Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


G.W♪らら便 第一弾☆

             キョウノソラ


今日はG.W最終日。と~ってもお天気に恵まれまして、女子カメラ満喫してきました


      お散歩♪



またまたマイナスイオンたっぷり~~♪明日からの仕事に備えて・・・(笑
スーハーしてきました☆



い~っぱい写真も撮ってきたので、後日UP出来たらいいなぁ~と思ってます



                       kbic007.gif
    


さてさて、今日はG.Wに送ったらら便の紹介をしたいと思います。
お付き合いいただけると嬉しいな~☆

まずは、第一弾!


3月に「hiroさんの小さなこだわり」のhiroさんからトネリコ便を頂いてて♪
記事は→

そのお返しと☆

温かく優しい毎日のemi*さんと2回目の交換会のお品☆


そして、5月5日がお誕生日だったMilky wayのバニラちゃんにお誕生日便☆


今回はお三方にらら便を贈りました~~♪
画像が多目の長い記事になりそうですがお付き合いくださいませ!


DPP_100397.jpg
            DPP_100398.jpg
     
         ++はちみつ白パン++


コチラは、バニラちゃんからのリクエストなんです~(嬉)
お粉は南のめぐみ、はちみつはアカシアはちみつで作りました☆
門間みかさんのレシピです!


DPP_100390.jpg
                       DPP_100391.jpg

            ++ビスコッティアーモンド++


リファリーヌ.レジェール使用♪油分を使わずカリッとした食感のビスコッティ☆
桑原奈津子さんのレシピです!



DPP_100392.jpg
              DPP_100393.jpg


         ++ヘーゼルナッツのスノーボール++

お粉は特宝笠使用☆ほろりと崩れるような食感なんです❤
稲田多佳子さんのレシピです♪


DPP_100389.jpg 
         DPP_100396.jpg


            ++カフェオレマフィン++


お粉はドルチェ!稲田多佳子さんの新刊から~~♪

DPP_100394.jpg
                          DPP_100395.jpg

            ++グラハムベーグル++

春よ恋&グラハム粉使用☆ザ・手捏ねで頑張りました(笑
最近ベーグル作りに嵌ってるので♪やっと筋肉痛にならないようになりました・・笑


DPP_100402.jpg
             DPP_100401.jpg

DPP_100403.jpg


    ++プレーンチーズケーキ++

バニラちゃんより、チーズケーキのリクエストも頂いたので♪
こちらのチーズケーキを今回チョイスしました*^^*
稲田多佳子さんの新刊から~~☆


DPP_100404.jpg
               DPP_100405.jpg

      ++チョコとラムレーズンのチーズケーキ++

これまた稲田多佳子さんの新刊から☆チーズケーキをマフィン型で焼くのが
とっても新鮮で~♪チョイスしてみました☆


DPP_100400.jpg
                   DPP_100406.jpg


      ++オレオミニシフォン++

こちらも~稲田多佳子さんの新刊から☆ミニオレオもオマケでつけました♪
お粉は特宝笠使用☆最近、オレオのお菓子に嵌ってます(笑


そして♪emi*さんに☆B級カンパを☆
バニラちゃん&hiroさんには箱に入らなくて~入れられなくて。。。。
hiroさんは、はちみつの白パンも。。。。><;

DPP_100399.jpg
                  076-horz.jpg

        ++カレーベーコンチーズカンパ++


お粉はトラディショナル+全粒粉使用☆。クープがパックリ開いてくれて
ホッと一安心♪
でもね~~やっぱり箱にすし詰状態で・・・カンパが潰れちゃってたみたいで。。
emi*さんごめんね~~><;

次回からはお品はもちろんラッピングも勿論ダケド・・・
箱の入れ方も工夫しないとなぁ~(笑
いっぱい作りたいモノが増えて~こうなっちゃいます(笑


以上のお品をプレゼントさせていただきました☆とっても楽しかったぁ~♪



早速♪emi*さんとバニラちゃんが記事にしてくれました☆


らら便編♪ららさんと交換会させてもらいました ←emi*さん♪

お誕生日のららカフェ便** ←バニラちゃん♪

    

emi*さん♪バニラちゃん♪素敵に記事にしてくれてありがとぉ~☆
これからも宜しくね~~♪



そしてそして♪明日は、第二弾のらら便が贈り主さんに到着予定なんです★
どっきどき~~!!!!
その第二弾便もまた後日紹介させてもらいますね!


長々とお付き合いいただき♪ありがとうございましたっっ!



さぁて・・・・・と。明日から現実が待ってます(笑
お仕事頑張らなくっちゃ☆充電も沢山出来たしね~~~♪


       冷やしとろろそば♪


   今日食べた 冷やしとろろそば♪おいちかった~~


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
待ってましたぁ!
ららちゃん便の紹介(*≧m≦*)

多佳子さんの新刊、今日届いたの♪
作りたいレシピを、ららちゃんがいっぱい作ってくれてて嬉しかったよ(笑)
私も早く食べたいっ( ̄m ̄〃)

それにしても、相変わらず品数が多いのには脱帽っ★
確かに、アレも入れたいしコレも入れたいし・・・と思うとすごい数になるよね~
でも、実際に作るのは大変(*_*)
ららちゃん、すごいよー

女子カメラ、満喫出来たんだね♪
写真、楽しみにしてるよ~(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

マイナスイオン、写真からもらったよぉ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
すっごい素敵な写真だねぇ

ららちゃん便、相変わらず美味しそう( ̄~; ̄)
すごい品数だね
ららちゃんを見習って少しやる気だそうかな(笑)

第2弾も楽しみにしてるねぇ♪

お蕎麦も美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


No title

ららちゃん、ぉはょぅ~^^
朝ごはん食べたのにぉなか空ぃてきたーー!笑
ォレォを使ったぉ菓子、とっても気になる~w
ほろ苦甘。。絶対ぉぃしぃに決まってる!!
チーズケーキもカンパもetc..どれもぉぃしそぅ♪
空の写真、とっても素敵♡
ゃっぱりららちゃんのカメラの腕はすごぃねw
マィナスィォンたっぷり頂ぃて今日も1日頑張りま~す^^*

No title

ららちゃん、おはよ~☆
編集と記事書くのに時間かかったけど、さっきブログにupしてきた~♫
本当に美味しい癒しのひとときをありがとう!
どれも美味しくて、幸せを満喫できました。
とっても感謝しています。。。
落ち着いたらお返しをさせてね!
ナニナニ、デジイチおざぶ気になった~??"φ(・ェ・o)~メモメモ

何かね、デジイチもらってから、
アクセサリ類が気になってww
バッグとか、レンズケースとかストラップとか!!
ららちゃんはどんなの使ってるの~??
形から入るタイプだから、可愛いのが欲しくなってるよw
↑画像、やっぱり上手だよね。
食べ物はお皿の上に乗せて撮影してたけど、
こういう風に撮ればお洒落なのかー!って感動したよ。
図書館でデジイチの本予約してるから、読んで勉強もするけど、
ららちゃんの画像だけでも勉強になるね。
長々ゴメンね。
では、お互い仕事も頑張ろーー!

No title

ららちゃん、こんにちは^^

ららちゃんってば・・・すごすぎ。
こんなに大量に作るパワー、
私に分けて欲しいくらいだよ(笑)
1つ2つ作るだけでもお菓子とかパンって、
すごく大変だよね。
それなのに、この量って・・・\(◎o◎)/ビックリ~
ららちゃん、すごーーーーーーー!!!

No title

ららちゃ~ん♪
やっほ~い☆

なんだかお久!
なかなかコメ入れんでごめんね~

そうそう、きのうemi*さんとこで、みた~☆
読み逃げしっちゃったけど・・・(笑)

またたっくさん頑張ったね~!!
白パン気になる~!
めっちゃ美味しそう~
フワフワが伝わってくるよ!

ラッピングも、ステキだし~
いつもすごいな~♪

今日からお仕事始動?
忙しそう?
暇になりそう?
がんばってね~(*^_^*)

No title

こんにちは!すごーい!! きれいな風景を、とても美しく、撮影されていますねぇ~。私もGW期間中、琵琶湖にいって、きれいな風景を見たのに、微妙な写真ばかりです@@; ららさんはプロですね! お菓子もパンもすごいです! いろいろな種類で、一気に食べてしまいそうですよ~*^^* ラッピングまで気を使われているし、これからも、プレゼントのときはららさんをお手本にさせていただこうと思っています^^

ステキっ!!

i-176バニラちゃんの所で見て、飛んできましたwwww

毎回可愛いラッピングにも美味しそうなお菓子&パンにも
よだれタラタラですっ(o´¬`o) パン食べたくなってきたwwww
チーズケーキ2種類&シフォンに目が釘付けですww

なんか、ゴールデンウィークでなんだかたまりにたまってる疲れが
一気に吹っ飛びました♪パワーアップ♪

かなり楽しみにしている毎回アップされる写真&ポスカi-185
バニラちゃんの所で見た、☆☆Happy Birthday☆☆のポスカも可愛すぎですっ。

カメラ画像のアップも楽しみにしていますっ☆

そしてそして、前のコメントで交換会の言葉嬉しかったです!!
ららちゃまには、まだ全然お返ししきれていないので、
何か気に入った物があったら教えてくださいねっ☆

No title

こんにちは。
マイナスイオン癒されるね~。
緑が目に優しいのは疲れているから?笑

今回もららちゃん便豪華~。
本買ってすぐ作っちゃうところがららちゃんぽい。
私は読んでるだけ~。笑
明日はお休みだし、何か作ろうかな?

No title

とっても綺麗な緑~♪
さすがららちゃんだね^^
らら便すご~い♪もう私もソワソワで楽しみだよ~~。
どれもおいしそうだ~^^ラッピングもかわいい~。
最後の冷やしとろろそばの写真まで綺麗でおいしそう(笑

emi*さんのブログも見て来た~~!
ららちゃん、ありがとう。
なんかよろこんでもらえてうれしい~♪
でもまだまだemi*さんの好みを理解しきれてないかも~
今度リベンジさせてね!!燃えてるよ~~♪
そのときはemi*さんにお届けおねがいしま~す!!
なので、emi*さんのブログをお気に入りに入れさせてもらったよ^^
仲良くしてもらえたらイイナ♪
ちょっと恥ずかしがり屋な部分を出してしまいました(笑

今日ねぇ、母親が家にいなかったから
お届ものまだ受け取れてないんだぁ・・
早くレポしたいよ~~♪
どうもありがとねぇ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららさん、ご無沙汰です♪
すごいなぁ~こんなにたくさん!
ららさんのおうちのキッチンはいつもいい香りが漂ってるイメージ❤

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪おはよ~~☆

わぁい❤待っててくれてありがと~~♪
多佳子さんの新刊~☆
昨日よっちゃんとこで見てきたよ~!
よっちゃん♪一番最初に何作るのかな~?

写真~枚数だけは多いんだけど(笑
腕が追いつかないよ~~~(爆

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪おはよ~~☆

マイナスイオンだけはいっぱーい
届けられるかも~~(笑
まだまだ写真の腕は追いつかないんだけどね~^^;

らら便♪楽しくてね~~ついつい!
でももうそろそろ暑くなってきたから
今度は秋口とかになりそうかな~~><;
第二弾♪待っててね~~☆
お蕎麦も美味しかったよ~♪
これからは本当に冷たいのが恋しくなるよね☆

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪おはよ~~☆

はは・・またまた私のお菓子達でnatukiちゃんの
お腹を鳴らしちゃった~~?
嬉しいなぁぁぁ~♪
オレオのシフォン♪嵌るよ~~☆
natukiちゃんに今度送るときはまず初めに
オレオシフォンに決定ね~(笑

写真はまだまだ~難しいよ~~☆
空の写真なんか・・どれも同じ写真にしか見えなくて(笑
まだまだ頑張って癒しの画像お届けできるように
腕磨くね~~♪

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪おはよ~~☆

バニラちゃんブログでもステキに紹介してもらえて
めちゃ幸せよ~~☆本当にありがとね~~♪
製作本当に楽しくて~~あんなに喜んでもらえて
また突撃便するかも~~(笑
デジイチおざぶ~~めちゃツボだった(笑
私なんて~本の上に毎回置いてるから(爆
あんな素敵なおざぶの上で鎮座できる
デジイチさんは羨ましいわ~~♪

私ね~~バッグはまだ持ってなくて・・・・
恥ずかしながら普通のバッグにタオル敷いて
入れて持ち歩いてる(笑
普通のカメラバッグはなんかごつくてね~^^;;
でもね~あるブロ友さんに今オーダーしてるんだ~♪
ストラップははじめからついてるごついやつ(笑
今ステキなのとかいっぱいあるけど~
今は新しいレンズのことで頭いっぱい~~(爆
レンズ貯金してるよ~~♪
バニラちゃんもどんどんレンズマジックに
かかるよ~~~(笑

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪おはよ~~☆

作ってるとね~楽しくなっちゃって
あれもこれも~って作りたくなるのよ~♪
私の場合パンは時間かかるけどお菓子だと
オーブンに入れてる間に次の作品に取り掛かれるから
気づいたら~~あら~~?って感じ(笑
Chi-ru*ちゃんにも新居らら便突撃したいな~☆
気長ーーに待っててね!

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪おはよ~~☆

わぁい♪emi*さんとこに見に行ってくれたのね~♪
とっても素敵にupしてくれて鼻血でそうだった(笑
白ぱん~~チビくまちゃんやったら
きっともっと素敵に焼いちゃうんだろうな~~♪

チビくまちゃんの贈りものも素敵だったよ~♪
バゲのラッピング~大好き~~☆
私もいつか・・いつか綺麗に焼けるようになったら
真似っこしてみたい~~。。はは。。いつのことやら(笑

今日もお仕事頑張って来るね~☆
忙しいほうに転んだから嬉しいような・・
悲しいような・・・。

taecoさんへ♪

taecoさん♪おはよ~~です^^

風景もなかなか難しいですね~~
動く動物とか鳥とかはもっと難しいですけど~~
お~~っtaecoさんの琵琶湖写真も見てみたいな~♪

全然プロじゃないですよ~~
私もtaecoさんのいろいろなとこ見習って~
頑張らなきゃ~♪

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪おはよ~~~☆

バニラちゃんと~っても素敵にupしてくれてたから
嬉しかったよ~❤
チーズケーキ私も大好きなので沢山作りたくなるよ~♪
シフォンもかな(笑
*megu*ちゃんに今度突撃するときは~覚えておくよ~♪
秋口くらいに本当また交換会したいねっっ☆
ポスカもいろいろ作ってて~素敵なのプレゼントできるように
頑張るねっっ!

*megu*ちゃんからもう本当~にいっぱいもらったよぉぉぉ~♪
いつもいつも本当にありがとね~~っ☆

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪おはよ~~☆

マイナスイオンだけはいっぱいよ~~(笑
この時期緑がやたら恋しくなるよね~♪
しんばしさんも?一緒~♪

うふふ・・・私っぽい?
なんかね~本買ったらその日に作っちゃう(笑
勿論よーく熟読するのも好きなんだけど~
作りたくなっちゃうの~~!
しんばしさん♪お休み~好きなことできるといいねっっ☆

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪おはよ~~☆

なかなか景色の写真撮るの難しいよ~。。。
これからは緑や花の季節だからいっぱい
撮りたいんだけどね~~☆
冷やしとろろそば~わーいありがと♪
お店で撮影ってなかなか恥ずかしくて~
良いショットが難しいからそう言ってもらえると
めちゃ嬉しい❤

emi*さんのとこ遊びに行ってくれたんだね~♪
emi*さんめちゃ喜んでくれるよ~☆
yoshieちゃんの神モノ←まさに・・だよね♪
神モノステキ過ぎだもーん♪
ああ・・・私もそろそろアレが残り少なくなったらから
またオーダーしちゃおう(笑
こうやってお友達の輪が広がっていくのって
素敵だよね~♪私も嬉しいなぁぁぁ~❤

お届け物~無事に届いたかな~~?
ああ・・・ドキドキ(笑

Asuさんへ♪

Asuさん♪おはようございます♪
こちらこそご無沙汰してたのに遊びに来て
頂けて嬉しいです❤

キッチンがそんなイメージですか~?
実際に見てみるとイメージとは程遠いですよ~(笑

No title

ららちゃんおはよう♪stella*です(笑

ららちゃん便!!!
うちにやってきたわけでもないのに嬉しくなる~(*^_^*)
相変わらずすごい数だね。
ららちゃんは色んな種類を作っちゃうから本当にすごいよね♪
写真もお上手だし言うことないよ~!!!!

チョコとラムレーズンのチーズケーキとっても気になる~!!
ららちゃんの作るチーズケーキ、食べたいわぁ。

お見事っ!

stella*ちゃんへ♪

stella*ちゃん♪こんばんワン★

わ~い♪stella*ちゃんも~ありがと~♪
素敵なレシピ本のお陰かも~☆
写真もありがとね~~♪
新しいレンズいつかゲットしたら
stella*ちゃんに作ってもらった素敵なアクセたちも
バシバシ写真撮りたいな~♪
ちいさいアクセ達はマクロレンズで撮ったら
めちゃ素敵なんだろうな~っていつも妄想してる(笑

チョコとラムレーズンのチーズケーキ♪
私もお気に入りなの~☆
まだ自分ではじっくり味わえてないんだけど~
また近いうちに作るよ~♪
今度stell*ちゃんにらら便送るときは
チーズケーキ☆チョイスするね♪

No title

ららさん。。。
お礼が遅くなってすみません。。。
いただいたららさん便。。。
一気に胃袋に行ってしまいました。。。(苦笑)

次回こそ。。。
ららさんにパンが送れるように
頑張って、日々練習しますねぇ。。。

No title

hiroさん♪こんにちは~~^^

hiroさんにも喜んでもらえて良かったです~♪
抹茶オレ&ほうじちゃオレも気に入っていただけて~
最高に幸せ❤

私もそろそろ天然酵母のパンが
恋しくなってきましたぁ~~
そろそろ開始しようかな~あ~でも時間とれるかな~(苦笑)

コメントの投稿

