Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ポスト&表札♪

我が家にもや~~っとポスト&表札がつきました~~

実家が隣なので、郵便物は実家の方へ持ってきてもらってたけど・・・
郵便屋さんお待たせしました~

ポストも表札もらら色に染めましたわよ~
パパリンめっちゃノータッチだし・・・・・・・・・・・・・・
しまいには・・・そんな表札、ポストやらホームセンターで安くてあるや~ん・・・・・・
なんて暴言はいてやがる
ま・・・・確かに、そうだけども~~~
ちゃんとしたとこで我が家のかおになるとこはしたかったの
それくらい自分で出来たのに~~・・・・と自信満々だったのにねパパリン・・・・・・

まぁ~もっと他のとこで自信を発揮しておくれ~
20070729205141.jpg

ちょいと分かりにくいね・・・

20070729205248.jpg

こんな感じっす
まだまだ分かりにく~い

20070729205411.jpg

シンプルなファイングレーのポスト&表札でお気に入りでぇす


我が家・・・悲しいことにお庭がないの
なので、ポスト回りにミニミニガーデンなるものを作ろう~~っと
心に誓った一日ですた
カテゴリーにエクステリアの追加~~♪
やった~い

バルコニーからのお月様♪もお祝いよ

20070729210147.jpg



にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へポチッとね

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようv-278しかし愛知は雷ドッカーン
状態です。。。いいねーシンプルな表札&ポスト
ネットですか??ずらこも欲しいが上手に探せません・・・。それにしても雰囲気のいいガーデンです!
まさに月見酒♪にワンポチ

No title

ららさん色の表札&ポストがお目見え♪
ごくろうさま~v-345のポチ☆
そう、こーゆうのって旦那さんはノータッチだったりしますよねぇ(;^◇^;)ゝ
ウチも今から「まかせた!」といわれてるっすよ(笑)

そう!↓の記事読んだんだケド、旦那さんが欲しいって言ってる「コンプレッサー」とやら!!!
ウチも旦那にオネガイ(*-人-*)v-352って言われてるんだ(笑)
何なんだろうねぇ。。。ららさんと同じく、聞いてもよく分からなかったんだけどwwちなみにウチの旦那もバイク&車好きで、ガレージつくる予定ですv-356

No title

あはー★
うちも「そこまでこだわらんでも」と何度言われたことか…!
特に郵便受けは「普通の付けたら?」って親とかにも言われる始末。

でもでも在宅率高い人の好みに合うようにしたらいいのよっi-189ってことですよね~♪
らら邸の外観に合ってると思いますi-185
応援♪

ずらこさんへ♪

お~愛知は雷ひどかったんですか~。。。
コチラは安定した洗濯日和でしたよ~~v-278

やっとポスト&表札もついて・・・・ホッ・・・・
ワタシもネットで情報収集してたんだけど・・・
なかなかコレ~っというものに出会わなくて。
市内の方にたまたま行ったときに出くわしたv-352
エクステリア関係のお店にお世話になりました♪
金額的に高くはついたけど、納得できるものに出会えたので~良かったかなv-354

月見酒いいねぇ~i-189

coconuts*さんへ♪

おお~coconuts*さんも任せた~っと言われてるんですね~♪我が家のパパリンは書斎部屋とガレージにしか興味ないようで・・・・困ったもんですv-389
でも、自分の思ったように出来るのでまっいいか!

そして・・・そして、コンプレッサー・・・・coconuts*さんの旦那様も欲しがってるんですね~・・・!!
やっぱり車関係のようかな?
我が家・・・日曜日にどうやらゲットしたみたいですv-355
おつりは頂戴よ~っと言ってたたら、ほんのちょっと
おつり持って帰ってきましたe-351

coconuts*邸のガレージ♪楽しみだぁ~!!

亨珈さんへ♪

亨珈さん邸のポストはこだわりが磨きかかってて
素敵ですもんね~♪

そうそう~!!在宅率高いほうの好みが一番です!

きゃ~合ってるって言われて嬉しいです^¥^
いつも応援ありがとう~☆

No title

ポストとか表札って、最後の方にすごく気になりだしますよね。
家を建て始めってピンとこなかったのに、いざ決めるとなると、
気に入るのじゃないとやだ!くらい力説しましたよ。

家の雰囲気に合ったとってもいいポスト&表札ですね☆

まっちゃんさんへ♪

こんばんは~e-490

そうなんですよね~!ワタシも、家が建ってからも
暫くほっておいたくせに・・・いざ決めようとなると
気合がめっちゃ入りましたもん♪
まっちゃんさんもそうですか~?

褒めてくれてありがとう~~~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

