Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


プチ交換会♪yoshieちゃん便☆

       風景-horz


画像のマイナスイオンをスーハ―(笑 こんばんわー☆ららです♪
更新もコメレスもなかなか出来ないこの一週間で、、、、スンマセン


えらいこっちゃーなくらい仕事てんこ盛りでして、土曜日出勤はしたくないぞ~と
平日の残業で何とかしのぎましたが、多忙が続きそうです

しばらくは、折角頂いたコメントにもお返事出来ない状況が続くと思いますが・・・
更新&ブログ訪問は時間のある限りしたいと思ってますので
お付き合いいただけると嬉しいです。。。。

休日は休日で・・・・毎週おねえの部活の送り迎えが待っておりますので
なかなか癒しの時間がガク―んと減りそうで・・・グスン



         そんな中素敵なステキな贈り物が届きました~~♪



ブロ友のHearty cloth*のyoshieちゃんとプチ交換会をしまして❤

私からの交換会のお品ブログupが間に合っておりませんが・・・(汗・・汗)


yoshieちゃんがとても素敵に紹介してくれてますので、遊びに行ってもらえると嬉しいです。


                  ららちゃんとプチ交換会♪



今回あるお気に入りちゃんがキッカケにプチ交換会が実現しました~~♪



そんなyoshieちゃんからのお品☆yoshieちゃんのファンの皆様必見ですよ~~~

画像もい~っぱい・・・カメラの充電が切れるくらいいっぱいお写真撮りました☆


長めの記事になると思いますが、皆さんも鼻血ブーなひと時を(笑 ←下品でスンマセン。



          yoshieちゃん便♪


                   020-horz.jpg


手書きのメニュー表がめちゃんこ可愛くて~~♪yoshieちゃんのセンス大好き~☆


ではでは~~紹介させてもらいますね~☆



yoshieちゃんのメニュー表の潤に♪


  1.*Fairy*

このお名前みたyoshieちゃんファンの皆さん・・ピーンと来たのでは?


          リース☆


そう~~これ~~~♪この子ちゃん☆前回ショップゲットならず~また次回のショップで
お願いね~~とリクエストしてて!でもyoshieちゃんはこの子を今回のプチ交換会で
作ってくれたんですよ~~~❤

実は、コラボさせたいモノがありまして・・・グフフ♪やっと念願叶いましたひゃっほぅ♪
そのコラボは~~最後の最後にーーー(笑



   2.ミニアレンジ


           ミニアレンジ-horz


これまた・・・・目がハートになっちゃいました♪
勿体なくてラッピングが外せない~~~(笑

黄色のバラ・・・・・こ・・・・これも、アレに合わせてくれたのかな~~?
嬉しすぎる~~~



   3. ミルクティー色のワッフル素材のランチョンマット


       カフェマット♪


これも・・・ららが最近ワッフル生地に嵌ってる~~って言うので作ってくれた
yoshieちゃん♪めちゃくちゃ嬉しい~~☆しかも家族全員分ですよ~~♪


早速・・・・^^


      yoshieちゃんのカフェマットで♪


今朝は、yoshieちゃんのワッフルカフェマットDEワッフルを~~~
マグには・・・後で紹介しますyoshieちゃんお住まいのアウトレットショップでのある
飲み物を☆


   4.ひら巾 (Felicite*パープル)


フェリシテ ひら巾


ぎゃゃゃゃ~~フェリシテちゃんにめちゃ惚れてます私としたら、、、、、
思わず頬でスリスリ(笑 めちゃ可愛いのぉ~~❤
この生地・・・こりす*ちゃんに頂いたフェリシテパープルのランチョンマットと
同じ生地なんだよね~~♪ はぁ~ドキドキ☆


         ひら巾-horz

裏地がストライプの生地でこれまたタイプーーー❤

ラッピングも可愛い~~♪もう本当にね~yoshieちゃんのラッピングって
袋から出しちゃうのが勿体なくなっちゃう―!


  5.那須のアウトレットで仕入れたワカメスープ



           yoshieちゃん便 わかめスープ♪-horz


そう~~これ~~今朝、ワッフルと一緒に頂いたの~~♪
お湯を入れるだけで手軽にワカメスープが飲める優れもの☆
チビ姫・・・なんとカリカリとそのまま食べてたけど(爆 オイオイ・・・・

忙しい朝にもってこい~♪お味も即席っぽくなくて~美味しいの~☆
嵌っちゃいそうだわ★


   6.abyのミニガマ



         abyのミニガマ


お友達に送った~~って言ってたのは私だったの~~~?
そうそう・・・・このabyの生地最近一目惚れしちゃって~~♪
abyのビニコシール使えません(笑 形にしてプレゼントするね~~って言ってくれてて
めちゃ感動です❤


バッグチャームとして使用してます☆ルンルン☆


  
   7.ロクシタンのハンドクリーム



      ロクシタンのハンドクリーム


なにやら高級な袋に入ってて~~何々?と開けてみると~~~!!!!
バラのすんごくいい匂いが~~~♪
私初めて知ったんですが・・・水仕事する主婦には本当にありがたい~
素敵なハンドクリーム☆

本当につるつるお手手になっちゃうんですよ~~♪
ニ○アオンリーだった私には・・・超セレブな気分を味わっちゃった(笑

なんと言っても匂いがたまんない~仕事行く前に塗って・・♪
私のする仕事は手先を良く動かす仕事なので、ふんわり匂いが漂って~~
癒されましたよ~~~♪ 昼休みにもスリスリ☆

家に帰って調べてみたら、市内の百貨店に店舗があるみたいなので
このハンドクリームがなくなったら買いに出かけようと思います


  メニュー表には書いてなかったけど~~~!


        エッフェル塔-horz


素敵なエッフェル塔の飾りもの♪
手作りの名刺も本当に上手で~~素敵過ぎ☆


エッフェル塔、プレゼントのキャンドルと、自分で買ったエッフェル塔のスタンプしか
持ってなかったのでこれまた嬉しい~☆
また、このエッフェル塔でも写真撮りたいな~~♪
もう少ししたらレンズ貯金も目標達成しそうで・・・念願のマクロレンズが
手に入りそうなので~~そしたら、もっと素敵な写真撮れるかな~?笑


以上のと~~っても素敵な交換会のお品でした~~❤
そんなyoshieちゃんの*Fairy*とのコラボ~~~お待たせしました~~♪






  初コラボ♪-horz



 *petit*choco*さんでお買い上げしたミニドアちゃん♪
ステンドグラス風の部分がピンク色と黄色色とありまして・・・・
どちらにしよう~~と迷いに迷った挙句、私が取った行動は・・・(笑
二つともお買い上げ・・・(爆 決めれなくて~~どちらとも可愛すぎで☆

その後のyoshieちゃんがこのミニドア欲しかった~と言うのを知って~プレゼント
するよ~~と今回の交換会が実現したのです♪

コチラでもyoshieちゃんにプレゼントするお色で迷い決めきれずにいた私に
黄色はグリーン系とか可愛いかも~~というので、おおっグリーン系イイかも♪
・・・とyoshieちゃんにピンクがお嫁入りしたのです★


yoshieちゃんのピンクのミニドアとアレンジのショットもとても可愛かったですよ~♪



   お気に入りスペース♪

yoshieちゃん♪今回思いがけないとこで、プチ交換会ができて嬉しかったよ~~♪
yoshieちゃんのお品、プチじゃないね~~~すんごく嬉しかった~☆
またいつか交換会できると嬉しいなぁ~~*^^*


さぁ・・・・次回こそは、らら便第二弾・・・更新頑張ります(笑
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは(^^)
お仕事お疲れ様~!
なんか最近寒かったり暑かったり・・・体調崩さないように気をつけてね☆

yoshieさんの作品、やっぱどれも素敵だねぇ~~~(*^_^*)
細やかな気づかいも「さすが!」って感じ。
ワッフルマットdeワッフル・・・(*≧m≦*)
朝から幸せ~~~~♪♪♪

レンズ貯金、もうすぐ達成?!
すごいな、ららちゃん!!

No title

おはよ~~~!
さっきららちゃんにもらったメールで充電♪
そして、紹介してもらってもう超元気~~~!!!
あれれ、なんか全部ふっとんじゃって幸せ気分でいっぱいだよ~~♪♪
ほ~んとにありがとう。
とーっても楽しかったし、嬉しかった^^
私だけプチのような気がする^^;
でも喜んでもらえてよかったよ><

すご~く素敵な御紹介ありがとう♪♪
ドアとリースと、小さなガーデニング道具のディスプレイ
とってもかわいい~~♪
これもまたポストカードになっちゃうねwww


来週末、厚紙仕入れてきまーす☆
あの件は、またダウン気味になったらお話させてねぇ
今ルンルンだから~~(笑
かなり単純なので心配しないでね^^;

ほっんとにどうもありがとう!これからもよろしくネ☆

No title

ららちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

やっぱりyoshieさんのお品はどれも素敵だねぇ(*>ω<*)
ミニドアとリースのコラボいいなぁ♪

お仕事忙しいみたいだけど
あんまり無理しないようにねぇ(*'(ェ)'*)

No title

ステキなyoshieちゃん便、拝見しました^^ こちらもうれしくなります。GW明け、やーっと、yoshieちゃんのブログにも足を延ばすことができました☆ ステキなお友達をお持ちでうらやましいです!私も仲間入りさせていただこう~。うふふ。ららさん、とってもお忙しいのに、本当、大活躍だし、バイタリティーあふれていて、とても尊敬するママさんです~!!! 大変だと思いますが、無理せず、これからも頑張ってくださいねっ♪

No title

このハンドクリーム、とてもよいですよね!私もバラともう1種類持っていたことがあります。今はきらしちゃっているんですが、私も大好きです^^

No title

鼻血ぶーーーーーーー!!!!笑
らら便第2弾でコメさせてもらおうと思ったけど、コメントせずにはいられないーーーー!!!
何~~!!!!ちょーすごーい!

アレンジもとーっても素敵♪ららちゃんのイメージだわ~♪
最後のコラボ写真、売れる~~~笑
オシャレなカフェみたいだよ~(*^_^*)さすがららカフェ!!!
お邪魔したーい!
全然プチ交換会じゃないね~。プチじゃない!
ハンドクリームも良い香りがするんだろうね~♪

コメントの投稿

