Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



MOKO+さんでお買いもの♪&・・・笑

癒しの週末も終わってしまったー。。。
また明日から怒涛の忙しさが待ってます

一週間残業&オマケの土曜出勤は確実だな・・・


                        horo23.gif



            いちご煮の炊き込みご飯


yoshieちゃんからのお中元のいちご煮の炊き込みご飯♪超絶(笑 うまかったー☆
好き嫌いの激しい、チビ姫がもくもくと食べてて~見てて気持ち良かったです(笑


yoshieちゃん♪美味しい特産品どうもありがと~~~☆



                   042_01.png



そんなyoshieちゃんshopと同じ日にオープンしたchako*さんSHOP☆MOKO+
さんで、初お買いものしました~~♪


以前に、バニラちゃんからプレゼントして頂いた、リーフコースターが
めちゃ可愛くて~chako*さんSHOPがオープンした~というので、遊びに行き♪

そこで可愛い可愛い~アクセサリーに出会いました~♪



     MOKO+さんで♪


素敵な小箱で登場♪アレ???③つ???



そうなんです~~3つオソロで色違いをゲットしちゃいました~♪



そ・れ・は???





      プレス


               ++Roseブレスレット++



パープル、グリーン、ピンク☆どの子も可愛くて~選べませんでした(笑
姫達と一緒につけられたらなぁ~と妄想しながら☆



3つともお買い上げしました♪



    chakoさん♪shop☆


おねえはピンク♪チビ姫はグリーン・・・そしてわたしは!パープルで
仲良く確定することができました(笑


chako*さん♪素敵なプレスをどうもありがとうございましたー☆
大事に使わせてもらいますね~~♪




続きから・・・忘れた頃に・・・と思ってたyoshieちゃんからのバトンを(笑
お時間のある方はお付き合いくださいませ~♪


     

続きを読む »

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

Hearty cloth*さんでお買い物~♪Vol.11

先日からまた残業の日々です。。。あ。。。またコメレス遅れておりますが^^;
明日はコメレス&お友達ブログ訪問Dayの予定ですので~
もうしばらくお待ちくださいませ


                      bana33.gif



           メルシーカード☆


にゃはは・・・ぐふふ・・・♪


もうお分かりですね~~☆Hearty cloth*のyoshieちゃんのShopで癒しのお買いものタイム♪
なんと!今回は私のポスカが先着10名様にプレゼント~なコラボさせてもらえて
またまた素敵なお買いものができてとってもシアワセです~~


早速画像多めな鼻血モノのハンドメイドを紹介させてもらいますね~♪



まずは!小物から~~~


        ガーゼハンカチ


6重ガーゼハンカチ*リバティ ( Christhl )&( Yoshie )


Christhlはお友達へのプレゼントです♪リバティ*yoshieは
うわ~~♪大好きなyoshieちゃんと一緒の名前だぁぁぁ~って
前から気になってた生地で♪今回ガーゼハンカチでゲットさせて頂きました❤

とっても手触りが良くて♪職場友に自慢しま~~す☆笑

プレゼント用も気に入ってもらえるはず~!ウキウキだなぁ~



      プレゼント☆ レジンネックレス


レジンネックレス*MargaretAnnie&*Betsy*orange


こちらもプレゼント用です~~♪どちらもワタシ好みで選んで見ましたがぁ~
実物とご対面してみて・・・・・くぅぅぅ~ラッピング開けたい~衝動に(笑
だって可愛すぎ~~☆



     ビー玉ヘアピン


びー玉ヘアピン ( B.ピンク )


yoshieちゃんのヘアピンマニアとしては~絶対手に入れたい一品でした♪
このリングバージョンもあって~~欲しかったけど~ものすごい早さでsold out

このヘアピンもプレゼント用としてお嫁に行きます。。。


お嫁先のお友達髪の毛長いのか短いのかもわかりませんが・・・短くても
つけてるだけで可愛いもんね~♪



    ビニコポーチ



リバティビニコポーチ (Aby )


最近、フェリシテ、ナンシーアンに続き・・・・Aby(笑

ららのツボにはまりまくりです


         印鑑ケース


ビニコ印鑑ケース (Aby )


これまたAbyの印鑑ケース♪今までのわが家の印鑑ケース・・・生命保険屋さんの
印鑑ケースで(笑 カワイイ~印鑑ケースが欲しかった~~♪


実は・・・でも・・・ラッピングがすごく可愛くて~~まだ中身を出せずじまい・・。


もう少しお部屋に飾ってニヤニヤして・・・(笑 印鑑をいれようと思ってます☆



        yoshieちゃんshop


そしてそして~一番のメインのお買いもの~~めちゃお気に入りのモノです♪
この白い箱からしてオシャレ感が漂ってくるよね~~☆



      リース


イヤん・・・ラッピングめちゃツボ~~~♪
  ** Fairy ** ( purple )  



そう!以前プチ交換会で作ってもらったミニリースのpurpleバージョンです♪
この淡い感じがたまりませーん♪



   yoshieちゃんリース☆

ちょいと素敵さを伝える為に加工してみました~~♪


あっ!このリースを飾ったフォトで素敵なのが撮れたので~後でupしますね~☆

以上の8点がお買いものしたもので!!!!



      イカリ ストラップ♪


2点以上お買い上げのお客様にプレゼントのイカリストラップ♪
こちらも無事にゲットできました~~☆



で・・・・これだけではなかった~~♪吃驚の!!!!



   最高額プレ☆


ジャカジャン(笑


yoshieちゃんファンの皆様・・・またまたワタシ最高額プレを頂きました

カードが入るコインケースと、岩手のお土産セット♪

カードケースは早速、来月の旅行でなにかと大活躍の予感~~☆
しかも~Abyだなんて~~テンションが上がります(笑



           特産品♪


東北のお土産♪明日のわが家の晩ご飯になる予定です♪
楽しみだなぁ~~☆


そうそう・・・・カードケースに何か入ってる~~????




          東北限定 pinky


東北限定のpinkyが入ってました~~~♪
早速・・・・姫達に奪われました~~(笑 チビ姫が食べたpinkyの中に❤のpinkyが
入ってたの~~もしかして当たり???笑
・・・・か・・・・全部に入ってるのか・・・・ん~不明(笑


あと・・・あと・・・・笑


   カフェマット


カフェマット♪こちらも最高額プレのものなのかな~~???
めちゃ可愛い~~❤
花柄にレース~~萌え~~~(笑


カフェタイムに使わせてもらうね~~♪



yoshieちゃん♪今回も素敵なお品をどうもありがとう~~~♪
次回もコラボ大作戦~皆さんに喜んでもらえるとイイね~~☆
私もカメラ!!!頑張るよ~~*^^*




そんなyoshieちゃん♪素敵な布小物やレジン、プリザなど沢山作られてます!
是非ぜひ遊びに行かれて下さいね~~♪


        Hearty clothのHandmade日記




         
   リース☆☆


白うさちゃん&fogメタルバートとのコラボです★


ちょいとフィルム風に加工してみました~~♪^^



次回はまたまたお買いものの記事になる予定です★
これまたカワイイ~~アクセサリーをゲットしちゃいました~~☆
鼻息荒くupしますね~~!!!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪


 

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

Je brille バニラちゃんshopでお買いもの♪

 紫陽花 ピンク


おはようございます

今日はチビ姫の体調不良でお仕事お休みDayです。
昨日お腹が痛いと早退してきたらしく、バアバとガスが溜まってるらしく(笑
今日は様子を見てお休みさせました。
本人は元気いっぱいなんですけどね~~。まぁ~私も最近忙しかったので
この際ゆっくり過ごしたいと思います♪またピグ三昧だぁ~(笑


あっ!トップの画像は、わが家(実家)の紫陽花です★
や~~~っと開花しはじめました


ピンク紫陽花・・・ある意味リベンジできるかも(笑
綺麗な実家紫陽花画像~頑張って激写するぞ~♪今年はこの紫陽花でドライも作りたいな❤



                 バニラちゃん2nd ショップ


お待たせしました♪先日~お友達のバニラちゃんのshopでお買いもの♪
その品物が先日届いたので、鼻息荒くご紹介させてもらいますね~

私がお買いものしたものは、3点しかなかったはずなのに・・・!!!



   バニラちゃんshop


吃驚仰天(笑 こんな大きいお箱でなにやら沢山~~~キャー――!!!


沢山すぎて、画像がてんこ盛り(笑 一日目撮り終わった画像なんと・・60数枚(爆
編集も未完成ですので・・・2記事にわたって紹介したいと思います♪
バニラちゃん祭りです(笑 むふっ★



まずは!バニラちゃんshopなので、やっぱり私がトキメイテポチした品物から
ご紹介しますね~♪     




一番のお気に入りちゃんから★



        cube tote カムデンキャンバス 


              ++cube tote*カムデンキャンバス++  



この可愛い~フェリシテちゃんの柄もなんだけど、形がすんごくカワイイの♪
中を覗いてみると~~★なにか入ってる~~~(嬉)


なんと!キャラメルコーンのバニラアイス味★★
バニラちゃん!!!!セレクトがお上手~~~❤勿論お菓子は子供達の胃袋へ(笑



           cube toteカムデンキャンバス


爽やかですよね~♪これからのお出かけが楽しみです★



そして・・・2つ目は!!!




   ハートのアップリケ

バニラちゃんと言えば!ハートのアップリケ★★


ゲットできたよ~~♪無事にこの子も~~*^^*



内ポケット


内ポケットもハートと同じフェリシテちゃん
このチラリ的な感じがたまんない~~♪

あ・・・お品のお名前は! リネンのプチトート*Felicite です^^


最近ナチュラルにリバティをさりげなく登場な布小物にドキドキっとしちゃいます❤


          リネンのプチトート



わが家ではキッチンで使用させてもらいたいと思います♪^^



そして!最後に、この子ちゃん♪



   ガーデンビニコペンケース


            ++ビニコ ペンケース ( Garden )++



フェリシテちゃん生地とどっちにしようか・・迷ってフェリシテ~~とポチしたら
既にフェリシテちゃんは売り切れ><;
ガーデンはポチできました~~♪このガーデン!前にyoshieちゃんshopで
お買いものした、バッグとオソロなんで♪持ち歩くときはペアで~と思ってます^^


以上の③点♪もの凄く満足してま~~す*^^*



次回は、ショップでお買いものしたモノ以外のバニラちゃんからのプレゼントを
どどーんと紹介させてもらいますね^^



あ・・・・そうそう♪そのバニラちゃんからプレゼントして頂いたある雑貨!で!!!
カワイイコラボ写真ができたのでupして失礼します♪



      ミニチュアケーキ



ふふふ・・・・カワユイでしょ?美味しそうでしょ?
でも食べられないの~~(笑 鑑賞用(笑



お皿はフェリシテちゃんのお皿なんだけど(笑 わかりにくいね~~。。。
今度またもっと可愛く撮れるようにリベンジしてみます♪


バニラちゃん♪素敵なお買いものできて嬉しかったよ~~♪
次回のshopも楽しみにしてるね^^



  にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←こちらぽっちしていただけると喜びま~す^^
宜しくお願いします♪



      

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

初!マクロ★お花編★

雨がジトジトと降ってますね

これから雨模様も続きそうですが・・いろいろと癒しを見つけて乗り切りましょう♪



      o0380007610454543401.gif


さてさて・・・先日お買い上げしたマクロレンズ!


なかなか標準レンズでは近寄ったお写真が思うように撮れず・・・・
まっ腕にもよると思うんですが・・(苦笑)



素敵ショットが撮りたくて~~初マクロはお菓子やパンではなく・・(笑
お花のショットでしたよ~~~♪



         トルコキキョウ



お気に入りのお花・・・・トルコ桔梗(キキョウ)


大好きなお花で、おニューのマクロちゃんの為に、お花屋さんでゲットしてきました。笑


少し、加工してみました~~♪


こんな感じ好きかも~~~


トルコ桔梗の花言葉!
私も最近大好きなお花の花言葉を調べたりしてるとワクワクしちゃいます。


        「優美」「希望」「よい語らい」「清々しい美しさ」


7月18日(光化学スモッグの日)
7月20日(月面着陸の日・ハンバーガーの日・Tシャツの日・修学旅行の日・
        ファクシミリの日・コロンビア独立記念日)
8月18日(高校野球記念日・米の日・猛暑の特異日)の誕生花

原産地はトルコではなく、北アメリカ。

名前の由来は、キキョウを連想させる花形と、

つぼみの形が「イスラム教の教会・モスクに似ているから」、
「トルコ人が頭に巻いているターバンに似ているから」という説などがあるが、定かではない。


 花言葉辞典様より抜粋しました。


私、ずっと・・・トルコ桔梗って、トルコが原産地だと思ってました~~(笑
北アメリカなんですね~~♪



             トルコ桔梗


ミニスツールちゃんに、*megu*ちゃんの編みアミ・・ミニミニマルシェに挿して♪


yoshieちゃんに頂いたフェリシテのビニコちゃんを背景にフォトタイム


なかなかのお気に入りのお写真が撮れました~~♪
このお写真欲しい~~って人いますかね~~?????



もしいてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです~~★


もう一つ・・・・お気に入りのお写真upしてみますね



薔薇



真っ白の薔薇!!!


はっ・・・・(笑  近寄りすぎですな(爆



薔薇はお高くて・・・(汗 一輪しかお買い上げできず・・・(笑



たまには、好きなお花を買ってみるのも癒しのひとつになりそうですよ~




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

    yoshieちゃんのバナーをお借りしてま~~す☆

    

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

(σ・∀・)σゲッツ!!笑

     o0456028511265938276.jpg

 ◇◆◇information◇◆◇

 milky wayのバニラちゃんの2ndショップのお知らせです♪

是非ぜひ遊びに行かれて見てくださいね~~★



                  l-f-lei2-ra.gif



冒頭のタイトル・・・(笑 最後の最後にさせてくださいませ!!!笑


この週末~~なんやかんやで忙しくて、全く癒しのお菓子が作れませんでした><;
パンは何も朝食べるものがなーーーい;;と慌てて作ったけど・・・
そのお写真も撮るの忘れましたー(爆


でもでも、相変わらず女子カメラしてますよ~~♪
今回もお花のネタで・・・



          あざみ♪


          ++アザミ++


花言葉は「独立」「厳格」「復讐」「満足」「触れないで」「安心」

7月1日(国民安全の日・童謡の日・更生保護制度施行記念日
       ・こころの看護の日・クレジットの日・銀行の日・弁理士の日・建築士の日)
9月18日(かいわれ大根の日・満洲事変記念日・チリ独立記念日)の誕生花

イギリス(スコットランド)の国花

スコットランドでは、ノルウェーの侵攻から城を守った花として国花とされている。


 

花言葉辞典様より引用!


ホワンホワンした感じがたまんなく可愛い~♪



        アザミフォト



虫さんが!!!!ちーーーーーさい虫・・・・これなんだーーー?
蜂っぽい感じもあるし・・違うような感じでもあるし・・わかんないや(笑


あーーーーこんな時マクロレンズがあればなぁ~~




そうそう・・・・大好きなアジサイもつぼみをつけました~~♪
実家のアジサイなんだけど、今年は沢山つぼみつけたので綺麗な花が咲くといいな★



         アジサイ ぼみ


アジサイ大好き~~♪今年は実家のアジサイが咲いたらドライに挑戦してみようかな★





で・・・・お待たせしました(笑 冒頭のタイトルですが・・・・!!!!
ららのブログ愛好家サン(いつもお世話になっております笑)にはピーンと来たのでは?




          マクロレンズ



マクロちゃんでーーーーーす(嬉)ルンルン♪


EF-S60mm F2.8 マクロ USM


1月にデジイチゲットして・・・毎月のお給料からちょこちょこマクロ貯金してました。
やっと目標達成~~と思う頃、いろいろ出費が重なって^^;
どうなるかな~~って感じだったんだけど・・・マクロ貯金はマクロ貯金さ~と
昨日お出かけ先の家電屋さんのショーケースに鎮座されたこの子ちゃん!
在庫限りということでお値段出来るだけ頑張ってお安くしてもらいゲット★
レンズは発注する形が殆どだと3件の家電屋さんで言われ・・・・
ショボーンとしてましたら最後の最後で欲しいこの子ちゃんに出会えたのです。


   
      レンズフード付♪


レンズフードとこのサイズのポーチ?付きでした★


レンズフードは雨のときや雪のとき・・・あと埃よけにもなりそうなので
お出かけ時のカメラ撮影に役立ちそうです❤

標準レンズでは使用できないのが残念・・・^^;


早速♪パシャパシャとカメラ撮ってみました~~♪
このマクロレンズの為にお気に入りのお花屋さんで、大好きなお花をセレクト


また次回ご紹介しますね~~~
かなりイイ感じです❤


次回待ちきれないアナタ!!!笑 
密かにサイドバー(→)のオンラインアルバムZorgにupしてますので
いつ現れるかわかりませんが・・・(爆 待機してみてくださいませ~~(笑



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

    yoshieちゃんのバナーをお借りしてま~~す☆

    

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

