Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Happy 10th Birthday!

わが家のチビ姫めでたく今日10歳のお誕生日を迎えました

休日に一日早く無事にお誕生祝い済んでホッとしております(笑
今年は丹念に誕生祝い準備もできず、ほぼ一夜づけ。。。
メニュー決めも前々日に決めちゃうあたり・・・・おねえのときは
余裕をもって考えたいなぁ~と心新たです(笑


そんなチビ姫の10th記念♪相変わらずの写真撮り忘れあり~の十分なレポは
出来ませんが、記念なので、upしちゃいたいと思います~~★


 Happy 10th Birthday!


ひゃ~~~お恥ずかしい・・・・・ でもまぁ~記念にupと・・・・♪




<<メニュー>>

++鯛のカルパチョサラダ
  ++チーズフォンデュ (バゲット、じゃがいも、ウィンナー、キャベツ、エビ、鶏肉)
++ポテチ
  ++枝豆の冷製スープ
  ++お刺身盛り合わせ


  ++クロカンブッシュ風 笑  
  ++メロン


以上のお品でございました。。。。(滝汗)



チーズフォンデュのバゲットは勿論ららのお手製です♪♪



全貌・・・・・笑えますが・・・・見てみます?



レシピは、勿論ららのバケットの師匠! チビくま母ちゃんのレシピです♪




                 バゲット☆




もう、、本当にステキなレシピなのに、こんな風貌で申し訳ない~って感じなんだけど(笑




         001-horz.jpg



     003-horz.jpg まったく別の所からクープが・・(爆




バゲ修行さぼりまくりだったし・・・上手く出来たら神業もんだわ(笑



でもね・・・・でもね♪



           004-horz.jpg



気泡はまずまずの出来でしょ?


そして・・・・お味はもう本当に言うことなし♪美味しい~~バゲでした❤
もっと焼いてよ~~と家族に好評だったので、今度は二倍量で作ってみようかな♪


チビくまちゃん♪美味しい~バゲットレシピ♪ありが㌧❤
もっともっと修行してかっこいいバゲ焼けるようになるといいな~~




         クロカンブッシュ



チビ姫!10歳のお誕生日おめでとうネ
健康第一・・・・おねえちゃんと仲良くね~~♪宜しくっっ!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


yoshieちゃんのバナーをお借りしてます♪
美味しそう~~~と思って頂けましたらポチリと応援お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは

娘さん、10歳になられたのですね^^ おめでとうございます!! お誕生日ディナー、とーってもステキです!! 枝豆のスープ、いただいたことがありませんが、美味しそう~@@ 他のバランスもよくって、とっても美味しそうです。私も参加したかったなぁ~^^

No title

ららちゃん、おはよ!

チビ姫ちゃん、10歳のお誕生日
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
うちの王子(笑)も、29日に5歳になったよん♪

お誕生日ディナーもケーキも美味しそうなりよ(*≧m≦*)
バケも美味しそうな気泡ではないですか!
大絶賛のバケ・・・
私も食べてみたーい(^0^)
レシピ掲載ありがとん。
挑戦してみようかなぁ。。。
(失敗は目に見えてるけど(笑)、美味しいならいいのだ!)

おめでとう!

娘ちゃん、10歳おめでとう♪
ママの手作りも素晴らしい(*^_^*)

素敵な一年になりますよ~に!

No title

>そうそう、カルボナーラをイメージして、卵を乗せたんです(笑)夫にはカルボナーラではないって断言されちゃいましたけどねぇ。自分のブログにもお返事を書きましたが、いつもあまりかかないので、こちらにもかきにやってきました(笑)今日も応援ポチ済です♪

No title

ららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

チビ姫ちゃん10歳のお誕生日おめでとう
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

素敵なディナーだねぇ♪
バケの気泡すごいよ~売り物みたい
クロカンブッシュ美味しそう( ̄~; ̄)

No title

ららちゃ~ん♪
おはよ!!!

チビちゃん、10歳のお誕生日、おめでと~☆

すっごい!
がんばったね~
クロカンブッシュ、美味しそう♪
一人で、バクバクいきそうよ!
私も今度真似しちゃおうかな~☆

バゲット、、、
私もよく横割れ、底割れ焼いたよ~
でも、気泡すっごいやん!!
また作って~の言葉、嬉しいよね!
またがんばって~♪

お仕事、お疲れ様☆

ちび姫ちゃんおめでとぉー♡

おぉ♪(〃∇人)
よくぞ ここまで大きくなってくれたっ!

私産んでないし 育ててないし(笑)

何は ともあれおめでとうございますっ!!!!!
こんな素敵にお祝いしてくれて
ちび姫ちゃんも幸せ者だねっ!!!!!
きっと 将来はそんなママをみならって
やっぱり素敵な女性になっていくんだろうな~♡♡♡

いつもながらの素敵なお写真で癒されました。
さて お仕事しなくちゃ!

No title

チビ姫ちゃん、お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
今年10歳ってことは、うちのボンと同い年??
美味しそうなお料理達~(´゚艸゚)
豪華にお祝いしてもらって、嬉しかっただろうね!
鯛、美味しいよねぇw

スポンジケーキじゃなくて、こういうのもアリなのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
今日ね、なかしましほさんのレシピ本が届くんだよ❤
初買いだけど、楽しみ~♫

ららさん

ららさん、こんにちわぁ^^またまたご無沙汰してしまってすみません><;
娘さんお誕生日おめでとうございまーす♪
10歳ですかぁ。。。。毎年こんなに素敵で豪華にお祝いされて娘さん幸せですね^^
私はこんな凄い料理やケーキはできないけど、ららさんのような素敵ママ目指して頑張ります!!

バケ!内層スゴォー!!ららさん絶賛のチビくま母ちゃんさんのレシピ!!
是非拝見しに行きたいと思います^^

No title

こんばんは。
とってもご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。

そして娘さんのお誕生日おめでとうございます!
こんな豪華にお祝いをしてくれるなんて娘さんも幸せ者ですね♪


紙コップシフォン、
これなら私でも気軽にチャレンジできるかも♪

No title

ららちゃん、こんばんは。
チビ姫ちゃんおめでとう!
ケーキにお料理美味しそうだよー。
バゲット喜んでくれるなんて嬉しいね。

No title

ちび姫ちゃんの生誕祭、ららちゃんの愛で
素晴らしく可愛らしく温かく…ちび姫ちゃん喜んだろうね☆彡
こんなお洒落に絶対できない、私は少~しでも
お洒落っぽくなるようにららちゃんのブログ見て
日々励みたいと思います(≧∀≦)

No title

娘様のお誕生日おめでとうございます!

バケ、私には全然失敗には見えませんが・・
本当に美味しそうですし、何より、ららさんの愛情が溢れています。

今月は旦那の誕生日なので、ららさんのようにお洒落にはできませんが^^;
、手料理でお祝いしようと思います(*^_^*)

No title

ららちゃんおはよう。
娘ちゃんのお誕生日おめでとう♪
10歳かぁ、すごいね~。うちのなんかまだ4歳(^_^;)

お母さんがこんなに豪華なお料理作ってくれて嬉しいだろうね。
こんなにすごかったら外で食べるとかもったいないよ~。

バケ、とっても美味しそうだよ~。
失敗なの?失敗?どこが~?って感じだよ(*^_^*)
今月旦那の誕生日が控えてるから私も腕をふるわなければっ!!!

ららちゃんおつかれさま~。

コメントの投稿

