Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Green&flower

お出かけに携帯を忘れて気持ちの悪い一日を過ごしたららです・・笑

なのに、デジイチはばっちり~~忘れず持っていったのでした


        line_clover2-229.gif



ジャニ友さんのランチ会~♪とっても楽しかったです❤


     DPP_100273.jpg


待ち合わせの時間より少し早く到着・・・♪
写真撮りまくりました・・・・笑  気分はカメラ女子・・・(爆


      DPP_100275.jpg


駐車場の土手に咲いていたお花コレ、なんていうお花なのかな~~??
はかなげで素敵でした❤



    DPP_100274.jpg


お友達にお土産のシフォンケーキとポストカード♪

シフォンは、キャラメルモカシフォンです★


  Cpicon キャラメルモカシフォン by まりも1016


この間、職場友をららカフェお招きしたときに大好評だったシフォン♪


ジャニ友さんも大絶賛してくれました~~❤


最近、パン熱よりもお菓子熱よりも・・・カメラ熱だったけど~~~笑


友達にカフェ開けるよ~その時は雇ってね~って言われて・・・・


単純な私・・・笑 頑張ろう~~って気合が湧きました(爆



        line26.gif



そして、もう一つ・・・ブームが再燃しそうなのが・・・・・笑




     DPP_100276.jpg


枯らし専門の私なんですが・・・笑 観葉植物もう一度頑張って育ててみよう~~と
お嫁入りした、ピレア ディプレッサ☆



    DPP_100277.jpg


もっさもっさで可愛いでしょ~~~❤
可愛い信号機のガーデンピックは以前からお気に入りで購入してた
モノで、物置に追いやられてたのを救いました~~(笑



早速、yoshieちゃんのリースと一緒に私の癒しとなってくれました☆


そうそう・・・アクアテラポットという鉢に入ってるんだけど・・・
中に宙に浮いた中鉢があり底から給水布が 垂れ下がってて、水遣りも楽チン!


観葉植物はこの方式が一番私に合ってる気がする~♪



さっ!明日は久しぶりにパン焼こう♪


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

おはよう~。ららさん、枯らし専門なんですか!? 信じられないです。私は本当によく枯らしちゃいます。。。今も、3つあるプランターには何も生えていません。。。温かくなってきたし、そろそろ何か植えなきゃって思いました。明るくしなきゃね…。写真もとてもお上手だし、シフォンもとてもおいしそう!!昨日つくったんですが、また作りたくなります!キャラメルモカって、名前からして、おいしそうすぎます~♪♪♪

No title

写真素敵~~♪
私も実はグリーン育てるよ~♪
あんまり写真撮らないけどね^^;
写真撮るところとグリーン置いてるところが遠くって。
ららちゃんの手にかかると私の作品もとっても綺麗に見える。
私も見習わなきゃねw
いつも早朝に撮るから、どうしても暗いんだよ~~;;
引っ越したら、どうにかなるかも~~♪

ランチ会楽しくてよかったね^^*

No title

ランチ楽しそうで羨ましい~♪
仕事してるとそういう機会もなくて、かなり淋しいσ(*゚;ё;゚*。)ワタシ

観葉植物もそうでない植物も、一体いくつ枯らしたことやら。。。
スナップえんどうとモッコウバラだけは、枯れずに育ってますw
枯らし過ぎて、ダンナにグリーン禁止令出されてるよ(汗

パンの記事も楽しみ~!
やっぱりららちゃんにはお菓子やパンの記事を期待してしまうよw

No title

ららちゃん♪
おつかれさま~☆

写真!!!
がばいきれいか~~~♪♪♪
もう、プロやん☆
ららカフェ開いて~、ポスカも売って~、いいお店が出来そう!
あ、その時は私のパンも置いて~(笑)

ピエラ ディプレッサ?
初めてきいた名前だけど、カワイイね~
あたしも、すぐに枯らす・・・
でも、うちの中に観葉植物があったら、いいよね~
私も、買ってこようかな^^

No title

うん、うん。携帯が手元にない時は何だか気持ち悪いね~^^

はかなげなお花の写真、素敵~v-10

ブーム再燃!の観葉植物。ららさ~ん大丈夫?www

No title

こんにちは。
写真綺麗。
ポストカードに欲しいくらいよ。
まりもさんのシフォン美味しいよね。
私もだいすきなの(^o^)
植物かぁ、サボテンすら枯らしたし、
猫がいるからかじりそう。笑
ららちゃんのとこで癒されにくるね。

携帯忘れるとなんか 一日変な感じだよね…
でも 本当はなくても 困るわけではない…
以外と ないほうが 一日楽しめるのかな~なんて 考えたりしますf^_^;

カフェ♪
ららさんならその気になれば開けれると私も思いますよo(^-^)o私も応援してます!
シフォンもとっても美味しそう♪こんなの頂けるお友達がうらやましい(^0^)

No title

コメントありがとうございます、新生活、不安もあるけど頑張ります!私の夢は保育士なんです♪絶対かなえたい><お花、写真、綺麗で寸ね^^うっとり。そしてシフォンケーキ、とーってもおいしそう♪私も食べたい!と思っちゃいます。

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんわ~☆

そうなんです・・・枯らす専門なんですよ~(汗
暖かくなってきたしグリーンが恋しくなりました(笑
今度はこの子ちゃんのみ集中して大事に育てたいなぁ~と
思ってます❤
taecoさんもシフォン作られたんですね~♪
私もシフォン大好きなんでまた近々作りたいなぁ~☆
キャラメルモカシフォン♪おすすめですよ~~☆

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

わーい♪写真褒めてくれて嬉しい~!
そうそう・・・yoshieちゃんのびー玉ヘァピンが乗っかってた
グリーンちゃんも可愛かった~☆
yoshieちゃんの作品が素敵だから写真も映えるんだよぉ❤
写真って本当明るさ大事だよね~♪
新居に越したらきっと満足いく写真撮れると思うよ~♪
楽しみだねぇ~☆

ランチ会・・・楽しかったよ~♪
また行きたいっっ☆

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

そうだよね~仕事してるとなかなかねぇ~。。。
バニラちゃんはまだお子ちゃまも小さいし休日は
難しいよね~~。。。
もう少し大きくなったらそういう機会も増えるよ~きっと!

バニラちゃんも枯らしちゃう派~~??一緒~♪
でもでも枯らさないで育ってるのもあるから
スゴイよ~~!私もアップルミントは得意・・笑
モッコウバラ・・育ててみたいなぁ~❤

わーい♪パンやお菓子の記事も楽しみにしてくれてて
ありがとぉ~☆
早速今日パン焼いたよぉ~☆
次回upするね~♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン☆

わーい♪チビくまちゃーん☆ありが㌧❤
がばい!!!懐かしか~~~(笑
20年前に戻った気分(爆
ららカフェねぇ~妄想するのは自由だから~~笑
妄想の中では勿論チビくまちゃんのパン
バー―んと並べてるよ~~♪

チビくまちゃんもグリーン枯らす派~??
私も今度こそは頑張るぞぉ~*^^*v

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪こんばんワン★

カメラはばっちり傾げていったのに・・・
携帯は~~~よ(笑
待ち合わせのとき、不便だったよ~~><;
何年か前までは持たなくても普通だったのにね・・・
慣れって恐ろしい~(笑

そっっブーム再燃・・・爆
おそろしや~~~笑  大丈夫ーーーーーー!___かな。。
昔から知ってるyamaママさんに大丈夫~???
と言われたら・・・心配になってきた(爆

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんワン★

わーい♪しんばしさんもありがとぉ~~❤
ポストカードねぇぇぇぇ~了解(笑
まりもさんのシフォン美味しいよねぇ~♪
また作ってみたくなっちゃった!

あっ私もサボテン枯らした~(笑
今度は枯らさないように頑張る~~♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

そう・・・・携帯ないと変な感じだよね~!
慣れって怖いね~!!!
そうね・・・ゆっきーさんみたいに考えてみると~
本当にそうかも~♪おしゃべりに集中できたし~♪

カフェ・・・妄想しつつ・・・笑
シフォン美味しかったよ~♪
ゆっきーさんもちょちょいで作っちゃうよ~☆

ちびむすびさんへ♪

ちびむすびさん♪こんばんわー☆

入学おめでとうございます☆
保育士さんになるのが夢なんですね~!
文面見てると子供ちゃんが好き~ってのが
伝わってきましたよ~♪
きっときっと叶いますよ~☆
頑張ってくださいね~!応援してます☆

シフォン♪ふわふわで美味しかったです~☆

コメントの投稿

