Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


癒しの空間・・・・に☆

おはようございまーす


只今~お菓子製作中~♪シフォン焼いてます


今日はブロ友さんにご対面なので気合入れて・・・・けど、時間なさすぎで
品数がすくなーー;;;  その変わり愛情たっぷり詰め込んで製作してます(笑 あはは


    


        kira06.gif              kira06.gif



先日~ぽちっと衝動買いした可愛い子ちゃんを紹介します




DPP_100319.jpg



ミニチュアドア☆ちいさいちいさいミニミニなハンドメイドドアです❤


   
           



ららのお気に入りshop*petit*choco*さんでお買い上げ♪
とっても素敵なアンティークなスタンプや雑貨モノが可愛くて~
是非ぜひ遊びに行って見てくださいねっっ☆


                  03.gif




実はこのミニドアちゃんと先日の大盛況だったyoshieちゃんshopで出会った
お気に入りの子ちゃんのコラボをさせたくて、妄想してたんですが・・・
敢え無く撃沈・・・でもめでたくコラボできる日を~楽しみにしてる最中♪ププ☆


楽しみは後に取っておいた方がワクワク感も増しますしね~~~



      005-vert.jpg



そして♪金曜日またまた美味しい~贈りものを頂きました☆
次回鼻息荒くupしようと思ってますのでお楽しみに~~!



さぁて♪シフォンケーキも焼きあがったので・・・次・・・次(笑
美味しい~お菓子をお土産にできるように頑張って焼いてきます*^^*
ブロ友さんとのでぇとも楽しんできます~~~

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん、こんちは♪

いいなぁ~~~(^0^)
でぇとなんて❤
誰とぉ~~~~???(*≧m≦*)

楽しいんで来てね♪♪♪

ミニミニドア、可愛いね~
yoshieさんのリースと合わせたら…うん、確かに素敵っ!

今回は私もyoshieさんshop撃沈・・
なにひとつゲット出来なかったよー(T_T)
次回ガンバル。

金曜日に届いたという贈り物・・・
私も少しお裾分けいただいたよん♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

ブロ友さんに会ってきたよ~~♪
やつぱり初めはドキドキだよね~☆
けどはじめてあったって気がしないくらい
楽しかったぁ~♪
また後日upするね~☆

ミニミニドア・・❤本当にyoshieちゃんリースと一緒に
飾ったら素敵な図になる~~って☆
今回は残念な結果だったけど~いつか必ずゲットしたいなぁ~って
希望も新た♪笑

よっちゃん~ゲットできなかったんだね~。。。
でもさ~また近いうちにyoshieちゃん計画してくれるよ~♪
楽しみに待ってよ~~❤

贈りもの~♪よっちゃんもお裾分け頂いたんだね~♪
美味しかったよね~~☆

No title

こんばんは~♪ お仕事忙しいのに、いつも盛りだくさんのスイーツ&パン作りにうっとりです。お友達もすごいですねぇ!!便せんも明るくってにこにこになりますね♪♪♪ 次の更新を楽しみにしています(^^)/

ららさん

ららさん、ご無沙汰してしまってすみませぇーん<(__)>
ブロ友さんとデートいいなぁ~私もららさんとデートしたい*^^*
ミニミニドアかわいいぃ!!めっちゃ癒されます!!
ららさんのお家がまたまた可愛くなりましたね!素敵で可愛いものに囲まれた暮らし憧れますぅ~
美味しい頂き物ってうちに届いたものと同じかな??
私もまだUPしてないんですが。。。めっちゃ美味しかったですよねぇ~>ω<)ノ
ららさんとこの美味しさを共有できて嬉しいです^^

taecoさんへ♪

taecoさん♪おはようで~す^^

嬉しかったですよ~とっても美味しいお菓子にパン♪
お便りにも胸いっぱいです★
頑張って更新しますのでまた覗きに来ていただけたら
嬉しいです❤

aukoさんへ♪

aukoさん♪おはよ~~☆
こちらこそご無沙汰しちゃって~~;;

昨日待ちに待ったブロ友さんとのご対面してきましたよ❤
私もaukoさんと会ってみたいなぁ~♪
ミニミニドア♪本当に癒されますよ~*^^*

美味しい頂き物♪嬉しかったですよね~*^^*
私も嬉しさをupしようと思ってます~♪
aukoさんのupも楽しみにしてま~す❤

コメントの投稿

