Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ベーグルのはずが・・・・

        


yoshieちゃんshop22日カートopenですよ~♪
母の日用のプリザや、可愛い布小物~必見ですよん☆是非ぜひ遊びに行かれて
下さいね~~♪毎回激戦なので、欲しいモノが見つかったら会員登録するのを
おススメします
                  プレビュー開始が楽しみですね~~♪


                  l-f-lei2-ra.gif


前回のらら便記事に温かいコメントありがとうです❤
贈らせてもらった、yoshieちゃん♪しんばしさん♪よっちゃん♪が素敵に
紹介してくれてます☆


      yoshieちゃん♪   ららちゃんからプレゼント♪C&Sさんから届いた~~~♪


      しんばしさん♪    ららちゃん便が届きました。


      よっちゃん♪     ありがとう♪ららちゃん便。


お三人さんとも素敵に紹介して下さってます♪ありがとぉぉぉ~~☆
これからも宜しくね~~☆



                 l-f-lei2-ra.gif



先日、イングリッシュマフィンを焼きました。


 
              DPP_100302.jpg



実は・・・・・この日、私がベーグルが食べたくてベーグルを仕込んでたんですが・・・
一次発酵中に、突然チビ姫に、ベーグルじゃなくて、イングリッシュマフィン食べたい~と。


仕方ない・・・・・・この生地をイングリッシュマフィンにしようと・・・(笑
このベーグル生地、オリーブオイルが入ってるんですが、ふんわりしててイイかも♪



      DPP_100301.jpg


朝に、イングリッシュマフィンサンドにしました☆

レタス、ベーコン、チーズ、目玉焼き定番ですが・・・・(笑

美味しく頂きました。ベーグルになってたらまた違う食感だったのかな~~?



今日の休日は、くじゅう花公園へ行ってきました☆
相変わらず、カメラ抱えて(笑
たーーーくさん写真撮ってきましたよ~~♪


まだ編集が終えてないのでup出来ないけど・・・・・・・
近々可愛い~お花達up出来るといいなぁ~と思ってます



最近の一押し、画像です★



  夕陽♪



夕陽に飛行機雲が素敵~~♪わが家のベランダからの撮影です★
なかなかのベストショットで、我ながら感動しました!

早速ポスカにして、職場友へプレゼント!笑
・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・


車の中に忘れてるでないの・・・・!!!!おーーーーーーーーーーーーーーい(笑

また懲りずに週明けにでもプレゼントしま~~す♪



スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは!
コーングリッツたっぷりでいいね、美味しそう~。
実は私、イングリッシュマフィア作ったことなくて。
近いうちに挑戦したいな。

ららフォト素敵だ~。
夕陽がきらめいて、飛行機雲が一筋。
癒された~。
お花の写真も楽しみにしてるね。

No title

ポストカードもつくるのですね!飛行機雲もこんなにきれいに写真にとれるんですね!さすがです!!

ベーグルを急遽イングリッシュマフィンにされたんですか!!すごい~です!&おいしそうです!!

No title

凄いね~♪
べーグルがイングリッシュマフィンに早変り!
厚みもあって凄くいい感じだね。
またサンドにした画像も凄く美味しいそうんで・・・
最近のららさんの写真葉全部ポストカードになりそうですよ♪

夕日の写真 凄くきれい!
拡大して額にいれて飾りたいくらいです。

ららさん便 私もいつかいただけるようになりたいな~。
私も交換できるようなお菓子やパン焼けるように 頑張らなくちゃな~(^^ゞ

No title

ベーグルもイングリッシュマフィンも大好き(≧∀≦)
急に違うのを作れるって凄いな!!さすが♪♪♪
そして写真にホントうっとりしちゃう(*ノ▽ノ)

No title

ららちゃんおはよ~★
またここでも美味しい画像がーーー!
あたし、朝ごはんにベーグルかイングリッシュマフィンに、
生ハムときゅうりサンドして食べるのが一番好き~w
あ~本当にららちゃんの子供になりたい!!
写真もやっぱりステキ!
お花も楽しみ~❤

仕事、アヤシイ雲行き??
あたしは今決算処理真っ只中で激務だよorz
GWまで忙しいの~・゜・(PД`q。)・゜・

No title

ららちゃん♪
こんち~!!

鼻公園・・・違うや~ん!!
花!公園(笑)
綺麗やったやろう♪
ららちゃんの写真、見たいみたい☆
綺麗なんだろうな~

夕日に飛行機雲、いいね~
ホッとする♪
オレンジ色って、元気出るよね!
最近、そういう夕日見ないな~

マフィンに変身しっちゃったのね~
サンド、美味しそう!
今度は、ベーグルね~♪

No title

イングリッシュマフィン!!そんなものまでもできるんだ!
すごいね~大変身^^
とっても素敵な写真~~
文字もイイネ♪フォントどこから持ってくるの~~?
前も聞いたけど、私も探したい~~★
デカデカと宣伝どうもありがと~~♪

No title

こんにちは。
あれ~?スキン変えた?
イングリッシュマフィン美味しそう。
一時期CMで流行ったよね~?私も食べたいっ。

写真、とっても綺麗だよ~。
ベストショットだね、まさに!

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんワン★

コーングリッツ先日大袋買っちゃってせっせと
使用してるとこ(笑
emi*さんはきっと上手に作れるよ~♪
酒粕酵母で挑戦してみる~~?
私も今度は酵母おこして酵母のイングリッシュマフィン
焼きたいなぁ~って思ってるよ☆

わぁ~い♪写真も褒めてくれてありが㌧❤
ふとベランダに出たらめちゃくちゃ綺麗な風景に
目がハートになっちゃったよ♪
思わずカメラカメラ~と叫んでた(笑
お花の写真はね~あんまり納得のいくできじゃ~
なかったんだけど(笑
upしてみるね~~♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんわー☆

ポストカードめちゃ作ってみたらはまりますよ~♪
taecoさんならもっと素敵なポスカできるはずです★
シール達も素敵に作られてたし~♪
飛行機雲も感動しました*^^*
カメラ~~って叫んでましたもん(笑
ベーグル生地でイングリッシュマフィン♪
なかなかイケましたよ~~☆
新発見です(笑

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

うほほ・・・ベーグル生地でイングリッシュマフィン(笑
パンの達人さん達にはおこられそうだけど~^^;
そうそう、、意外に厚みがあって食べごたえあったよ~♪
今度は自分で作ったパンやお菓子で素敵な写真を撮って
ポスカにしたいな~~♪

夕日の写真もありがとぉ~~☆
拡大~~どうやってするの~~?(爆
なんか画像が荒くなりそうでできないんだけど~
そんな技が欲しいです(笑

私もいつかゆっきーさんと交換会したいです~♪
息子クンが落ち着いて、ゆっきーさんも心の余裕が出来たら
お声かけてくださ~い♪
私もバンバン修行頑張っておきます☆

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪ こんばんワン★

めぐりちゃんはベーグルもイングリッシュマフィンも好き
なんだね~~♪メモメモ(笑
生地は同じで成型が違うってだけだけどね~(笑
意外に食感も好きな感じで、イケる~って思ったよ♪

写真はまだまだだけど~~撮るの最
近すっごく楽しいんだぁ~*^^*
めぐりちゃんみたいに綺麗な写真
いっぱい撮りたいよ~♪

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

ぶははは・・・ありがとぉぉぉぉ~♪
バニラちゃんはベーグルとイングリッシュマフィン
どちらが好き~~?究極の選択かな~?笑
私の子供になる~~?爆
お手伝い沢山して~~って言われるよ~~(笑
写真もありがとぉ~~*^^*
今日また衝動買いしちゃったあるもので
素敵な写真を~と思ってるので
待っててね~~(笑
お花は・・・・・どうかな~~自信なぁい・・(爆

仕事バニラちゃん激務みたいだねぇ~~。。。
私は忙しかったり暇だったり・・・
普通がいいのに~~(笑

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

うふ♪鼻公園(笑あーー花公園やね!
綺麗だったよ~~♪
春はやっぱり一番好きかも~~♪
私の撮ったお花の画像ばどうだろう~一押しは
なかったんだよ~~(汗

夕日の写真は本当~~感動した(笑
オレンジは本当にビタミンカラーだよね♪
なかなかこんな風景に出会わないので
カメラカメラ~~って叫んでたよ(笑

ぶは・・・そうなの・・・ベーグル食べたかったのになぁ~♪
イングリッシュマフィン生地でベーグルはどんな食感
なんだろ・・・(笑

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

イングリッシュマフィン~♪次回のらら便にて(笑
コーングリッツが大量にあるんだよ~~。。。
消費しなくっちゃ♪
写真ねぇ~もうカメラ抱えて仕事行きたいくらい・・(笑
いつでもベストショット探してるよ~♪
カメラ中毒だわ~~爆
あっフォント~~♪yoshieちゃんとこにコメ残したので
検索してみたら一番に出てくると思うよ~☆

いよいよ今週だね~shop♪
楽しみにしてまっせ~~❤

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんワン★

ふふふ♪壁紙だけ変えたの~~☆
大元の感じは一緒なんだけどね~♪
気づいてくれて嬉しいなぁ~*^^*
イングリッシュマフィン流行ったね~♪
最近子供達がベーグルよりもイングリッシュマフィンの
ほうを気に入っちゃって・・・^^

写真~~なかなかこれ~~という風景に出会わないんだけど~
この時は感動したよ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

