Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


素敵なチビくまちゃん便♪

多忙の為こちらの記事も予約投稿です。

         
私のしてるお仕事、とっても集中力のいる仕事なので普段の忙しさでも
帰ってくるとグッタリするんですが・・・こうも忙しいと~~本当に頭の中が
どうにかなりそうです(笑

それでも、帰って大好きな家族の顔を見たりこうしてブログでの皆さんのコメントを
拝見すると~とっても癒されます♪
コメレスは少し遅れるかと思いますが・・・必ずお返事しますので
お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです❤(私信・・・sちゃん♪そういうことで^^)
今日もお互いグッタリなんだろうけど、いつも更新楽しみにしてくれてありがと~♪


                 o0160018510453038634.gif



さて♪またまた素敵なプレゼントが届きました~~☆


    DPP_100170.jpg


バゲ2種類、バゲカリ、シナモンロール、カンパーニュの全6種類の嬉しいパン便です

そうなんです~~♪
私のハード系師匠のチビくま母ちゃんからですよ~~~


流石~師匠~~♪味は元より・・・ビジュアルも最高にステキ❤



      DPP_100171.jpg


まずは、私の憧れのバゲットから♪
どうですぅぅぅ~この風貌~~❤クープの開き具合といい~気泡の素晴らしさ


   DPP_100172.jpg

気泡ぼっこぼこ~♪私もこんなバゲ焼いて見たい~~~☆


トラディショナル+りんご酵母元種のバゲと、トラディショナル+イーストのバゲと
二種類も焼いてくれたんですよ~~♪
届いた瞬間から丁度お昼時でバゲ大好物のチビ姫が七穀バターつけてむしゃむしゃと(笑
イーストはあっさりバゲでりんご酵母の元種のほうは味に深みがあるというか・・
食べごたえのあるバゲで~やっぱり私は自家製ちゃんのほうが好みかな~~♪
チビ姫はどちらも美味しい~って食べてたんだけど~イーストのほうが好みっぽいかも☆

チビくまちゃんのバゲは本当に絵になるなぁ~~と♪
先日のトップの画像のようにおめかしして写真撮って見ました~~☆

   DPP_100166.jpg

そそ♪この画像~~~*^^*超お気に入り❤
私の作ったバゲでは絵にならず~~(笑本当家宝にします・・・笑

な・・・・なんと♪バゲだけで~50枚くらい写真撮ったかも~~(笑
ぐふふ♪まだバゲ温存してるけど~食べ終わってもこの画像だけでお酒の
おつまみになりそう~~☆笑



           バゲカリ

これぞ!本家本元バゲカリ

この画像しかないのは、この写真を撮った後おねえがすぐ食べ始めたから・・笑
バゲカリ大好物のおねえなので♪
かろうじて私も一切れ頂きました・・・(くぅ~一切れか~~;;)
カリッカリっっ!おいすぃぃぃぃ~❤
黒糖の味がしっかり利いて~さすがチビくまちゃん~~♪

      DPP_100168.jpg

ミニ山食☆テリヤちゃん+春よ恋♪最高の組み合わせじゃ~~❤
な・・・・なんと・・・レーズンとりんご酵母のストレートで作ってある山食!!!
のびのび~と、本当に匂いが香ばしくて~~~たまらんかった(笑
スライスしてそのまま食べたら~モッチリ~ふわふわ♪
トーストしたら香ばしくて~もちもち度がアップ☆どちらも好きな感じ~~♪
コチラはスライスして2枚づつ袋に小分けして冷凍しました♪
ちびちび頂くのさぁ~☆


    DPP_100173.jpg

シリアルカンパ―ニュ☆


おとなしい~って書いてあるけど~~全然♪クープもちゃんと開いてるし・・
マルチシリアルのパンは初めて食べるので本当に興味津々☆
どっしりして~~パパリンの好きそうなパン♪
もくもくと食べてたよ~~(笑 このパンはワタシとパパで2人占め(笑


          DPP_100174.jpg


チョコとくるみのシナモンロール☆


きゃ~シナモン大好きにはたまらない~~♪
ソフト系のパンだけど~元種使用だからかな~~めちゃモッチり☆
チョコの甘さとクルミの香ばしさ・・・そしてシナモンの大人なお味がすんごく
マッチしてます❤



そんなチビくまちやん便を試食してみますか?笑



妄想の世界へご案内~~~(爆



              DPP_100175.jpg

らら家特設☆チビくまちゃんパン屋さん開店しちゃいました~~~☆笑


    DPP_100167.jpg


姫達もとっても喜んでました~~♪チビくまちゃんはママの先生なんだね~~☆
スゴイねぇ~♪ママも頑張ろうか~~!
とエールをもらいましたが、、、、


今週はパンも作れそうにないので(汗 チビくまちゃんのパンをちびちび
家族で堪能させてもらいます~~~❤


このチビくまちゃんのパン屋さん・・・片づけるの本当に勿体なかったな~~。。
でも画像に収められたし♪シアワセ~~☆


皆さんにも幸せのお裾分け出来たかしら~~~♪


チビくまちゃん♪お菓子~


そして、佐賀銘菓のお菓子&おかず海苔!
おかず海苔は2つともチビ姫の餌食に(笑それも速攻~(爆
チビ姫海苔大好きでねぇ~~~❤
佐賀のお菓子はワタシ2年間佐賀で学生の頃過ごしてたことがあって~
はるか昔だけど~食べたことあります☆
いろいろ種類がないのかな?私が食べたお菓子のはあんこが入ってたような?
熱い~お茶に本当良く合うんですよ~☆
今回のは大好きな黒糖と生姜の組み合わせで大好きなお菓子でしたヨン♪
まったりお茶とこのお菓子で疲れを癒したいとおもいま~す


そんなチビくま母ちゃんのブログは・・・・☆


          お母ちゃん!パン焼けた? 


                 
美味しそうなパンがいっぱいですよ~~♪是非是非遊びに行かれてくださいねっ☆

チビくまちゃん♪素敵なパン便どうもありがとぉ~☆
          春になったら会えるかな~~♪楽しみにしてるねっっ!



        l-f-lei2-ra.gif



  yoshieちゃん web shop♪


↑画像クリックでyoshieちゃんブログに!!!

いよいよ来週~に迫ったyoshieちゃんshop♪今度のshopはとってもスゴイ企画を
用意してあるみたいですよ~☆
今からドキドキワクワクです♪プレビュー開始されたなら会員登録しておくのが
おススメですよ~♪お届け先なんかを入れてる間にsold out・・・そうならないためにも!

よし!楽しいこと考えて~多忙乗り切ります☆

      
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは♪

(≧∇≦)キャ~~~♪
素敵なパン屋さん!!!
お財布片手に伺いたいよぅ。
これだけ上手に焼けるとパンを焼くのが楽しいだろうなぁ(^^)
ららちゃんがカメラを連写しちゃう気持ち、分かるわ~

No title

うわぁ~。本当に、おうちで、パン屋さん、開けちゃいますね。買いに行きたいわ~。私もほしーい!!!おいしそうですねぇ。

ららさん、お仕事難しそうで、大変なのに、何かとすごいわ~☆ 今日も応援していきますねー♪

No title

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
チビくま母ちゃんぱん屋さん!
私も行きたい~♡

なんておいしそうなぱん達なの~♪
バケの気泡最高~♡
いいないいな~!

No title

ららちゃん、おひさ(*´∀`)ノi-178
ららちゃんのパンもお友達のパンも・・・めっちゃおいしそうー!!
写真がすごく鮮明で、思わず手をのばしてパクっとつまみぐいしたくなってしまった♪

いちご狩りにもお出かけしたのね^m^*
ウチは去年行けなかったから、今年こそは行きたいなぁって思ってるんだ。
とっても忙しそうだけど、体調くずさないようにね☆
私も元気に頑張っておるよー( `・ω・´)ノ

No title

ららちゃ~~~ん!!
こんち♪

ステキ~~~☆☆☆
ステキすぎよ~~~!!!
私が焼いたパンじゃないみたい!
すっごい写真キレイ♡
私も、ららちゃん特製チビくまパン屋いこっかな~(笑)
喜んでもらえて、よかった~♪

やっぱり、シナモンロールは固かったよね。。。
オーブンの調子がイマイチで、、、
ごめん!
またリベンジするけん!!

バゲも、チビちゃん達に喜んでもらえて良かったわ♪
ホントは、いつものサイズを送りたかったんだけど。。。
ミニしか入らなくて、、、
今度会えるときには、いつものサイズを持参します(^_-)-☆

逸口香は、このタイプが一般的かな~
あんこ入りもあるのか!
今度、探してみるけん!!
ウチ用に買ったのも、子供たちがバクバク食べちゃって。。。
すぐになくなっちゃた(笑)
癖になるよね~

ホントに忙しいのに、ステキに紹介してくれてありがとうね!
お仕事、気を使うんだね。。。
たいへんだ!
身体気をつけて頑張って!!

熊本に行けそうなときは、連絡するね~
いつも、ありがとう☆

No title

ららちゃんこんにちは!
今日もすごすぎる~♪なんて美味しそうなの♪
パン屋さん本物みたいだね!
写真も素敵。ららちゃんのセンスがいいんだね。

お仕事大変なんだね。
季節の変わり目で風邪などひかないように
気を付けてね。
仕事も無理しないでね。

No title

チビくまちゃんパン屋さん←σ(゚▽゚*)も行きたい~~。
なんて可愛い美味しそうなパン屋さんなの(´艸`*)!!

しかもディスプレイされて、さらに可愛さアップですねっ!!

もういつ来ても美味しそうな物や素敵な物がアップされててワクワクしてます☆
いつも素敵な写真を見ているせいか・・最近一眼レフカメラに興味津々ですww
仕事忙しそうですが、無理しないでくださいねっ!!

下のめぐりさんのバンビの透かしとシーグラスレジンのバッグチャーム
めっちゃ可愛いです!!

No title

かわいい、かわいいパン屋さん♪
ほんもののパン屋さんみたいだよー!
写真もがんばったね^^
チビくまちゃんのパンたちで当分楽しめそう?!

No title

ららちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

チビくまちゃんパン屋さん、私も行きたーい♪
どれもすっごく美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いいなぁ、こんなに上手に作れたらいいよねぇ
それを食べられるららちゃん羨ましい~(*>ω<*)

↓めぐりさんのレジンも素敵だね♪

No title

ららちゃん、おはよ^^

すごい盛りだくさんなプレゼントーーーー!!
しかも、めっちゃ素敵なパン屋さん!!
私、本気で買いたい!!って思っちゃったじゃん(笑)
トップ画って、これだったのか~ぁって感心しちゃった。
すごいね~。
ホントにすごいよね~。
こんな風にパンが焼けたら、きっと楽しいんだろうな~。。。
うん、スバラシイ物、見させてもらった!!

No title

うわ~、すごいすごい!
本当のパン屋さんになっちゃったね♪
近くに住んでたら、飛んで行きたいよ~v-355

それにしても、お仕事、すごく大変なのね><。
いつまで、忙しいのが続くのかな?
仕事も、家事も頑張ってる、ららさんに、頭がさがりますv-393

No title

こんにちは。
素敵なパン屋さんになったね~。
どれも美味しそうで目移りしちゃうよ!
バゲカリが一番気になるかな~。

集中するお仕事、大変だと思うけれど無理しないでね!

No title

こんばんは。
すごい、かわいいスタイリングのパン屋さんだ!!!
しかも全て美味しそうなパンだからすごい!!!

こちらは地震で救急車やら消防車がウーウー言ってます。。。
今家に1人なので
ドキドキしちゃって寝れません!!!

No title

地震、大丈夫でしたか!?
こちらは、停電してた以外は大丈夫です。

No title

節電しすぎて、人様のブログに行けなかったけど
電気の足りない時間帯以外で
心が癒しを求めてららちゃんブログに遊びに来ました!
らら家特設☆チビくまちゃんパン屋さん開店(*´▽`*)
癒されましたー!!!
チビくまさんのパンたち、全部美味しそう(*ノ▽ノ)

よっちゃんへ♪^^

よっちゃん♪こ・・・
こちらも・・・・10日ぶりの
お返事?笑 本当お待たせです・・・・(笑

チビくまちゃんのパンでらら家でパン販売☆
あこがれるなぁ~~♪
あ・・・・でもド田舎過ぎて~誰も来てくれなさそうなので
妄想にとどめておきます(笑
そうだよね~これだけ美味しく素敵にパンが焼けるなら
修行なんてぇ~~っていつも思うんだけど・・
チビくまちやんは尚修行されてて~本当に
尊敬するららの師匠なのだぁ~☆
私もすこしは近づきたいな・・・・・。笑

カメラもお休みしちゃってたけど~~
また修行頑張るよ~♪
明日はお花が撮れたらいいなぁ~って思ってる♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

本当に美味しくて素敵なパンばかりでテンション
あがっちゃいましたよ~♪

お仕事もやーっと落ち着きました♪
これからまたブログ生活できるかな~~☆
いろいろあるけど・・・頑張らなくっちゃですね☆

いつも応援ありがとぉぉぉ~☆

kurocoboさんへ♪

kurocoboさーん♪こんばんワン★

お返事とっても遅くなってごめんなさーい><;
やっとお仕事落ち着きました・・・・☆
チビくまパン屋さん~わが家で大好評でした~♪
もうとっくに消化しちゃってますが~~(笑

バゲの気泡・・本当にステキですよね♪
私も会社の子に作って~とリクエストもらったので
頑張って修行しなきゃです(笑
それにしてもらら作バゲなんて
プレゼントしちゃっていいのでしょうか(爆

ココ*ちゃんへ♪

ココ*ちゃん♪お久しぶり~~!!!!
それなのに・・・お返事すんごく遅れちゃってごめんね><;
きっとパン♪作ってくれた方の腕が最高だから~~
それが写真に現れたのよ~~☆
つまみ食い~~してほしいーーーーー(笑

いちご狩りの記事も読んでくれたのね♪
嬉しいなぁ~☆
ココ*ちゃんも今年はきっと苺狩り行けるねっっ☆
家族が増えて益々楽しいよね☆

そしてそして・・・アレ♪届いたよ~~☆
またゆっくり紹介させてね~!

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★
紹介は早かったのに(?)笑
 お返事がこんなに遅くなっちゃったよ><;
 
ちゃんとステキに紹介できたかな~?
きゃーありがとぉ♪嬉しいよ~~☆

もうとっくに胃袋の中なんだけど~(笑
シナモンロール固くなかったよ~~!
元種で作られたパン独特のもっちりさ?
もっちり好きにはたまらんだったよ~~!
バゲはもう本当に最高~~♪
ちょびちょび食べるはずだったのに・・・
姫達にごッそりと・・・(笑
ミニのサイズも可愛くてイイネ♪

逸口香は・・・そうなんだぁぁ~~。。
記憶違いかしら~(笑
なんせ20年程前だから(爆
クセになるなる~~わが家もあっと言う間に
なくなっちゃったよ~(笑

仕事~~今日スッキリ片付いた(笑
これで心おきなく3連休だぁ~~~♪

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんワン★

お返事ほーーんと遅くなっちゃってごめんね~><;
チビくまちゃんのパンが素敵だから~
きっと写真も素敵に見えるんだよ~~!
もう本当に美味しくて~ステキで・・・
私もいつかこんな美味しくて素敵なパンを
焼けるようになれるといいなぁ~*^^*

お仕事~~やっと今日~スッキリ片付いたよ♪
もう本当に大変だったけど~~
その間にいろいろあって~ブログって気分になれなくて・・
でもなんだかちょっぴり気分的に前向き☆
こりす*ちゃん~ありがとね~~♪

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんワン★

お返事~とっても遅れてごめんね~~><;
チビくまパン屋さん~~私もできることなら~~(笑
ディスプレイも楽しかったよ~~♪

デジイチ・・♪最近なかなか撮れてなかったけど~
また素敵な写真撮れるように頑張ろうって思ってるよ~♪
*megu*ちゃんもいつか・・・お仲間に~~☆

めぐりちやんのアクセ♪
本当にステキよね~☆バンビちゃんの・・・週末~
あるとこに取り付けてみたいな~って思ってるよ♪
またレポできるといいな❤

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴのサン♪こんばんワン★

お返事すごーーーく遅くなってごめんなさい><;
チビくまちゃんのパン~♪最高に美味しかったし・・・素敵だったよ♪
ちびちび食べてたけど・・・
あっと言う間になくなっちゃいました・・・・(笑
でも~チビくまパン屋さん楽しませてもらいましたよ~♪

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪
コチラのコメも遅くなっちゃった~~><;

チビくまパン屋さん~~最高だったよ~~♪
どれも美味しくって~ほっぺ落ちそうだったよ~~☆
こんなに上手に作れたらホントいいよね~♪
よーし私もいつか作れるようになるぞ~☆

めぐりちゃんのレジン素敵よね~♪
癒されるよ~~☆

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★
お返事遅くなっちゃって~ごめんね~~><;
素敵なパン屋さん・・・しちゃったよ~♪
ウンウン・・・こんなにステキに焼けれると
もっともっとパン作りも楽しいよね~きっと♪
私も頑張ろう~~!



ららママさんへ♪

ららママさん♪こんばんワン★

お返事遅くなっちゃって~ごめんね><;
むふふふふ♪らら家でパン屋さんしちゃった~♪
私じゃきっと出来ないもんね~~(笑

お仕事今日やっと片付いたの~~><;
まだいろいろなことがあって気持ち的に
微妙なんだけど~マイペースでブログできたら
いいなぁ~って思ってるよ♪

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんワン★

お返事遅くなっちゃって~~ごめんね~><;
むふふふ♪素敵なパン屋さんに変身でしょ~~?笑
バゲカリ♪きっとしんばしさんも気に入ると思うよ~~♪
是非ぜひ作ってもらいたいな~☆
チビくまちゃんのところにレシピあるので
作って見てね~~!

お仕事~~今日きれいさっぱり♪
お陰さまで3連休に突入できたよ~~☆
いろいろと心の葛藤もあるけど~~
のんびりマイペースにブログ更新できると
いいなぁ~って思ってるよ♪

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんワン★

お返事遅くなってごめんなさい・・・><;
チビくまちゃんのパンはどれもとても美味しくて
素敵で本当に私の憧れなんですよ~♪

地震・・・・本当に大変だったですね~!
もう一週間たつんですよね~~。。。。
なんだかまだ信じられない気分です。
また余震あってますよね・・・?
計画停電などもあって不便な毎日ですよね。。。
早く落ち着きますように・・・・・。

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんわ☆

こちらは本当に地震もなく・・・テレビで見るまで
知らなかったくらいで・・・。
本当に大変でしたね。。。。
まだ余震など続いてますよね。。どうか
気をつけてくださいね!

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんばんワン★
お返事遅くなっちゃてごめんね~~><;

計画停電など不便な暮らしされてるめぐりちゃん達からしたら
わが地域・・・本当に心苦しいくらい。。。
でも一緒に便乗~削れるところは頑張って~節電してるよ!

仕事も落ち着き・・・そろそろブログ開始?なんて思ってるけど
いろいろと葛藤も・・(笑
でもマイペースに続けていけるといいなぁ~って思ってるよ♪
嬉しいコメありがとね~~♪

コメントの投稿

