Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


もっちりドーナツ♪


        


おはようございます♪朝更新することって滅多にないのですが・・・
今日はyoshieちゃんshopのオープン日なので宣伝を兼ねて~やって参りました(笑
いよいよ今日openです★

今回はいつもは夜でなかなか参加されない~と嘆いてらっしゃった方には朗報ですよ♪
朝10時openのshopもあります❤勿論夜10時からは本openです★
母の日用のプリザもすんごく可愛いものがありますし、勿論素敵な布小物も♪
皆さん遊びに行って見てくださいねっ☆
↑のバナークリックでyoshieちゃんブログへ飛びます~~!イッテラッシャイ



そんなこんなで、昨日いただいたコメのお返事ができておりませんが、仕事から帰って
お返事させていただきたいと思います~❤



DPP_100315.jpg



昨日おチビからもっちりドーナツが食べたい~~♪とリクエストもらいました☆

もっちり?そう最近、GOPANで作る米のパンの食感が大好きでもっちり食感の大ファンです。
なので、ドーナツでもそんな食感のドーナツが食べたいらしいです(笑


・・・で、それなら米粉で作ったらもっちり感出るよね~~ってことで・・・
リ・ファリーヌ・レジェールで作ってみました☆



          DPP_100318.jpg



もっちりしたドーナツ出来ました~~~❤

私とパパリンはアメリカンコーヒーで♪姫達は紫の野菜ジュースで頂きました♪


     DPP_100317.jpg


ハイ・・・・らら家の今日の朝ご飯でした~~~


ドーナツ・・・・出来た数が少なすぎて、私は一個だけしかたべれなかった(泣)
今日はお昼までに絶対お腹すきそうだわ・・・・・



さぁて・・・・頑張って仕事してきまーーーす*^^*
今日も皆様ステキな一日をお過ごしくださいませ

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おはよう~♪
ドーナツ美味しそうだよ~。もっちりドーナツ良いねv

yoshieちゃんshop今日だね。
楽しみだ~。
↓のGOPAN!すごい!お母様が購入されたのね~♪
でも、けっこう音がするんだね(^_^;)
でもでも、気になるよ~♪いいなぁ。

紅茶のスフレチーズケーキも美味しそうだね。
食べたい~♪

No title

ドーナツ、つくられたんですねぇ~。しかも、米粉ドーナツ、美味しそう~!! ミスドで一度だけ食べましたが、ふんわりしゅわっとした感じで、おいしかったなぁ^^ 今日の分も、応援済です♪

No title

ドーナツ 美味しそう♪
写真も美しい~♪
甘い物が欲しい今日この頃 疲れてるのかな~私(笑)
(小学生の母は忙しいね~世のママたち尊敬)

↓ 「GOPAN」 おかあさん優しいですね~
きっとららさんのために買ったんですよ!
これからどんなパンが焼かれるのかまた楽しみです。


No title

ららちゃん、こんちは!
yoshieさんshopでは撃沈したよー!!!

orz


もっちりドーナツ、いいね(*≧m≦*)
今日は、三女チャンの友達が遊びに来たから、ミニドーナツ焼いてデコったよ♪
楽しかったぁ~♪

↓おお!!GOPAN!!!!
・・・らら家に来るといいね・・・( ̄m ̄〃)

気になるけど、音がすごいんだ(^▽^;)
でもやっぱ気になる(笑)

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★

ドーナツ今回はビタちゃんじゃなくて~
揚げて見たよ~♪
もちもちして美味しかったよ~~☆

うは~~そろそろyoshieちゃんshopドキドキだぁ~
その前におねえの習い事のお迎え行かないと~なんだけど・・
無事に10時まで帰ってこれるか心配・・・><;

GOPANは母のモノなんだけどね~(笑
ちょくちょく借りて作ろうかな~なんて思ってるよ♪
音は・・・すさまじい音だけど~~(笑
慣れればOKなのかな~~^^;;;

紅茶のスフレ美味しかったよ~~♪
レシピ考えた多佳子さん~最高だわ~~☆

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

米粉のドーナツ~嵌りそうですよ~♪
モチモチしてて~~食感が好きでした☆
ミスドにあるんですね~~ド田舎なもので
ミスドに行くまでに片道30分以上はかかるので
ガソリン代節約の為にわが家でせっせと作ります(笑

いつも応援♪ありがとうございます❤

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

ドーナツ久しぶりに揚げるタイプ作ったカモです(笑
なかなかの人気者でしたよ~♪
ゆっきーさんは息子ちゃんも小学校に入学して少しだから
疲れがたまってるのかも~~!
頑張りすぎないでゆっくり甘いものでも食べて
元気を養ってね☆

GOPAN・・・いやいやそうじゃなくて・・・
米でできるパンが作りたくて買ったみたいで~~
けど、私がしないと出来ないので飾りものみたいに
なってるよ~~(笑
週末は特訓しようかな(笑

よっちゃん♪

よっちゃん♪こんばんワン★

おおおお~もしかして~朝のshop参戦できなかった~~?
朝のshopも大盛況みたいだったね~~。。。
まだこれからの夜の部もあるし~お互い頑張りマッショイ!
けど・・おねえから迎えに来て~の連絡がなくて~
10時までに間に合うのか?心配・・・(汗

よっちゃんも三女ちゃんのお友達とミニド―ナツ作ったんだね♪
わお~楽しそう~❤
デコると面白いよね~~♪
私も今度はビタちゃんで作ってみようかな☆

GOPANは今のとこその気配はナシだけど~~
借りていろいろ作ろうかな~って思ってるよ♪
音には本当にびっくりしたけどねぇ~(笑

No title

ドーナッツ、子供のころ大好きだった。。。
最近はごぶさただー^^
ビタントニオの焼きドーナッツプレートあるから、つくろう!って、思っていたのに。。。よーし、作るぞ!←いつ?(笑)
ららちゃんも次回は2倍、3倍量で。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴの☆サン♪こんばんワン★

おおぉぉ~ぴのぴのさん子供の頃ドーナツ大好きだったんですね~♪
私も何気にスキでしたヨン❤
そうそう・・なかなか大人になると食べたり作ったりすることって
少なくなるよね~~!
そう・・私も今回は揚げたドーナツだったけど~~
次回はビタちゃんのドーナツプレートで作ろうって気合満々ですよ~(笑
そして・・・びのぴのさんと一緒(笑 いつ???笑

そうね~次回は倍量で作ります❤
よーし次回は私も沢山食べるぞ~~!!!

No title

yoshieさんのショップ凄い人気だね!!
母の日に素敵だなって思ってたのに、昨日はパソコンを
開いてなかったから(忙しい時は省エネで…)
うっかりしちゃったな…(- -;;;次回こそ…

ららちゃんの写真、ホント素敵すぎるね!!
ポストカード販売すればいいのに(*ノ▽ノ)
ドーナツ美味しそうだぁ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんばんワン★

yoshieちゃんshop~私も夜の部参戦してきたんだけど~~
一番狙いちゃんはゲットできず~><;
でもなんとかその他はゲットできたんだけどね~
毎回スゴイ競争率で~~圧巻よ~~♪
でもまたshopしてくれると思うから~その時に
めぐりちゃんも一緒にお買いものできるとイイねっっ♪

わぁ~めぐりちゃん♪ありがと~~^^
ポストカード~~?販売モノにならないよ~~(汗
欲しい~っと言ってくれる方にプレゼントするわ~~(笑
ドーナツ無性にたべたくなることあるよね~♪

No title

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃

yoshieちゃまshop、無事にお品ゲットできましたか??
今回も激戦でしたね。。。私は1個だけ無事にゲット。
他の物達は売り切れ連続で、挫折しましたwwww


もっちりドーナツ!!美味しそう~(´艸`*)
ららちゃま、なんだか最近毎回写真がカフェのようでステキすぎ!!
食欲をそそられます~~。

下のGOPAN!!うちも欲しい~と思いつつ、高くて手がでなくて・・・。
私もららちゃまの美味しそうなパン達に惹かれ、ホームベーカリー欲しいwwww

No title

ららちゃん、こんばんは^^
もっちりドーナツぉぃしそぅw食べたぃーー!笑
今日の写真も素敵だね~( ´艸`)ムププ
yoshieちゃんとこでも素敵な写真見たょ~♥
HPに使われてる写真がめちゃくちゃ素敵だった~♡(。→ˇ艸←)
そんなyoshieちゃんshop。。初めて何もget出来なかったょ。。
午前はぉ買ぃもの、午後は子供たちとご就寝・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
次回はこんなことにならなぃょぅにしなぃと!
ららちゃんのup楽しみ♪何をgetしたのかなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪おはよ~~ん★

yoshieちゃんshop~~いや~今回も激戦だったねぇぇぇ☆
一番狙いちゃんはゲットできなかったの~~><;
3つあって一番狙いのお色が売り切れで
別の色~~と思ったら全部売り切れで^^;
その間にまわりのモノ全部売り切れになってて
あれ?まだプレビュー中?って錯覚しちゃった(笑
でも、その他の気になってたモノはゲットできたよ~~♪
*megu*ちゃんも一個だけでもゲットできて良かったね~☆
またお披露目が楽しみだなぁ~❤

ドーナツ~やっぱり米粉で作るとモッチリ倍増で美味しいよ~♪
カフェみたい??キャ~嬉しいなあ❤

GOPANはまだ高いよね~~><;
私もどんなのか気になってたから・・母が欲しい~って
言ったとき・・・かなり勧めたよ(笑
けど今は普通のHBでも割といいものでもお値段安く
手に入るものもあるし~そちらでも十分だと思うよ~♪

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪おはよ~~*^^*
先日から本当にありがとね~~お世話になります❤
natukiちゃんもドーナツ好きなんだねぇ~❤
もっちり~嵌るよ~~*^^*
わぁ~yoshieちゃんとこで見てきてくれた~?
嬉しいなぁ~~❤
今回のshopも大激戦だったよ~~!!!
そっかぁ~natukiちゃん参戦できなかったんだね~~
でもまた近いうちにshopしてくれるよ~♪
楽しみにしてようね~~☆

私も早くご対面したいなぁ~って思ってるの❤
up楽しみにしててね~☆

No title

おはよう。
もっちりドーナツ美味しそう。
最近朝はご飯よりパン派。
ドーナツもいいかも~。

SHOP大盛況だったね。
かろうじてgetできたよ。

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪おはよ~ん☆

わが家はご飯は滅多に朝食べないのよ~~
パンばっかりかも~~
おにぎりにすることもあるけどね~!
朝から揚げ物~~っ?って感じだけどね~
家族に好評だったよ~♪
たまにはいいかも~~(笑

ねーーーyoshieちゃんshop♪
今回も大盛況だったよね~~!
お~~っしんばしさんもゲットできたのね~♪
upが楽しみだわ~~❤

コメントの投稿

