Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


いちごスイーツ❤

          DPP_100149.jpg


最近また本職(笑 が忙しくナリ・・・・なかなか更新もできず、皆様のところにも
遊びに行けない日々が続いてます。
そんな中~ご要望にお応えして♪苺狩りのときの写真をポスカにしてみました~♪
ポスカ作るの楽しい~~☆
疲れた体が癒されるひと時です(笑



                         m-stylmini12.gif


さてさて・・・お待たせしました。


苺狩りで摘み取った苺ちゃん達~ですが、姫達がつまみ食いしたもの以外すべて!
スイーツに変身しました・・・笑



     苺のオムレット


苺のオムレットです❤パンケーキ生地にホイップ&苺を挟んだだけの簡単スイーツですが
コチラはチビ姫に大人気!
パンケーキは甘くない生地なので、ちょっとした朝食にもイケそうかも♪



そして、2つめ~~~♪



             苺のロールケーキ



苺のロールケーキ♪カット面が汚いのと、イマイチな出来なのには目をつむって~(笑



             ロールケーキ☆



久しくロールケーキ焼いてなかったけど~~腕が鈍ってるかも~~。。。
(まぁ元々腕は悪かったけど~~笑)綺麗にのの字になってなぁい。。。。。くぁ~、、


もっと修行しなきゃな、、、。



素敵なお買いもののお品と贈りものが届きました~~♪
今日は、チビ姫の消防署での表彰式なので、会社早退する予定なので
upできたらなぁ~と思っとります。


ではでは・・・・行ってきまぁ~す★
  
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃん、おはよ♪

ポスカにすると、また違った感じでいいね~(^0^)
イチゴスイーツも可愛くて美味しそうだよん。
オムレット、いいねぇ。
私もロールケーキ、上手く「の」の字にならないよぅ(T_T)

チビ姫ちゃんの表彰、楽しみだね!
激写してきて!

No title

ららさ~ん!!!!!イチゴイチゴかわいい~~~。
やっぱりさすがのセンスです。

今過去記事もだだだ~っっと読んでの感想は
「写真私よりすでに上手!そしてさすがの小物使い!!」
私弟子入りします。よろしくお願いします。

はぁ~初めてすぐでもこんなに素敵な写真達を生み出すららさん。
私はいったい何年カメラやってるんだ?
なのに大した写真撮れないな・・・・・・・・・・
センスの足りなさに凹みました(笑

イチゴの花初めてみたよ!!すっごいカワイイね。

No title

↓のトップ画像、可愛すぎです❤
オムレットいいなぁ♪
ホットケーキよりパンケーキみたいな、
あまり甘みのないのが好き~★
生クリームたっぷりで美味しそう!
ららちゃんもお仕事忙しいんだね。
あたしも多忙でなかなかブログ巡りもできてないけど、
コメ残せてなくても読みには来てるからね~!
今日も
応援p~★

こんばんは。
お仕事忙しいのかな?
無理しないでね^^;

我が家にも安く買った苺があるの。
参考にさせてもらうわ。

ららさんこんばんワン!

ロールケーキ、うちに冷凍便で送ってくださ~い!
とっても美味しそうよ。
イチゴ食べたい♪

ららさん忙しいんだ、3月だもんね。
春からお姉ちゃんは中学生だもんねー。
うーん、感慨深いです。
体調崩さないよう気をつけてね。

チビ姫ちゃん、表彰レポート楽しみです(*^_^*)

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪おはよ~~~☆

わ~い♪ありが㌧☆ククク~嬉しい~~*^^*
オムレットは簡単だし、万人受けするよね~♪
ロールケーキ・・・は・・・・難しい~~><;
よっちゃんは前に見たとき上手だったよ~~❤
あーー私も修行せねば・・・・。

表彰式行ってきたよ~~♪
でも・・・・・いつアップできるかな~~~
気長に待ってて~~笑
最近お子よりも早く寝る日が続く・・・・・笑

masamiさんへ♪

masamiさ~~ん♪きゃーーーお久しぶり~~☆
遊びに来てくれてありがとぉぉぉ~!!!
それだけでも嬉しいのにぃぃぃぃ~そんなぁ~
お褒めの言葉なんてぇぇぇ~(涙でそう・・・笑)
いやいや・・・いつもmasamiさんのステキなカメラさばきに
ウットリ憧れていてたので~デジイチお仲間に入れただけでも
めちゃ嬉しい~~♪
いやいやいや~~masamiさんを師匠と呼ばせてもらいます(笑

苺の花はじめてみた~~?
私もいつもmasamiさんのとこで変わったお花沢山見させて
もらってるから~感動をお届けてきて良かった~♪
春になったら素敵なお花もいっぱい撮りたいな~って
思ってるよ~~☆

バニラちゃんへ♪

バニラちゃーん♪おはよ~~☆

きゃ~~またまたありが㌧❤
そうそう・・・このパンケーキ。。
ホットケーキみたいに甘くないから
いろんなものと合わせやすいよ~~♪
最近また多忙続きで~帰ったら家のことして
バタんきゅーーーー(汗
バニラちゃんも忙しそうだけど~お互い無理せんと
ぼちぼち頑張ろうね~☆

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪おはよ~~ん☆

しんばしさんもお気遣いありが㌧❤
無理せずにぼちぼち頑張るわ~☆

おっ!しんばしさんのところにも苺が?
是非ぜひ作ってみてね~~♪

emi*さんへ♪

emi*さん♪おはよ~~ん★

ふふふ・・・ロールケーキはなかなか送れないかぁ~って
思ってたけど~冷凍便があったね~~☆
でもこんなぶちゃいくロールケーキよりもemi*さんが作った
ロールケーキのほうがめちゃ素敵だと思うんだけどなぁぁぁ~。。
いつか贈れるように修行しておくねっっ☆

もう~やっぱり3月は忙しくなった~~よ~~。。
姫の卒業&入学はそんなに影響なさそうだけど・・笑
あっでも仕事休んだりしなきゃだからまた仕事遅れるってのは
あるかも~~(汗
emi*さんとの交換便すこし時間もらうかもだけど~
都合つけるから気にしないでね~♪
emi*さんもemi*さんの都合がいい時に送ってもらって
大丈夫だからね~~!

チビ姫レポ☆昨日できなかった~~。。。。
待っててね~~!

No title

ららちゃん☆
こんち~~~♪

イチゴ祭りやん♪♪♪
おいしそうだね~
いちごって、赤と緑がカワイイよね~
眺めてよし!食べてよし!
大好き~!!

チビ姫ちゃんの表彰式、無事に終わった?
おめでとう!!

ウチなんて、今まで賞状なんてもらってきたことないよ~(笑)
元気が一番!
それでいいか~エヘヘ(^_-)-☆

No title

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)

No title

いちごオンパレード!
いちごの季節ですもんね~♪

ロールケーキもオムレットも・・・どれもおいしそう!
おやつの時間に見てしまった~~~><
甘いもの食べたくてしょうがなくなっちゃった~

No title

ららちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

いちご可愛い~
写真素敵Σd(d≧∀≦)

オムレットにロールケーキどっちも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

お仕事忙しそうだけど
あんまり無理しないでねぇ♪

No title

ららちゃ~ん
ポスカ早速つくってみたんだね!!!ほし~♪
すっごいかわいいよ~♪♪
いちご好きにはたまらないよ~
今さっきいちご箱買いしてきたんだ~
はると好きなだけ食べまくってるよ~^^今日の夕飯いらないかも笑
オムレットにロールケーキうまそう~
最近いちごのスイ-ツもコンビニとかいっぱい出てるもんね

No title

こんばんは。
ロールケーキにオムレットなんて
よだれが。。。
どちらもふんわり美味しそうですね♪
イチゴの季節ってお菓子作りをする人には
楽しい時期ですよね♪

おいしそう(ノ゜O゜)ノ 私もこんな春らしくってかわいいスイーツ作りたくなりました。

No title

ららちゃん、こんばんは~^^

いや~ん、いちごスイーツ?!
めっちゃおいしそうーーーーーー!!
しかもオムレットにロールケーキなんて、
またまたおしゃれな事やっちゃってるしーーーー(笑)
いや~ぁ、いちごの赤が、これまた食欲そそるってば~!!
いっつもららちゃんとこの画像は、ヤバイ(笑)
食べなくてもおいしいの、わかるよ^^

ららさん

ららさん、こんにちわぁ~^^
とっても忙しそうですね、また寒い日が続いてますので体調には気を付けて無理なさらないでくださいね!
おぉーいちご尽くし!!いちごのポスカかわいいっ!!
そしてどれも美味しそうないちごスイーツの数々!!スイーツ作りはとっても苦手なのでこんなにいろいろ作れるららさん尊敬です。
あっそろそろおやつの時間だしららさんの手づくりスイーツ食べたーい!!
ほんと見ちゃいけない時間に見ちゃった(笑)

No title

ららちゃまのポスカ欲しいwwww

可愛いいちごちゃんがむっちゃラブリーです!!
そしてイチゴスィーツも美味しそう~~☆
オムレットもロールケーキも・・・・お腹空いてきたww
ららちゃまの画像を見て、一眼レフのカメラが欲しくなっている*megu* ですww

お買い物のお品、どんなのかなぁ~楽しみにしていますっ☆

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

苺祭り~~一気に終わったよ~笑
苺可愛いよね~❤
絵になるよね~~♪

姫の表彰式終わったよ~~♪
雪のチラチラ降る寒い日だったよ~~☆
今日はめちゃ暖かくて~明日はまた
冷え込みそうだよね~^^;;

わが家も珍しく・・の賞状だよ~~☆
チビくまちゃんちもそんな日が来るよ~~♪
そうだね~元気が一番だよね~~!

池袋美容室さんへ♪

池袋美容室さん♪はじめまして~^^
訪問&コメントありがとうございます☆

いつも見て頂けてるなんてぇ~嬉しいです♪
ハイ~頑張ります~~♪
ありがとうございまーす^^

みょんさんへ♪

みょんさん♪こんばんワン★

苺オンパレード可愛いよね~~♪
この季節は本当にザ・イチゴって感じがして~
ルンルンになるよ☆

わぁい♪ありがとぉぉぉ~☆
絶対みょんさんも作れますよ~~♪
見てみたいなぁ~みょんさんのスイーツ❤
あーーパンも焼いてるかな~~???

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★

わーぁ・・ゆーみんもありがとぉ~♪
イチゴって絵になるよね~~☆

ゆーみんは、オムレットとロールケーキどっちが
好きかな~??

お仕事~~たまりにたまって~~ヒーヒー言ってる・・笑
まだまだ出口が見えないけど~癒しを探して
頑張るねぇ~☆
ありがとぉぉぉ~!!!

はるたんへ♪

はるたん♪こんばんワン★

うふふ♪作って見たよ~~☆
一押しのやつと形にして今度送るよ~~!
気長に待っててね~笑

イチゴの箱買い~~~凄いねーーー!
好きなだけ~って言うのがミソよね~笑
確かにご飯いらないかも~~私も食べ放題のとき
そうだったよ~~笑
はるくんも喜んで良かったね~~♪

yuiさん♪

yuiさん♪こんばんワン★

ロールケーキもオムレットも~姫達に喜んで
もらえて良かったです~~♪
そうそう・・・どちらもふんわり系でした~☆
ふんわり=春のイメージなので~~❤

いちご・・・本当にこの季節だけの果物なので
思う存分楽しまなきゃですね~☆

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

イチゴ=春ですもんね~~♪
taecoさんお料理上手だから苺スイーツも
楽しみにしてますよ~~~☆

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★

ふふふ~イチゴスイーツ作っちゃったよ~☆
またまたChi-ru*ちゃんの声がどこからか~~笑
イチゴの赤とミドリ♪
たまらんね~~☆

もうとっくに消化してるけど~~笑
画像見たらまた食べたくなるね・・・・笑

aukoさんへ♪

aukoさん♪こんばんワン★

aukoさんもありがとぉぉぉ~!
あまりの仕事の多さに身体がついていかず・・・
毎晩ノックアウト(笑子供よりも先にzzz笑
ボチボチ頑張りまぁす☆

えーーーーaukoさんお菓子作り苦手だなんてぇぇぇ~
そんなことはないです・・(断言)笑
あんなに美味しそうなお菓子も作られてるんだもん☆
パンも先生並みだしぃ~~❤
aukoさんにパン&お菓子教室してもらいたいくらいです♪

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんワン★

むふふ・・・*megu*ちゃんもぉぉぉ~嬉しい☆
あんなこんなポスカでよかったら突撃しちゃうよ(笑
気長に待っててね~♪

デジイチ~~面白いよぉぉぉ~!
今日もいろいろとカチャカチャと・・・・笑
後でupするね~~♪

コメントの投稿

