Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*ひより日和*めぐりちゃんshopでお買いもの♪

        DPP_100166.jpg

お仕事多忙の為・・・平日更新は難しいだろうなぁぁぁ~と元気なうちに
予約投稿です(笑

トップの画像~~画像~~~ステキでしょょょ~~~
私の・・・らら家の家族が愛するバゲット♪アイラブ画像です・・笑  


ええ・・・・私じゃ~こんなにステキなバゲは焼けましぇん
またまた素敵なパンを頂きました~~♪

次回全貌をupさせてもらいますね



   らいん



M*MみょんさんのSHOPと同じ日に、時間差で参戦させて頂いたお友達SHOPでの
お買いものの記事を鼻息荒くしたいと思いまっす❤



 DPP_100162.jpg


   

   ひより日和*ハンドメイドのめぐりちゃんSHOPで2回目のお買いものです♪


めぐりちゃんはレジンのアクセサリー作りがとってもお上手♪
レジンに魅了されてるららには~~たまりません・・・笑


今回は2点お嫁入りさせてもらいました☆


ご紹介させてくださいね~~♪


      DPP_100161.jpg

   隠れうさちゃん?なレジンストラップ(^ ^)


めぐりちゃんのブログで見て、隠れてるうさちゃんがめちゃツボで~~❤


     DPP_100160.jpg


隠れているのぅ~うさちゃんが
コイン型に閉じ込められている英字のクラフト紙に・・・・❤

レジンに浮かぶ薔薇もとってもツボでぇぇぇ~♪



     DPP_100163.jpg

   

      バンビの透かしとシーグラスレジンのバッグチャーム



バッグにさりげなくこの可愛いチャームをつけたいなぁ~と妄想・・笑



    DPP_100164.jpg


アンティークゴールド色の大きいバンビの透かしパーツとシーグラスのレジンパーツを
組み合わせたバッグチャーム☆


バンビちゃんたまらなく可愛い~~そして!
シーグラスレジンのレース、英字のクラフト紙、ラメがたまりませーん❤


ひっかける部分も素敵~~♪



そして!今回のノベルティは!!!



    DPP_100165.jpg



めぐりちゃんお手製のメッセージカード♪
手書きのイラストが可愛い~~☆


らら便などで使わせてもらおうかな~って思ってます❤


めぐりちゃん♪素敵なアクセサリーをどうもありがとぉ~☆



そんなめぐりちゃんブログ☆ ヤフオクなどでも出品されてて~素敵なアクセサリー
作家さんですので、ぜひぜひ遊びに行かれてくださいねっっ♪


     
ひより日和*ハンドメイド




さぁ~!!!今週はなかなか更新できないかもだけど~予約投稿で頑張りますっ☆

スポンサーサイト

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん、おはよう~♪

めぐりさんのレジン、素敵ぃ~~~~(≧∇≦)
shopも覗いてみたんですが、どれも素敵でしたよね。
メッセージカードもほんわかとしてて可愛い♪

お仕事すごく忙しそうだけど、身体に気を付けてね~

No title

お忙しくても、更新されていて、嬉しいです! 今日も興味深く拝見しました。アクセサリー、とっても素敵ですねぇ。入れ物(グレーか白のピカピカしているもの)も、商品ですか?!小物入れでしょうか。どれも美しいですねぇ~!!

No title

うわぉ~綺麗なレジン!!
私レジン不調だから、尚更
憧れる~~~><
レースとか、うさちゃんとか、
とってもオシャレだねw
今度は参戦させてもらいたいな♪
私も仕事がんばるから
ららちゃんもがんばれ~~!!

No title

バンビのバッグチャームはららちゃんのとこにぉ嫁入りしたんだね~
実は狙ってたのょ。。ゃっぱりららちゃんとは好みが同じかも♥♥(o→ܫ←o)♫
隠れぅさちゃんもかわぃ~ょねv
当日子供たちと一緒に寝てしまった自分が憎ぃゎ笑
でもなんとかめぐりちゃん&みょんさんのshopでget出来たょ~♪ヽ(*´∀`)ノ

すっかりカメラ女子のららちゃん。
毎回ぉ写真が楽しみだょ~♫
ぃちごのポスカすっごぃかわぃ~♡(。→ˇ艸←)
ォムレットもロールケーキも食べたぃーー!!

No title

ららちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

とっても素敵なアクセサリーだねぇ
私もshop覗きにいったけど参戦できなかったわ

お仕事忙しそうだねぇ
体調には気をつけて無理しないようにね♪

ありがとう~~!!!

ひょ~~~~!!!
素敵に紹介してくれて、本当にありがとう~~~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
ららちゃんのブロ友さんにも可愛いって言ってもらえて
凄く嬉しいぃぃぃ゜*。(*´Д`)。*皆様ありがとうございます!!!
花粉で辛い私の心を春のほかほかにしてくれてありがとうヾ(@>▽<@)ノ

No title

ららちゃん♪
おつかれさま~!!

きゃ!!
これまたカワイイ物ゲットしたね~♪
さりげな~くつけるのがおっしゃれ~♡
でも、私ならもったいなくて付けれないかも~(笑)
眺めてたい(*^_^*)

忙しそうだね。。。
身体気をつけて、ガンバレ!!

No title

ば、ば、バンビちゃ~ん!!
こんな可愛い作品があったなんて~❤
次回shopにも並ばないかなぁ。。。
いろんなお友達のブログでお名前見たことはあるんだけど、
ちゃんとお邪魔したことがないんだよねぇ。。。
可愛いなぁ~★
ららちゃんも体調に気をつけてね!
あたしはダメダメだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪お返事遅くなってごめんね~(涙
なんだか浦島状態だけど・・・コメントは読ませてもらってたよ♪
本当にいつもありがとねっっ!

めぐりちゃんのレジン素敵よね~♪
メッセージカードも心がこもってて~早速使わせて
もらうと思ってるよ~☆

いろいろ心の中で葛藤した最近の私だけど・・・
仕事も何とか片づけてスッキリ☆
また気持ちを新たにブログできるといいなぁ~と
思ってるよ♪
ホントありがとね~~!

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんわ~☆

お返事本当に遅くなっちゃってごめんなさいです><
予約更新~めっちゃ助かりました~~。。。。
けど、その後がいろいろとなかなか更新できずですみません><;

ーめぐりちゃんのアクセサリーは本当にツボにはまるものばかりで~
素敵なんですよ~❤
入れ物は、めぐりちゃんが気を使ってくれて壊れないように
包んでくれているんですよ!
心遣いも素敵ですよね♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんワン★
そしてお返事かなり遅くなっちゃってごめんね~><;

とってもきれいだよ~~♪
yoshieちゃんのレジン作品のファンになって
いろんな方のレジンの作品見るのが今の癒しかな~(笑
めぐりちゃんのレジンもとっても素敵なので
yoshieちゃんもいつか是非手に取って欲しいな~☆
ちょくちょくオクもされてるみたいなので
良かったら覗いて見ちゃってね~!

仕事綺麗さっぱり片付いたよ~~♪
お陰さまで明日から3連休~☆嬉しい~~♪
yoshieちゃんも少しは落ち着いたかな?
ひょっとして今からもっと忙しくなるとか???
無理しないでね~~☆☆

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪こんばんワン★
お返事かなーーーり遅くなっちゃってごめんね><;

ひゃおー~♪natukiちゃんもバンビちゃん狙ってたのね~~!!!
きゃ~~本当にnatukiちゃんと好みが一緒~~☆
あらら当日・・・・そうだったのね~。。。
ても無事にめぐりちゃんshopもみょんさんshopでも欲しいもの
ゲットできて良かったね~~!

女子カメラ・・・なれてる??笑
いちごのポスカ♪了解~~!!!
落ち着いたら送っちゃうわ~~♪

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★

お返事本当ーーーに遅くなっちゃってごめんね><;
ゆーみんもめぐりちゃんshop覗いてくれたんだね~♪
嬉しい~~ありがと~~♪
またshopオープンされるときはリンク貼るので
今度こそ参戦できるといいね~~☆

お仕事~~や~~~っと今日スッキリさせて来た(笑
落ち着いたし~私のなかでは・・(笑
いろいろとあるけど~~これからまた頑張ろう~って
思ってるよ~~☆・・・て何を?(笑

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんばんワン★

もーーーー本当にーーーーお返事遅くなっちゃってごめんね><;
めぐりちゃんのとっても素敵なアクセ・・私の腕で素敵に紹介
出来たかな~~???
でも本当にステキなめぐりちゃんアクセちゃん達♪
皆さんにこうして紹介出来て幸せヨン♪

いろいろ・・・本当にいろいろあるけど~~
頑張ろうね~~!!!!!

チビくま母ちゃんへ♪


チビくまちゃーん♪こんばんワン★
もーーー本当にお返事遅くなっちゃってごめんね><;

アクセ可愛いよね~~~♪
バッグチャームだけど~~今つけて見たいところが
新たに出来て・・・(笑
週末に取り付けて見ようかな~って思ってるよ♪
確かに勿体ないかも~~バッグにつけていたら
なくしちゃいそうだしね~~!!
あ・・でもここだと外出するときはいつも一緒だ(笑
いつかレポできるといいなぁ~☆

お仕事やーーっと片付いた(笑
綺麗さっぱり☆
心置きなく三連休だぁ~~☆
チビくまちゃん~いつもエールをありがとぉ~♪

バニラちゃんへ♪

バニラちゃーん♪こんばんワン☆

お返事遅くなっちゃってごめんね~~><;;
バンビちゃん可愛い~よね~~!
バニラちゃんも絶対すきそうだなぁ~って思ってたよ☆
バニラちゃんもめぐりちゃんのお名前ご存知だったのねぇ~❤
素敵なアクセサリーを作られてて~素敵なの~☆

仕事もやっと落ち着いたよ~~!

いろいろあるけど頑張んなきゃね~~!

コメントの投稿

