Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


明太チーズパン♪

おねえが卒業式を終え一段落。
この週末はyoshieちゃんshop参戦に始まり・・・チビ姫の学童保育の入退所式に
終わりました(笑

まだチビ姫はあと一年学童保育行ってもらいますがね~~本人イヤイヤです・・(笑



yoshieちゃんshop今回も大盛況でしたねぇ~~~
私・・・は・・・と言うと・・・


出だしは抜群に良かった~~♪けど・・・後からあれよあれよと言う間に
sold outシークレットショップ参加を夢見てましたけど・・・
きっと無理でしょうなぁ~(笑

けど、欲しい~と思うモノはいくつかゲットできたので良かったです♪
皆さんはいかがでしたか??


                          

                       kbic007.gif


今日のパンは東日本大震災が起こる前そして、ららが一番多忙のときに作ったパンの
紹介をしようかな~と思っとります


           明太子チーズパン



                       +++明太チーズパン+++



九州・・・と言えば明太子?なんでか・・・・わが家明太子を切らすと調子が狂います(笑

明太子とチーズをinして、マヨネーズを絞ってます。


明太パンだと食べないチビもチーズを入れるとパクパク食べてくれる☆


   めんたいチーズパン



チーズを入れると辛さも和らぐしねっっ♪



そして、今もチーズinのパン焼いてます~~(笑
美味しく焼けるといいなぁ~~~




そして・・・・これ・・・これ♪
最近のららのお気に入りのアイス☆



             DPP_100196.jpg



高知のアイス! 天日塩アイス☆
(yamaママさん~知ってる~~????)

        

お塩の風味のほんのりブルーのアイスです

らら地域のスーパーでは見かけたことないけど、コープでたまに見かけるアイスで
見かけると注文しちゃいます♪
疲れたときには甘いスイーツも良いけど・・こんな、ちょっぴりしょぱい系の
アイスも私の元気の素なのかも☆

     
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは(^^)

明太チーズなんて豪華なパンだー!
めっちゃきれいに焼けてて美味しそう(*≧m≦*)

yoshieさんshop、16分で完売ですってー!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さすがですね(笑)
私もいくつかゲット出来たよ(^^)
震災後に予定外の出費が多くてあまり買えなかったけど…
シークレットshop…夢の空間~行きたかったなぁ(笑)

塩アイスなんて食べたことないなぁ。
自分でも作れるかな?
レシピ検索っ!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

No title

ららちゃん♪
おはよ~☆☆☆

週末、忙しかったんだね~
お疲れ様!!
年度末、はじめは、バタバタするよね~
私も、今週末は保育園の進級式☆
もう、4月突入ね~
早い早い!!

めんたいチーズ~~~
ウチの、メタボ旦那がかなり好みそう(笑)
美味しそうね~
私はあまり明太子買ってこないな~
高いし、メタボが気になっちゃって(笑)
たま~に食べると、うんまい☆

アイスも、美味しそう~
甘塩っぱい?
さっぱり食べれそうだね!
あ~、お腹すいてきた~

さ、今日は月曜日!
一週間、頑張ろうね☆

No title

yoshieさんshop大盛況だったんですねヾ(@>▽<@)ノ
素敵な作品ゲットできて良かったですね♪♪♪
ハンドメイドの作品って無条件で癒されますよね(*´▽`*)
ああ、素敵☆☆☆

それにしても明太チーズパンめっちゃ美味しそう!!!!!
私は最近フライパンで作るパンってのを作っていて
普段はヨーグルトを使う裏技パンと
これもヨーグルトを使うパンケーキばっかり作ってるんだけど
地震の影響でヨーグルトが手に入らなくなってるので
フライパンで作るパンは卵も牛乳もいらなくて簡単で
すぐできて美味しいからお気に入りなんだ(=^▽^=)
ららちゃんの作るパンに比べてあまりにも雑だけどね(笑)

作るって楽しいね♪ホントそれだけで幸せだなって思う♪♪♪

No title

ららさん、お疲れ様~。

ららさんはいつも大忙しだね~。
本当お疲れ様です。

私は明太子をはじめ魚卵が苦手なの・・・。
でも、これはおいしそう!
そういえば実家にはいつもふくやの明太子があったな~。

塩アイスおいしそう~。
この間、塩きな粉クッキーを作ったの。
これが結構おいしくて・・・。
塩バニラも絶対おいしいよね!
食べたい・・・。

yoshieさんのショップ、惨敗でした・・・涙

No title

知ってるよ~ブルーの塩アイス!!
でも食べた記憶がないようなあるような・・・(爆
お気に入りアイスだったの~!?早く言ってよ~(笑
次回のB級グルメにコッソリかもよ~^^
本当はホワイトデーあたりに考えてたんだけど、今回の地震で
気持ちがi-195になっちゃって。。。
また近々、期待しないで待っててね^^

No title

ららちゃん、こんにちは^^
復活した、Chi-ru*です!

明太チーズパンに、天日塩アイスですって~?!
いや~ん、なんておいしそうなの~!!
あああ。
またおなかすいちゃうわよ~ぅ(笑)

お姉ちゃんのご卒業、おめでと^^

No title

明太子のパン、おいしいですよね。それに、さらにチーズを入れるんですねぇ!!食べてみた―い!!!おいしそうです!!!

天日塩アイスって初耳です!みた事ないです!!関東にもやってこないかなぁ…。

No title

ららちゃん、こんにちは^^
yoshieちゃんshopは出だしに失敗しちゃって
一番に狙ってたのはget出来なかったょ~><
ららちゃんが私が欲しかったの買ってたりして笑

今日のパンもぉぃしそぅ^^
明太子もチーズもマョも全部好きだょ~v
その3つが合ゎさったら。。。完璧だゎ*^ω^*
写真を見てたら食べたくなってきちゃったょ~
ららちゃん責任とってくださぃ笑
天日塩ァィス??
しょっぱぃァィスなんて想像できなぃ。。
↓編みこみぅますぎーー!
姫に「ぃつかゃって」と言ゎれてるんだけど。。
こんなきれぃには絶対に出来なぃょ~><;

No title

こんにちは。
ららちゃん、今回はお世話になりました。
16分で完売の激戦の中ありがとう!

明太子美味しいよね。
有名なのはふくやさんだっけ?
よくテレビで見かけるよ。

No title

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃やっとコメントにくる事ができました。
昨日無事に両親を送って行き、ちよっとだけ親孝行タイム終了ですw

毎日ブログお邪魔して、元気もらってました!!
娘さんの卒業、おめでとうございます☆
とってもステキな卒業式ですね!ららちゃまの写真を見てると
そのままアルバムにしたいくらいステキでみとれてました♪♪
そして娘さんのヘアースタイルもステキ!!ららちゃまがセットしたんですよね??
凄すぎます!うちも、もうすぐ入園式・・・・なんとかヘアースタイル決めたいけど・・
不器用なσ(゚▽゚;)には・・・・ムリです。

そしてyoshieちゃまshop欲しい物ゲットできましたか??
σ(゚▽゚;)は最初から売り切れの文字の連続でした・・完売。
何を購入されたのかまた、アップ楽しみにしていますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

明太チーズパン綺麗に焼けてる~~??
嬉しいにゃー❤

そうそう・・yoshieちゃんshop☆
16分で完売だったらしいよ~~♪
よっちゃんもゲットできて良かった~~☆
シークレットショップ・・♪
本当ね~~私も夢見てたけど~~~^^;;

塩アイスめちゃウマっだよ~♪
最近のお気に入り☆
自分で作れたらイイネ~♪
レシピ検索❤よっちゃん宜しく~~(笑

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

週末なんだかんだで・・忙しかったよ~~。。
おっ!たつクンの新級式・・楽しみだねぇ~☆
もうすぐ4月だよォォ・・早いよね。
歳もとるはずだ・・(汗

明太~~確かにメタボ気になるよね。。。
けどげとついつい冷蔵庫に招いちゃう(笑

塩アイス!!!そそ・・・さっぱりだよ~♪
風呂上りについつい食べちゃいたくなる(笑
でももうなくなっちゃったー(泣)

一週間始まっちゃったね~~
お互い頑張ろう~~*^^*

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんばんワン★

yoshieちゃんショップ大盛況だったよ~♪
一目ぼれの作品をゲットできたので良かった~!
ウンウン・・ハンドメイドのモノって温かさが伝わって
イイよね~~♪
めぐりちゃんのハンドメイドモノも素敵だよ~~☆

おお~~めぐりちゃんもパンを~~??
しかもフライパンで作るパンっていうの・・・めちゃ気になるよ~♪
卵も牛乳もナシで作れるなんて~イイネ♪
いつか紹介してほしいなぁぁぁ❤

私も皆をホッコリさせれるようなパンやお菓子
作って行けるといいなぁ~♪

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんワン★

今までに比べたら大したことない忙しさなんだけどね~
時間が24時間じゃ足りない気が・・・(笑
でもでも元気にしてるから大丈夫だよ~♪
ありがとねぇ~~!

emi*さんは明太子苦手なのね~~
苦手なの教えてくれてありがとぉ~~!
私明太子のパン好きだから送っちゃうとこだったよぉ~(笑
ふくやの明太♪有名だよね~私も大好き❤
なかなか買えないんだけど・・・。
いつもはコープのお徳用明太で我慢・・・笑

塩きな粉クッキー???
きゃー私好きすき・・絶対好きだよ~~♪
私も作って見たいっっ☆

emi*さんもyoshieちゃんショップに~~?♪
残念だったね~~。。もう本当にすごい
大盛況だったもんね。。
でもまたshop開いてくれると思うから
そのときまで楽しみにしてようね~~☆

yamaママさんへ♪

yamaママさん♪こんばんワン★

おおおお~~やっぱり知ってる~~????
嬉しいなぁぁぁ~❤
もう一種類好きな高知アイスあるんだけどね~♪
高知アイス最高だわ~~☆
え????B級グルメにぃぃぃぃ~~????
泣いて喜びます(笑

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★
そしてお帰り~~待ってたよ~~♪
Chi-ru*ちゃんの復活嬉しい~~*^^*

どちらもららのお気に入り♪
基本食べ物の記事ばかりだからごめんね~(笑
遊びに来てお腹すかせてもらえたら本望よぉ~☆

おねえの・・・ありがとぉ~♪
Chi-ru*ちゃんも娘ちゃん入園間近だね~!
楽しみだねっっ☆

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんわー☆

明太子のパンチーズを入れると辛さも和らいで
更に美味しいですよ~♪

塩アイス☆
さっぱりして美味しいんですよ~❤
風呂上りに最高です★

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪こんばんワン★

yoshieちゃんshop・・natukiちゃんは出だしが・・・
だったのね。。私は後半が全然ダメだったぁ~(泣
natukiちゃんのお目当てのものなんだったんだろう・・・
気になるなぁぁぁ~!笑

natukiちゃん明太子&チーズは好きなんだねぇ~☆
メモメモ☆
ふふふ♪次回の送りもののときに入れるねぇ~❤

natukiちゃん♪絶対私よりも器用だよ~!
娘ちゃんに綺麗な編みこみ絶対できるよ~♪

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんワン★

いえいえ~~今回はお役に立てて
嬉しかったよ~~♪前回の名誉挽回・・・(笑
いや~~それにしてもすごい激戦で
久々に燃えたー(笑

ふくやさん・・有名だよね~♪
私も大好きなんだよ~☆
なかなかこの辺ではお買い上げできないのが
悲しいとこなんだけどねぇ~~。。。

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんワン★

*megu*ちゃん親孝行~~ステキだよ~~♪
ご両親も*megu*ちゃん一家と楽しいひと時嬉しかったと思うよ~☆

おねえの卒業・・・ありがとぉ~♪
やっと一段落ついたよ~☆入学式が待ってるけど~
それまではほっと一息タイムかな!
写真もヘアスタイルも褒めてもらえて恥ずかしいけど~
嬉しい~~♪笑
カンちゃんも入園式・・・いよいよだよね♪
記事楽しみにしてるよ~☆

yoshieちゃんshop♪
スゴイ勢いで売り切れに吃驚しちゃったけど
*megu*ちゃん何かゲットできたかな~?
私のも届いたら鼻息荒くupするね~♪

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃん♪こんばんワン★

愛の告白うれすぃ~(笑
私も大好きよぉ~☆

また改めて遊びに伺います❤

No title

こんばんは~!
明太子大好き。でもパンに乗っけたことはないわ~♪食べてみたいな!
塩アイス、これはハマりそうだー!

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴの☆さん♪こんばんわー☆

お~ぴのぴの☆さんも明太子好き~?
だったら絶対好きだと思うよ~~♪
ぴのぴの☆さんだったらもっと素敵に
作れると思うー☆見てみたいなぁぁぁ~❤

塩アイス!風呂上りに最高~♪
ああ・・・また食べたくなってきた(笑

No title

ららちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明太チーズパン、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私しか明太子食べないから家ではあんまり買わないなぁ

天日塩アイスも食べてみたーい♪

yoshieさんshopは出遅れて気づいた時には
完売でした( ̄□||||!!
シークレットshop狙ってたのに~
次回は頑張るぞ!(笑)

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんわ~☆

そっかぁ~!明太子結構好き・・嫌いに分かれるよね!
わが家もどちらかというと、私が良く食べてるカモ・・笑
塩アイス~さっぱりしてて美味しいよ~♪
是非食べてもらいたいなぁ~❤

yoshieちゃんshop♪16分で完売だも~ん!
今回はゆーみんみたいに、気づいたら~っていう人
多かったと思うよ~!
シークレットshop♪本当素敵なネーミング☆
くぅぅぅ~私も密かに狙ってたよ~~笑
お互い・・次回は頑張ろうね~~*^^*

コメントの投稿

