Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



Hearty cloth*さんでお買い物☆

こんばんは~

今日は美味しい記事は一休み♪先日のお買い物の話をしちゃいたいと思います


生まれて初めて(笑 ハンドメイドばかりのお買い物です
お店は~♪ブロ友のyoshieさんのshop☆

        Hearty cloth*さん


そう!!ららんちのキッチンマットが記憶に新しいかな♪


期間限定のハンドメイドshopを開かれるというのでお邪魔しました☆
あ・・・勿論ネット販売です^^


yoshieさんのハンドメイドものの大ファンなのでshop開店を狙って待機(笑
shop開店と同時に前もってブログの方でshopに置かれるものをチェックしてたので
欲しいものをカゴに入れまくる(笑 でもねー大人気~売り切れ続出で・・・
あっという間に全部の商品Sold outスゴーイ!!!


でもでも私もちゃ~んと欲しいものゲットデキマシタよ~ん



       yoshieさんshopでお買い物☆


こんなにいっぱい(笑 
今回もラッピングめっちゃツボです♪


         ガーゼハンカチ&キーリング☆


ガーゼハンカチ&キーリング☆


   ガーゼハンカチ☆

    ☆ガーゼハンカチ☆

もっと欲しかったんだけど~売り切れで3枚ゲット(笑 わーい☆
大きいドットのはチビ姫に取られた~~~!
どうやら肌触りがめちゃ気に入った様子で学校用のハンカチにするんだそう♪


      リバティー柄のキーリング☆


そして!これこれ♪リバティー柄が可愛い~☆キーリング!
なんで二つ~??でしょ?

ひとつは自分の新車用のキーリングで・・・もうひとつは!
お友達にプレゼントするんです~☆

このキーリング&ガーゼハンカチをプレゼント!喜んでもらえると
yoshieさんも私も2倍で嬉しいよね~

2日後には届くらしいので喜ぶお顔を想像したいです(笑ムフフ・・・
本当はティッシュケースが欲しくて欲しくてたまらなかったんですが!
またの機会のshopで並ぶの楽しみにしてま~すよん!yoshieさん^^


  そして!一番の目玉はコレ~~~


      レジンネックレス☆


レジンのネックレス☆☆うきゃ~かわいいーーーって思わず叫んじゃった(笑


     めちゃ可愛い~♪


細かく丁寧に作られてて・・・(*´ェ`*)ポッww
勿体なくてつけれな~い。。。眺めては毎日ニヤニヤしてます(笑


とっておきのお出かけの時につけて出かけます~~♪ウヒヒ♪


      プレゼント~☆シール&コースター☆


そしてなんと・・シールとコースターはyoshieさんからのプレゼント!
シールもコースターも可愛い~☆シールは早速お友達に贈るのに使わせてもらったよ~☆


コースターも鳥さんのワンポイントがカワユイ♪
私こんなワンポイントにめっちゃ弱いんです☆


          ミニチュアパンとコラボ☆


ららママさんの編み編みコースターとららのミニチュアパンと一緒にコラボ!
たまりませぬ・・・・(笑



また3月に期間限定SHOPされるそうなんで、皆様も是非☆
yoshieさ~ん♪素敵なお買い物できて楽しかったよ~!またお邪魔させてね~



                 kit32.gif
 

          届きました~^^


ウヒヒ~♪カタログギフトのフープロ☆届きましたよん
なんとかプレ企画制作に間に合ってよかった~☆
それにしても思ったよりデカイ(笑 何処にしまおう~~~


      
にほんブログ村 くりっくimage231.gif




テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

今年のBirthday present☆

めっきり寒くなりました・・・やっと12月の寒さになった~って感じですねアップロードファイル
今週末は、な・・なんと氷点下。雪マーク出てますがな~汗2

そろそろスタッドレスにしなきゃだわ変な汗


今日の話題へ行く前に~♪昨日のプチハプニングでゆっくりまったりな一日を過ごしたワタシjumee☆wing1b


こんなん作って見ましたjumee☆faceA201L


        ワンちゃん&Bone♪^^


ワンちゃん型とホネ型でチョコ~作っちゃいましたキラキラ

えーーーっ^^;思いっきりテンパリングに失敗した模様(笑


ワンちゃん型の方・・・白い斑点が><;
ホワイトチョコのBone型の方は成功したんだけどね~♪


でも・・・・カワユイでしょ?


     デンパリング失敗><

贈り物にもピッタリ♪早速ラッピングして~お友達にプレゼント☆

       ラッピング~♪

あひゃひゃ・・・ホネ~思いっきりワンちゃんに押しつぶされてるしぃぃぃ~アップロードファイル

     31017m.jpg
         チョコレートモールドボーン型


               31016m.jpg
        チョコレートモールドイヌ型


実はねぇ~交換会らら便でも登場するはずだったこのワンちゃん達!やっぱり失敗してしまって
お蔵入りしてたのでした~~(笑
テンパリング成功するのはいつの日なんだろうか~笑
この型で今度グミ作りにも挑戦してみたいなぁ~キラキラ


         o0300002010154523062.gif


お待ちかね~!今日のタイトルの話題で~す☆

12月はららの誕生月でもありますキラキラハート決して誕生日を手放しで喜んでるめでたい歳では
ないんだけどね~汗2
でもいつになっても誕生日ってワクワクするよね(笑
ちなみに~28日☆年も押し迫った頃に(笑誕生しました・・・・ワタクシ!

ここ何年かはお料理関係のものを誕生日プレゼントとしてセレクトしてましたが・・・・
今年も勿論♪お料理関係のものゲットで~~す(早っっ)

確か・・去年はクッキー型かなにかだった気が(笑


今年は~~~!


       setvwh4200r.jpg

【ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット】

念願のワッフルメーカーで~~す♪
しかも~プレミアムセットです(笑 プレミアムとか限定とか・・そんな言葉にめっきり
弱いららでございますアップロードファイル


ワッフルにミニドーナツにホットサンドにパニーニまで作れちゃう優れもの☆

ミニドーナツプレートでフレンチクルーラーを作るのがららの夢♪フフフ

このワッフルメーカーでお家カフェが早くしたいなぁ~☆


ちなみに・・・誕生日プレゼントなんで、ギリギリまでザ・我慢です(笑

めでたく、届いた暁には鼻息荒く紹介しますね~~~手書き風シリーズ35花


                     kirakira1.gif

そうそう・・昨日のステンドグラス風影絵?のフォトは・・・!

   チビ姫作・・・ツリー


そうなんですぅ~~(笑 チビ姫作のコレ(笑
何気に綺麗なステンドグラス風になって・・・なかなかやるのぅ~♪チビ姫!!!



      
にほんブログ村 くりっくimage231.gif

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

☆倉敷意匠計画室 ディッシュラック☆

          リース飾りました♪


我が家のキッチンへようこそjumee☆mark6f


フフフ~♪オーナメントクッキーは姫達に食べられたけど・・・
リースをちょこっとリメイクして、オリジナルリースを作って見ました。

まつぼっくりとグリーンと雪のオーナメントをくっつけただけだけどね~笑

あと一ヶ月は楽しむことが出来ます☆


今日は美味しいネタはなーんもないけど・・・最近、お気に入り雑貨のネットショップで
衝撃的な事実を知りました・・・。


私にとっちゃ~一大事・・・(笑

だって~今使用している倉敷意匠計画室のディッシュラックにおNewバージョンが
発売されたからーjumee☆Feel Depressed3



私が今使用してるのは・・・・


   ディシュラック


早い話・・・水切りラックなんですけど~!
まぁこれはこれでお気に入りなんですけど・・・・


なんと新しいタイプ!ステンレスタイプになってて・・・なんといってもーーー

         箸立てがついてる~ガッカリ2


ディッシュラック

ステンレスディッシュラック 【倉敷意匠計画室】


けど・・・・結構なお値段ですホっ
                  諦めがつきました・・・・ハイ(笑


けど、やっぱり可愛いなぁ~☆☆ロゴの部分も今使ってるものより
控えめになって心惹かれる~~♪


ならば・・・・・箸立てだけでも考えてみるか?


   箸立て

ステンレスワイヤー箸たて 【倉敷意匠計画室】


このロゴがたまんなーい♪けどね・・・やっぱり結構なお値段jumee☆Feel Depressed3
箸立てだけなのに~・・・・まぁそんなモンなのよね・・・・
可愛いのはお高い!


・・・・と言うことで・・・・・お古ちゃんディッシュラックで頑張らせていただきますガッカリ2


ロゴ・・・☆


                    o0100012010161204592.gif


明日は父の13回忌!娘としてのお仕事頑張ってきますfight



にほんブログ村


     いつも感謝ですウインク


テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

お菓子のラッピング☆ポイントは?!

先日お菓子の贈り物をしましたプレゼント

以前にブログ友達のHearty clothのHandmade日記のyoshieさんくり抜きハート1の残念賞に
当選して♪素敵なハンドメイドものを頂いて♪
お菓子のプレゼントをしちゃおうと!


そのお菓子はハートコチラ


何がいいかな~と考えて、みんなに愛されるであろうお菓子にしました☆


そしてラッピングも頑張ってみましたjumee☆shy1


  ラッピング


丸い系のカゴに個包装したお菓子を並べて・・・
             英字の文字が可愛いOPP紙で包みました。

透明のOPP紙の方がよかったかな~とか・・・・いろいろ考えましたが・・・・
なんとなくその日の気分で(笑 英字タイプに決まり♪ちなみにコレ!100均です(笑

でました・・・サンタ(笑


おっっ☆出ました・・・・サンタ~~(笑
前にマフィンにサンタ挿してたら、yoshieさんが良い反応のコメントされてたので・・・
今回も登場☆

yoshieさんのお子サマが可愛らしく笑顔見せてくれたので♪
サンタ登場はグーでした~顔(きらきら)
       

   ラッピング2


包んだ後に・・・英字新聞とレースペーパーでおめかしクローバー


今回のポイントは~!


   ポイントは・・・


ピンクの実のフェイクの飾りと・・・・・ナ・・・・ナント!

             ローリエ 葉


ハープ系の匂いがするやつとかでもいいかも~♪
我が家にハーブ系がなかったので、おうちにあったローリエを拝借(笑

ローリエもかすかに良い匂いがあってラッピングにしたらいいかも~☆
オマケに・・・・ミドリがポイントっていいよね♪


そんな感じで、ほんの少しのお菓子のプレゼントだったけど・・・・
yoshieさんやご家族の皆さんで召し上がっていただき♪光栄でした☆


私はひとつひとつのお菓子のラッピング写真に撮るのすっかり忘れてて・・・
でも、yoshieさんが素敵に写真撮ってくれて、記事にしてくれました*

記事は・・・ハートコチラ


yoshieさん♪ありがとうございました~~アップロードファイル


これからもお菓子作りもラッピングも腕を磨いて、沢山の人に幸せをプレゼントできたら
嬉しいなぁぁぁ~♪



にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

クリスマスリース☆

           tree.gif




                     手書き風シリーズハートリース完成しました手書き風シリーズハート




           tree.gif



とうとう・・・チビ姫の大の仲良し友達ちゃんがインフルエンザに感染して
水曜日からお休みしてます。先生に聞いたところ、クラスでかかってる人と
かかってない人と半分半分らしくて・・・。我が家はいつ感染なさるのか
毎日ヒヤヒヤしてオリマス・・・。

でもさー今はインフル感染してるってわかって新型かどうかは調べないらしいデスね;;
うちの近所だけかー?
だからインフルなっても新型の予防接種どうしょうかな~と悩んでる親子さんも多い
らしいです風

んーそれはそうと・・・二回目の季節性予防接種もうそろそろ行かないとなtyusya



ではでは・・・本題です・花


           パンリース!


パンリース☆またまた変身しちゃいましたよ~clover01



             リース完成☆


                     ジャジャン


ちょっとはクリスマスっぽくなったかしら~^^^^

100均の飾り&リボンでおめかししただけなのに、ちょいとゴージャスにエヘ



そしてお気に入りスペースにディスプレイしてみました*



リース


Teaコーナーのスペースに飾りたいとずっと思ってて!やっと実現です♪


リース取り付け☆


いつだったか・・・パンリースを棚の上においてたら・・・パパリンが!
コレ・・・・食べられるの??って(笑


たべられんよー!!!これ飾りだから!

んーなんだか微妙なお顔をしておりました(笑・・・男子は意味わかんないだろうなー困った
リース飾ってても全く反応なしだし・・・・気付いてるのかさえも不明・・・・笑


そろそろクリスマスツリーも飾りたいなーツリー



そしてそして・・・・次回は、またラッピングネタです(笑
今日は3種類のラッピング☆してみました~~!
2種類は次回Upしま~す*^^*
もう一種類は・・・・もうしばらくナイショjumee☆shy2



にほんブログ村 くりっく

  いつも感謝です^^




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

