Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


G.Wらら便 第二弾♪

              タンポポ 2



お休みの今日・・・カメラ日和でした♪
わが家の庭先(・・・と言うかお庭は殆どないんだけど~笑)
今年はタンポポがいっぱい咲いてます★

でもたんぽぽって雑草の一種でなかなか手強いお方なんですが・・・(笑
タンポポの綿毛見てると癒される私なんです


あーでもそろそろ草むしりしなきゃ~~~



         line13.gif


おねえの最近の相方(笑


             
         ウォーミングアップシューズ!


小学校ではバスケに入部して一年も続かなかったわが家のおねえ^^;;
中学校では陸上部に入部しました~~~★
私は見かけの格好に惚れて中学ではテニス部に入部しましたが・・・(笑
彼女は脂肪を燃やしたい・・・と言う目的大?・・笑
オイオイ・・・これまた長く続くのか~と心配も^^;

でも今の所こちらの相方↑笑 と楽しく練習に通ってます♪
セール品を狙ってお値打ち価格でゲットしたシューズ笑

小5のときに、部活用で購入したエナメルのスポーツバッグもまた日の目が
見れて良かったです(笑



                   line14.gif


お待たせしました(え?してない?笑)G.Wらら便 第二弾です♪



第二弾は、、オーダーのペンダント以外にも沢山プレゼントを頂いた
ひより日和*ハンドメイドのめぐりちゃんと♪
プチ交換会をしてもらったHearty cloth*のyoshieちゃんに♪

心ばかりの贈りものをさせて頂きました



        らら便第二弾-horz


あれ~~?どこを探してもこの4つの画像と一部のラッピングしたモノしか・・
残ってなくて・・・・(汗

まっ気を取り直して・・メニュー表の潤に紹介しますっっ


        メープルのコロコロクッキー ラッピング

++メープルのコロコロクッキー++


ありゃりゃ・・・異様に画像がデカかった(笑
メープル大好きなららなので、チョイスしてみたスノーボールです♪
第一便にもスノーボールをお送りしたけど~~これはこれで大好きなお菓子です★



         シナモンマーブルチーズケーキ


++シナモンマーブルチーズケーキ++
kiriクリームチーズ&サワークリームのコラボです♪
第一便のときはラムレーズンとチョコを主張したチーズケーキでしたが・・
今回はシナモンがアクセントになってます★
ラッピングは全く同じだったかな~~。。。


++はちみつのキャラメルケーキ++

画像なしで~~す
これも多佳子さんの新刊からのレシピなんですが~yoshieちゃんは似たような
お菓子食べたことあったよね~~被っちゃってごめんね~~><;
バターは最近嵌ってるカルピスバターで★


++ピーカンナッツベーグル++

コチラも↑の画像のみ~~(笑
ベーグル生地にピーカンナッツを混ぜ込みました♪
パネトーネマザー酵母で作ってみました☆


++米パン(ベーコン+チーズ)

滝汗・・・・こちらも画像なーいそう♪GOPANで生地作りしました☆
白米&玄米から作った米パンです♪
フィリングとして、地元のベーコン&チーズを入れました☆
惣菜パンとしては王道ですよね~~!
初めての米パンなので、送ってる途中で硬くなっちゃわないか・・・とか・・・
心配だったんだけど~~問題なくて良かったです❤



          DPP_100415.jpg


++オレオシフォン++  ミニバージョン♪

そうそう・・・第一弾と一緒の多佳子さんの新刊のレシピなんだけど~~
丁度その時、おねえのお友達が遊びに来てて、おやつとして作ったので~
オマケで贈りました~~♪



        DPP_100416.jpg


(笑)また生クリームが緩すぎ~~(爆 多佳子さんの真似っこして
お友達にお出ししたんだけど~~倒れないように食べるのに苦労したみたい・・(笑


お菓子&パン便は以上の6品。


                  

八女抹茶が薫る『星の抹茶オーレ』& 八女茶が薫る『星のほうじ茶オーレ』
なる、飲み物も今回チョイスしました~♪
私大好きなんですよね~~★第一便でお送りしたhiroさんがお気に召されたようで♪
なんとネットでお取り寄せしました~~と報告されまして~!
はじめてネットでお取り寄せできるとこもあるんだ~って知りました(笑

私も今の手持ちがなくなったら今度は手軽にネットでポチろうかな♪
甘さ控えめで、どんなお菓子でも相性がいいんですよ~~★


・・・・で・・・・その他は・・・・・何をお入れしたっけ?

きゃーーーーもう日が経っちゃうと老化してる脳みそには痛すぎです(笑



あーーーー!これだけは・・・・upさせてください♪笑




        ミニドア ピンク


yoshieちゃんとの交換会のキッカケになったミニドアちゃん♪
前の記事でご報告通り、私が黄色のミニドアちゃん☆yoshieちゃんがピンクのこの
ミニドアちゃんがお嫁入りしました☆



ははは・・・・・頼りない今回の第二便の紹介でしたが・・・・
めぐりちゃんとyoshieちゃんが素敵~~に紹介されてます♪



ひより日和*ハンドメイド めぐりちゃん♪ ららちゃん便がわが家にやって来たぁ(*´▽`*)


Hearty clothのHand made日記 yoshieちゃん♪ ららちゃんとプチ交換会♪


めぐりちゃんとyoshieちゃん、お二方の記事を見て妄想してみてください(笑



これから暑くなるので衛生上の問題もあるので少し送ったりすることが難しく
なるんだけど~また涼しくなってきたらいろいろ計画しちゃいたいな~と
思ってます♪


そしてもうひとつ・・・・♪

最近、いろんな方に私の撮った写真を褒めて頂くことが増えて~~調子にのって(笑
あるイベントに参加させてもらうことになりました♪
一枚でも多く素晴らしい(?)写真を撮って~~ポスカにして~~
こんな私でもお役に立てればいいなぁ~と思ってます★
またご報告できる時が来たら、こちらのブログでも記事にしたいと思います★


明日は、おねえの部活もお休み★パパリンはお仕事なので、久しぶりのおひとり時間
満喫出来そうです★
なかなか訪問できなかった皆さんのブログにも早く遊びに行きたいです❤
月曜からまた仕事に追われるので、したいと思うことを思いっきりして
休日を満喫するぞ~~♪




 
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん、おはよー!!!
我が家に来たららちゃん便が紹介されてて朝から興奮してます(*>艸<*)
写真素敵すぎる…って常に!!!思っているからイベントへの参加、
ホント素晴らしいって思う((ヾ(≧▽≦)ノ゙))頑張って♪♪♪

yoshieさんとの交換会も凄い可愛い子ばっかりだね!!!
yoshieさんもららちゃんもセンスが良くて素敵な交換だね(〃▽〃)
じじじ実は昨日ららちゃんのブログでミニドアちゃんがあまりにも
素敵だから、お買い上げしてしまいましたヾ(@>▽<@)ノ
薔薇のミニドアは全部売り切れだったからまたアップされたら…
って思って木のトランクのストラップが可愛かったので今回は
それを購入したんだけど、薔薇のミニドアが数日待てばできると
おっしゃって頂けて、お言葉に甘えて待つ事にしたんだ♪♪♪
ららちゃんの写真でホント素敵だったから…
欲しくてたまらなくなっちゃった((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
素敵なハンドメイド見つける天才だな~ららちゃん☆
素敵な縁をくれてありがとう♪♪♪

ららちゃーん!!
おはよ♪

タンポポ☆
癒されるよねー
でも、私も庭に咲いてると抜いてしまう。。。
けっこう根っこが手強いよねー
草むしり、やらなきゃね(((^_^;)

きゃ!
美味しそうなお菓子たち♪
シフォンはフワフワなんだよねー(^_-)
デコってるのもオシャレー!
私なら、倒れるのが心配けん鷲掴みで食べるかもー(笑)
トロトロクリームがいいじゃん!!

今日はお一人様時間なのね♪
ゆっくりねー☆

No title

いつみてもかわいい~♪
ららちゃんの写真&写真の編集が好き♪
マネッコしたいけど、ん~ムズイ!
ららちゃんの手作りおやつ&パン、ぴのぴの☆も食べたいわ!

No title

こんばんは!クッキー、チーズケーキ… いろいろな味で、まんべんなく、いずれもとてもおいしくいただけそうなスイーツたちですねぇ。見ているだけでもうっとりですが、なんだか、夜中に、食欲がわいてきました^^; ららさん、中学時代テニス部だったんですね!お子様も運動部で、運動神経のよい一家だなーなんて思いましたよっ!!活発で、うらやましいです~。私は運動神経悪いので…ww

No title

ららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日からお仕事また忙しいのかなぁ?

たんぽぽ可愛いよねぇ
牧草地とかでいっぱい咲いてるの見るの好きだったなぁ
花の黄色から綿毛の白にかわるのもいいんだよね(*'(ェ)'*)
でも抜くのは大変だぁ(*`-ω-*)

ららちゃん便はいつみてもやっぱり美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ミニドアも可愛い~♪

No title

おはよう~。
たんぽぽの綿毛って癒されるのわかる~。

今回もららちゃん便豪華で美味しそうだね~。
紙コップのシフォン、何気に量がちょうど良くて好き^^
お仕事頑張ってね!

No title

ららちゃーん。しつこくコメごめんね~(-_-;)
たんぽぽに癒された~♪

らら便、素敵よ~♪
シナモンマーブルチーズケーキ!すごい!チーズケーキにシナモン!美味しそう♪香りがとっても良さ気だわ。
オレオシフォンも美味しそう♪お米のパンも気になる~!
ららちゃんのお菓子は気になるものがいっぱいだよ~♪
私はミルクティーのケーキが忘れられないよ(*^_^*)

仕事、大変そうだけど身体に気をつけてね~!

No title

あらら??あたしまたコメ消えてるかもorz
なのでまた書くよ~!!
今日、またしてもお腹が空いてるから、本当に辛い画像です。。。
もぅ~美味しそうすぎ!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
ららちゃん、本当に天才だねぇ。
作るのは誰でも練習とかすれば美味しくなるかもしれないけど、
ラッピングとか撮影とか、ため息でるぐらいセンスいいよね。
真似したいけど、天性のものは無理だわ。。。

また、スノーボールとラムレーズンのチーズケーキ作ってね(爆
あれ、美味しすぎて止まらなかったよ!
あたしもバニラ便頑張らないとーーー!
メールもありがとう♫ららちゃんの優しさにホロリ(ノω・、) ウゥ・・・
また突撃メールさせてねww

No title

たんぽぽ!
これまたきれいにかわいく撮れたね♪
うんうん♪
本当 一眼レフになってから ららさんの写真 日に日に上達していって
最近では「今日の写真は何かな?」って楽しみに見に来ている私がいます。

交換会いいですね。
そして シンプルでかわいいラッピング
私は最近 スパイスばっかりいじってて 実験みたいなお菓子や料理を作っているせいか 人に贈れるものから遠ざかっているような・・・
なんか これっていうものをみつけて
私もいつか ららさんに交換会を申し込みできるようになりたいな~。

No title

ららちゃん、こんにちは♪

マンションのまわりもたんぽぽだらけで、綿毛の群衆が(笑)
今日は風が強いから、いくらか巣立って行ったかも(^^)

ららちゃん便、またまた美味しそうなものいっぱい☆
紙コップシフォン、いいよね~♪
私もこの前作ったよ(^^)
プレゼントするのにピッタリだし、一人で食べるのにもちょうどいいサイズで(*≧m≦*)

なんだろ~イベントって(*^_^*)
レポ、楽しみに待ってるよ~~~ん♪

No title

ららちゃん、こんばんは~^^

うわ~、やっぱり「ららカフェ」便は、
素敵ね~!!
どれも、おいしそう~♪

ららちゃんポスカ、私も買いたい(笑)
こういうのって、やっぱりセンス良くないと出来ないものね。
さすがだよ~!!

No title

ららさんご無沙汰してます!
 相変わらず素敵なスイーツとラッピングの世界に癒されました♪
あの大騒ぎですっかり凹むものばかり目に付く昨今ですが、こういう世界いいですね!私はもう全然作らなくなってしまい、専らケーキ屋さんに行って購買専門です笑。それでもやっぱりスイーツって楽しいですね笑♪先日イチゴののった生クリームたっぷりのシフォンケーキをホール買いしてしまいました笑!!これが最高のストレス解消でした。。

 お嬢さんはもう中学生なんですね!家はやっと今年小学五年生!サッカー少年になってしまい、毎日泥だらけです苦笑。お母様はお元気でしょうか?どうぞよろしくお伝え下さい♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。。。

(^^ゞ久々ですみませ~ん。
わたげ~あたしも好きです。ふわふわしててまるくて可愛い~ですよね。
ふ~ってしちゃうと・・・はげはげで切ないですが。。。(笑)

いやーん!!
ほんとレパートリー多いですよね~v-354
美味しそう~

前から思ってたんですがー
写真もすごい上手ですね。
あたしも教えて欲しいわ~そのテクニックv-363v-363
なかなかイチデジー使いこなせずにいます・・・(;O;)

プチ交換会かぁ~
いいなー(>_<)

No title

ららちゃ~ん、こんにちは~~^^
第2弾もぉぃしそぅw
写真がとっても素敵だからいっそぅぉぃしそぅ~に見ぇるょ*^ω^*
そろそろ3時のぉゃっを食べょぅかな。。笑

↓yoshieちゃん便、素敵すぎ~!!
コラボした写真も^^*
ホントららちゃんの写真大好き♡♡
どんなィベントに参加なのかな~??
報告楽しみに待ってるね♬ 



No title

ららちゃぁ~ん♪
昨日はメールありがとう!!
私、おかげさまでちょっと気分的に落ち着いた~~^^
またメールさせてね~。

ららちゃん便もありがとう!!
おいしかったよ~~~!!
ラッピングもかわいしかったし
プレゼントもとっても可愛かった!!
++シナモンマーブルチーズケーキ++
だけ、冷凍してあるんだ~♪
ちょっとたってからのお楽しみにしてるんだ~♪
またいつか交換会やろうね~~♪♪

コメントの投稿

