Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


M*M みょんさん♪3th shop~Early Spring~

            DPP_100153.jpg


らら新作一押し画像です(笑

まっそんなことはどうでもいいですな・・・笑
またまたお久しぶりです♪


とてつもない忙しい毎日を過ごしてオリマス・・・・



そんな中でも癒しを見つけて日々頑張ってます!今日は姫達の発表会に出かけて来ました。
土曜日だったので良かった~~!このまま忙しかったら14日のお菓子教室(笑
危ういくらいです。。。。トホホ、、、
この一週間でどうにかメドを付けて~おねえの為にひと肌脱ぎたいとこですが・・
どうなることやら、、、、



さてさて♪更新一休みしていた間に、お友達shopでお買いものした品物や
贈りものが届いて~嬉しい悲鳴をあげてます笑


ひとつひとつ、紹介させてくださいねっっ♪



届いた潤に☆



まずは、みょんさんの3回目のshopに参戦してきました~

  
みょんさん♪


一番欲しかったものは~~ゲットできなかったけれど~~別に欲しかったのは
ゲットできたので嬉しい~~♪



        みょんさん


このように素敵なラッピングの中から出てきたのは~~~♪



    みょんさん♪フェリシテちゃん☆



大好きなフェリシテちゃんのピンバッジ☆
めちゃめちゃカワユイ~~♪




    みょんさん♪お品


リバティー生地がカワユイ、ティーコーゼ❤


    みょんさん♪☆



ポットマットもセットでついてて~~お洒落~~♪



これでアツアツの紅茶を時間が経っても頂けます❤
ららカフェにお嫁入りしてくれてありが㌧♪



      M*M

みょんさんブログへLet's go~ですよ~♪素敵なをリバティ生地を使った
ハンドメイドものがいっぱいですヨン♪是非ぜひ遊びに行ってみてくださいねっっ☆


同じ日にお買いものさせてもらったお友達SHOPの品物も届いてます♪
後日UPさせてくださいね~~♪

    
↓続きから♪チビ姫の授賞式・・・笑
チビ姫の消防署主催のポスターの絵表彰式に行って来ました~~☆


      姫表彰式


表彰式の時の写真がぁぁぁ~見事に撃沈・・・・ここぞと言うときにダメな
カメラさばき・・・・(笑  



               cats-tile.jpg



パパラッチしてきました~~~笑


来年は金賞を目指して頑張るそうです~~☆


来年もレポできるといいなぁ~笑



           おひなさま♪



そしてわが家の3月3日・・・☆


バアバが多忙なワタシに気遣ってか・・笑 姫達の為にケーキを買ってきてくれました。
本当は手作りケーキ作りたかったんだけどなぁ~~


このビジュアル・・・・・プロのケーキ屋さんは流石です。。。。!
      

スポンサーサイト

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは(^^)

毎日忙しくて大変そうだ(;´Д`A ```
そんな中、贈り物が届くとテンション上がって疲れも吹っ飛ぶね(*≧m≦*)
ららちゃんは、みょんさんのティーコーゼをゲットしたんだぁ。
ららカフェにぴったりじゃん!
素敵な仲間が増えた~♪

チビ姫ちゃん、改めておめでとうー!
来年もいい作品が描けるといいね(#^.^#)

No title

ららちゃんおはよう♪
毎日大変そうだね~(@_@;)
私は私生活がバタバタしすぎちゃって…
今度ゆっくりメールさせてもらいまーす。

チビ姫ちゃんすごいよね。本当におめでとう♪
来年は金賞!がんばれ~♪♪

ららちゃんの↑の一押し画像、良いね~v
楽しんでるね~カメラライフ!
私も最近チョコチョコ撮ってるんだよ~。でも本当に撮りたいキレイな海が撮れてないよ~(;一_一)
晴れて海の色が落ち着いたら良いなぁって思ってたらまた天気が崩れて…
晴れてキレイな海の時は仕事してたり…笑

shopのお品素敵だね♪
ららカフェに新たに仲間入りだね~。ららカフェ、どんどん充実していくね!

No title

おつかれさま~。
ダウンしないように、頑張ってね^^
ティーコーゼ、可愛い♪
春らしい感じで、ほんわかしちゃうね!

チビ姫ちゃんも、おめでとうv-218
上手に書けてるね~♪
来年は、金が取れるといいねv-22


No title

ららちゃん、こんにちは~^^

毎日忙しそうな、ららちゃん。
でもららちゃんパワフルそうだから、
きっと元気に何でもやっちゃうんだろうな~^^

お買い上げ品、とってもかわいいーーー!!
ピンバッチもティーコーゼも、リバティ。。。
いいないいな~♪

こんにちは!

ららさ~ん!こんにちは~♡
ティ~コーゼ素敵~♪
とってもかわゆいピンバッチも♡

チビ姫ちゃん、すごいね~♪
ほんとにおめでとうございます~o(^ー^)o

ららさんのケーキだってひけをとってませんよ~♪

こんにちは。
ららちゃん、カメラじょうず(^O^☆♪
ポスカにして欲しいくらいよ。

みょんさんのハンドメイドも素敵。
ブログ見てみるね。

娘さん、絵が上手だね!
火はけしましたか?って飲食に残るよ

No title

ららちゃんこんにちは☆
毎日忙しいそ~だね!!ダウンしちゃわないか心配☆
でも充実してそうでちょっと羨ましいかも笑
一押し画像もいい感じ~♪
みょんさんshopこのティ-コゼは誰にお嫁入りしたかなって気になってたんだよ~
ららちゃんだったんだね^^ららちゃんちにはぴったりだよ^^
ちび姫ちゃんおめでと~!!
すごいカラフルで上手☆銀の次は金!!
がんばってとってほしいな☆

ららさん

ららさん、こんにちわぁ^^
ほんと忙しそうで。。。無理なさらず体調には気を付けてくださいね。
みょんさんのティーコーゼほんと素敵!ららcafeにぴったりですね♪
ほんとららさんのブログを拝見するたび素敵な物に囲まれててららさんのような生活憧れます^^

娘さん本当におめでとうございます!
絵本当に御上手ですね!来年は金賞レポ楽しみにしてます^^

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんちぃ~☆
いつもコメントありかとねぇ~♪うれちい❤

毎日忙しいけど本当によっちゃんの言うように
皆さんからのステキな贈り物に癒されるよぉ~♪
もうし・あ・わ・せ☆
仕事も頑張んなきゃ~♪
そうそう~みょんさんのティーコーゼゲットしたよ~☆
ららカフェに新しい仲間が増えたぉ~☆
よっちゃんも遊びに来て~~~!

むぷぷ。。。チビ姫~ありがと~!
来年ねーどうなることやらだけど~~(笑

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんちぃぃぃ~☆

ki*ちゃんも忙しそうだねぇ~~!
お互い体調だけは気をつけて~頑張ろうねっっ♪

わぁい❤ki*ちゃんもありがと~~!
やっぱり目標は大きく持たないとね~(笑

イチ押し画像も~嬉しいわぁ~❤
なかなかカメラって奥が深いよねぇぇぇ~
本当にカメラの魅力にどっぷりと浸かってる感じ(笑
わぉ~ki*ちゃんの海の画像もめちゃ楽しみ~♪
それこそポスカに変身するの楽しみに待ってるよ☆
私も着々とお気に入りポスカが増えてきた~(笑

みょんさんshopのお品ステキでしょ~???
ららカフェ気分をウンと盛り上げてくれてるよ~♪

ららママさんへ♪

ららママさん♪こんばんワン★

忙しいけど無理だけはしないように
頑張るね~~♪
ティーコーゼ本当春っぽい感じが
お気に入り~☆

チビ姫のもありがとぉ~❤
来年ねー金取れるかしら~(笑
本人は自信満々だけどね~~(爆

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんちぃぃぃ~☆

むふっ♪そう・・・パワフルなのが~
一番の取り柄よ~~(笑
でも平日はいつも抜け殻みたいになってるけど(笑
こうして皆にコメント頂けて~元気になるんだけどね~♪

リバティ尽くしたまらんよね~❤
ららカフェのお気に入りアイテムになったよ~♪

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪こんちっっ☆

ワタシね~ハンドメイド全然できないから
本当に癒されてね~~♪
こんな素敵なのゲットできて~幸せ~❤

チビ姫~~ありがとぉぉぉ~☆
うぷぷ・・・・私のケーキもひけをとってなぁい??
きゃーーー嬉しすぎるコメントだわ~
kurocoboさん❤

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんちぃぃぃ~☆

わぁい♪しんばしさんも嬉しいこと言ってくれる~❤
ポスカ~~待っててね~~忘れた頃に・・(笑

みょんさんのハンドメイドモノとっても素敵なので
しんばしさんも是非ぜひ遊びに行って見てね~♪

チビ・・・(笑
まぁ・・私もこのポスター見て気を付けよう~って思ったよ(笑
しんばしさんもね~~♪

はるたんへ♪

はるたん♪こんちぃぃ~☆

歳とってくると~ガタガタだよ(笑
でも毎日何かしら癒しをせ頂いてパワー温存してるよ~♪
はるたん♪心配ありがとね~!

みょんさんのお品~はるたんも素敵なのゲットしてたね~☆
ティ―コーゼむふふ・・・私のところへ❤
暖かい気分になるよ~~♪

チビ姫~~わぁいありがとー☆
来年ねーそんなこと言ってたったけ~~?
って言われそうだけど~~ここで証拠を残しておこう(笑

aukoさんへ♪

aukoさん♪こんちぃぃぃ~☆

わぁ~aukoさんもありがと~~♪
ティーコーゼ本当にステキですよね~~
私のとこにお嫁に来て良かったの~~?
つて聞きたいくらいだけど~~お洒落に使いこなしたいと
思いまーす♪

チビ姫の作品にも~ありがとぉ~☆
家族に絵が得意な人はいないので~まぐれだとは
思いますが・・・(笑
来年もこれを自信に頑張ってくれるといいなぁ~♪

No title

ららちゃん!こんばんは!
おつかれですか?
またまた。乙女ココロをわしづかみのキュートなグッズですね1
疲れた時にはこういうのが気分をUpさせてくれるね♪
美味しい、お茶(と、おいしいスイーツ?^^)があればいうことなし、だよね!

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴの☆さん~~♪こんばんワン★

今日は大丈夫(笑元気をいっぱい蓄えたよ~~♪
明日からの活力になったかな~笑
むふふ・・・本当に乙女ごころをわしずかみ(笑
そうそう~ホントこういうグッズに助けられてるの~♪
今日は美味しいパンがいっぱい潤ってるし~
美味しい紅茶と乾杯だな(笑

No title

お礼が遅くなってごめんなさ~い!!
素敵に紹介してくださってホントありがとうございます!

ティーコゼをつくろうと決めたとき
ららさんが買ってくださるといいな・・とこそっと思ってららさんをイメージして作ったんですwwwwww
無事ららさんがGETしてくださってうれしいですw
それにしても一番ほしかったものはなんだったんでしょう~?

みなさん第1希望を逃した~って書かれてて
なんだったのか気になりますw

とにかくお買い上げ&ご紹介ありがとうございました!

みょんさんへ♪

みょんさん♪おはようです^^
いえいえ~こちらこそ~素敵なお品❤とっても
嬉しいです★ありがとぉ~~♪

きゃ~~~そんないきさつが???
くぅぅぅ~~益々ティーコーゼ❤大事にしなきゃ~って
思っちゃいました^^
一番狙いは~フェリシテちゃんのポーチ?
皆さんきっと狙ってたと思うんです~~!
多分それだと思いますよ~~♪

これからもみょんさんのお品楽しみにしてますね!

コメントの投稿

