Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


念願のあのお写真を☆

液体洗濯洗剤を買ったつもりが・・・柔軟剤でした(爆
柔軟剤はまだあったのに~~~今日のプチショックです



前回のマクロフォトでもお褒めの言葉を頂け♪感謝感謝です♪
そんなに褒めちゃうと~~花フォト続きますヨン(笑
なぁ~んて・・・お菓子やパン作る時間がなかなかとれないので・・・
しばらくお花ネタ・・写真ネタ続きそうです


マクロレンズを購入したら是非撮りたいモノが♪



お花の雫?(笑 あの神秘的な雫ちゃんを撮りたい~~って★
雨上がりのある朝チャレンジしてみました♪




        ノースポール雫


ノースポールの雫ちゃん♪


ノースポールももうそろそろ終わりなのかな・・・・・。
なんだか涙を浮かべているみたい・・・と思うのは私だけ・・・??笑





   ノースポール 儚げ~



みんな涙を浮かべていたよ・・・・。




このお花をみると夏が近づいてる~~と実感するお花・・・☆




      ミニひまわり



                +++向日葵+++



向日葵は向日葵でも・・・このヒマワリは、ミニひまわりなんですよ~♪
背の高さがちいちゃの。


ヒマワリも好きだな~~♪


カメラに嵌りだして・・・実家のお庭にも興味を示すようになりました(笑
もうすぐアジサイも咲くだろうし、とっても楽しみです




今日はお疲れモードなのでブログ訪問は明日したいと思いまーす♪




        
 ◇◆◇information◇◆◇






お友達shopのお知らせです♪ 


milky wayのバニラちゃんが2ndショップを6月22日にオープンされますよ~☆
バナークリックでバニラちゃんのブログへ飛びますので
是非ぜひ遊びに行かれて見てくださいね~~★


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

    yoshieちゃんのバナーをお借りしてま~~す☆


スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

No title

ららちゃん、おはよ!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
マクロレンズが手に入ったら・・・

私も、朝露のついたお花の写真撮ってみたいと思ってるの~~!!
そんな日は来ないと思うけど(涙

実家のお庭な興味が・・・(笑)
分かる気がするよ(*≧m≦*)

No title

は~~~~(^u^)羨ましい~♪マクロレンズで撮影かっちょえ~♪
おめでとうららちゃん♪
念願のマクロレンズだもんねv
私も買うぜ~(いつか

素敵なお写真がいっぱいだね~。もー全部オシャレでほしいわw
相変わらずららちゃんは成長し続けるね~(*^_^*)すごいわ。

No title

ららちゃん、今日もお写真素敵(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
我が家は柔軟剤って全然使わないんだよね~
(下のチビの肌が弱くて)
間違えたらショックだわ(- -;;;

実はとうとうアメブロに引っ越しました(゜Д。;)
コメント貰っても消えちゃうことがあったりするので(;_;)
リンク良かったら変更宜しくお願いします(=^▽^=)
これからも仲良くしてね♪♪♪

No title

ららちゃんこんにちは!
すごいよ!ららちゃんどうしてそんなに
素敵な写真撮れるの~~♪

ノースポールちゃんったらキレイ
ららちゃんが魅力引き出したのね♪
素晴らしいわ(^v^)

デジイチにマクロレンズ、欲しすぎる~

No title

ららちゃ~ん♪
おつかれさま!!

ノースボールも、もう終わりなのね~
でも、向日葵見たら元気出るね!!
夏は開放感があって好きだな~
暑いのは嫌だけどー(笑)

明日は、土曜日♪
頑張れー!!

No title

わー。たくさん写真おとりになられていますねぇ。全て、すんごく上手ですね☆ ひまわりの色合いがなんだかものすごくステキ。ミニひまわりって、小さめで、親近感をいだけて、大好きです。しかも、最近は放射線を吸収するとか!?で、人気がますます上がりそうですね!? よい週末をお過ごしくださいねぇ(^^)/

No title

ららちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

写真素敵~
ちゃんと雫が撮れるんだねぇ(*'(ェ)'*)
どんどん腕があがって本当すごいよぉ♪

私にはとても真似できない(ーー;)

ノースポールの涙♪

久しぶりにお邪魔したら、素敵なお花の写真が一杯!?
今度はカメラも始められたんですね!?
いや~!多趣味で素晴らしい、才能あるんですね、、見習わないと、、笑。

 ノースポールの涙に癒されました、、ホント可愛らしい花ですね。良くミッフィちゃんが着てるワンピースのがらにも登場する清楚の代名詞のようなお花です。

 この小さいひまわり先日近くのホームセンターで山のように並べられて売られていてつい買いたくなったのでここで出会えて嬉しいな笑♪又素敵なお花を乗せてくださいね。楽しみにしてます♪カムサンミダ!^^

No title

ららちゃん、こんばんは^^
ノースボールの雫ちゃん。。素敵ーー!♡(。→ˇ艸←)
こんなにハッキリ雫が撮れるんだ~マクロレンズすごぃね!!
ますますららちゃんのぉ写真が楽しみ~♫
ミニひまわりもホントかわぃ~♡
実は姫が今育てて。。ぅまく育っとぃぃな゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ァジサィの写真楽しみにしてるね!!大好きな花なんだ~~( ´艸`)ムププ

No title

いつもブログ見に来てくださってありがとうございます!滑り込みだわ(笑)また明日読みにきまーす。今日は応援だけで…^^;

コメントの投稿

