Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


yoshieちゃんにオーダーしたもの♪

お休みDay♪満喫出来ました~~★

おねえとおねえのお友達疲れ果てていたので・・・
ファミレスでも行く~~?と誘ったら二つ返事★笑 
疲れててお腹ペコペコだったのね~~。。。

とっても喜んでくれました~♪
そしたら同じ学年の親子が沢山(笑 やっぱり考えてることは一緒なんだね~★

子供ファミレス大好きだもんね~!女子トークに花が咲きました!
恋話が殆どだったかも~♪
ちなみに、おねえはしきりに好きな人なんていないよ~~と言ってましたが
どうなんだろね~~(笑


お友達を家に送り届け、おねえは家に帰ると・・・・・爆睡(笑
夕方までぐっすりでした~~
よっぽど疲れてたのね~~★
やっぱり家族が揃うと嬉しいなぁ~*^^*

チビ姫も心なしかウキウキでしたよ~~♪



             a3.png



そんなお休みDayに・・・❤ あのお方から~オーダーしたものが届きました~




          yoshieちゃん紙モノ♪


きゃ~~♪こんなにいっぱい~~


yoshieちゃんオリジナルの紙ものセットです



らら便にて使用したいと思うので~さりげなく(笑


けどけど~ツボなもの・・・・②点程紹介させてもらいますね~~♪



      yoshieちゃん♪紙もの★


  ++レターセット++


この柄めっちゃツボで♪その他にもいろいろ~種類があって~たまんないの♪
こんな可愛い~レターセット作ってもらったので、字の練習しなきゃ(笑




そしてそして・・・・・・・♪プロフ画像でお馴染みかな~~??
なんと・・・・・・★★

    

       yoshieちゃん♪オリジナル紙もの


   ++ららのノースポール画像でメニュー表&シール++


めっちゃ可愛いでしょ~~~?!鼻血でそうでした(笑 ピューって



もう本当にyoshieちゃんのセンスの良さには脱帽です


ちなみに、らら便でのラッピング小物はそんなyoshieちゃんの紙ものが殆どなくらい
yoshieちゃんLoveな私なんで・・・・★


そして♪またまたリバティちゃんをオマケで頂きました★★★わーーーーーい★


今度はビニコちゃんですよ~~~♪しかも大好きなフェリシテちゃん❤
早速yoshieちゃんスペシャルなお写真撮ってみました(笑



         アジサイドライとカンガルー



イベント用のポスカにチョイスの★yoshieちゃん作のアジサイのドライリ―スに
カンガルーちゃん♪
フェリシテビニコのはかなげ~~な感じがお気に入りです♪
全体がブルーかかった感じですね^^



   リバティービニコで



こちらは横ショットのピンクかかったお写真★



皆さんはどちらが好みでしょう~~???



ららのポスカで良く登場しているフランス語 ++avec_toi++ 



日本語訳で・・・・++君とともに・・++


素敵な紙ものにフェリシテのビニコに癒されまくりの私♪
yoshieちゃん★本当にステキな紙ものありがと~~★大事に使わせてもらうねっ★


そんなyoshieちゃんブログ!!

     
        Hearty clothのHandmade日記


リバティで素敵な布小物!プリザのリースやアレンジ!
オシャレな紙モノを沢山作られてますよん♪是非ぜひ遊びに行かれて見てくださいねっ★





今日もいっぱいお写真撮ったので、また後日upしますね~♪
今日はお写真Dayだったので・・・明日、明後日はお菓子作りに癒されようかな(笑



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

    yoshieちゃんのバナーをお借りしてま~~す☆


          
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃん、ぉはょぅ^^
ぉねぇちゃんとのデートは楽しかったみたぃでぃぃな~
しかも恋のぉ話なんて。。゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

yoshieちゃんの紙モノ素敵すぎーー!!
レターセットなんて作れちゃぅんだね~ビックリだゎさ笑
ららちゃんのノースボールのぉ写真メニュー表&シールもホント鼻血もんだゎ笑
ホントyoshieちゃんのセンスには脱帽だょw
ビニコを使ったぉ写真かわぃ~♥♥
どちらがぉ好みか。。。悩むな~、ぅ~~ん。。
どっちも!!両方かわぃ~♥♥(o→ܫ←o)♫ どっちかなんて選べません汗

ぉ写真&土日のぉ菓子作りのup楽しみにしてるね~♫

No title

ららちゃん、おはよ~!
お休み満喫できて良かったね❤
うちも今日はenjoyできるかな~??
yoshieちゃんの紙もの、本当に可愛いねぇ♬
写真入りver.は初めて見た気がするよ!
そしてこのあじさいの写真ーーー!!
今までのららちゃん画像の中でTOP3に入るぐらい好きかも❤
超可愛い!
あたしはピンクっぽい方がより好みだなぁ~★
何でこんなステキに撮れるの??
またコツをご教授くださいませ~!

こんにちは☆彡

こんにちは(●′ω`ノ
ただ今、徳島へのドライブで、休憩中です☆彡
Yoshieちゃまの紙物素敵!!ららちゃまとのコラボも最高!!
うちもそろそろ紙物オーダーさせてもらいたいな☆彡
ポスカ作りも順調なようですね♪
前の記事の下2点ともとっても素敵  
君とともに←素敵な言葉ですね・。(●pq>ω<)。・:*:o・°

No title

ららちゃんこんち~☆
いっきじっくり読ませてもらっちゃった~
まずはチビ姫ちゃん10歳おお誕生日おめでと~♪
毎回いうけど、またららちゃんちの子になりたいと思ってしまった笑
おいしい料理においしいデザ-ト
やっぱり幸せには絶対必要なものだよね~^^
yoshieちゃんからの紙ものもまたまた素敵なものばっかり
コラボもすご~い!!
yoshieちゃんのこと大好きなのが伝わってきたよ♪
私も落ち着いた頃をねらって紙ものとリ-ス
いつか絶対オ-ダ-しちゃおっと♪

No title

おねえちゃんとそういうお話もされるのですねぇ^^仲良し親子さんですね。理想だわー♪♪♪といっても我が家にはまだ子どもは誕生していませんがww

さすがららさんだわー。本格的だわ。色々オーダーされたのですねぇ。どれもいいですねぇ。私もそのうちオーダーしたいなぁ*^^* ポストカード、どちらが私の好みだろうなぁ。。。どちらの色合いや構図など、いずれもとーってもステキです^^ 

No title

yoshieさん、とっても多才ですね(^▽^)
すっごく素敵で勉強になるな~!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ららちゃんの写真も最高のセンスだから
センスとセンスが相乗効果でエクセレント!!!!って感じヾ(@>▽<@)ノ
出かける前にららちゃんのブログにまた癒されちった☆彡

No title

ららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お姉ちゃんとのデート楽しかったみたいで
よかったねぇ♪
恋話とかしちゃうんだ(*'(ェ)'*)

yoshieさんの紙ものやっぱり素敵~
私もお願いしちゃおうかなぁ…

ららちゃんの写真も素敵だよv-238
絶対どっちが選ばないとダメって言われたら
ピンクかかったほうの横向きのポスカがいいなぁ(*^_^*)

No title

yoshieとららさんのコラボ~素敵~♪
アジサイのドライリ―スにカンガルーちゃん。ブルー系もピンク系も
どっちもいいーーー!!けどピンクが私は好きかなぁ?いや、やっぱりブルーも・・・
wwwやっぱりどっちもだ!

そうそう、ここでお詫び(汗
ブログのコメを承認しないと反映されないのに設定した私。。。すっかり忘れちゃってたv-12
ごめんね~まっ私らしいけどねwww

素敵ぃ~♡

このカンガルーさんも めちゃキュート(//∇//)
紙物 本当にセンス良いですっ!

紫陽花は どっちも素敵ですが
私はブルーの方が好みかな。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも どっちも素敵です。

さて このコメントちゃんとUP出来るかな?
昨日から中々反映されなくて・・・(;△;)o

No title

こんばんは!
どれもこれも可愛いね♪
さすがyoshieちゃんだよね。
でもレターセットかわゆい♡いいないいな。
これで次のカフェ便も最強だね!

No title

ご紹介ありがと~~!
メールありがとねぇ、とってもうれしかった><
皆さんも↑yoshieちゃんyoshieちゃんって・・
嬉しすぎ~~~><;;アリガトデス。
この幸せ気分や、優しい気持ちになれること全部が
ららちゃんのおかげなんだなぁって
思った~~~!どうもありがと~~!
いつも優しくしてくれてありがとねぇ^^
今回は面白いオーダーだったから張り切っちゃったよ~
ららちゃんの写真で紙ものって素敵だよねぇ・・
今度ららちゃんの写真使わせてもらってレターセットとかできたら
いいな~なんてずうずうしく考えててゴメーン;
お写真も素敵すぎて
ギャー!だよ、この写真両方素敵!!
かわいいし~フェリシテも好きだし~~
++君とともに・・++って~!!
なんか妄想しちゃってもいい~?
なんか嬉しいんだけど~って暴走!?
落ち着いて寝ます~~(笑
ほんとにありがと~^^ちょっとずつ復活しますので
これからもよろしく~☆

コメントの投稿

