Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


emi*さんとの交換会☆emi*さん便♪

G.W後半戦・・・☆
皆さんいかがお過ごしでしょうか~~~?

立派な渋滞に一歩も外出たくありません(笑
今日なんて、荷物送りに行くのに、普段なら車で10分そこそこの距離が
・・・・な・・・・なんと片道40分かかりました~~(泣)


明日も渋滞するだろうなぁ~。。。。おうち日和だわ



                a200-10.png



温かく優しい毎日のemi*さんと2回目の交換会をしました~~♪


本当は3月にする予定だったんだけど、大震災&私の多忙などで延びてしまい
やっと実現しました


私からの交換会のお品は今日発送しました☆
今回、emi*さんとブロ友さんのお礼便、あとブロ友さんバースディ便を一緒に
製作しました~~♪

また、無事に届いたらこちらの方でもupしたいな~と思ってます☆



そんな交換会!emi*さん便が届いたので早速ご紹介させてもらいまーす



         emiさん便♪



                          ジャジャン


パンにクッキーに盛り沢山です♪




    山型食パン♪


   ++山型食パン++

めちゃ大きいの~~♪emi*さんの山食☆
しかもふわっふわ☆カットしてそのまま食べたらふんわりして~
トーストして食べたらカリッと☆
釜伸びイマイチだってお手紙に書いてあったけど~~十分です❤
めちゃ美味しい~~~♪
チビ姫がめちゃくちゃ気に入って~おやつにトーストして食べる~って・・・・
あと少しでなくなっちゃう勢いです。。。。
私はサンドにして残り少ないemi*さん山食を堪能したいと思います♪



     酒粕酵母のカンパーニュ


     ++酒粕酵母のカンパーニュ++

酒粕酵母~~~♪私まだ未体験なので、めちゃ楽しみに待ってました~~(笑
袋から出した途端にチーズのようなイイ香が漂い~クンクンしちゃいました☆
胡桃とクランベリーがたっぷり入ってます♪



       カンパ カット♪


姫達はドライフルーツ苦手なので、パパリンと二人占め~~(笑


軽くトーストしたら焼き立てのようなカンパが楽しめました♪
クランベリーの甘酸っぱさと・・胡桃の香ばしさ!酒粕酵母のうまみがなんとも
マッチしていて~噛めば噛むほどうまみを感じるパンです★
私もそろそろ酵母おこしたくなりました~~♪



    クッキーの詰め合わせ♪


   ++クッキーの詰め合わせ++


ラッピングめちゃめちゃ可愛い~~♪アンティークな切手が貼ってあって、
鳥さんの小さいチャームがめちゃツボです★(写真でわかるかな~??)



クッキーの詰め合わせ☆



た~くさん入ってたよ~~♪



 おいしくいただきました♪


一番左から生クリームビスケット♪


これこれこれ~~チビ姫が前回の交換会で惚れて一人占めしちゃった
生クリームビスケット(笑
今回も一枚残して全部完食しました・・・・チビが。
ママにも~~~とかろうじて一枚試食できましたが・・・(汗

やっぱり美味しい~~♪素朴な味で本当やみつきになるお味なのがわかります❤


一番上の型抜きクッキーが!米粉の型ポンクッキー☆
リスさんとハリネズミさんとウサギさんと人参がぁ~♪
これまた殆どおねえとチビ姫にたべられました(汗

これな~~んと、emi*さんの娘ちゃんと一緒に作ったんですって☆
米粉って型抜きにするのどうも苦手な私なので、本当に素晴らしい~~♪
ちーちゃん♪どうもありがとぉ~~☆



そして右下のが、米粉の黒こしょうチーズクラッカー☆


これはもしかして~桑原奈津子さんのレシピかな~~?
私も大好きで~最近は作ってなかったので、とっても嬉しかった~~☆
ワインのお供に~って書いてあったけど~ワインがなかったので(笑
ビールのお供に☆
子供達もボリボリと~~美味しかったです♪

実は、桑原さんのレシピ本の中から一品らら便にチョイスしたので~
emi*さんと運命感じちゃった(笑 


素敵な麻袋♪



そして~この素敵な麻袋❤こんなの大好きなので嬉しい~~♪
この麻袋の中には!



コーヒー☆


emi*さん♪おすすめのコーヒーが♪
先日emi*さんのとこで、おすすめのコーヒーの記事がupされてて~
うわ♪美味しそう~~と思ってたら~送ってくれました~☆


お菓子と一緒にまったりとコーヒーブレイクしたいと思います♪



emi*さん♪素敵なパンやお菓子をどうもありがとぉ~~☆
どれも美味しく頂きました♪
emi*さんのクロワッサンがどうしても食べたいので(笑また是非交換会してねっ☆


私からの便ももう少し待っててね~~♪



そんなemi*さんブログ♪
      
       温かく優しい毎日 



癒しがいっぱいのemi*さんブログ♪皆さん遊びに行かれてくださいねっっ☆




そして♪今日はまたまた素敵なモノが届きました~~♪
これは、オーダーしていたモノなんですが・・・・これまた次回
鼻息荒くupしますね~~☆

   
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

おはよ。
そちらは渋滞すごいんだね。
観光地だからかな。
今年はそっちに出かける人増えるみたいよ。
余裕があったら私も行きたい。

emiさん便素敵だね。
山食大きくて食べ応えありそう。
絶対トーストがいいっ。
クッキーも沢山あるね。
型抜きは可愛いなぁ☆

No title

ららちゃん、お久しぶりでごめん~(>_<)
渋滞~!大変だ!
10分のところが40分て!驚
すごいね~。

こっちも観光地はすごいはず~。
人がいっぱいいるようなとこには出かけてないから分からないけど…(^_^;)

emi*さん便すごいね~。
全部きになっちゃうわ♪
クッキーはこうやって詰め合わせてプレゼントするのもオシャレだねv
ラッピングも素敵♪
私も早いとこ働いてまたお菓子とか作る材料費を稼がなきゃ~!!!

ららちゃんの写真、ほーんと癒されるわ~(*^_^*)
梅雨でじめじめしたいやーな気持ちが晴れやかになったよんv
ありがとう♪

あ、遅くなったけど、バニラちゃんのトップの写真、ららちゃんのなんだよね。
とーっても素敵な写真だよ!!!ららちゃんらしくて好き♪

おいしそう~~(*´▽`*)

交換会いいですね!!!
美味しそうな画像にもうお腹の虫が騒いでますwwww

パンやお菓子作り出来る方、本当に羨ましいです!!
そして、素敵なラッピングも(*´▽`*)
お誕生日便は、きっとあの方だろうなぁ・・・・あっぷ楽しみにしてよう!!

そして、オーダーしたお品も気になります☆

そして、そして!!!
ぷっくりライ麦ロール♪の一番上の写真!!
編み編みしたミニミニマルシェbagが!!
なんてステキになってるのだぁ~と惚れ惚れ(*/∇\*)
バニラちゃんの所の写真もステキだし、もうららちゃまの
写真にうっとりな*megu* です♪

No title

ららちゃん、こんばんは♪

emi*さんのパンにクッキー・・・
どれもカブりつきたいよ~~~~(≧∇≦)
交換会のららちゃん便も楽しみ♪

そうそう!
多佳子さんのレシピ本、店頭で中身見たら、私も「当たり!!」と思う内容だったよ~~~~(≧∇≦)
さっき、ポチ☆しちゃった♪
届くのが楽しみぃ~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!ららちゃん♪
G.Wってどこも人いっぱいだよね!
渋滞っていらいらしちゃうし時間もったいないし
つらいよね~。うちは夏がやばいです。

emi*さん便すごいね。
めちゃおいしそ~。
特にカンパすごいおいしそう。
パン屋さんのみたいで驚きだぁ。
これから遊びに行かせてもらいます。

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんワン★
渋滞凄かったよ~~><;
でも今日は改善してた☆ホッ☆

しんばしさんもいつかおいでよ~♪
何もないけど~~(笑
空気だけはおススメかな~(爆

emi*さん便♪どれも美味しかったよ~☆
山食食べごたえあったよ~!
けど2日くらいで完食~(笑
わが家のファミリーは胃袋凄すぎ!!

型抜きイイよね~♪
私も久しぶりにしたくなったよ~☆

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★

お久しぶり~嬉しいわーーー❤
普段渋滞に縁がないのでね~イザとなると
イライラしちゃう(笑
ki*ちゃんとこもこれから夏にかけて
観光客でいっぱいになるよね~!

emi*さん便♪全部完食~~❤
どれも美味しかったよ~♪
クッキーも本当こうやって詰め合わせたら
オシャレよね~☆
私も勉強させてもらったよ~~♪

写真ねぇ~~このお休みに沢山撮ったよ~~!
また少しづつupするね~♪
バニラちゃんのトップ画像もありがとぉ~❤

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんワン★

交換会とっても刺激があって勉強になるし
イイよね~♪また*megu*ちゃんとも交換会したいな~❤

ふふ・・*megu*ちゃん当たってるかも~☆
喜んでもらえてひとまずホッとしてるよ~♪

そうそう♪*megu*ちゃんのミニミニマルシェ☆
めちゃ私の写真に登場回数多いんだよ~♪
お気に入り❤
これからもバンバン活躍してもらうね~~☆

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

emi*さん便どれも美味しかったよ~~♪
すっかり消化しちゃった~~画像見るたびに
お腹がすく~~(笑

おお~っ☆よっちゃんも多佳子さんの本ゲットなのね~~☆
いっぱい作りたいのあってきっと本届いたら嬉しい悲鳴だよ(笑
今回の交換会にも3品程作ったよ~~☆
また後日upするね~♪

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんワン★

G.Wも残り少なくなっちゃった~~。。
週末は普段よりも混むんだけど~~
このG.Wはハンパなかったよ~~><;
こりす*ちゃんとこらへんは夏が混むの~~?
なるだけおうちにじっとしてたくなるよね(笑

emi*さん便♪本当にどれも素敵で美味しいし~
堪能しちゃったよ~☆
こりす*ちゃんemi*さんのとこ遊びに行って見てね~☆

コメントの投稿

