Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



hiroさんより♪トネリコ便☆

        DPP_100157.jpg


またまた素敵な贈り物を頂きました☆


「hiroさんの小さなこだわり」のhiroさんからトネリコ便です


hiroさんから以前もジェノベーゼを頂いて~感激に浸ってましたら・・・・
今度はhiroさんと旦那様合作の特製ジャムを送って頂きました~~~☆



    DPP_100159.jpg


きゃ~~またまたカワユイラッピングだこと~~♪絵になります❤



    DPP_100156.jpg

その名ははっちゃん


はっさくのジャムなんですよ~~♪


     DPP_100158.jpg

はっさくも送って頂きました❤到着の途端・・・・姫達が群がる群がる(笑
みかん系大好きなんで~~食べたい食べたいと・・・笑


とりあえず、写真だけ撮らせて~~~と(笑 母必死☆


おねえが包丁で切って、2人して即刻むしゃむしゃと・・・・笑



↑の画像にチラっと写ってるんだけど~ミニトートも頂きました❤



そして!!!そんなはっちゃん♪
何につけて食べたのかは~~~☆



               DPP_100155.jpg   
        DPP_100154.jpg


冷蔵庫で寂しく待機していた、苺酵母ちゃんの元種でワッフルを~♪
もちもちワッフルに、はっちゃん最高にマッチして美味しかったです❤


皆さんにも是非~hiroさんのはっちゃんを食べて頂きたい~~♪
手作りのジャムって最高ですね❤



 トネリコ便。。。

こちらで、ジャムに関するお問い合わせができるようですよ~♪
是非ぜひ遊びに行かれて見てくださいねっっ


次回は、shopでお買いものの記事をまた鼻息荒くお届けしま~す*^^*


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃ~ん、こんばんは★
またまたステキな贈り物やねぇ❤
はっさく大好きだから、これとっても気になります!
ワッフル食べたい~!!クレープに乗せても美味しそう。。

↓みょんさんshopの戦利品も可愛いねぇ♪
お茶タイムが楽しみだね!
そういえば、もぅ見てくれたみたいだけど、
ブログのヘッダー、ららちゃんの写真使ったよ❤
未公開だけど、shopの画像にも他の写真使ってるんだ~♬
小さくって申し訳ないけど、ちゃんとららちゃんのクレジットも入れてるからね。
ケータイの待ち受けにも使っちゃった。。。
ほんとにありがと~!!!

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんはんワン★

お~~っバニラちゃんもはっさく好きなんだねぇ~♪
はっさく自体は姫達が奪っていったので一口も頂けなかった~(涙
でもジャムはほぼ一人占めするよ~(笑
クレープに乗せても絶対美味しいよぉぉぉ~❤

みょんさんの戦利品~めちゃお気に入りだよ~♪
お茶タイムが癒される~☆
そうそう~~今日遊びに行ってね~めちゃ感動したよぉ~☆
あんな画像でいいのかな~って思ってたけど~~
バニラちゃんのブログでめちゃ可愛くて~~❤
ちゃーんと見えてたよ~~ありがとねぇぇぇ~~☆
shopの画像も次回shop前には拝見できるかな~??
楽しみにしてるね~♪

きゃーー携帯待ち受けにも~~???
嬉しすぎる~~❤本当にありがとぉぉぉ~☆
これからバニラちゃんブログに遊び行くとニヤケちゃうよ(笑

No title

ららさーん、この間はコメントと応援をありがとうございました!やっと、パソコンでアクセスできるようになりましたよぅ~。応援もまた再開できたので、恩をおかえしできるかな^^ いろいろな楽しい便を私も楽しませていただきました。今度、私もジャムをお友達にプレゼントする予定になったのです。だから、ラッピング、参考になります!!こんな凝ったことはできないと思いますが。。。

No title

ららさん。。。
ご紹介、ステキにしていただいてありがとうございます。。。
カメラの技術がとんちんかん!?私。。。

カメラ女子。。。
ららさんの、腕のみせどころですねぇ。。。

次回は、梅の季節のトネリコ便。。。
楽しみに待っていてくださいねぇ。。。

ららさんのとこに、プレゼン行こうかしら???
またまた楽しみが増えます。。。
只今、妄想中===333
ボソッ。。。

No title

ららちゃ~ん!!!
おっは~☆

またまた、素敵な贈り物だこと~~~♪
八朔ジャム?!
さっぱりして美味しそうだね!
ワッフルにぴったりね☆

うんうん!ラッピングもステキ~
カワイイ♪
ららちゃんの写真の腕も上がってきた!!
すっごく綺麗に撮れてるね!
カッチョいい~ヨ(^_-)-☆

次は、shopでお買いもの記事?
楽しみ~
ららちゃんの鼻息、期待してるわ~(笑)

No title

ららちゃん、おはよー♪♪♪
旦那の三連休でなかなかパソコンの前に入れなかったよ(;_;)
ららちゃんのブログで癒されて花粉とも戦えそう(≧∀≦)
プレゼント嬉しいね(*ノ▽ノ) 美味しそう♪♪♪
そして写真もますますますます素敵になってて
ららちゃんのハイセンスさをビンビン感じちゃうヾ(@>▽<@)ノ

No title

ららさんこんにちは~。
うぉー、おいしそうー!
はっさくは苦手なんだけれども、柑橘系ジャムは大好き!
はっさくジャムおいしそうー。
まねっこして作ってみようかなー。

↓素敵な戦利品だねー。
ますますららかふぇ充実だね♪

チビ姫ちゃん、お疲れサマー。
絵、すごくいいと思う!
色もいいし伸び伸びと書かれてて・・・。
来年、金賞も夢じゃないよ!
おめでとう!

No title

ららちゃん、こんちは♪
今日は雪が降って寒いよ~~~(;´Д`A ```

いちご酵母ちゃんでワッフル焼いたんだね~♪
hiroさんのはっちゃん、美味しそう~~~(*≧m≦*)
私も柑橘系大好きだから気になるよ~!!

お買い物レポも楽しみにしてるよん(^^)

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

いえいえ~ずっとご無沙汰でこちらこそ~スミマセン><;
pcちゃん復活したんですね~~♪
遊びに来てもらえるだけで嬉しいですよ~❤

taecoさんもお友達にジャムを~??
きっとお友達大喜びですねっっ☆
またレポ楽しみにしてます~♪

hiroさんへ♪

hiroさん♪こんばんワン★

わぁ~hiroさん♪遊びに来てくれて嬉しいです❤
とっても素敵なhiroさん便皆様に見てもらいたくて~
頑張ってパチパチしました~~♪
まだまだへたくそですが~~素敵だって言ってもらえて
嬉しいです★

梅の季節待ち遠しいですねっっ!
私も今からワクワクしてます❤

そしてそてープレゼン☆
是非ぜひ~~♪お待ちしております~(笑

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

八朔ジャム~ワッフルにめちゃ合ってたよぉ~*^^*
いくつでもイケる感じ(笑

ね~~ラッピングカワユイよね~~♪
キャー素敵に写真撮れてる???
嬉しいぃぃぃ~☆

お買いもの記事~~鼻息凄いことなっちゃうかも(笑
勿論その次の記事も!!!!
楽しみにしててね~♪

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんばんワン☆

お疲れ様~~!!!そうだよね~旦那さんもおうちにいたら
なかなかねぇ~pcにも座ってられないよね~~。。。
花粉もマックスみたいだね~~。。
ワタシまだ花粉症発症してないの!!
けど~いつ現れるのか~と思うとドキドキだよ~(笑
突然やってくるっていうしね~~。。。
めぐりちゃん♪少しでも症状が軽く済むといいね!

きゃ~~またまためぐりちゃんったら~~☆
結構無駄な写真いっぱいあるのよ~^^;;;
けど、失敗はその場で消せるしイイネ~~♪笑

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんワン★

emi*さん八朔苦手なのね~~けど~ジャムにすると
OKなんだあ~!じゃきっと八朔ジャムお気に入りになると
思うよ~~♪
私もこうして頂くと~作ってみたいなぁ~って思うんだけど~
なかなかねぇぇぇ~;;

チビ姫の~~~ありがとぉぉぉ~❤
ワタシ達家族からしたら~賞をもらえるなんてこと
皆無だったので~~驚きと言ったらね~(笑
来年も頑張って欲しいな♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

うわ~そちらは雪だった~??
こっちはね変な天気だったよ~。。。
晴れるって言ってたのに~雨降ってたし・・・;;
もう3月になるのにね~~いつになったら
暖かくなるかな~~♪待ち遠しいねっっ☆

はっちゃん♪美味しかったよ~~☆
まだたっぷりあるのでいろんなのにつけて
たべようかな~って思ってるよ♪

むふ♪お買いものの戦利品に贈りものに
嬉しい悲鳴あげてるぉぉぉ~(笑

コメントの投稿

