Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Hearty cloth*さんでお買い物~♪Vol.9

こんばんは~♪
週末です~~*^^*わーい

この一週間、仕事が暇すぎて・・・・今までの忙しさがなんだったの~~ってくらい
暇で暇でたまりません。
それはそれで、辛いかも・・・笑

けど、やりたいことはいっぱいなので、この有意義な時間を無駄にすることなく
日々過ごしていかなきゃねっっ!


           line8.gif



さてさて・・お楽しみ~ブロ友のHearty cloth*のyoshieちゃんのShopで
癒しのモノをお買い上げ♪毎回大人気のyoshieちゃんshop★

今回は売上の一部と送料は募金されるというチャリティー式のshopでした☆


いつもyoshieちゃんshopは完売するのが早いのでドキドキもんです!!!!
なんと今回は16分で全品完売という凄さだったのですよ~~!!!


では、そんなyoshieちゃんshopでお買いものしたものをレポしますねん?



    DPP_100262-tile.jpg


きゃ~~~♪今回のラッピングもめちゃツボですわ~~~
ななんと・・・yoshieちゃんおすすめのラスクも頂きました~~!!!


が・・・・・私が興奮のあまりカメラ撮りまくってたら・・・・・
遊びに来てたバアバと姫達で完食~


結局私の口にはひとかけらも入らず仕舞い・・・・・ぁぁぁ


気を取り直して~鼻血ブーなyoshieちゃんの品物を紹介しま~す


一番狙いのモノは・・・・最後の最後に紹介しますね・・笑



     DPP_100265.jpg


とても素敵なラッピングから登場~~♪

一つ目!!!


  DPP_100264.jpg

蝶々がめちゃカワな・・・びー玉ヘアピン!


ガーン・・・・これも姫に奪われました・・・;;;



   フリークロス


  リバティ eloiseのフリークロスです♪


春っぽい温かさを感じるフリークロスで、いろんな用途に使えそう~☆


DPP_100266.jpg DPP_100267.jpg


そして、レジンネックレス2種類☆


aby と フリークロスと一緒の柄の色違いのeloiseです


eloiseネックレスはお友達へのプレゼント☆

喜んでもらえると嬉しいなぁ~~~!



    DPP_100268.jpg

そして~~これこれ♪一番狙いのモノ~~~❤



 DPP_100261.jpg


 めっちゃ可愛いでしょょょ~~!リース大好きららにはたまんない・・・・
今回もゲットしちゃいました~~~!!!!


このサイズともう少し大きいサイズのリースもあったんだけど、敢えて私はこのサイズを!


実はここに飾りたい~~~と決めておいた場所があるんです(笑




    DPP_100263.jpg


ちょっとしたガーデン雑貨を飾るコーナーにお嫁入りしたいなぁって
思ってました☆


妄想してた通り・・・めちゃんこステキです♪♪


冬場でお☆になっちゃった多肉植物や観葉植物ですが・・・この頃の陽気と
お嫁入りしたリースちゃんに触発されてか、、、、
また頑張って育ててみようかな~~と意欲が湧いて来たところです(爆


もう一枚・・・素敵?ショットが撮れたリース画像は、私の写真を気に入って
欲しい~~って言って下さるブロ友さんに強引に送っちゃいます~~笑
待っててね~~♪



yoshieちゃん♪今回も素敵なお品をどうもありがとう~~❤
オーダーしたカフェエプロンなどのお返しもできないまま
時間だけすぎちゃってますが、もう少し落ち着いたら突撃便するので
待っててね~~♪



素敵な布小物やレジンの作品を沢山作られてます!
是非ぜひ遊びに行かれて下さいね~~♪


        Hearty clothのHandmade日記



明日(もう今日か・・笑)はジャニ友さんとランチの予定です~!わーい☆
明後日は子供会行事で週末はまたもやバタバタの予定。。。
おうちDayはできそうにないけど~~遅れてるコメレス&皆さんのブログ訪問
出来るといいなぁ~って思ってます!


スポンサーサイト

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは(^^)

o((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~
yoshieさんのリース、やっぱ素敵ぃ~~~!!!
もちろん他の作品どれも素敵なんだけど(*≧m≦*)
リースのショット、めっちゃいいよ~~~~!!!
このままポスカになっちゃうね( ̄m ̄〃)

私もyoshieさんの作品を素敵に紹介したいとこだったけど…
私の腕とカメラがなかなか思うような働きをしてくれず…orz

デジイチ使いのみなさんの写真を見てると、ますます募る、デジイチへの思い…

o┤*´Д`*├o アァー
宝くじ当たらないかな!!!

No title

ららちゃ~ん、おはよーー❤
yoshieちゃんのステキ作品が、
ららちゃんの撮影でもっとステキに見える!
このリースが狙いだったのね~!
被らなくて良かった・・・ww
今回は頑張ったけど、レジン買えなかったから羨ましいよ★
あたしも今日upできるかな??
リースの写真、めっちゃ可愛い❤
何でこんなに可愛く撮影できるの~??
あたしがデジイチ買ったとしても、絶対無理!
ららちゃんセンスがいいんだね❤

No title

ららちゃ~ん♪
こんちい~

今頃は、ジャニ友さんとのランチ、楽しんでるかな?

これまた、yoshieさん品素敵~~~☆
リース、かわいい!
春らしいし、繊細で♪
パッと明るくなるね^^
アクセサリーも、どれも素敵ね~
姫ちゃん達がほしがるのもわかる~
女の子の、ツボだね(*^_^*)

週末も、忙しいよね~
頑張って!
そろそろ、熊本行きたいな~って思ってるんだけど、運転手が忙しくって~(笑)
でも、落ち着いたら、行くけんね☆

ららさん

ららさん、こんにちわぁ^^
よっちゃんのところでもyoshieさんの作品みたけど、ららさんがgetしたのもとっても素敵ぃ!!
特にビー玉ヘアピンとリースが可愛すぎぃ!!!
リース、ガーデン雑貨コーナーにとっても合ってて素敵度がUPしましたね^^
私もいつかyoshieさんの作品getしてみたいなぁ。。。。

No title

ららさんおはよう~!

ジャニ友さんランチはたのしんだかな~。
やば、yoshieさん作品可愛すぎ。
びー玉ヘアピン、ちょーツボです。
可愛い~。
よっちゃんのところでyoshieさんの紙物を紹介されていたんだけど、どれもこれも可愛くて・・・。
次回、絶対ゲット!

お嫁入り先はららさんだったんですね!

こんばんは☆彡

Heaty cloth*さん 初参戦にして撃沈したきゃおりんですが!
狙いがららさんと一緒だったんだぁ~と喜びに変わりました(*^_^*)
s-spring、きゃおりんのおウチより、ららさんのお宅のために作られたようにピッタリです!!

でもフリークロスの柄違いをGETできました!!
いつかリースもGETできたらいいなぁ(*^_^*)

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんわ~*^^*

yoshieちゃんshop♪めちゃテンションあがるよね~❤
可愛いリース探してたんだぁ~♪
まだまだ欲しい品物沢山あったけど~
ポチできなかったの~~。。。毎回スゴイよねっっ!
リース♪ポスカにしようと思ってるよ~☆

よっちゃんのゲットしたyoshieちゃんの作品も
スゴイ素敵だったよ~♪
よっちゃんのお写真私大好きよ~❤
素敵な写真だもーん!デジイチじゃなくても
素敵さめいっぱい伝わってきたよ~♪
紙もの・・・目が❤になっちゃた☆

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

わーい♪嬉しいなぁぁぁ~バニラちゃんありがと❤
そうなのそうなの・・・バニラちゃんとこで
あら~そうだったの~~?って☆
本当被らなくて良かった~(笑
私はフェリシテのバッグが羨ましいよぉ~❤

写真ねぇぇぇ~何十枚と撮って、イイかも~と
思える写真は数枚よ(爆
それでもやっぱり写真撮るの好きだなぁ~❤
センスは全然ないよ~~~。。。。
もっともっと素敵なセンスが欲しい~~!!!

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

ジャニ友さんとのランチ行ってきたよ~~♪
楽しかった~~☆
代々木今すぐ行きたいねぇって(爆←なんのこっちゃよね・・笑

yoshieちゃんの作品~♪
そうなの~~☆春爛漫よね~*^^*
わが家も一気に春っぽくなったよ~♪

ようやく、子供会の役員も無事終了・・パチパチ!
4月から中学校の役員せねば・・・だけどね^^;
おおっっ!熊本来るときは連絡してねぇ~!
是非ぜひ会いたいわぁ~❤
運転手さんにも宜しくねぇ~~(笑

aukoさんへ♪

aukoさん♪こんばんワン☆

よっちゃんのとこにもステキなyoshieちゃん作品が
ありましたよね~~❤
ビー玉ヘアピンは姫に奪われたけど~~(汗
リースは無事に阻止です(笑春らしくて、気分もウキウキなります♪

一目見たとき・・ここだ~ってピーンと来たので
本当に運命の出会いでした~☆
aukoさんも是非ぜひyoshieちゃんの作品を手に取って
もらいたいなぁ~☆
yoshieちゃんマジックにかかりますよ~~!

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんワン★

ジャニ友さんランチ~楽しかったよ~~♪
3時間くらいべらべらしゃべってた・・・笑
びー玉ヘアピン可愛いよね~~❤
けど姫の心にも響いたようで、奪われたわ~~。。。
そうそう・・よっちゃんのゲットした紙モノセットも素敵
だったよね~♪
ウン♪次回はゲットできるといいね~~*^^*

きゃおりんさんへ♪

きゃおりんさん♪こんばんわーーー☆

うわ~~~♪きゃおりんさんも参加されたんですね~☆
なんだか嬉しいなぁぁぁ~❤
s-spring・・・・・そうなんですね~~~☆
きゃおりんさんも~~~♪
素敵でしたもんね~~❤私も一目ぼれでした・・・笑
そんな風に言って頂き嬉しいです~!
フリークロス♪色違いですか~~?
きゃおりんさんのupも楽しみにしてますね~☆

yoshieちゃんのリースめちゃくちゃ評判がいいので
またきっとshopで販売あると思うので
次回ゲットできるとイイですね~♪

No title

ホントだぁ~~!!こりゃぁ~鼻血ブーだね・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
素敵なハンドメイド作品たくさんゲットできて良かったね♪♪♪
yoshieさんの素敵なハンドメイドがチャリティーでもあるなんて
素晴らしいったらないね!!!
写真でららちゃんのyoshieさんの作品への愛が伝わって来たよ(*ノ▽ノ)
ほこほっこでっす☆

No title

おはようございます♪ 週末、関西に帰省していて、遅くなりました^^; ビー玉ヘアピン、むっちゃんこ、キュートですねぇ~♪♪♪ アイデア商品ばかりで、かわいいものばかりですね。私もリース大好き^^

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんばんワン★

鼻血ブーなの~~~伝わってきた~~??
めぐりちゃんもだけど、ハンドメイドお上手な人って
本当に羨ましいなぁ~♪
今回、素敵なお品もゲットできたし、震災で被災された方の
お役に少しでもたてたかな~と・・・♪

写真で素敵さ伝わった~~???
きゃ~♪嬉しいなぁ~❤
めぐりちゃんの作品も楽しみにしてるよ~~☆

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

お帰りなさいです~~!taecoさん♪
お疲れ様です!!!
びー玉ヘアピン早速姫が使ってます・・笑
これは大人も子供もポッとなりますよねぇ!
リース♪素敵ですよね~!

No title

ららちゃんおはよ~☆
yoshieちゃんshop今回もすごかったね☆
eroiseのネックレスいろちは私がgetでした~
お友達とお揃いになるんだね☆
それにリ-スはららちゃんのとこへお嫁いったんだね~
すっごいかわいいし、ららちゃんちにぴったりじゃん!!
ラスクうちも頂いたんだけどもったいなくて食べれないでいる笑
写真毎回きれいで癒してもらってるよ~
サクラこれからいっぱい咲くかな~写真いっぱい撮ってまたアップしてね☆

No title

ららちゃん御紹介どうもありがとう!!
休日中にニヤニヤ見せてもらってたよ♪
とくにリースの写真が綺麗!!!
なんて素敵な写真なんだろ~~。
私の作品???信じられない(笑
うれしいよ~~TT
いつもありがとねぇ!

はるたんへ♪

はるたん♪こんにちは~^^

本当に毎回激戦だけど~今回は得に凄かったよね~☆
はるたんのとこでオソロのネックレスみかけて
嬉しかったよ~♪もう少ししたらお友達の所に旅立つんだけど~
リースはお嫁入り出来て嬉しかったよ~♪
わぁい♪ありが㌧^^

ラスク~凄い勢いで食べたみたいで・・・笑
たべれなかったのが残念だけど~
素敵なモノゲットできたので我慢する~・・笑
桜今年はいっぱい見に行ってカメラバシバシ撮る
予定なので楽しみにしててくれると嬉しいなぁ❤

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪
今回も素敵なモノをありがとぉ~~❤
毎日眺めてはニヤニヤしてるよ~笑
リースの写真も褒めてもらえて嬉しいなぁ~☆
yoshieちゃんのリースがあまりにもステキすぎで
ガメラガンガン撮っちゃった~笑
失敗作も多しだったんだよ~~(汗
でもそう言ってもらえて嬉しいなぁ~♪
次回shopも楽しみ~に待ってるよ~☆

コメントの投稿

