Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ゆーみんからのお届け物♪

おはようございます

昨日はブロ友さんとのご対面~~とっても楽しかったです❤
はじめて会うって感じがしなくって・・・実はブロ友さんの子供ちゃん達
わが家の姫達も一緒にだったですが、姫達もとっても楽しかったみたいで~
素敵なひと時が過ごせました~~♪

お土産やその時の模様など次回の記事で鼻息荒くUPしますのでお楽しみに



          flower11.gif         flower11.gif



昨日のチラ見せ贈りもの♪

 


姫のドタバタ日記のゆーみんからでした~~~♪


ゆーみんは、今肺炎で入院されてて~治療されてます。。。
そんな入院される前に作ってくれたお菓子やパン達~。
入院されてると知ってたばかりに凄くびっくりしたのと大変な時期だったのに~
作ってくれてありがとう~という感謝と・・・感動しました♪


ではでは早速♪紹介させてもらいますね~~*^^*


実は夕食前で、姫達がお腹を空かせてて~ラッピングの画像しかありましぇん;;
写真を撮った先から食べてしまいました(笑
なので、袋から出した姿が~一枚も><;

DPP_100320.jpg

++おからチョコケーキ++

これね~ノンオイルなんですよ~♪でもでもしっとりしててチョコの味が濃厚で
いくらでもイケそうです♪私の口には味見程度しか~~残念。。


DPP_100322.jpg

++ミルクティーマフィン++

これは私も大好きなmarimoさんのレシピです~♪胡桃が入ってて~ミルクティーの
味がふんわりして。。しっとりしてて美味しかったです~☆


cats.jpg

++フルーツパウンドケーキ++

コチラはふたつとも私が一人占め~♪姫達ドライフルーツ苦手なので~☆
ゆーみんはフルーツの量がすくなかっかな~って言ってたけど~そんなこと
なかったよ~♪バターが少な目でヘルシーで美味しかったです♪


DPP_100324.jpg

++ノンオイル★豆腐シフォンケーキ++

お豆腐入りでしかもノンオイル~♪ゆーみんの作るお菓子は油分少な目や
ノンオイルで健康のこと考えてくれて嬉しいですよね~♪
ヘルシーなんだけど~美味しい~*^^*
結構な大きさだったんだけど~一瞬でなくなりました(笑
ふんわふんわで最高~♪


DPP_100323.jpg

++米粉パン++

これーーー♪ゆーみんから何度か頂いたことあって~私の大のお気に入り♪
米粉で作られててモッチリしてて大好き❤
今回は姫達にお願いして、おねがーーいママに一つ頂戴と(笑
おねえが気を利かせてくれてかろうじて食べられました❤
私もマスターしたいなぁ~~♪


以上の5品♪ゆっくり味わおうと思ってたのに~殆ど姫達が気に入って
食べられちゃいました~~><;
でもそれだけ美味しい~ってこと❤私も皆に美味しい~って言われるような
お菓子やパンを作っていきたいなぁ~って気持ちも新たに★


ゆーみん♪本当に忙しい中、ありがとう~~♪
入院も大変だけど~ゆっくり静養して治療して~退院したよ~の連絡を
心待ちしてるねっっ^^
退院した暁には、快気祝いするので楽しみに待っててね~~*^^*


そんなゆーみんのブログ♪

   
         姫のドタバタ日記  


皆さん遊びに行かれて下さいね~~♪



       line_clover2-229.gif



       DPP_100336.jpg


うふふ♪素敵なお土産です❤ご対面したブロ友さんから頂きました❤
次回のupもお楽しみにぃ~★


スポンサーサイト

テーマ : ギフト・プレゼント・贈り物 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

おはようございます!お忙しい所、コメント等いただき、本当にありがとうございます!!今日も応援させていただきました☆ お友達もすごいですね! おからを使ったり、ノンオイルだったり、エコですね~。ラッピング等もとてもかわいいです。お土産の中身も気になります~。GWは長くお休みとれて、スイーツ作りにもいそしめるとよいですねぇ。私は実家に帰省する位です。たぶん、家事は何もせず、ぼーっと過ごすのみです。今年はちょっとは頑張りたいのですがどうなることやらです。。。

No title

おはよ~★
ららちゃんにもゆーみんさん便届いたんだね♪
ほんと、一瞬でなくなったよw
米粉パンが美味しくて。。。❤
入院前で忙しい時だったと思うのに、
こういう気遣いして下さって嬉しいよねぇ。。。
可愛いものも好きだけど、美味しいものも好き!!w
お土産の中身も気になる~!

No title

おはよ~!!
昨日は、ありがと♪
ホント、嬉しかった~☆

さっき、upしたよ~
お土産の中身、早々と暴露しっちゃった・・・
ゴメ~ン!!
ばたばたで、うまく記事を書けなかったよ、、、
後で、遊びに来てね~

すごい、これまた豪華便ね!
姫ちゃんたちが食いつくのがわかる(笑)
ラッピングもステキだな~
どれも美味しそう!!

No title

ららちゃん、こんにちは♪

ゆーみんのお裾分け、私もいくつかいただきました★
ゆーみんのお菓子はノンオイルだったり、豆腐やおからなんかを使ってヘルシーに仕上げてくれるのが、また嬉しいよね(*≧m≦*)

ブロ友さんとのデートも楽しかったみたいで良かったね♪
レポ、楽しみに待ってマース♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

いつもtaecoさんの美味しそうなお料理をみると
元気が出ます♪
私も美味しい~ご飯家族に作ってあげなきゃ~って^^
いつも手抜きなんですが・・(笑
贈りもの♪とっても美味しいしラッピングも素敵で
刺激いっぱいもらってます~★
ブロ友さんのお土産もすんごく感動しましたよ~♪
後でupしますのでまた覗いてもらえたら嬉しいなぁ~★
G.Wはご実家でのんびりできそうなんですね~♪
のんびり過ごすのもイイですよ~☆
私もお菓子作ったりパン作ったりしてのんびり
過ごす予定です★

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

そうなのそうなの~♪私にもゆーみんから届いたよ~❤
ふふふ一緒一緒~一瞬でなくなっちゃって
画像がラッピングの画像しかないの~^^;;
バニラちゃんとこで再現してもらったよ~~♪
米粉パン♪私も超ーお気に入りなの~☆
前にも頂いたことあって~大ファンなのよ~~♪
お土産~すんごく興奮するよ~~☆
待っててね~後でUPするね♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

こちらこそ~~♪昨日は本当にありがとぉ~*^^*
未だに興奮冷めやらずよ~~(笑

素敵に記事にしてくれてありがとぉ~❤
すんごくうまくかけてたよ~~♪
感動したーーー!!
パン♪もう最高~~~☆
後で記事UPするね~~♪

ふふふ・・・姫達の食いつきよう~~
想像できるやろ~~?笑
どれもヘルシーで美味しかったよ~~♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

ゆーみん便は本当にノンオイルとか身体にやさしいお菓子やパンを
贈ってくれるから~~嬉しいよぉ~♪
私のはバターたっぷり目のが多いしね~~(笑

ブロ友さんとのデートめちゃめちゃ楽しかったぁ~☆
レポ♪後でUPするね~~!

コメントの投稿

