Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


卒業しました!


           DPP_100190.jpg



おねえ12歳!今日無事に卒業式を終えました。


東日本大震災で犠牲になられた方や被災された方のことを思うと
心が折れちゃうくらい・・・本当に手放しては喜んでいられない今回の卒業式
だったんですけど、やっぱり記事にしておきたいなぁと・・・
今回のupをお許しください。


59名のお友達が無事に卒業しました。




     DPP_100191.jpg


小学2年の3学期にこちらの方へ越してきて、早4年。
はじめは上手く馴染めるかな~ととっても心配で、、、、

でも親が心配する必要もないくらい、馴染んでくれて!!!
お友達も沢山出来ました。



校歌もやっと覚えたかな~~と思ったら卒業ですね(笑


在校生の挨拶でウルウル・・・・卒業生の言葉で、、ホロロ・・・
卒業生の歌で、ガ―――T_Tでした(笑



あの・・・・なんだっけ?手紙?ヤバい~~これから手紙聞く度に泣きそう(笑



    チューリップ


今年卒業される皆さんに贈ります。

                   I am convinced of your brilliant future.
             「あなたの輝かしい未来を信じています。」



これから、謝恩会です。

娘の髪型のお色直し・・・(笑  わが家は節約・・・母美容師になります(笑




スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ご卒業おめでとうございます。
色々な意味で、一生忘れられない卒業式だったこととお察しします。

これからも私は、ららさんが作り出すお菓子やパン、写真を楽しみにしています(*^_^*)

No title

卒業ぉめでとぅござぃま~す^^*♪
ぃろぃろぁって手放しで喜べる状況ではなぃけれど
ゃっぱり喜んでぃぃんだと思ぅょv
せっかくの晴れ姿なんだから。。
今年のぉ洋服はほとんどAKBっぽぃ感じだった??
幼稚園もそんな感じだったょ~
中学校生活も楽しぃ思ぃ出で溢れるとぃぃね♬

リクェストぁりがと~&メールごめんね><
ぁとでメールするねw

No title

卒業おめでとうございます!! 写真のヘアスタイルはららさんがされたのですか~!? とってもお上手で、素敵です♪♪♪ 憧れます!!

No title

おねえ姫ちゃま、卒業おめでとう!!
新たな希望を胸に中学校でも頑張ってね!!

らら家のみなさ~ん、ご卒業おめでとうございます。
是非、小学校入学時のアルバムと卒業時のアルバムを見比べてみて~
きっと成長にびっくりするだろうね~。
こんな時だからこそ、思いっきりの笑顔でお祝いしてあげてね~。

No title

ご卒業おめでとうございます!!
親としては一安心ですよね・・・
お疲れ様でした。。。

No title

おねえちゃん、ご卒業おめでとうございます♪

いい巣立ちになったね!
思い出深い小学校生活だったんだね~
私も、泣きそう・・・

ららちゃん美容室は、上手くいった?
お母さんにセットしてもらうのも、嬉しいよね~
謝恩会、楽しかっただろうね~♪

素敵な思い出を胸に☆
中学生になっても頑張ってほしいね!!

No title

ご卒業おめでとうございます☆

またまたご無沙汰していましたが(^_^;)
ららさんのブログはいつも楽しみで、お邪魔していますよ~!

我家の長女も昨日、無事に卒業式を終えたところです。

こちらは、地震の影響もあり、変則授業になったり、計画停電があったりと
子どもたちも落ち着かない感じでしたが
卒業式を無事行えた事に感謝です!!

今の状況では色々と考えてしまって複雑な心境もありますが
ららさん☆我が子の成長に感謝し、素敵な門出をお祝いしてあげましょうね~☆

次は入学式ですね!
中学生かぁ~☆

ららさん、お仕事忙しそうですが、身体壊さないように気をつけてくださいね!
私も、〇ヶ月ぶりのブログ更新、頑張ります!

No title

こんにちは。
卒業おめでとう\(^o^)/
転校は心配になるよね。
ららちゃんの娘さんだから、好かれる性格なんだろうな。
歌とか絶対泣いちゃいそう。
4月からの新生活も楽しみだね。

明るい話題で読んでてホッとしたよ。
ありがとう。

No title

ひさしぶり~~やっと復活してきたよ^^
なんかウルウルきちゃった~~
転校してきたんだねw
私も5年生に転校したから
なんだかおねえちゃんがたくさんお友達ができて~~
というのが
すごくうれしかった^^*
卒業おめでとう~!会ったことは無いけど
遠くのおばちゃんも心からお祝いしていますよ^^
ららちゃん親子はとっても素敵な親子なんだろうな・・
これからもどうかそのままで素敵な大人になってくださいねw

感動しちゃってへんな文章^^;
↓ららちゃんのお料理教室(!?)とっても楽しそうで
よかったねww

きゃおりんさん♪

きゃおりんさん♪こんばんワン★

わぁ❤ありがとうございます~~~♪
なんか入学した当時のことを思い出してウルウル・・ダーっでした(笑
きゃおりんさんのお子ちゃま達も卒業まであっという間ですよ~!

いつも楽しみにしてくれてて嬉しいです♪
最近はパンを焼くのも少なくなってきてるけど・・
私の癒しですので、焼いたらUPしますので
また遊びに来てくださいねっっ☆

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪こんばんワン★

わ~い♪natukiちゃんもありがとォ~❤
なんかいろいろと考えちゃうんだけど・・・
そうか・・・そうだよね~☆
そうそう・・・卒業式☆
お洋服AKBだらけだったぁ(笑 わが家のおねえも
AKBみたいのがいい~ってリクエストしてきたんだよ~(笑
幼稚園でもこんな感じのが多かったんだねっっ!
さて・・3年後そっくりそのままチビ姫に・・・って
思ってるけど~~~大丈夫かな(汗

リクエスト・・・ククッ・・
ホントずうずうしくでごめんね(笑
メール待ってるねぇ❤

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

わぁい❤taecoさんもありがとです~☆
わが家はららセット髪です(笑
実は美容師になるのが夢だったので
髪の毛扱うの大好きなんですよ~♪
でも毎日は無理なんで日頃は自分でしてねって
言ってます(笑

きゃ~憧れるだなんて嬉しいです。。
謝恩会用のセットも母頑張りました~(笑

yamaママさんへ♪

yamaママさん♪こんばんワン★

きゃ~~♪yamaママさんもぉ~ありがとぉ~*^^*
中学生生活も楽しんで送ってほしいなぁ~☆

そしてそしてらら家にも~~ありがとねっ☆
小学入学の頃のアルバム引っ張りだしてきた~~(笑
むちゃ若い(笑 私も・・・・・・(爆
3年後はyamaママ家も楽しみだねぇ~♪・・
あ・・・わが家もだった(笑

タミリンさんへ♪

タミリンさん♪こんばんワン★

タミリンさんもありがとうございます!
まだまだこれからも長いですが・・・
楽しんでいきたいと思いまっす♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

そして~ありがとぉぉぉぉ~❤
ウンウン・・お友達に恵まれ先生に恵まれ・・
思い出深い小学校生活だったみたいよ~♪
きっとチビくまちゃんも4年後は・・・
号泣だよ~~!

らら美容室大好評だったよ(笑
いつもは面倒で自分でしてね~って言ってるんだけど・・・ねつっ。

中学校3年しかないし・・・きっとめちゃ
早くすぎるんだろうね~~><;

*ririco*さんへ♪

*ririco*さん♪ご無沙汰してました~~!
お元気そうで良かったぁ~☆

*ririco*さんの長女ちゃんもご卒業おめでとぉ~☆
関東地方は余震や計画停電なので本当に
大変でしたよね。。。学校生活もそんな中大変でしたよね。。
私もおめでたいことなのに
いろいろ考えちゃって・・・素敵な門出ですもんね~!
お互いにお祝いしましょうね~♪

次は中学生・・・
3年後はもっと大変ですよね・・私達(笑

お仕事は落ち着きましたよ~♪
落ち着きすぎて・・・明日は15時あがりになりそうです(笑
いつも心配してくれてありがとう~☆
*ririco*さんの記事も楽しみにしてますよ~~♪

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんワン★

わぁい❤しんばしさんもありがとぉ~~❤
転校ね・・・本当当時は心配したよぉ~。。
けど案外ケロッとしてて~拍子抜けたよぉ~(笑
娘ねぇ~明るいのだけが取り柄(爆

しんばしさんもきっと娘ちゃんの卒園式とか・・・・
ダダダーって泣けるよ~!!!

いろいろ記事にしていいかな~って思ってたので
そんな風に言ってくれて嬉しい~☆
こちらこそ~ありがとぉ~❤

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

待ってたよ~~yoshieちゃん♪
そうそう・・おねえ転校してきたんだよ~~。。
あら!yoshieちゃんも5年のときにぃぃぃ~??
5年だともう大きくなってるから心配も大きかったんじゃない?
友達と先生には本当に恵まれてて!!
楽しい小学生活送れて私も嬉しいよぉ~♪
おめでとコールも凄く嬉しい~ありがとぉ~❤

お菓子教室・・・行って良かったよ~♪
私も気分転換になったし、すんごく楽しかった☆

コメントの投稿

