Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ノースポール...

今日は中学校の役員会の日でした。。。。
バタバタと晩ご飯の支度をして、役員会へ出掛け、帰ってきたのは9時前;;;
それからお風呂入って、名前をなくした女神見て、グッドライフ見て・・・・
ボロボロです(笑 明日目が腫れるカモぉぉぉ~


今日はらら便第二弾を~~と思ってたんですが・・・・
もう少し待っててね~~><;まだ写真の整理ができてなくて・・・。
でも♪今日は第二弾のことに関係のあるお写真をupしたいと思います~~(笑



         ノースポール


ららのお気に入りの白いお花♪ノースポールだということがわかりました☆
マトリカリアにも似てますよね~~☆
最近この子大好きで~実家から摘み取ってはお部屋に飾ってます❤


このノースポールのグラス素敵でしょ~~?
以前、、ひより日和*ハンドメイドのめぐりちゃんのウェブショップでゲットした
素敵なショットグラスなんです~~♪
お水は入れられないけど造花とか飾っても可愛くて・・・・♪

この素敵なショットグラスと一緒にノースポール写真撮ったら可愛いカモ~と
色々お写真撮ってました(笑

このショット何気にお気に入り~~♪実はプロフの画像もこのお写真に☆



         DPP_100421.jpg


ショットを変えて露出を変えてみました♪

幻想的な雰囲気で~コチラも気に入ってます☆



        お花とショットグラス♪



おおっっこれは~~~♪ミニミニドアちゃんですが・・・・あれ?
先日のドアとお色が・・・・?と気づいたアナタ・・!らら通です(爆




次回はらら便第二弾~~♪頑張ります❤
でもね・・・なんでか・・・・写真が撮ったつもりで撮ってない画像もアリ・・・(汗
上手く紹介できるかな~~~。。。。


あっそれから、、、、10連休のツケが回ってきた感じです。。。トホホ。。。
明日からしばらく残業の予定~
暇になるよりは忙しいほうが、時間も早くすぎてイイかも~~と
良いほうに考えるとします♪笑


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃん、おはよう!
GWのツケが~~~~(*_*)
身体に気をつけてね!

この写真だったんだー!!
この前からブロフの画像が変わってて、可愛いな~と思ってたの(^^)
とっても素敵よ~(*´ェ`*)

No title

ノースポールっていうんだね~!
とっても可憐でかわいいね♪
写真が綺麗すぎて、びっくり!
また腕上げたね~!!!
この写真も欲しくなった^^
写真の素材屋さんやって欲スィ~(笑
ミニドアもかわいいなぁw
おそろい~~~♪ルンルン♪
ありがとね~今日も幸せいっぱいだよ~。
GW疲れだいじょうぶ~?
私も実は5月病っぽいけだるさ^^;
今日も頑張ろうネ☆

No title

ららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日もお仕事忙しいのかな?
あんまり無理しないようにねぇ(*'(ェ)'*)

昨日は嬉しいお届け物ありがとう♪

写真とっても素敵~(*>ω<*)
ショットグラスきらきらだねぇ
綺麗な色~水色大好き♪

No title

連休のあとって何かとバタバタしがちですよね…。無理せず、頑張ってください&台風、気を付けてくださいねぇ~。

そうそう、私のブログ、ちょっと問題があって、見られなくされてしまいましたT_T いま、修正して、再度審査してもらっているんです。。。なので、一時的に、アメブロにしてます。新しいURLをリンクさせてもらっているので、よろしければまた遊びにきてくださいねぇ~ww ほとんど何も載っていない感じですが。。。

No title

ららちゃ~~~んヾ(@>▽<@)ノおはよ♪♪♪
私のショットグラス、可愛いノースボールとの
相性のピッタリな事!!!!
しかもららちゃんのカメラの腕が凄すぎて
ホント素敵・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
自分でこんな素敵なの作ったっけ!?って思っちゃうくらいだよ♪♪♪
プロフィールの写真にしてもらえてすっごく嬉しい(≧∀≦)
感動でいっぱいです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ミニミニドアちゃんも素敵(*ノ▽ノ) 癒しをありがとう♪♪♪

No title

ららちゃんおひさです(*^▽^)ノ

ノースポール、素朴で私も大好き。ウチにもあるよ。
一輪挿しに2~3本挿してちょこんと飾ると
そこだけフレンチっぽいよーなお洒落~~な空気が漂ってくるよね(笑)
小瓶もかわいい!
ららちゃんブログ、パンや焼き菓子記事も楽しみだけど
写真ネタも増してさらに魅力倍増☆だよ。
またまた楽しみにしてますよー^^

No title

ららちゃ~ん♪
お疲れ様~☆

写真、す~て~き~す~ぎ~~~!!!
惚れたわ!!
もう、一流キャメラマン並みよ♪
ノースボール、カワイイよね~
こんなにステキに、ららちゃんに撮ってもらえて、嬉しいんじゃないかな~♪

お仕事、、、
忙しくなったんだね~
身体には気をつけて!
がんばれ~☆

No title

ららさん ご無沙汰しちゃってすいません。

ららさん便 いただける人がうらやましいです。
私もいつか本当に 交換会させていただきたいわ・・・
その前に 生活リズムちゃんとしないとな・・・もう1日24時間じゃ足りないよ・・・

ららさんは GWのつけが回ってきてるのかな?(^^ゞ
ちょっとお疲れのようだけど・・・
でもららさんの撮る写真はなんか・・・癒されます。
私の疲労回復に役に立ってるかもしれません(*^_^*)ありがとう~。

個人的には 真ん中のちょっと幻想的なアングルの写真が好きです♪

No title

ららちゃんこんにちは!本当に写真可愛いね(●^o^●)
ノースポールっていうのかぁ。
お花にうといから勉強になるわぁ。

グラスもミニミニドアも可愛いし、
ららちゃんは可愛いの見つけるの
上手だね☆見習いたい~♡

おはつですぅ(*/∀\*)

めぐりさんのところから 飛んできました^^
←お花の名前って全然しらないのですが
ノースボールって言うお花なんですねっ!!
マーがネットに似てる素朴な感じが素敵ですね♡♡♡
それに ポストカードのような綺麗なお写真にうっとり
めぐりさんのショットグラスは とても素敵だけど
やっばり里親さんによって 違う表情をみせるものなんですね~。

No title

ららちゃんおはよう!!
お花ノースポールって言うんだね~。可憐なお花だよね♪
プロフの画像がこのお花なの気付いてたよ~(*^_^*)
ショットグラスも味があって素敵!!
ららちゃんは素敵なものを見つけるのが上手で、写真のセンスも良くて羨ましいわ~♪
私も見習わないとっ!

らら便楽しみにしてるよ~ヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは~。
お花詳しくないけれど、このノースポールってお花かわいいね~。
白が可憐な感じがする・・・。
写真、やっぱり素敵~。
私も頑張ろうっと。

No title

ららさんこんにちは!

ノースポール可愛い。
ショットグラスも可愛い!
この画像って欲しい!って言ったらPCに送ってもらったり出来る?
印刷して家に飾りたいな。

↓、素敵に紹介してもらってありがとう♪
恥ずかしいな~。
ららパンとららスイーツは翌日には全てなくなったよ。
美味しかった~。

レースもの、まだ送れていないの。
手が遅くてなかなか出来上がらなくて、ごめんね。
もう少し待っていてね。

No title

私もノースポール、大好きよ。
小さくて、可憐でキュートで♪
ららちゃんみたいに上手に写真が撮れるようになりたいな~。

コメントの投稿

