Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


本日はお休みナリ♪

いったいどれくらいぷりだろう~~!

家族のいない日のお休みの日って♪
・・・・と言っても、おねえのお迎えに行ったらおねえがいるんですが・・・(笑


今日は、おねえがお泊り学習(中学行事)から帰ってくる日で、現地解散なんで
お迎えに行かなきゃで・・・お仕事お休みもらったんです♪
またねーお迎え時間が11時半なんて・・・・中途半端な・・・・^^;;;


夕方とかだったら15時まで仕事してお迎え行けたのにな。。


まぁ~いいや♪平日お休みって姫達の学校行事とかじゃないとなかなか取れないし
今日は久々に、おねえとまったりランチにでも出かけようかな♪
・・・と言っても、オシャレ度ゼロのおねえなんで・・・ジョイ○ルがイイ~♪
なんて言うんでしょうけど・・・(笑

子供ってファミリーレストラン大好きですもんねっっ♪




         雑貨フォト



さっそろそろ、イベント用のポスカ製作も大詰め!
今日のお休みを利用して、少しでも作業がはかどるといいな♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

    yoshieちゃんのバナーをお借りしてま~~す☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃんおはよ~(*^_^*)
今日はお休みだね~。
たまにはこんな休日も良いんじゃない~(^u^)
そしてお姉ちゃんとジョイ○ル。良いよ良いよ~♪
ファミレスって家族みんなで行って、みんなが好きなジャンルを食べることができるから良いんだよねv

イベント用のポスカ製作するの~?頑張れ~!!!
ららちゃんの素敵なポスカ、いつか手にして見せるわっ!!笑

No title

ららちゃん、おはよ♪
今日はしばし、一人きりの休日なのね(*≧m≦*)
ポスカ作りにも励めて、おねえちゃんとのランチも出来て・・・
いい一日になりそうね♪

No title

おはようございます! 今日はゆっくりできるとよいですねぇ*^^* 私も昨日と今日は午前中ゆっくりできています。こんな時に限って頭痛がひどいのですが…T_T; 上の写真は、ららさんが編集された写真でしょうか!? スタンプ付きで、とてもステキなポストカードになっていますねぇ!!! 本当、多才でうらやましいわぁ~。

No title

ららちゃ~ん!
おっはよん♪

もう、出掛けた~?
ジョイ○ル、子供は好きよね~
わかるわかる!

おねえちゃんが帰ってきたら、チビちゃんも大喜びね☆
休日、楽しんで~♪
行ってらっしゃい~☆

ランチは?

ランチは ファミレスだったのかな~?
私は もっぱらお子様ランチでしたが
子供ってど~してファミレスが好きなんでしょうね?

日ごろ忙しい毎日を送られている働くお母さんにとって
休日って最高のご褒美ですよね♡
でも 完全な自分だけの時間って難しいですね(TДT)

イベントって どんなイベントなのかな?
ポスターもUPされるの楽しみにしてまーす♪
いつも 癒しをありがとぉー。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

ららさんご無沙汰しています。

お仕事お休みですか?
そして娘ちゃんとファミレスランチもいいですね。
ファミレスをリクエスト、そんなかわいいデートもいつかは 結構高いレストランなんかをリクエストされる日が来るのかな~?
でも 親子でめかしこんで ちょっといいレストランでのランチも行って見たい気もしますね。

なんやかんや私もいまだ忙しい日々を送っています。
ちょっと私は体調を崩すてしまうアクシデントもありましたが ららさんは気をつけて お仕事に家事に子育て頑張ってね!
私もまた気を引き締めて 頑張るぞ!

No title

おねえ姫ちゃま、おかえり~

ランチは美味しかったかな^^

その後はららさん、お菓子作り?パン作り?中?

イベント用のポスカ製作、頑張って~v-91

No title

今日はおやすみだったのね。
満喫できたかな?
子供はファミレス好きだよねー。
我が家はマックが多いですが(^_^;)

No title

ららちゃんこんにちは~^^
ひさしぶり~心配かけちゃってごめんね><
紙もの喜んでもらえてよかったぁ。ありがとう!!
とても楽しかったよw
私が来ないうちにチビ姫ちゃんがお誕生日だったんだねぇ
おめでと~~♪素敵なバースディパーティだったみたいだねw
↓紙コップシフォンにシールが・・
とっても可愛くて~~♪(*ノ∀^)ノ゛))
↑の写真ポスカになるの~??
リバティのIsabel(イチゴ柄)がすごくいいかんじに
引き立て役になってて素敵~!!
また来週からお邪魔しま~~す!!
マッタネ~~☆

No title

お泊り学習・・現地解散なんて・・ある意味すごい。
近距離なのかな?

まぁそんなことでもないと、仕事お休みできないよね。

私も平日まったり休みたいなぁ~。
自分の担当部署の忙しさが落ち着いたから、収入調整のために
休もうと思ってたのにぃ・・
忙しい部署へのヘルプ要員にされ、心身ともクタクタです。
調整はしないと困るから休むけどね!

ジョイ○ル行ったんかなー?

ポスカイベント、準備いよいよ大詰めかな。頑張ってね!

コメントの投稿

