Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Hearty cloth*さんでお買い物~♪Vol.10

こんばんは~~♪お仕事明日までです☆
本当は今日からお休みの予定だったのだけど・・・忙しく・・・無理でした><;
でも10連休頂けそうなのでワクワクしてま~す♪

連休はお友達とランチに行く以外はなーんにも予定入っておりまセン。
まったり贈りもののお菓子を作りたいなぁ~と思ってます!


家庭訪問のことを今日は綴ろうかな~と思ってたんだけど~~
今日shopでお買いものした素敵なモノが届いたので、家庭訪問の記事は次回に・・
と思ってます♪



              line8.gif



  DPP_100352.jpg


               じゃじゃん


お楽しみ~ブロ友のHearty cloth*のyoshieちゃんのShopで癒しのモノをお買い上げ♪

な・・・なんとワタクシyoshieちゃんshop♪記念すべきの10回目のお買いもの☆


今回は痛ーい一番狙いちゃんをゲットできず・・・・しょぼーーーんでしたが(笑
何とか、その他の可愛子ちゃんはゲットできました~~~


画像も多く長くなりそうですが、お付き合い頂けると嬉しいです



         DPP_100361.jpg


今回も鼻血出そうな素敵なモノばかりです♪一つづつ紹介させてもらいますね☆




           DPP_100353.jpg


一番狙いのリースちゃんはゲットできなかったけど~この子ちゃんは無事ゲット♪



    DPP_100356.jpg


        ++garden++ シャンパン


きゃわいい~~と一目惚れしちゃったこの子ちゃん☆
いつもお世話になりっぱなしのバアバへ母の日用のプレゼントです!


バアバの年代にしては可愛らしすぎですが・・バアバにしては初のプリザなので
とっても嬉しい~と喜んでくれました♪
めちゃめちゃ和風の家で和風のお部屋に飾ってくれました(笑
私もたまに写真撮るときとか拝借しようかと思ってます(爆 オイオイ・・笑


ラッピングも壊れないように工夫されてて可愛い~くしてくれて感激です。。。❤



   DPP_100354.jpg

      ++カットクロス++ブルー系



ららさぁーん!!!お裁縫得意でしたっけ?いえいえ・・・私は全くできません(爆
ではどうお使いで???


それは秘密でス・・・・☆



なんて・・・・リバティちゃんに恋してますので、一度ご対面してみたかった♪
お裁縫はできませんが、写真の小道具として活躍してもらおうかな~と思ってます☆



       シンプルトート-vert

       ++Laurenと帆布のシンプルトート++


黒でシンプルなんだけど、Laurenの生地がラインとして使用してあったり
内布はLauren一色なんですよ~~♪
内ポケットもついてて、yoshieちゃんのオリジナルタグが素敵なんです❤


実はこのお品、ラス1でゲットしちゃいました~~~☆



      DPP_100355.jpg



それで、ラス1プレで~~~こ~~んなに素敵なモノを
                プレゼントしてもらっちゃった☆


     DPP_100358.jpg


素敵なリバティのハンカチ♪むちゃくちゃ素敵すぎる~~☆

使うの勿体なさすぎ~~~(嬉)でもお出かけ用として使用したいと思いまーす♪


    DPP_100357.jpg

リバティのハンカチと一緒に白いブラックサンダーも入ってました~♪
このお菓子前に頂いたときかなりファンになって❤一人でまったりと食べようと
隠してたつもりだったのに・・・姫達に見つかり・・・・
一口だけしか私の口の中に入らなかったよ~~(汗でも美味しかった~♪


そして♪今回はプレもゲットできました~~☆


       DPP_100359.jpg


フェリシテちゃんのビニコのマグネット&ビニコシール☆


これもプレゼントなのにめちゃ可愛い~~♪



特に・・・・・一目惚れしちゃったビニコ生地・・・・・❤


      DPP_100360.jpg


このシール勿体なくて使えません(笑 この生地何て言うのかしら~~??
あーー乙女心をくすぐります。。。(まっ・・乙女ってことにしといてください)笑


今回も売上の一部は募金というチャリティー式のshopで・・少しでもyoshieちゃんの
作品を通じて被災地の方々にお役に立てたかな~と。。。
これからもいろんな形でお役に立てればいいなあ~と思います☆



その他にもオーダーで作ってもらった紙モノなのを一緒に送ってもらって~
yoshieちゃんには感謝しても感謝しきれません。。。
いつもいつも本当にありがとぉ~♪


yoshieちゃんとは、ちょっとしたプチプチ交換会も予定してるので楽しみ~♪



  そんなyoshieちゃん♪素敵な布小物やレジン、プリザなど沢山作られてます!
是非ぜひ遊びに行かれて下さいね~~♪


        Hearty clothのHandmade日記



皆さんG.Wはどんな予定を立てられてるのかな~~???
早くもらら地域は観光客が増えているようで、車が多くて渋滞気味・・・
安全運転であと一日仕事を乗り切ろうと思ってます☆          


スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

コメント

(≧∇≦)

ららちゃん、おはよ!

大興奮の鼻血もんだー!!!
ブルー系のカットクロス・・・
そうか・・・
カート最終工程でポチしたらエラーになったのは・・・
ららちゃんのせいだったのねー!!!(笑)

でも、ららちゃんの素敵な写真でいつでも会えそう(^^)
楽しみにチェックしてるよん(*≧m≦*)

バッグ、内布全部リバティなんだねー!
バッグ開くたびにニンマリだね( ̄m ̄〃)
プリザも素敵だし、プレゼントも素敵すぎ♪
やっぱりなんかゲットしたかったなぁ(;´д`)

No title

きゃ~~~!!!!
ららちゃん!私もこのプリザ可愛い~!!!って思ってた~♪
でも、今回は事情があってSHOPに参戦できなかったのさ(>_<)

でもでも、ららちゃんのこの写真を見て、うっとり。
本当に素敵だね、yoshieちゃんの作品♪
トートもモノクロで素敵だね。
カットクロスなんて裁縫しなくても見てるだけで幸せだよね~w
朝から素敵な写真&記事をたくさんありがとう(*^_^*)

No title

ららちゃん、おはよ~~!!
かわいく御紹介してくれてありがとう!
写真の編集たいへんだったでしょ~。
とってもすてき^^
バッグラス1になっちゃって、ドキドキしてたんだよ^^;
ららちゃんが救世主になってくれてよかった♪♪
カットクロスはどうやって使うのかな~?
これからも使うのならいろいろおくるよ^^
ビニコのピンクのはね、アビー(aby)だよ♪
かわいいよね~~~^^greenちゃんが3本買ってきてくれて
送ってくれたものなんだ☆
こんど形にして送るね^^
プチプチ交換会楽しみにしてるね~
メールありがと!!今日返すね~~。

No title

ららちゃ~ん♪
お疲れ様~☆

きゃ!!
これまたカワイイもんばかり~!!
乙女心♪くすぐられるよね~
母の日のプレゼント、お母さん、喜んでくれるのわかる~!
和風のお家にもぴったりよ☆
どれもかわいくて、溜息しか出らん(笑)

もう観光客が増えてるんやね~
私も、また行きたい(笑)
緑が綺麗な季節に、また行こ!

連休、楽しんでね~♪

No title

かわいいおしゃれグッズ盛りだくさんですね!GW、関西から戻ってきたら、ショップ見させてもらおうと思っているんです!!! 今はてんてこまいです…T_T;

トート、かわいいし、とても便利ですよね。私もかわいいトートにしたいなぁ*^^*

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

ひゃ~~~よっちゃんもブルーのカットクロス
狙ってたの~~~?
なんだかお裁縫に無縁の私がゲットしちゃっていいの~~?
て感じなんだけど・・・
写真やラッピングで使いたいなぁ~って思ってるの❤
上手く出来るか不安なんだけどねぇ~><;

バッグ・・そうなのそうなの~♪
内布開くたびにニタニタだよ(笑
早速明日のお出かけに使用するよ~~ん♪
よっちゃんも次回のyoshieちゃんshop参戦できると
イイねっっ☆

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★

おおおお~っki*ちゃんもプリザ狙いだったのね~♪
そっかぁ~今回参戦できなかったのね~~
けどまた次回楽しみだよね~☆

なかなかうまく写真撮れなくて~~
力みすぎると全然ダメなんだよ~~><;
だからそう言ってもらえて嬉しい~~~❤

カットクロス~~本当見てるだけでウットリ☆
いろいろ挑戦してみたいな~さて思ってるよ~♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

こちらこそ~~素敵なモノをありがとね~~♪
yoshieちゃんの素敵なお品達~素敵に紹介できたかな~~。。
バッグゲットできて良かったぁ~*^^*
早速明日使わせてもらおうと思ってるよ~❤
カットクロス~~お裁縫は無理だけど~(笑
写真のお供にしたり、ラッピングにしたいな~って
思ってるの☆
ありがとね~~♪

ビニコのあのお気に入りちゃん☆
アビー(aby)って言うんだね~~♪
そう言えば、yoshieちゃんのとこできゃわいい~~って
思った柄の一つカモ~~☆

形・・?きゃ~~形??
ひゃ~~嬉しすぎる~~♪
プチプチ交換会!私も楽しみにしてるよ~~☆
メールは本当yoshieちゃんの時間のある時で
いいからね~~☆

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★
やぁ~っと連休だぁ~❤

ふふふ乙女心ヤバいよね~~(笑
プリザもめっちゃ可愛いよ~~♪
写真上手くとれんで可愛さが伝わったか
心配なんだけど~~^^;;

いつも車の数とか少ないのに~
多いよぉ~~明日は映画につれてつかないとなのに・・
無事に行けるか心配~~(笑

緑の時期にまたおいでよ~~♪
楽しみ~~~☆

チビくまちゃんも連休楽しんでね~~☆

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

とっても素敵なモノをゲットしました~~~❤
ショップ~~22日に完売してしまったんですよ~~。。
またショップオープンされるときはリンク貼りますので
その時をお楽しみに~~♪
かなりテンションあがりますよ~~❤

G.W突入ですね~☆
taecoさんも素敵なG.W過ごされてくださいねっっ!

コメントの投稿

