Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


南小国で子連れデート♪

ドキドキワクワク~~充実した休日を過ごしました~~


興奮しまくりの熱い記事となりそうですが・・・笑 お付き合いくださいませ♪


な・・・・なんと、いつもブログで行き来しあってるブロガーさんとご対面です



私のパン作り、、、愛してやまないハード系の師匠☆

       お母ちゃん!パン焼けた?のチビくま母ちゃんで~~す


チビくまちゃんは九州にお住まいでいつか会えるかな~~と思ってたけど~
こんなに早く実現するとは~♪
家族で阿蘇の方へ遊びに来るというので、時間を合わせてお茶でも~と言うことに♪


待ち合わせ場所はららの大好きな南小国のTea room 茶のこ


待ち合わせ場所に着いた途端私もドキドキ(笑 駐車場で待ってる~とメールをもらい
どの車だろう・・・きょろきょろ☆
私も姫達を連れて行ってて、おねえがしきりにあの子可愛い可愛いと連呼!


も・・・・・もしかして~~?と振り向くと♪♪♪


お子ちゃま連れのチビくま母ちゃん


はじめましてのご挨拶も緊張しすぎて覚えてない・・・(爆
テンパって、車のキーをどこに仕舞ったか忘れちゃってるし・・・(笑
       (犯人はおねえでした・・・が)       


きっと、チビくまちゃん・・・私のこと不思議な人だなぁ~が第一印象だったろうな(爆


ま・・・・ま。緊張したまま、チビくまちゃんが好きだと言ってた 林檎の樹へ★


パン好きにはこのパン屋さんは外せない~~♪


何種類かお買い上げ♪この季節に行くことはなくて・・・・・いつものシンボルの
林檎の樹は・・・・・





  DPP_100332.jpg


林檎の花が咲いてました~~~

なかなか林檎の花なんて見ることないので、シャッターチャンスとばかりカメラ
抱えちゃいました(笑


そのころくらいかな~?緊張もほぐれてって(笑

茶のこでティータイム♪

     DPP_100333.jpg


杏仁豆腐のお抹茶セットですが・・・見事にお抹茶が撮れてまへんが(笑


わが家のチビ・・・も!なんとアイス替え玉しちゃいました(爆
画像はありましぇん(笑
チビくまちゃんのブログで息子ちゃんが頼んでてお写真も素敵にUPされてるので
是非ぜひ見てくださーい♪


お茶タイムで子供達も交えてお話してたらいつの間にか子供達で集まって
ゲームとかしてて(笑 チビくまちゃんとゆっくりお話することができました❤


もう本当にね~昔から知り合い?ってくらい話が盛り上がるし・・・
2時間くらいの時間だったんだけど~本当にアッと言う間☆
バゲットの極意も教えてもらえて~早速忘れないうちに実践しなきゃ♪


雨の一日で残念だったけど~私はチビくまちゃんにご対面できただけでとっても
嬉しくて~☆
子供ちゃん達もとってもお利口さんで可愛くて~みいちゃんのにこにこ笑顔や
タツ君のはにかんだ笑顔がとっても心に残ってます❤
チビくまちゃんも思ってた通りとっても素敵な方でした♪


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまったけど~また会えるよね☆
高速飛ばしても二時間ちょいだもの~♪
今度は私がチビくまちゃんに会いに飛んでいくわ~~☆


そんなチビくまちゃんに少しですが、お土産を☆


   DPP_100325.jpg

   DPP_100328.jpg


              ++ヘーゼルナッツのケーキ++


   DPP_100326.jpg

 DPP_100327.jpg


               ++メープルナッツマフィン++

ヘーゼルナッツのケーキ&メープルナッツマフィンはなかしましほさんのレシピで
バター不使用、菜種油使用のお菓子です♪


  DPP_100330.jpg


こんな感じでお気に入りのカゴに入れてラッピング♪



    DPP_100331.jpg


   DPP_100344.jpg


             ++ミルクティーシフォン++


コチラは、多佳子さんのレシピです♪茶葉はオレンジペコ♪


実は、うまくできた~~と感動してたら、17センチシフォン用の袋がなくて><;
小さ目のシフォン袋に入れようとしたらひび割れたーーー(汗
なのでこのようなへなちょこラッピングに・・・・トホホ


でも、チビくまちゃんファミリーに喜んでもらえてシアワセなり~~☆


これらの手作りお菓子に、ちょちょと+αさせてもらいました❤



チビくまちゃんがと~~っても素敵に記事にしてくれてます



     パンのお土産を持って・・・♪  by チビくまちゃん☆


                
チビくまちゃーん♪本当にステキな時間をありがとぉ~~☆
また会える日を楽しみにしてるよ~~!



・・・て・・・ことで、チビくまちゃんからのお土産・・・・・・
素敵すぎて・・・・・・別記事にてupしようと思ってまぁす♪


続けてupするのでコチラの記事はコメ閉じさせてもらいますね~!


                 では・・・・また^^


         
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

