Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


めぐりちゃんにオーダーしたもの♪

         青い花・・・


私はブルーが大好き♪
無意識のうちに、ブルーのお花や小物を求めてしまいます。
昨日確保(笑 したブルーのお花☆
ん~やっぱり癒されます



        line7.gif



先日、ひより日和*ハンドメイドのめぐりちゃんに、
お気に入りの子ちゃんをオーダーさせてもらいました


めぐりちゃんのとこで一目惚れしたペンダント♪
そして、職場友もめぐりちゃんの作るイヤーカフスが欲しいということで、
お願いしたところ、快く引き受けてくれたんですよ~~☆


そして、先日そのお品が届いたので早速紹介させてもらいまっす


お友達のイヤーカフスもupしたいとこですが・・G.Wにつき渡せてないので
私のオーダーさせてもらったお品とプレゼントのみの紹介になりますが・・・・
お付き合い頂けると嬉しい~です♪



  電球ペンダント♪


大好きなブルーで、電球型ペンダントです
ラッピングからしてめちゃキュートですよ~~~!!!!
めぐりちゃんのイラストも本当に癒されます~~❤



   kako-0LsvoKdYQqX8Arkr.jpg


雰囲気の出るように少し加工してみました♪
お出かけのときにつけて出掛けたいなぁ~~☆

   
    ペンダント


ビーズや鍵のチャームなどついてて~もう本当に乙女心をくすぐられます♪



このペンダントだけでも胸いっぱいなのに~なんと、めぐりちゃんはプレゼントまで!



  めぐりちゃん♪アクセ☆プレゼント


ひぃぃぃぃ~~オーダーしたモノよりもプレゼントの方が多いんですけど~~(嬉)



     プレゼントのお品♪


素敵なリングとかストラップとか・・・。。。それにそれに!!!!!


めぐりちゃんブログに遊びに行ったとき、目がハートになってた(笑

     レジンで作ったスプーンをレジンに閉じ込めたペンダント☆がぁぁぁぁぁぁ~



      kako-DbchfZIutvJMKee1.jpg



た・・・・・・・たまりません❤



ま・・・・まさか、ららの元へお嫁入りするなんて~夢にも思ってなかったので♪
一人キャーキャー言ってました(笑


ミニミニスプーンにビーズが乗っかっててそれもめちゃ可愛いんですよ


プレゼントは娘ちゃんにも~ってことだったので(本当は一人占めしちゃいたい爆)
ピンクのレジンストラップとリングはおねえに♪
ブルーのレジンストラップはチビ姫に♪喧嘩することなくすんなり決まりました♪


            
めぐりちゃん♪とっても素敵なオーダーのペンダント&プレゼントを
                         ありがとぉ~~☆




              kako-6Kjm31ey1rO8in8f.jpg



みぃーんな大事に使わせてもらうね♪


そんなめぐりちゃん♪レジンを使ったアクセサリーや癒しの羊毛フェルトなどなど
ハンドメイドがとってもお上手なんですよ~~☆
ブログにも是非ぜひ遊びに行かれてくださいねっっ☆


        、ひより日和*ハンドメイド  



明日と明後日でららのG.Wも終わり。。。。10連休なんて本当にアッと言う間だわ~><;
残りのお休みも粉と戯れて過ごします(笑
        


スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは♪

素敵なレジンの作品がいっぱぁ~~~~いだね(*^▽^*)
ペンダントも可愛い(*≧m≦*)
そして、写真も素敵に撮れてるぅ~~~♪

No title

ららちゃん、昨日はどうもありがとね~!
届いてすぐ、スノーボールはなくなりましたw
一瞬だったよ♪
またブログでも紹介させてね★

めぐりさんの、本当に可愛いよねぇ❤
前回shopだったかな?
めちゃくちゃ可愛いのがあって、逃してしまったけど、
ららちゃんのレポ見て癒されました。
連休、残りも充実した日を送れます様に。。。
飛び石連休だったから、変な感じです。
あたしも2日、ミシンできるかなぁ。。。

No title

ららちゃ~ん!!!
素敵に紹介してくれてありがとうヾ(@>▽<@)ノありがとう!!!

ららちゃんレジンスプーンinレジンちゃん(名前長いw)
気に入ってくれてたからいつもありがとうの気持ちを込めて
作りました♪♪♪そして娘さんは確か今年ご入学だったよね?
入学祝いのプレゼント!って思ってて、そしたら下の娘さんにも~!
ってどんどん増えてきちゃって(笑)
喜んでもらえて幸せだな(=^▽^=)

私もブログでららちゃんへの我が子達を紹介しましたー!!
でもららちゃんの写真が素敵すぎて
同じ作品??って感じだけど(@゜m゜@)
ホントららちゃんの写真の腕、分けて下され~~~!!!!

No title

ららちゃんおはよう♪
素敵だね~♪
電球のペンダントなんて可愛すぎる~♪
プレゼントもとーってもいっぱいで良かったね~(^O^)/

私もこの間レジンで何か作ろうと思って用意までしてたのに手を付けずに終わっちゃった(^_^;)
また何か作ろう~っと。

ららちゃんの写真、日に日に腕がよくなってる気がする~♪すごーい!!

(*ノωノ)キャ...

ホント素敵ですねぇ~♡ ♥ ♡
めぐりさんのところから ワープしてきました゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚
お写真とっても お上手で 私も今度カメラを買うときは
デジイチ欲しいな~と思いました。
←でも 神隠しにあってお迎えしたカメラも未だ使いこなせずいますから
何年先になるかわかりませんが(笑)
らららさんへの愛と ららさんを想うめぐりさんの愛が
一杯つまってますねぇ~♪♪♪
素敵です(*ノωノ)キャ... なんか胸が熱くなりました♡

※はじめて お邪魔したのに興奮して長々ごめんなさいっ!

(*ノωノ)キャ.

ホント素敵ですねぇ~♡ ♥ ♡
めぐりさんのところから ワープしてきました゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚
お写真とっても お上手で 私も今度カメラを買うときは
デジイチ欲しいな~と思いました。
←でも 神隠しにあってお迎えしたカメラも未だ使いこなせずいますから
何年先になるかわかりませんが(笑)
らららさんへの愛と ららさんを想うめぐりさんの愛が
一杯つまってますねぇ~♪♪♪
素敵です(*ノωノ)キャ... なんか胸が熱くなりました♡

※はじめて お邪魔したのに興奮して長々ごめんなさいっ!

No title

ららさん、こんにちはー♪ 横浜に戻ってきました^^ 期間中の記事、自分のPCではなく、全部は読めなかったのでT_T これからじっくり拝見させていただきますねぇ~*^^* これまた楽しみです♪♪ 10連休ももう少しで終わりますねぇ。私も同じだから、気持ちは同じ感じかな^^ ららさん、水色がお好きなんですねぇ。さわやかな感じですね。ブログの雰囲気からはピンクや黄色もとても似合いそうです! 指輪もとってもキュートですねぇ~^^

No title

ららちゃん♪ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんにちは~*:;☆
めぐりちゃんのどれもかわぃ~ね♥
スプーンのネックレス、私の中のららちゃんィメージにぴったり( ´艸`)ムププ
加工された画像、とっても素敵w
ホントららちゃんの写真大好きだゎ~♥♥

GWは普段ょり忙しくてなかなかPCの前に座れず。。
メールのぉ礼もしてなくてごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
この場をぉ借りして。。ららちゃん、ぁりがとぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

とっても素敵なレジン作品がいっぱいだねぇ♪
テンションupだね

めぐりさんのブログにもお邪魔してきました~
可愛いお品がいっぱいで癒されました(*^_^*)

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

もうね~テンションあがっちゃうよ~~♪
どれも素敵で~~☆
写真ありがと~~♪

今日も女子カメラしてきたよ~~☆

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

わーい*^^*ホッとしたぁぁぁ~❤
ブログで紹介してくれるの~~?
楽しみに待ってるね~~☆

めぐりちゃんのペンダントやその他のプレゼント~
どれも素敵で~テンションあがっちゃうよ~♪
見るたびにニヤニヤしてる(笑

連休~~~終わっちゃったよ~~><;
10連休なんて長すぎるぅぅぅ~
身体がなまっちゃってるぅ~(笑
バニラちゃん♪ミシンできたかな~?

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃーん♪こんばんワン★

もう本当にステキなめぐりちゃんの作品を
手にできて幸せだよ~♪
レジンスプーンinレジン☆もうめちゃ嬉しかったぁ~❤
子供達にとられそうなのを必死に阻止したよ~(笑
おねえ&チビにもありがとね~♪
私からの・・・・家族皆さんに行きわたるかしら~^^;;

めぐりちゃんの写真も私大好きなんだよ~☆
とっても素敵だし~デジイチに憧れたのもめぐりちゃんの
素敵な写真見てりしてるうちにだし・・・
いろいろ教えてね~~♪写真さばき❤

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★

めぐりちゃんの電球ペンダント~一目惚れしちゃってね~♪
だからとっても嬉しかった~❤
プレゼントもいっぱいで感動だよ*^^*

お~っki*ちゃんのレジン作品も楽しみ~!
楽しみに待ってるね~*^^*

写真~ありがと~☆
でもまだまだよ~~なかなか気に入る写真に巡り会えないし^^;
そう言ってもらえると~またファイトが沸くよぉ~♪
ありがとね~~!

雪さんへ♪

雪さん♪こんばんわー☆
めぐりちゃんのとこから遊びに来てくれて~
コメントまですんごく嬉しいです*^^*

雪さんのお写真も凄く素敵でしたよ~♪
私はまだまだ納得の行く写真が撮れないけど~
これからもっと頑張ろうと思ってますので
また遊びに来て下さいね~☆
私もまたお邪魔しま~す*^^*

taecoさんへ♪

taecoさん♪おかえりなさいませ~☆
ご実家からも遊びに来てもらえてめちゃ嬉しかったです❤
10連休~~終わっちゃいましたね~~><;
サザエさん症候群です(笑

水色大好きなんですよ~♪
爽やかな感じが本当にたまりません。。。
ピンクや黄色も好きですよー☆
先日ある雑貨でピンクと黄色で迷って~
結局2つともお嫁入りしちゃいました(爆

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪こんばんワン★

めぐりちゃんのアクセ♪本当にステキでぇ~☆
あの時、natukiちゃんのブログからめぐりちゃんのブログに
飛んでめちゃ感動したときのこと思い出したよ~☆
めぐりちゃんのブログにお邪魔できたのもnatukiちゃんの
お陰だね~❤
写真もありがと~~~*^^*

気に入ってもらえて嬉しいなぁ~☆
メールのお礼だなんて~~
気にしないでね!いつもありがとう!

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★

素敵なレジンの作品に囲まれて幸せだよ~♪
本当・・テンションあがっちゃうし、
作品見てニヤニヤしてる(笑

めぐりちゃんのアクセどれも可愛くて~
乙女心くすぐられるよね~♪
私も沢山癒しもらってるよ~~☆

コメントの投稿

