Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


++雑貨 photo ++

今日はおねえの体育祭でした~~♪
昼から雨とのことだったので駆け足での体育祭でしたが・・・
おねえ練習で張り切りすぎて筋肉痛だったのが今日の本番1000メートル競技で
無理しすぎて、足負傷・・・・

歩くのも辛そうで見てて辛い~~~
しばらくは部活も見学かな~~~トホホホ・・・・

でも、最後まで良く頑張った~~とご褒美あげなきゃね・・ってことで☆
これからおねえの大好きな焼肉大会です(笑



                ++  c19.png  ++



・・・・と言うことで、美味しそうなものを見に来たアナタごめんなさい。。
今日もクタクタで(太陽疲れ?笑)ららカフェできなかったので・・・
写真で癒されてもらおう~~という企画です(笑


いつもいつも私のつたない写真で癒される~とか、ステキ~~とかコメント頂けるたびに♪
もっともっと素敵な写真が撮りたいな~皆を癒せたらいいな~~と
元気100倍になりま~~す☆


いつもありがとう♪



今回の癒しショットは雑貨フォトです★yoshieちゃんに頂いたモノばかりなので
yoshieちゃんスペシャルと題しても良かったかも~~~



       リースちゃん達


そっこれ~~~♪ミニドアちゃんと先日すんごいコラボを見せてくれたミニリースです。
そして、カンガルーちゃん達もyoshieちゃんに頂いたモノなの~~❤
ミニリースちゃんだけど、こうしてカンガルーちゃん達と写真撮ると
大きいリースっぽく見えるよね~~~




            タワー


今日のらら一押しです(笑

yoshieちゃんの前回のショップでゲットした~カットクロスがすんごく
良い仕事してくれてる~~~♪
フェリシテのパープル☆らら大好きなリバティの柄なんです❤
お裁縫できない私なので、折角の素敵なリバティちゃんなのに~~
活躍させてあげれなくて・・・・でもや~~っと素敵に活躍させてあげることが
出来ました~~~


主役はエッフェル塔サマですが・・・(笑
私の中ではフェリシテちゃんが主役になってもいいようなお気に入りのお写真が
撮れたかな~~と自画自賛


こちらの2種類、勿論イベント用のポスカに決定です♪



明日はまたお仕事DAYになる前の貴重なお休みなので、素敵なお写真&
癒しのお菓子作り出来たらいいなぁ~と思ってます☆


さぁ~~焼肉・・焼肉☆
いっぱい食べて、皆さんのブログにも遊びに行けたらいいなぁ~と思ってます♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

    yoshieちゃんのバナーをお借りしてま~~す☆



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは&お疲れ様!
お姉ちゃん大丈夫かな?
早く良くなるように祈ってます☆

うふふっ(*゜v゜*)
また素敵なポスカが出来ちゃったね~(*≧m≦*)
イベント?
なんだろ!

今日はこれから焼き肉食べてモリモリ精力つけといで~( ̄m ̄〃)

No title

ららちゃん、お疲れさま~♪
体育祭、最近は今ぐらいの時期にするところ多いよねぇ。
うちの子の学校は10月。。。暑いし風は凄いしで大変だよ(汗
おねえちゃん、大丈夫??
早く治りますように。。。
焼肉で元気になるといいね!

いや~ん❤やっぱりららちゃんの写真大好き~!
本当に配置とかのセンスいいよねぇ。
昨日ね、夜の6~11時まで弟にカメラ教室してもらってたんだけどね、
やっぱりそういうところは慣れだったりセンスだったりするから、
あたしにはまだまだ難しいよorz
バナーの写真も可愛すぎ!
応援ポチしていくよ~!
明日は美味しい画像、楽しみにしてるねww

No title

オネエ姫ちゃま、お疲れ様~
足は大丈夫かな?無理しないようにね。
ららさんもお疲れ~!相変わらずいつも読み逃げしてるよwww

忙しくても更新してる、ららさんには毎度頭が下がるわ~~~
明日はカン&シュウの運動会だけどお天気が怪しい・・・
只今、色々準備中。。。^^私もそろそろブログ更新しないとな。。。^^

No title

ららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

朝から癒しの画像見にきたよ~♪
今日の写真も素敵だねぇΣd(d≧∀≦)

お姉ちゃん、大丈夫?
お大事にねぇ、早く治りますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

昨日は焼き肉いっぱい食べて疲れとれたかな?
今日はららカフェできるといいねぇ♪

No title

ららちゃん、おはよ~^^

おおおおおおおおお!!
ららちゃんポスカ、すごーーーー!!
かわゆーーーい!!
一押しのエッフェル塔のも、
すんごい素敵で、めちゃツボーーーー!!!
私、買うよ、買いたいーーーー^^

No title

素敵、素敵!
ポストカードにほしい~~!
キッチンの戸棚に貼って、毎日、ながめたいな♪
ららちゃんって、すごーくセンスあってうらやましい~~☆

No title

ららちゃんんこんにちは!
うんうん、素敵な写真に癒されちゃうよ♪
特にエッフェル塔はリバティもいいけど文字も素敵だね♡
ポスカにしたら絶対可愛いね。ほすぃ!!
焼肉もいいなぁ。

ららさん

ららさん、お久しぶりです!こんにちわぁ^^
そして体育祭お疲れ様でした!!お姉ちゃん大丈夫ですか?
とっても頑張りやさんなんですね!早く完治するといいですね^^
焼肉いいですねぇ~大好きな焼肉で足の治りも早いかな^^

ららさんの写真ホントいつ見ても素敵すぎです!!
今日も癒されました^^
ポスカ販売してください!!速攻買っちゃいます♪

ぽちっ!!

No title

こんばんは^^ お忙しい中、ブログに来ていただいて、温かなメッセージをいただき、いつもありがとうございますm(^^)m 娘さん、足負傷されたんですねT_T 私もちょっと今日負傷したので、自分のことのように心配です…。お大事になさってくださいねぇ。雑貨photoもステキですねぇ~☆

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

お姉ちゃん、大丈夫ですか???
早くよくなりますようにっ(人TДT*)。+゚。


そして、そして、雑貨のphoto!!
ステキすぎる~~。σ(゚▽゚*)もららちゃまポスカなら、
どれでも欲しくなっちゃう~~っ★
フェリシテ×エッフェル塔も好きだけど、ミニリース!!
σ(゚▽゚*)もyoshieちゃまのミニリース持ってるので、見ていてトキメキ★ましたっ!
イベント作品のアップも楽しみにしています♪

No title

ららちゃん、こんにちは~♪

ぉ姉ちゃん大丈夫??
焼肉食べて元気になったかな?!
早く良くなるとぃぃね。。

ポスカどっちもかわぃ~♡♡
ホントららちゃんのセンスには毎回脱帽しちゃぃますw
エッフェル塔のfeliciteちゃん、ぃぃ仕事してますね~笑

お久しぶりです♪
ステキなポスカですねー
フェリシテが主張しすぎず、でもしっかりした存在感(*^^*)
こんなステキなカードがあったら、それだけでテンション上がりますね♪

震災でのびのびになってしまったプレ企画ですが、先日抽選してますのでぜひ確認にいらしてください。ご連絡お待ちしてます!

コメントの投稿

