Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


らら便のご紹介♪

お久しぶりのらら便をお世話になったお三方に送らせてもらいました~♪

2月5日記事オーダーのカフェエプロンやいろんなものを送ってくれたyoshieちゃん♪と☆

2月11日記事おから便を送ってくれたよっちゃん♪と☆

2月28日記事ありがとう便を送ってくれたしんばしさん♪


お礼便がしたい~~とは思ってて、いろいろと準備はしていたものの・・・・
仕事が忙しかったり、未曾有の大災害があったりで伸び伸びになってました。


仕事も落ち着いたし、しばらくリハビリしたりしてる中で気持ちの中で整理がついたときに
ちゃんとしたいなぁ~と思ってて、そのXDayを待つばかりだったのですよ(笑
それが、4/9だったのです★
それも午前中掃除が終わってお昼ご飯食べてのんびりしてる最中に・・・・



今だ!!!!と笑



もう14時を過ぎた頃でした。突然やる気がみなぎり・・・いそいそと開始(笑
そんな子達が皆お嫁入りして、お三方に届いたとの連絡を頂いたので早速upしますね♪


プレゼントしたメニュー表の潤に紹介します❤



          ミニチーズスフレケーキ

++ミニチーズスフレケーキ ++


クオカさんのレシピで、前にチーズケーキ好きな姫達に作ったら大絶賛してくれて・・・
これは絶対作りたいなぁ~って思ってて♪一口サイズが嬉しいよね~~☆
kiriクリームチーズ+ホワイトチョコのハーモニーがたまりません。。。
ラッピングはopp袋に入れて、チャームをつけました♪


            ミルクティーのバターケーキ


++ミルクティーのバターケーキ++


これも最近のらら便の定番になっているかも(笑 稲田多佳子さんのレシピで、お粉は
ドルチェ、バターは発酵バターを使用した濃厚なバターケーキです。
ラッピングはカットしてひとつひとつ個包装しました♪



        オレオのバニラパウンドケーキ


++オレオのバニラパウンドケーキ++


こちらは2/21記事でupした記事が記憶に新しいかと。。。
石橋かおりさんのレシピでオレオをアクセントにバニラ風味のパウンドケーキです。
お粉はドルチェバターは発酵バター使用です♪
今回もミニ食パン型で焼成しました☆丁度3こ分のレシピなんですよ~♪
本当はミニオレオが欲しかったんだけど・・・普通サイズしかなくて2個しか
飾りで乗せらせなかったぁぁぁ~



         キャラメルバナナシフォン


++キャラメルバナナシフォン++


キャラメルのほろ苦さとバナナの甘さがマッチしたほわほわシフォンです。
・・・が・・・17センチレシピでこの紙型3個分が厳しかったかも~~(汗
高さが出ず・・・残念><;
お粉は特宝笠でこれも稲田多佳子さんのレシピです♪



         バターサブレ


++バターサブレ++


こちらも稲田多佳子さんのレシピで、お粉はクーヘン、バターはカルピスバター使用です。
サクサク・・・というか・・・ホロホロ~なサブレです♪
カルピスバター最近ブームになってます(笑 お値段高いのでおうちお菓子では
滅多に使いませんが・・・(笑



           胡桃パン


++胡桃パン++


お粉はイーグル、ドライイーストサフ使用のわが家で大人気のパンです。
溶き卵塗るの忘れてしまい、マットな仕上がりになってしまった・・・笑


ああああ~これから先はお蔵入りしちゃいたいくらいなパンなのですが・・・笑
一応ご紹介だけ・・・・。



       カンパーニュ


++カンパ2種++


本当は一人おひとつづつ焼きたかったんだけど~時間がなくて、カットしてお届けしました。
空洞全開の笑 カレーカンパ&ぶちゃいく十五穀カンパの2種です。


カレーカンパはトラディショナル、十五穀カンパはリスドォル使用。
どちらも地元産ベーコン&チーズをたっぷりいれたんですが・・思いっきり
偏ってしまった(爆


ああああ~こんなん入れちゃってごめんなさい・・・・・

ららのB級グルメなんで許してね~~~



以上の8点に、熊本のアベックラーメン特大サイズ(笑 &ららのポスカ!
そしていろいろ雑貨を入れさせてもらいました♪



ラッピングの紙モノはyoshieちゃんにオーダーで作って頂いたものばかりです★
あと、ブロ友のこりす*ちゃんのお手製タグとか・・・❤
今回のメッセージカードはめぐりちゃんお手製のメッセージカードを
使用させてもらいました

らら便のラッピングが充実してるのも本当に皆様のお陰なんです~~♪
いつも本当にありがとう


本当は他にもまだお返ししたい方がいるんですが、今回は早くに頂いたお三方・・・
次回に追々他の方へのらら便製作もしていきたいと思います♪
もう少々お待ちくださいね~~~☆


今回は本当に思い立ってどれくらいだろう?次の日お花見に行く計画もたてていたので
短時間で頑張りました☆私ってやればできるじゃーん♪てね・・・笑



早速、yoshieちゃんが素敵に紹介してくれました☆


        ららちゃんからプレゼント♪C&Sさんから届いた~~~♪


yoshieちゃん♪私がらら便送るねってメールを入れてからこの子達の為に
マットを作って待っててくれたのですよ~~♪感激です❤



そんなyoshieちゃん♪4月のshopオープン日決定です♪


        



クリックでyoshieちゃんブログへヒトットビ~~♪笑

4/22日。今回は午前にプレオープン、夜に本オープンと②度楽しめますよ~♪
私はきっと午前は仕事なので夜に賭けます(笑
母の日用のプリザもある言うことですので、母の日用のプレゼントにいかがでしょうか☆
楽しみですね~~☆


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃんおはよ~♪
yoshieちゃんのとこで見てきたよ~(*^_^*)
う~ん、さすがららちゃん!!!!
ミルクティーのバターケーキほんっとーに美味しかったよね。
オレオのバニラパウンドケーキも気になるぅ。カレーカンパも気になるし…
全部美味しそうだわ~ヽ(^。^)ノ
ポスカも素敵だったよーーー!!

私は仕事を始めてお給料をもらい始めたらまた本格的に?お菓子やパン作りを再開させようと思ってるよ。
今はかんたんなものだけ~w

ららちゃん。ぉはょぅ^^
yoshieちゃんとこで見てきたょ~
どれもぉぃしそぅで..
特にォレォのが気になるぅw
ポスカもとっても素敵だった~^^*
メールぁりがとぅ♪
またメールするねv

No title

おはよ~★
あたしもyoshieちゃんとこで昨日見てお腹鳴らしてた~ww
あ、揚げ足とるわけじゃないけど、また松潤ファンならではの変換が~ww
もぅ、ららちゃんは本当に松潤❤なんやね~♪

どれもこれも美味しそう!
クルミパン大好きだけど、どうやったらこんなの手作りできるの??
ミルクティーのバターケーキなんて、ギャー!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ってなぐらい食べたい!!!
やっぱりららちゃんのパン記事見たら元気が出るよ(食欲が出るとも言う)。
お仕事も落ち着いたみたいで、お疲れ様でした~♪
あたしもミシン頑張るぞ~(* >ω<)=3

No title

ららちゃん♪
お疲れ様~☆

すご・・・
こんなにたっくさん、半日で焼けるの?!
かなり集中力が必要な気がする。。。
私、無理~(笑)

どれも美味しそう!
カンパ、いいやん!
ラッピングも、相変わらずステキやし♪
溜息が出るよ~
あ、お腹もなった(笑)

桜も散り始めたね~
今年はゆっくりお花見出来んかった。。。
でも、新緑も好きやけん、これからの季節も楽しみ♪

No title

ららちゃん、こんにちわ(*^_^*)

すごーい、半日でこの量作るなんて
さすがららちゃん(*>ω<*)

yoshieさんのところでも見てきたよ~
本当、全部食べたーい(笑)
特にカンパ、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ポスカも素敵♪

ららちゃんがいっぱい作ってるの見たら
少しやる気になってきた(笑)

今年はお花見行けなかったわ
近所で咲いてる桜を眺めて終わりかなぁ(*`-ω-*)

No title

こんにちは。
ららちゃん便ありがとうね~。
もうすぐ紹介するから待っててね。

どれも美味しく頂いたよ~。
やっぱりたかこさんのレシピはどれも美味しくて感動ものでした。
詳しくは私のブログで感想言うから来てねw

No title

ららちゃ~~~ん♪
ありがとね~~^^とってもうれしかった!!
今も何食べようこれ食べようって妄想してたとこ~。
早く帰って食べたい~~^^*
いつも、勝手なデザインのものを送り付けてるけど
いろいろ上手に使ってくれて、すごくうれしいし参考になってます^^
これからもどうぞよろしく~~。
ポストカードは額に飾ったよ~~★
これからも素敵な写真期待してるネ♪♪
どうもありがと~~。

No title

おいしそぅ~。私はミルクティーのバターケーキが食べたいわぁ~。カンパーニュもほしい~(笑)ラベルもラッピングもとてもお上手ですねぇ。ステキ!私は、練習しなきゃっ^^;

ありがとう(*^_^*)

ららちゃん、こんばんは~♪

本当に、美味しいららちゃん便、ありがとう!!!
紹介が遅くなってしまってゴメンネ(^▽^;)

近日中に紹介させてもらいまーす♪
もちろんどれも美味しかったよ(*≧m≦*)

美味しそう~~~(o´¬`o)

もう、yoshieちゃまの所でも、見てきましたが美味しそう~~!!
こんな時間にみちゃったので、かなりお腹が空いてきた~。
明日の朝は、パンたべよっ☆

くるみパン(*´ω`*)大好物にもう目が釘付け~~!!
こんな美味しい物が作れちゃうららちゃまを改めて尊敬です♪♪
貰った3人の笑顔になる様子が伝わります☆
そして、ラッピングもステキ!!今回は、さらにポスカが!!!
ほんと、いつも言ってるんですが、
ららcafeオープンして貰いたいです!通販でww


そして娘さんの中学校入園おめでとうございます☆
さくらやお花の画像がステキでみとれちゃいました(*´▽`*)

No title

ららちゃんおはよ~☆
私もyoshieちゃんとこで見てきて
一人でうわ~うわ~全部好きって
興奮してたよ笑
チ-ズにくるみにミルクティにキャラメルとかいうフレ-ズとららちゃん作の
お菓子たちに見てるだけでテンション上がったわ~
しかも、ららちゃんのやる気が私にも伝わって
今からミシン頑張れる~!!ありがと~!!
そうそうyoshieちゃんプレのポスカすっごいきれいだった☆
自分の作品がまた違った形で戻ってくるのって
すごいうれしいよ~♪大事にしてもらえてるのも伝わるし♪
ららちゃん素敵すぎ~

No title

ららちゃん便、凄いね!!愛が満載(*^▽^*)
私のメッセージカード使ってくれてありがとう♪♪♪
嬉しいな((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

yoshieさんのショップ、今回もきっと凄いんだろうな~!
今回こそ私も参戦したいので頑張ってみるよぉ(=^▽^=)

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★

わーい♪嬉しいなぁ~~*^^*
yoshieちゃんのとこでも見てくれたのね~~❤
ミルクティーのバターケーキ!ki*ちゃんがめっちゃ気に入って
くれて~~喜んでくれたからまた作っちゃった(笑
十八番な勢いよ~~(爆
カレーカンパは・・ぶちゃいくだけどね~~
私のB級グルメだから、これからもバンバン披露していきたいなぁ~
って思ってるよ~~(笑
ki*ちゃんにも食べてもらいたい~~♪

ki*ちゃんの作るアクセやパンやお菓子は私も
大ファンだから再開楽しみにしてるよ~☆

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪こんばんワン★

わーい♪嬉しいなぁぁぁ~❤
natukiちゃんはオレオのね~~♪
OK~~☆インプットしたよ~~☆
ポスカも近いうちに~~^^
natukiちゃんの素敵なおうちに飾って
もらえたら嬉しいなぁ~❤

メール♪natukiちゃんの時間のある時で
いいからね~~^^

バニラちゃんでへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

わーいバニラちゃんもyoshieちゃんとこで
見てくれたのね~♪て嬉しいなぁぁぁ~❤
ププ・・・・潤ねぇ~(笑 一番に登録されてるらしく
いつもじゅん・・・って変換すると、、、
潤❤になるの~~(爆 

バニラちゃんもクルミパン好き~~?
香ばしくて美味しいよね~*^^*
胡桃パンとミルクティーの・・・は必須?笑
リクエスト待ってるよ❤

バニラちゃんもお仕事落ち着いたかな~?
私は、落ち着いたかと思ったら・・・・またまた
何やら怪しい・・><;

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

半日・・・・と少しかな(笑
次の日も花見行く前に作ってたから・・・・!
オーブンフル活用・・!
でもすんごい楽しかったよ~~♪
チビくまちゃんだってパンをあんなに沢山焼いてくれたもん
スゴイよ~~~!お菓子は短時間でできるものが殆どだからね~♪

カンパ・・・全貌はなんとか・・・だったんだけど
カットしたら凄かった(汗
もう本当に修行しなきゃだよ~~^^;;;;

桜散り始めたね~~
ウン♪これからは新緑の時期だね~
それも楽しみだわ~~
それとともに・・・また蛇と戦わなきゃだわ(汗

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★

半日とすこしかかってるけどね~~!
お花見お昼前に出かけたからね~~☆
でもすんごく楽しかった~♪

カンパ・・・・もっともっと修行して~
贈った方に喜ばれるように頑張るねぇ❤
その時はゆーみん食べてくれる?

私もエンジンがかからないとなかなか・・・
なんだけど~突然エンジンがかかったの(笑
ゆーみんにもエンジンお裾分けするよ~~♪

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんワン★

きゃ~しんばしさん・・こちらこそどれも
美味しく食べてもらえて幸せ~~❤
早速遊びに行かせてもらったよ~♪
素敵に紹介してくれてありがとね~~☆
またこちらのほうでも紹介させてね~♪

ふふ♪やっぱりどうしても気が付けば多佳子さんレシピが
ついつい多くなる~(笑
大好きだから~♪
しんばしさんこれからも宜しくね~~*^^*

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

yoshieちゃん♪素敵に紹介してくれてありがとね~~☆
yoshieちゃんが作ってくれたカフェエプロンやその他のものの
お返しになったかな~~?って思ってたけど~~
喜んでもらえて嬉しい~~*^^*
yoshieちゃんの紙ものは素敵すぎる~~*^^*
ラッピングも素敵って言ってもらえるのも本当
yoshieちゃんのお陰だよ~~♪
これからもうーんと期待してるっっ☆笑
ポストカードも嬉しい~ありがとね~~♪
もっともっと素敵な写真も撮れるように頑張る~☆
こちらこそ宜しくねぇぇぇ~❤

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

taecoさん~~☆ありがとうです~~❤
ミルクティーのバターケーキ、、、贈る方皆さん気に入ってくれて~
taecoさんにも是非ぜひ食べてもらいたいです♪
あー早くスリムパウンド買い足したいなぁ~(笑
あの型で焼いたらスタイリッシュになって
きっともっと素敵だろうな~って思うんですよ~♪

ラッピング~♪taecoさんのラッピングもすんごく
素敵でしたよ~~☆
手作りラベルはやっぱり素敵ですよね~♪
(私は・・作れないけど~~^^;;)

よっちゃん♪

よっちゃん♪こんばんワン★

よっちゃーーーん♪早速遊びに行ってきたよ~~☆
素敵に紹介してくれてありがとね~~♪
またこちらでも紹介させてね~~☆

美味しかった~~って言ってもらえると元気がモリモリ(笑
週末だし~また何か作ろうかな~~♪

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんワン★

わーい♪*megu*ちゃんもありがと~~☆
くるみパン♪*megu*ちゃんも好きなのねぇ~!
私もパン屋さんに行くと必ず胡桃パン購入するの☆
香ばしくて美味しいよね~!

ポスカもありがとぉ~~❤
またこれからいっぱい写真撮るのでいっぱいポスカ作れると
いいなぁ~*^^*

おねえ・・無事に中学生です(笑
かなり楽しい毎日を過ごしてる模様よぉ~☆
カンちゃんはどうかな~~?

はるたんへ♪

はるたん♪こんばんワン★

わーい☆はるたんもyoshieちゃんとこで見てくれたのね~♪
嬉しいよぉ~*^^*
なかなかお菓子モードにならなかったけど~
イザ作ってみるとすんごく楽しかったぁ~❤
はるたんのミシンでハンドメイドものも楽しみだよ~♪

ポスカも嬉しい~ありがとね~~♪
うわ~そう言ってもらえると~飛びあがるよ~~(笑

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんばんワン★

うわーい♪めぐりちゃんもありがと~☆
メッセージカード本当にありがとね~♪
もっと字を練習しなくっちゃ~って思っちゃった(笑

yoshieちゃんのshop♪今回は午前と夜の2回だし~
めぐりちゃんも是非ぜひ☆
思わず目がハートになっちゃうよ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

