Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.16 くじゅう花公園♪

         DPP_100313.jpg



週末はお出かけ日和でした。陽気に誘われて、お花見に行ってみようか~~とバアバと
意気投合♪姫達を引き連れてくじゅう花公園へ行ってきました*^^*


この時期はいろんなお花をお目にかかれて本当に癒されます☆


         DPP_100305.jpg


小花の黄色いお花や・・・


         DPP_100306.jpg


大好きな白い小花・・・この花なんて言う花だっけ~~?
花に疎い私・・・・・花の名前殆ど知りませんわ(爆



         DPP_100307.jpg


綺麗に寄せ植えされている、ビオラ?パンジー?笑
今年はいろいろお花育ててみようかな~~と言う気持ちになったけど・・
枯らし専門の私なので、辞めときます(笑



そしてそして・・・・一番の目当ては♪


     DPP_100304.jpg

早咲チューリップ♪一面にチューリップがぁぁぁぁ~!
観光客が多くて、カメラショットが難しかったよ~~~T_T

他にもいっぱいお花を激写したんだけど~~なかなか、難しかった(笑



          DPP_100314.jpg


わが家のスズラン☆このはかなげな感じが好きだなぁ~♪


もっともっときれいに写真撮れるように修行を積みま~~す❤


次回は美味しい画像をお届け出来そうです(笑

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も素敵な写真がいっぱいだねぇ
お花の写真癒される~(*^_^*)

美味しい画像なんだろう
そっちも楽しみ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

ららちゃんおはよ~♪
↓のイングリッシュマフィン美味しそうだったよ~♪
ベーグルを作ろうとしてたのに娘ちゃんの一言で変えてあげるららママ。えらい~(笑
飛行機雲の写真もキレイだったね♪

お花キレイに撮れてるね!
すごーい!こっちではこんなに色んなお花が見られないから癒されるわ。
この間お花がいっぱいあるところに行ったんだけど雨だしチビ太もいるし撮れなかったよ(@_@;)
残念↓

美味しい写真も楽しみにしてまーす!

花公園♪

お花のキレイな季節だね。
花公園もずっと行ってないなぁ・・・。

写真、とっても綺麗に撮れてるよ!
春を感じさせていただきました。

花公園の近くのBoi Boiのオムライス、大好き(*^_^*)
行ったことあるかな?

No title

おはようございます~♪ お花、きれい&かわいいですねぇ~♪♪ ステキ! 人物の入ったお写真もたくさん撮られました~!? 私も行きたくなっちゃいました!!ご自宅で、スズランをお植えになられているのですか?? すごい~☆ 応援ポチ済です♪

No title

こんばんは~^^
↓コメしたんだけど。。携帯からだとFC2は出来なぃのかな(_ _。)・・・シュン
ちなみに「ベーグルって作れるのー??」ってコメでした笑

ぉ花きれぃだね~(*´ェ`*)ポッ癒されるヮ~
でも私も枯らし専門です笑
今は義母がぉ花好きだからぅちの庭には
ぉ花がたくさん咲ぃてます((´I `*))♪
春だなーーって感じv

No title

こんにちは!早速のコメありがとう(^v^)
写真本当に素敵!
私もららちゃんに触発されてデジイチ欲しかったんだけど
他の家電を最近購入したからデジイチちゃんは
当分先になりそう(T_T)
購入するときはいろいろ教えてね♪

イングリッシュマフィン最高に美味しそう!
そして、最高にお腹へったぁ

スズラン私もお庭に植えたいよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
春満開って感じで、いいね~。
写真に癒された♪
この写真編集はなにでやっているの?
かすれた文字が可愛くて、まねっこしたい。

美味しい記事も楽しみにしてるね。

メールします!

No title

昨日のイングリッシュマフィンにやられて、
マフィン買ってきて朝ごはんに頂いたσ(o・ω・o)ワタシ
あ~またお腹空いてきたかも!

お花の写真、本当に透明感があって綺麗!
ららちゃん、素材屋さん始めてもいいんじゃない??w
冗談・お世辞抜きでめっちゃ上手やもん!
あたし、アングルとか全然センスないからねorz
いつかデジイチ欲しいけど、その前にライブやら何やらで、
結局貯金は無理そうで~す(爆)

No title

全部ポストカードにできそうですね~(*^_^*)
凄くきれい・・・
ますますカメラの腕上げましたね。
私は相変わらず料理しか撮ってないので 上達しようがありません(笑)
たまには 花や自然を撮りにでかけてみると また違う発見があるかな?

私も枯らし専門なのですが お庭はお義母さんがいろいろ植えています。
いろいろ教えてもらえばいいんだろうけど・・・
やっぱり私にはお花は向いてないんですよね(泣)

No title

きれ~~~!
かなり本格的な写真だね!!!
私と同じカメラ??レンズが違う~??
ほんとに信じられない^^*
もうスズランが咲いてるんだね~早いなぁ。
シフォン、やっといただきました~
もちろんホイップと~~♪
おいしすぎて、私と旦那と子供無言で完食!
どうもありがとね~^^*

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪ こんばんワン★

わーい♪ありがとぉ~~~
なかなかベストショットが撮れない~って嘆いて
たんだ(笑 だから褒めてもらえて嬉しい~*^^*

ふふふ♪美味しい画像~~待っててね~☆

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★

わーい♪イングリッシュマフィンも見てくれたんだね~♪
嬉しいなぁ~*^^*
ベーグル生地からイングリッシュマフィンに変身・・(笑
なかなか美味しかったよ~♪
でも私は相変わらずベーグル食べたいので
次回こそは作るぞ~~(笑
飛行機雲の写真もありが㌧♪
あんなショットが撮れた日にゃ~一日ルンルンよ♪

そっかそっか~雨だとなかなかシャッター切れないよね。。
ki*ちゃんの沖縄のお花upも楽しみにしてる~♪

美味しい写真・・・・待っててね~~☆

stepちゃんへ♪

stepちゃん♪こんばんワン★
そして今日もお疲れ様~~^^

花公園~わが家からそんなに離れてないし
お花をみたいときにはぶら~って旅に出るのもイイかも(笑

写真~ありがとぉぉぉ~~なかなかコレ~って言う
ベストショットがなくて・・殆どボツだったんだよ(笑
stepちゃんにもそう言ってもらえて嬉しいよ~♪

花公園の近くのBoi Boi???
行ったことないよ~~。。。。オムライス美味しいの~?
次回は行ってみるよ~~♪
美味しい情報ありがと~~☆

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

わーい♪taecoサンまでありがとうです❤
人物の入った写真もいっぱい撮りましたよ~~♪
人物+花の写真はまだまだ~修行が足りません。。。
なんじゃこりゃ~な写真多かったです(笑

スズラン~可愛いですよね♪
多年草なので殆ど世話いらずですよ~~!
あと涼しい地方なので、ろ向いてるんだと思います~☆
いつも応援ありがとぉ~~*^^*

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪こんばんワン★

あれ~~??コメしてくれたんだね~~♪
携帯からでも普通にコメできると思うんだけど~
エラーか何かかな~~。。
ベーグル~~へたくそだけどね~~作れるよ~~♪
穴が隠れちゃったりいびつな形だったりするけど~~
いつかnatukiちゃんにも食べてもらいたいな~♪

えーーー?natukiちゃんも枯らし専門??
一緒一緒~カら同盟作っちゃう?(笑
お花見てると春だなぁ~って感じるよね~♪

こりす*ちゃんへ♪

わーい♪こりす*ちゃん~♪
遊びに来てくれてコメ残してくれてありがとぉ~*^^*
嬉しかったよ~♪
あらら・・・どんな家電買ったのかな~~?
わが家洗濯機が怪しいんだよ~~
いつ壊れてもおかしくない状態(笑
デジイチちゃん購入するときは是非ぜひ♪
でも購入すると、また新たに欲しいレンズが
増えるんだよ~~(爆

スズラン~割とほったらかしだよ~~(笑
涼しい地方だから育てやすいのかも~♪

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんワン★

春だよ春だよ~~今年は冬寒かったから
本当に春が恋しいよね^^
写真編集はね~ペイントでしてたんだけど~
物足りなくて・・
今はPhotoScapeって言うのでしてるよ~♪
文字はフリーフォントの旅に出かけて
見つけたやつだよ~☆
詳しくは後でね~♪

おお♪メール?楽しみに待ってるね~☆

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

うわ~バニラちゃんの今日ごパンはイングリッシュ
マフィンだったのね~~☆
サンドにして食べたかな~~?
想像するだけでもヨダレでそう(笑

写真~本当にいつも褒めてくれて嬉しいよぉ~♪
冗談・お世辞抜き???うきゃ~もうそんなこと
言われると飛び上がっちゃうよ(笑
素材屋さんして皆使ってくれるかな~~?(笑
・・・てか仕方さえわかんない(爆

おおっバニラちゃんライブ決定したの~~?
いいないいな~~☆
私も発狂したいっっっ(笑

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

きゃ~・・・ゆっきーさんまで~❤
なかなかでもベストな写真が撮れない~って嘆いてたの~^^;;
まぁ~自己流だから仕方ないんだけどね~~><;
ゆっきーさんの撮ったお花や風景の写真も見てみたいな~♪
お料理の写真すんごく素敵だからきっといい写真撮れると
思うよ~~*^^*

私もねぇ~花をたくさん~~って思ってるんだけど
お世話できるかな~と思ったらなかなか増やせないよ~。。

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

本格的~~?きゃ~嬉しいなぁ~。。❤
yoshieちゃんのもダブルズームキッドだよね~!
カメラ勝ったはいいけど~欲しいレンズが増えて
困ってる~~金欠なのにぃぃぃ~(爆
スズラン~癒されるよね~♪
初夏のお花だもんね~~やつぱり早いよね~~
ここ最近暖かかったから咲いたのかな~♪
今日はうって変わって寒かったよ~~><;

お~~シフォン食べてくれたんだね~♪
きゃ~美味しすぎるなんてぇ~~嬉しいな♪
家族皆で食べてくれて嬉しいなぁ~☆
また忘れた頃に!!!笑

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。