Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お天気の良い時間に・・

G.W突入しましたね~~♪
わが家の予定は特別なく・・・スローに過ぎてます(笑

遅めの朝ごはんを用意したらすぐ・・お昼、そして夜ごはんの用意。
でも、なんでも良いよ~との家族の声。助かります(笑


そんなG.Wお天気がイマイチなのですよ~~~
お天気がイイときを見計らってカメラと共にお出かけしたい~~と
思ってるのに・・・なかなかタイミングが


ならば、、ご近所探索でも~~~とカメラ抱えてお散歩してみました(笑



         散歩道


いつも見慣れてる風景のはずなのに・・・こうして写真撮ってみると素敵に
見えるのが不思議~~(笑


   田舎道


マイナスイオンたっぷりです(爆



   八重桜と・・


実家の八重桜が満開です♪その隣のお花・・・・名前がわかりませんが・・・
八重桜とのコラボがとっても素敵☆
もっとお天気が良かったら空の様子も綺麗に撮れただろうになぁ~


    癒



    ん~~このグリーンと白い小花・・・なにか気になります(笑


    花と緑と


この季節は癒しな風景だったり、お花やグリーンやウキウキする季節ですね♪
パンやお菓子や雑貨以外にもバンバン撮って行きたいと思いまーす☆

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃん、こんにちは(^^)

こんなところにららちゃんは住んでるだね(*^_^*)
とっても素敵ぃ~~~♪
残念ながら私がいつも移動するところは、こんな緑はないんだよね。
土地開発が進んで、家ばっかり建ち始めてる。
寂しいよ。
チビも幼稚園入ったし、ぶらりと自転車でお散歩(?)に出たら、こんな風景写真も撮りたいな(#^.^#)
今度買ったのは、多分ららちゃんの持ってるデジイチの9分の1ぐらいの値段だけど…いい写真撮れるかな(笑)
安いなりの写真しか撮れないかもね~(;´▽`A``

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんちぃ~☆

そうなんだよぉぉぉ~おっそろしい程
ド田舎だよ~~(爆
小さいときはこのド田舎すぎが嫌で嫌で
早く出ていきたかったんだけどさ~
今となっては一番落ち着いたりするこの風景(笑
よっちゃんとこに少しはこの緑をお裾分け出来たらいいのに~♪
今からの時期はいろんな風景待ってるから
カメラ抱えてお散歩するのもきっと楽しいよ~♪
私もいろんな写真撮りたいな~☆
よっちゃんのおnewカメラでのお写真も楽しみにしてる~☆

No title

こんにちわ!
すごーい★癒されちゃったわ♪写真に♪
マイナスイオンたっぷり感じちゃった★
ずらこは大雨でぼてーーーっとしてるわ(笑

No title

今年のGWは大型ですよね~
私も今年は旅行します~

No title

ららちゃん、また、カメラの腕,上げたんじゃな~い!?
いい感じにとれてるよー!
うちにデジイチ、あるんだけど、使いこなせなくて…。いつものコンデジ、使ってます><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ららちゃん☆
おはよー♪
休日楽しんでるー?
今日は平日。。。
子供は普通に学校よねー

天気、イマイチだよね、、、
今日も晴れてるけど、黄砂がスゴイ。。。
洗濯物干せんよー

緑がキレイ!
お花もキレイねー
バンバン写真撮って♪
楽しみにしてるよん(^_-)

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪こんばんワン★

ふふ♪癒された~~???(笑
すんごいド田舎でしょ?(爆
マイナスイオンだけはたっぷりよ~~♪
今日は今日でお天気良かったけど~
黄砂が飛んで~景色なんてあったもんじゃなかったよ~><;
明日も雨かな~~~(涙

タミリンさんへ♪

タミリンさん♪こんばんわー☆

本当に今年は大型過ぎです(笑
タミリンさんは旅行に行かれるのね~~♪
いいなぁ~~~
楽しんできてくださいね~~♪

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴの☆さん♪こんばんワン★

きゃ~~~そう言ってもらえるとめちゃ嬉しい~~❤
でもボツになった写真数知れず(爆
一発勝負なんて~きっとできないだろうな~~^^;
ぴのぴの☆さんもデジイチでバンバン写真撮りましょうよー!!
でも確かに持ち歩くとしたら、コンデジの方が
荷物も少なくてイイかも~~。。。

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃん~!具合悪いのに~コメありがと~~♪
無理は厳禁よ~~発送は具合が良くなってからで
全然いいからね~!
また後でお返事参りまする~~♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

休日~ま・・何とか楽しんでる~~(笑
けどお天気がいまヒトツでショボーンだよ~~;;
そうそう♪今日姫達は学校^^
友達とのんびりランチ行ってきたよ~~♪

天気ねぇ~せっかく今日お天気良かったのに~
黄砂のお陰でイイ景色も台無しよ~~><:

いっぱい写真撮るからね~~♪
頑張る~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家もGW予定なしです。

っと言うより~出かけられませんねーv-356
でも買い物に行かなきゃ~おかずがナイ(笑)
子供の日~何作ろう・・・・
でも面倒だなーとも思ってしまいます(^_^;)
今日はベビさんがよく寝てまーす。
でもゆいちょちょとも遊んであげなきゃ~って思う今日この頃です・・・
なかなか難しいですねー心のケア~というか・・・

ちょちょさんへ♪

ちょちょさん♪こんばんわー☆

ちょちょさんは~一ヶ月は安静にしてなてとですもんね~!
あ・・・明日は子供の日ですね・・・
そういやわが家も何も決めてない(汗

心のケア・・難しいですね~~
わが家も悩んだ時期ありました~~。。。
ベビちゃんが寝ている間ゆいちょちょ君と
べったり~してあげるだけでも全然違いますよ~きっと!
しばらくは大変だけど~無理しない程度に
頑張ってくださいね~!

コメントの投稿

