Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



東北地方太平洋沖地震。

東北地方太平洋沖地震から3日目。
まずは、被害に合われた皆さんお見舞い申し上げます。

地震のあった11日。何も知らずに溜まった仕事を消化するので精一杯
ご存知の通りブログも放置し放題、残業の日々で・・・
疲れて家に帰ると実家の母が大変なことになってる~~と言うので
今回の地震の事を知りました。

こちらの地方は地震も津波の影響も全くなかったので・・・テレビの映像を見て
言葉が出ませんでした。
同じ日本の風景にはとっても思えず、恐怖さえ感じました。

実は私約6年前の西方沖地震で震度6弱の揺れを経験してます。
なんとも言えないあの揺れを思い出すとともに、他人事とは思えず・・・・
今も尚余震におびえて暮らす方達の事を思うと本当につらいです。


この先一人でも多くの方が救われますよう・・・1日も早く日常に戻られるよう・・・
ただただ祈るばかりです。

亡くなった方々のご冥福をお祈りします。
そして、1日も早い被災地の復興を心よりお祈り致します。


         Our sympathy and warmest wishes are with you


コメレスも遅れている上に更新も・・・・・(汗
落ち着いたら更新したいと思いますのでしばらくお待ちください☆
更新もしてないのにメールを頂いたり応援して下さったりもう・・・
本当にありがとうございます。

こちらの記事はコメント欄閉じさせてもらいます。

  

テーマ : 地震・災害対策 - ジャンル : ライフ

