Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ゆっきーさんのキャラ弁を♪

          


          DPP_100281.jpg


わが家のチビ姫春休みにつき・・・学童保育に行ってます☆


そこで、毎回頭を悩ませるのが!!!お弁当~
早く新学期が始まらないかな~~と思う毎日ですが・・・

な・・・なんと!キャラ弁のリクエストを頂きました(汗


右のカテゴリにあるように、何度かキャラ弁作ってますが・・・どれもイマイチの
出来でして~~~


そんなセンスも器用さもない私なので、お料理の師匠!

楽しいキッチンのゆっきーさんの所を二人で旅して来ました・・笑


そこで、姫の心を鷲掴みするキャラ弁に出会い・・早速作ることに・・・・!



     (幼)年長さんのお弁当6<スーパーマリオブラザーズサブキャラ>

↑ゆっきーさんのステキマリオキャラに出会えますよ~♪


姫・・・・女の子ですが、マリオに嵌ってます・・・☆



キャラ弁作る前に起こしてね~見ていたいから~~と言われたけど・・・・
集中力のいる作業に見つめられても困る~~~(笑


・・・・てことで、、、、そろ~っと起きて作りました(爆



         DPP_100279.jpg



ぶはは・・・・・・一時間半くらいかかりました~~^^;;;




     DPP_100280.jpg


キラーの腕?手?一番難しかったかも~~。。。。
5本指何度も失敗して・・・結局、指はなし (笑




   DPP_100278.jpg



すんごく喜んでくれて苦労も報われたーーーー 笑


が・・・・ちょっと違うよねぇ~と辛口コメントも。。。。。(汗



まぁ・・・不器用なんで仕方なし。。。



お弁当生活もあと二日~~。。。明日はパン弁当そして明後日は。。

ピカチュウ?ピッチュウ?どっちだったっけ?笑
どちらかのリクエスト頂きました。。。。(汗



あと2日~頑張れ~~と自分で自分を励ましてます

スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいキャラ弁だねー♪
私は不器用だから全然ダメー!
最近のママさん、とっても器用でさすがだなー。
尊敬、尊敬!
くりぼう、超かわいい♪
食べるのがかわいそうになっちゃうわ!

No title

すごい~!! キャラ弁つくられたんですねぇ~。 うりぼう、かわいすぎる~!!! 娘さんも喜んでくれて、うれしいですよね。食べるのがもったいなかったことと思われます@@ 私もいつの日かキャラ弁つくりたいなぁ~って思います。。。

No title

キャラ弁着作るの、本当に疲れるよね。。。
ららちゃんもお疲れ様!
全然マリオだって分かるよ~?
子供は厳しいね・・・ww

以前、ご紹介したあたしのブロ友さんで、
物凄いお菓子の家作った人覚えてないかな~??
その人ね、キャラ弁も凄くて、本当に口が開きそうなんだよ。
うちなんていつも茶色弁当だから、そのお友達や、
ららちゃんにはとても見せられない~Σ(゚Д゚ υ) アリャ

No title

おはよ~~!
かわいいお弁当だね♪
チビちゃんマリオ好きなのねぇ~
我が家のちびっこたちも好きだよw
ららちゃんのキャラ弁見たら
作って~!!!って言いそう・・
朝は時間無いからやだよ~~~(笑

No title

ららちゃん、こんにちは(^^)/

いいなぁ~!マリオ弁当!!
今度長女チャン(新高校生)に作っちゃおうかしら!(笑)
シャレの通じる娘だから、それぐらい許されそうww

(*。◇。)ハッ!
高校生は毎日弁当か!

めんどくさー!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃ~ん♪こんち!

お弁当、頑張ってるね~
キャラ弁、時間かかるよね・・・
私も、色んなリクエストをもらうけど、ほとんど却下!!(笑)
だって~無理なもんは無理やしー
ららちゃん、すごいな~!

あ、イーストで、きな粉パン作ったよ~
今日の生地にupしてるから、配合参考にしてね!

ではでは~お疲れ様~♪

No title

ららちゃん、こんにちは^^
久しぶりのコメになっちゃった。。(*_ _)人ゴメンナサイ
キャラ弁かわぃ~ね♥
ちゃんとリクェストに応ぇてぁげるなんて、ららちゃんすごぃね♥♥(o→ܫ←o)♫
私は姫のぉ弁当生活(幼稚園)の中でァンパンマンの
キャラ弁を作ったぐらぃです。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

メール届ぃてます。。(_ _*)・・・
なんかバタバタしてて。。週末は落ち着くと思ぅから
ぉ返事もぅちょっと待っててね~w

No title

ららさ~ん!
私のブログに娘さんと旅にきてくれてありがとう。
そして このマリオサブキャラ弁当を作ってくれてありがとう。
私もこのお弁当はかなり気に入っているので 娘さんの心をわしづかみできて嬉しい限りです。
私はなんやかんや キャラ弁作るための道具を持っているので 作業は結構楽だったりします。
道具を使わず 作ったららさん 凄いですよ~。私もとっても不器用さんなので 道具なかったら 何にも作れません(笑)

いつもいろいろ作ってくれてありがとう。
そしていつも丁寧に 素敵に紹介してくれてありがとう。

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴのさん♪こんばんワン★

私も不器用なのですよぉ~(笑
絶対ぴのぴのさんのほうが器用ですよ♪
ママさん達すんごくて姫にいつもハッパ
かけられてます(笑
クリボウ・・何気にお気に入りだったんで
嬉しいです❤

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

キャラ弁・・・なんとか頑張りました~(笑
やっとお弁当生活も今日で終わり
ホッとしてます~ ♪

taecoさんは器用そうなのでちゃちゃっと
キャラ弁作りそうだわ~❤

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

キャラ弁~~大変だよねぇ~><;
不器用だからさぁ~普通の人の倍時間かかっちゃう・・笑
きゃ~♪マリオだってわかる~??
嬉しいなぁぁぁ☆
ふふ・・・・子供は難しいよぉ~。。。
今日のは褒めてくれたけどね(笑 それは後日upするね~♪

バニラちゃん~覚えてるよぉ~♪
お菓子の家凄かったもんね~❤
キャラ弁もお上手なんだぁ~*^^*
今度また夏休みまでにいろいろとリサーチしておきたいので
遊びに行かせてもらうねっっ☆
私もupしない弁当は・・茶色い弁当よ~~(爆
バニラちゃん~一緒~♪
て、嬉しくなっちゃった(笑

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

わーい♪ありがとぉぉぉ~❤
おっっyoshieちゃんの息子ちゃん達も好き
なのねぇ~☆
yoshieちゃんも是非作ってみて~♪
きっと喜ぶよ~~☆
でも本当に朝はバタバタするからヤだよね!
私もやっとお弁当作りから解放されるぅ~♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

作ったよぉ~♪マリオ弁当☆
ゆっきーさんはすんごく上手で~
私にもできるかな~と思ったけど・・・・
無理があったわ(笑
よっちゃん♪是非ぜひ長女ちゃんに作ってみて~♪
そっか・・・そっか・・
高校は毎日お弁当なんだよね~~><;
あと3年後が恐ろしい・・・・

よっちゃん♪頑張れ~~*^^*

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

お弁当~頑張った~~(笑
でもこれが私の限界(爆
みんなお上手で本当に尊敬するよ~♪
いや・・チビくまちゃん器用やし~絶対上手く
作れると思うよ~☆
チビくまちゃんのキャラ弁見てみたいっっ☆

イーストでの要望にお応えしてくれてありがとね~♪
計量スプーンもバッチリ届いたし!!!
週末辺り作ってみようかな~♪
ありがとね~~☆私のあの成型チャレンジしてみるねっっ☆

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪こんばんワン★

お久しぶり~~*^^*忙しいのにコメント
ありがとね~~♪嬉しいよ~~~❤
春休みの後半くらいしか作ってあげれなかったけど~(笑
キャラ弁って一度作ったらはまる~~(笑
姫ちゃん♪週に何回かお弁当あるのかな?
あー私も幼稚園時代思い出した~(笑

メール♪無事に届いてて良かった~☆
最近調子が悪くて・・・
お返事急がないからね~~忙しいのに
ごめんね~~><;

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

わーーーい♪なんだか・・・素敵なゆっきーさんの
キャラ弁なのに、こんな笑えるキャラ弁で申し訳
ないんだけど~~そんな風に言ってもらって
嬉しい~~♪
こちらこそ、素敵なキャラ弁案をどうもありがと~~❤
ゆっきーさんはキャラ弁作るための道具あるんですねっっ☆
私もぼちぼち揃えようかな~(笑

今日の春休み最後のキャラ弁もゆっさきーさんのキャラ弁から☆
これも似てなかったけど~(笑 大絶賛でした☆
また後日upしますね~☆

コメントの投稿

