Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


++Bakery Genki++

またまたお久しぶりになってしまった。。。
特別仕事が忙しい訳ではないんだけど、更新する時間になると睡魔に襲われます(笑

なので癒しのパン作りも全然はかどってません・・


            DPP_100199.jpg



こんなメリメリバゲが焼きた~~~い☆


       DPP_100200.jpg



実は、先日たまたま通りかかったパン屋さんで久しぶりにお店パンを!!!


         ++Bakery Genki++


名前からして元気がモリモリ湧いてくるような名前です。




   DPP_100201.jpg



バゲ、ベーコンエピ、ビーフシチューパン、ミルク・・・なんとか(笑


いつもおうちパン焼くわが家としては、久しぶりのお店パンで、
たまにはいいっか~~~と盛り上がりました(笑


          DPP_100203.jpg


やっぱり一番の人気モノは・・・・バゲット☆


憧れの気泡~~~やっぱりかっこイイネっっ!絵になります。。。❤



このバゲットでパニーニのリクエスト



     DPP_100202.jpg


チーズとハム入りのパニーニです。


カリッと食感がたまんな~い♪


今度は是非ららバゲ焼いて作りたいです★



なかなかブログ訪問もできずスミマセン><;
明日は一人でも多くのブロ友さんのとこ遊びに行けるといいなぁ~






  
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃん、おはよう(#^.^#)

すごい!
今にピッタリの店名だね(≧∇≦)
ほんと、元気の出そうなパンがいっぱい並んでそう♪

パニーニ・・・いつか作りたいと思ってるんだけどな(^^;

私もお呼ばれして食べたーい!

No title

ららさんが焼いたのかと思った~(*^_^*)
お店パンだったのね。
そうそう!たまにお店パン買って食べるのもいいよね。
また「こんなパンが焼きたい」ってやる気にもなるし お手本にもなるもんね。
私はパン焼きサボってる時 お店パンいっぱい食べました(笑)
またちょっとパン作り再開したから お店パン購入はしばらく封印するつもり(^^ゞ
お互い頑張ろうね~。
私もこの写真のバゲットのような憧れの気泡たっぷりのバゲットが焼けるようになりたいな~。

No title

おいしそ~~・・あ、御無沙汰してごめんね。
shopの応援もありがとう。
無事目標額を義援金としてお願いすることができました。
どうもありがとう!!
パニーニもとってもおいしそう~~おしゃれだねw
このまえ、わがやもビタントニオで
ドーナツ焼いてみたよ♪
ホットケーキミックスにはちみつをいっぱい入れて焼いたんだw
柔かくて甘くておいしかったよ^^

No title

お忙しくても、パンを焼けるのは、そこに癒しや楽しみがあるからなんですね!! バケットもパニーニもとってもおいしそうですねぇ! 私もいただきたくなりますー♪ お忙しい中、訪問してくださって、ありがとうございますm(_ _)m

こんばんは(●′ω`ノ

パニーニ!!めちゃ美味しそうです  
ららちゃまのパンの写真は、めちゃくちゃ食欲そそられます(ΦωΦ)
お腹いっぱいなのに、パン食べたくなりました!!
ららちゃまのバケも楽しみにしてます★彡
いつかウチもホームベーカリー買ってお家パンにチャレンジしたいな♪♪

No title

おいしそうなパン勢ぞろいですね^^香ばしいにおいがただよってくるよう♪ベーカリーの名前も素敵です♪

No title

ららちゃ~ん♪
今日から、4月☆
早いね~

このバゲット、元気だね!!!
鍛え上げられてる感じ(笑)
私も、こんなクープのバゲが焼きたい!
美味しそうだよね~

たまに、お店のを買ったら、すごい勉強になるよね!
そのあとに自分のパンを食べたら、美味しくない(笑)

がんばるぞお~~~☆

No title

こんにちは。
わかる~。
つい睡魔に襲われちゃう気持ちが・・・。笑
ゆっくりマイペースな更新でいいよぉ。

パン屋さんのパン、美味しそう。
お客さんが元気になれる素敵な名前だね。

No title

お店のパン、さすが美味しそう!!
お洒落なパニーニに変身させちゃう
ららちゃん、さすがだな(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
美味しそうー!!!

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪おはよ~~ん★

ねーーー!今この時に元気をもらえる
パン屋さんのお名前だよね~!
前からあったんだけど・・なかなか買うキッカケが
なかったのよぅ笑

パニーニ☆よっちゃんも確かビタちゃんゲットしたもんね~☆是非ぜひ
作ってちょ~!!!
あっと言う間にお洒落な朝ごパンに変身よ~☆
なんならうち来る??笑

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪おはよ~~~ん★

ククッっ・・・自分でこんな綺麗に焼けたら
そりゃもう大騒ぎ~(笑
昨日から小麦粉の値段が値上がりして
おうちパン作る人にも大痛手だよね~。。
購入するパンも値上げしてるみたいだけど~;;;
でも基本やっぱり手作りパンしたいので
お店パンで勉強しつつ・・・ぼちぼち
パン焼き開始しようかな~♪
ウン!一緒に頑張ろうねっっ☆

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪おはよ~~ん*^^*

shop♪お疲れ様~~☆
昨日届いて早速鼻息荒くupしたよ~~!
義援金も本当にお世話になりました☆
こちらこそありがとね~♪
パニーニ♪美味しいよぉ~!
yoshieちゃんも是非作ってみてぇ~❤
おっっ!チビちゃんドーナツ作ったんだぁぁぁ~☆
はちみつたっぷりって・・・美味しそう~☆
ジュルル・・・笑

taecoさんへ♪

taecoさん♪おはようです~~☆

最近なかなかパンモードにならなくて作ってないんですけど・・
お店パンを頂いたら~ヨシ頑張って美味しいパン焼くぞぉ~と
気合が湧きました笑
こちらこそ~♪いつも温かいコメント&応援ありがとうございます❤

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪おはよ~~☆

パニーニ♪ありがとぉ~❤
少ない材料で挟むだけで美味しい朝ごパンができるので
助かってるよ~~!
ふふふ・・・私もバゲ修行頑張らないとなぁ~。。
いつかプレゼントできるくらいの腕になれるように
頑張る~❤
HBおススメよぉ~~♪

ちびむすびさんへ♪

ちびむすびさん♪初めまして^^
訪問&コメントありがとうございます*^^*

美味しそうなのや香ばしさが画面を通して
お伝えできて光栄です★
パン屋さんの名前~ステキですよね~
今までは特に思わなかっさたけど・・・
今じゃ本当に身にしみるお名前です。。。

また遊びに来てくださいね~☆
私も遊びに行きますねっっ!

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪おはよ~~☆

そうだよ~~もう4月になっちゃったー笑
きっと12月まですぐきそうだよ~~。。

ねーバゲちゃん❤私もこんな元気バゲ焼きたいなぁぁぁ~!
パン屋さんのパンってヨシ頑張るぞぉ~って元気
もらえるよね!!
前にチビくまちゃんとこで見たお店パンも素敵だったし・・
見るだけでも勉強になるし励みにもなるよ☆
そろそろお店パンは封印してパン焼きしたいな~♪
(この気持ち大切よね・・笑)

チビくまちゃんのパンは本当にお店パン並みに
美味しいよぉ~*^^*
パン屋さん開いてほしいくらいだよ~~!
休みの日に高速かっとばして買いに行くよ~♪

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪おはよ~~~☆

睡魔ねぇ・・・本当に困ったもんですわ・・笑
そんなに疲れてないと思うんだけどなぁ。。。
てことで、マイペースすぎる更新になってるよ・・笑

パン屋さんのパンもたまに食べると勉強にもなるし
イイよね♪
よーし私もこのパン屋さんの名前のように
元気なパン・・元気にパン焼こう~~☆

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪おはよ~~☆

たまにお店のパン食べると勉強にもなって
イイねっっ☆
家族も興味津々だった・・笑
バニーニは本当にわが家で大人気~♪
本当は自分でパン焼いて作りたいけどね~~笑
充電も終わったしまたパン焼き開始するよ~♪

めぐりちゃん♪お帰り~~*^^*
後でお邪魔するね~~☆

コメントの投稿

