Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


チビくまちゃんより素敵なお土産☆

今日3度目の更新です(笑 すごーーーい☆こんなことってもうないかも(笑

今日は家庭訪問でした~♪いやいや、おねえの先生が道に迷われておチビの先生と
一緒くらいの時間になるかも~~とヒヤヒヤしました。笑
まぁその記事も次回くらいにでもupしようかな~と思っとります☆



       i01.gif


前記事にて、チビくまちゃんにお会いした様子や私からのお土産のお菓子をupしてますので
そちらも見て頂けると嬉しいです

            
        南小国で子連れデート♪



                                   

 

阿蘇へ遊びに来てくれた、チビくまちゃん♪から、素敵なパンのお土産を頂きました❤



    DPP_100336.jpg



この素敵なお包みの中にあるものは~~~!!!!



      DPP_100337.jpg


いやーーーーーーん♪素敵すぎる~~~

私の愛する・・・・こよなく愛するバゲット☆



     DPP_100345.jpg


もうウットリするばかり・・・・❤子供達も一緒にウットリ(笑
ホントに絵になるわ~~♪


     DPP_100343.jpg

見てみて~~この気泡~~~


バゲットのクープの素晴らしさと気泡の素晴らしさをみながらビールが進む進む(笑
お粉にもこだわってて~テリヤ特号とタイプERで焼かれたバゲットですよーーー☆
あっさりしたバゲットでと~~っても美味しかったです♪
まだ一本は温存中(笑 バゲのピザにしたいな~~と思ってるんだ☆



    DPP_100339.jpg


こちらは、チビくまちゃんのおニューパン♪
                ++ごまみそ丸パン++



ソフト系のパンでお味噌とゴマの風味がめちゃくちゃマッチ♪
ちょぴりお味噌のテイストで和風なパンに仕上がってます☆


       ふわふわパン


ごまも入ってて~香ばしくて~でもふわふわ~みたいな☆
お味噌の塩加減もバッチグーだわ~♪私も早速チャレンジしてみたいな~♪


 
     DPP_100340.jpg


そしてそして~これ~~♪バゲカリお得用


お得用・・・・主婦にはたまりませんな~~(笑 チビくまちゃん♪大


でもね~こーんなにお得用でもわが家・・・・昨日一日で完売(笑


バゲットもバゲカリも大好物なのよ~~♪
テレビみながらガリガリやって食べてたらいつの間になくなってるんだもん(笑



DPP_100341.jpg


そしてこちらは、チビくまちゃん地域の羊羹&梅のドレッシング☆
羊羹~大好き♪熱い~お茶と一緒にティータイムしたいな~♪
梅のドレッシングは、サラダに使用しようっと☆
早速明日新鮮なサラダ作って梅ドレかけちゃおうっと!



そんな素敵なチビくまちゃんパン大集合~~☆


     DPP_100342.jpg


ウットリでしょ~~~♪もう・・・・やっぱりチビくまちゃんは永遠の
              私のパンの師匠です★


お母ちゃん!パン焼けた?  美味しそうなパンが沢山です♪

皆さん是非遊びに行かれてくださいね~~☆




        オマケ・・・・♪


     DPP_100334.jpg



茶のこで一目ぼれしたフラワーベース♪入荷して品切れ中だったのを~
お店の方がディスプレイ用を譲ってくれました❤


はふぅ~やっぱり素敵です❤



      DPP_100335.jpg



今日の家庭訪問でも素敵な演出をしてくれましたよ~~♪
茶のこさん♪どうもありがとうございました~~~



チビくまちゃん♪美味しくて素敵なパンをありがとぉ~~☆
パン屋さん開いたら、高速かっ飛ばして買いに行くよ~~☆☆(また言ってる・・笑)
        


スポンサーサイト

テーマ : ギフト・プレゼント・贈り物 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

おはようございます♪ チビくま母ちゃんと会われたんですねぇ~。お二人のお土産、両方とも拝見させていただきました。本当、ステキですねぇ。手作りのものに、市販のもの、両方入で、お二人の素敵なセンスと美味しそうな味を楽しませていただきました~*^^* バケットやテーブルパン、便利だし、おいしいですよね^^ 焼き菓子も食べると幸せを感じます^^ GWのお土産考えなきゃ…。参考にさせていただきます!! あとは、つくる気力があるかどうかです…。

No title

ららちゃん、おはよう❤
今日はね、9時ごろからお腹が鳴ってるから、
覚悟を決めてww遊びに来たよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
う~ん、やっぱり食いしん坊には堪らん画像ですねぇ。。。
どれもこれも食べてみたいものばかり!
↓ららちゃんのお土産も、目に毒です!
ブロ友さんに会うの、緊張するよねぇ。
あたし、無理かも~(汗
絶対イメージ壊しそうで申し訳ないもんorz
あ、でもららちゃんがパン屋さんしたら、買いに行くよww
今日も美味しい画像をごちそうさまでした❤

No title

ららちゃ~ん!!!
日曜日はありがとね~♪

すてき~☆ステキすぎ~☆☆☆
ららちゃんの手にかかれば、こんなステキに変身する!!
私が焼いたパンじゃないみた~い!!
すごいな~♪

バゲット、あっさりやったやろ?
テリヤは、ちょっとあっさりしすぎかな、、、と思いながら。。。
でも、クープが綺麗に出るけん焼いてみた☆
写真、やっぱり上手~
林檎の花も、かわいかったよね!
一輪差しも、最高~☆

ららちゃんのお菓子達。。。
あと少しだよ~
ほとんど、私が食べちゃってるけどー(笑)
どれも美味しすぎて~♪
止まらん!!

昨日、モツ鍋食べたよ~
5~6分圧力かけて、放置しといたら柔らか~い☆
子供たちもバクバク食べた~(*^_^*)
美味しかった~
あと半分残ってるけん、残りはバーベキューで鉄板焼きにしてみようかな~
タラの芽は、取り合いに・・・汗
でも、最終的には仲良く分けっこして食べたよ~
美味しかった!!
パパさんにも、よろしく伝えてね!

ホント、たくさんありがとね!
お茶も、すっかりごちそうになっちゃって、、、
申し訳ない。。。

また、ゆ~っくり会おうね☆
結構近いからネ♪

No title

こんにちは~。
素敵なデートだったしてきたのね~。
バゲットにゴマ味噌パン、どれも美味しそう~。
最近ゴマ好きだから気になるお味だわ~。
あとお徳用バゲカリも。

家庭訪問でこんな素敵なフラワーベース出してみたいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

チビくまちゃんと会ってきました~~~!
なかなかド田舎に住んでるとブロ友さんとご対面~
なんてこと少ないのでとっても貴重な時間でした~❤
パンどれも美味しくて~~!
わが家の朝食がちょっとしたホテル風になって
最高でたヨン♪
G.Wもうすぐですね~~☆

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

お腹すかせたバニラちゃーん♪イラッシャイマセ(笑
私もまた画像見てたらお腹すいてきたよ~~笑
ブロ友さんに会うの~超緊張する~。。。
ドキドキだったよ~♪デモネ~だいたいの感じとか
ブログやってると雰囲気つかめるので
全然はじめて会うって気がしなかったよ~!
イヤん~バニラちゃんとも会ってみたいな~~♪
パン屋さん開かなくても~観光で遊びに来て~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

こちらこそ~~楽しい時間をありがとう❤
まだ興奮冷めやらずよ~(笑
写真は~チビくまちゃんの素材が素敵だからよ~!
私が作ったパンじゃ~こうはいかないもん(笑
バゲ♪あっさりで美味しかったよ~~☆
バゲ祭りでビザ風にできるくらい残ってなーい(汗

モツ鍋食べたんだね~♪おーーー良かった~!
皆で美味しく食べてもらえて❤
たらの芽も良かったぁぁぁ~!
パパリンも喜んでたよ~~♪

本当・・・結構近いんだぁ~ってわかったから
また今度はゆっくり会おうねっっ☆
楽しみにしてるよ~~♪
それまでバゲ修行頑張るっっ!

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんワン★

素敵なデートだったよ~❤
お~っしんばしさんもゴマLOVE?
私も最近嵌ってるよ~~♪
バゲカリ~~美味しいよぉ~~☆
自分で作ってみても美味しかったけど~
やっぱり本家本元は最高よ~~☆

しんばしさんは家庭訪問何年後くらいかな?
すぐ来るよ~~(笑

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃーん♪きゃーーーありがと~~❤
今日職場友と話題になってたの(笑
また改めて明日朝~お返事に参りまーす☆

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃーん♪夜更かしさんだね~大丈夫ーー?
疲れてない~~?
お返事ありがとォ~~❤

きゃーーーいいのーーーーーー???
5月末でも6月でも全然構わないよ~~❤
また改めてメールするね~~☆
本当にありがと~♪
今日はいい夢みれそう・・・(笑

No title

ららちゃんおはよう♪

楽しい記事を続けて読ませてもらったよ♪
楽しそうで良いね~(*^_^*)
2時間か~。沖縄で言うと南部からやんばる(北部)ってとこだね。
私もそこにららちゃんが住んでいるのなら絶対会いに行くわw

ららちゃんのプレゼントしたお菓子もチビくま母ちゃんさんからのパンも美味しそう~♪
お子ちゃんたちも楽しかったみたいで良かったね♪
本当に話がつきなかったんだろうね。目に浮かぶ~(笑

フラワーベースもとっても可愛いね!
ららちゃんが一目惚れしちゃうの分かるよv
センスが良いよね~(*^_^*)私に爪の垢を煎じて飲ませてやって(爆

朝からいや~な天気の中気持ちを和ませてくれてありがとうv

おはようですヾ(´∀`*)ノ〃

すっごく楽しいひとときだったみたいですね!!
記事からウキウキワクワクが伝わってきます♪♪
ブロ友さんと初対面!!緊張しそうですが、ほんと楽しそうです☆

そして、素敵なお話&美味しいお土産も・・・・いいなぁ♪
ららちゃまの所に遊びに来る度に、パンが食べたくなりる*megu* ですwwww

そして、フラワーベース♪←めっちゃ可愛い♪
小さな花を飾って、もう先生もららちゃまお家にうっとりだったのでは??
σ(゚▽゚*)も次回マネっこしょっと☆

No title

こんばんは!
素敵なデートでうらやましぃなぁ。
楽しい時間ってすぐ過ぎちゃうよね!
ららちゃんの楽しさが伝わってくるよ♪
そして、美味しそうなものがたくさんで
やっぱりお腹減っちゃう。
バゲカリがたべたーい笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★

わーい♪ありがとう~~☆
上手くこの感動を伝えられたか自信がなかったので
嬉しいワン!
あーー私もki*ちゃんに会いに行きたい~~☆
沖縄旅行行きたいな~~

チビくまちゃんのパン本当に美味しくてね~☆
素敵よね~~!
私もまだまだ修行頑張らないと~~って気合湧いたよ♪

フラワーベース~めちゃ可愛いよ~♪
毎日眺めながらニヤニヤしてる(笑
ki*ちゃんセンスあるよ~~☆
アクセサリ―みてたらわかるもん♪^^

今日こちらも朝はお天気だったけど~
午後は最悪なお天気だったよ~~
ずっと仕事だったから別に良かったけど~
休日だったらしょげちゃいそう~~^^;;;

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんワン★

すんごく楽しいひと時だったよ~~♪
いつか*megu*ちゃんともご対面してみたいな~~☆
初対面だけど~きっとはじめましてな気がしないと思う―♪

チビくまちゃんのパン美味しかったよ~♪
もう今日完食・・・今度は自分で上手く作れるように
なりたいな~☆修行しなきゃ☆

家庭訪問にフラワーベース☆おススメよ~~♪
花があるだけで華やかになるもんね~☆

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんワン★

デート楽しかったよ~☆こりす*ちゃんとも
ご対面してみたいよ~~♪
こんな楽しい時間はあっという間だよね~。。。
時間が止まればいいのに~って思うもん!

バゲカリ♪美味しいよ~~☆
チビくまちゃんのとこでレシピがあるから
是非こりす*ちゃんにも作ってもらいたいな~♪

コメントの投稿

