Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


しんばしさん♪ありがとう便☆

   ららかふぇ


先日素敵なお届けモノが届きました~~*^^*

しんばしのHappy Kitchenのしんばしさんから♪

           な・・・・なんと☆ありがとう便☆と言うことでした~~~



   しんばしさん♪


しんばしさんお手製のお菓子やパンとお気に入りお菓子など~~~♪


        紹介させてもらいますね

まずは、ラッピング編から



  オレオマフィン


***オレオマフィン***


ぎゃ~~~ひっくり返っちゃってる~~~。。。ごめんね~しんばしさん
ラッピング可愛いでしょ~~~♪



          セサミキッチン


***セサミキッチン***

素敵なシールを貼ったタグが素敵です❤
ワイヤータイも可愛い☆


   クリチとポピーシードのクッキー


***クリチとポピーシードのクッキー***

opp袋の中にワックスペーパーが入っててその中にクッキーが♪

ポピーシードのぷちぷち感が開ける前から伝わって来ましたよ~~☆



   しんばしさん♪便


届いた翌日の朝ご飯に頂きました~~♪
オレオマフィンはオレオの苦みとマフィンの甘さでちょうどいい感じ☆
甘さ控えめで~いくつでもたべれそう☆
セサミキッチンは、軽くトーストしていただきました♪
黒ゴマの香ばしさに、チーズが入ってて~たまんない❤
私も作って見たい~~☆

クリチとポピーシードのクッキーは、私の大好きな多佳子さんのレシピ♪
クリチのしょっぱみとポピーシードのプチプチ感がすんごくマッチしてて❤
爽やかな風味のクッキーでした☆


そして!


    しんばしさん♪おすすめせんべい


***しんばしさんのおすすめおせんべい***

ワッフルのおせんべい版みたいな~♪そんな感じのお菓子☆
2つ共私が一人占めしちゃいました(笑




どれも美味しくて~今回も美味しさの癒しを満喫しましたよ~~♪
しんばしさん♪ありがとう便ありがと~~*^^*笑
すこし時間をもらうけど~お返しさせてくださいねっっ❤



    しんばしのHappy Kitchen



美味しそうなご飯やお菓子・・・可愛い~娘ちゃんのことなど綴っておられます。。
是非ぜひ遊びに行かれてみてくださいね~♪



            line8.gif

昨日の休日・・・・


木下大サーカス熊本公演へ行ってきました。。。。



・・・・・・・・・・・・・が!!!!



あまりの人の多さにリタイヤ(爆 熊本にもこんなに人がいるんだぁぁぁ~って
眺めて帰ってきました(笑

パパリンが会社からチケットをもらって、休みが取れたので行ってきたんですが・・
やっぱり土日は混雑するみたいで(汗


いつ行けるんだろうか~~~。。。。往復3時間(汗
ドライブ行ってお昼ご飯食べに行ったようなもんでした。。。。。はふぅ~

そんなこんなで、良かったか悪かったか・・・時間ができたので!
いちごスイーツ2品も作っちゃいました(笑

次回レポさせてもらいますね~~♪


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

美味しそうな友達の贈り物に癒されちゃったよ(*ノ▽ノ)
ららちゃんのブログはいつ来てもあったかいな(*ノ▽ノ)

数年前木下大サーカス観に行ったよ♪
でも上の方から見てたからあまり楽しめなかった(^ ^;;;
やっぱりいい席で見ないと良さが分からないな~って思ったよ!

No title

おはようですヾ(´∀`*)ノ〃

下のいちごちゃん写真に惚れていた*megu* です☆

しんばしさん、よくお名前聞きますが、なんて美味しそうなお品の数々!!
そしてラッピングも可愛くってステキですね!!
ほんとに皆様どうやってラッピングしているのか教えて欲しい!!

そしてカフェのように盛りつけられたお菓子さんがまたなんとも美味しそうです☆
クリチとポピーシードのクッキー←どんなお味なのかしら~気になる!

木下大サーカス!!うちも今年の夏行きましたよ!!
やっぱり割引券とかだと大行列でした・・・。ほんと、並ぶだけで疲れますよね・゚・(っд`*)゚
無事に見に行けますように♪


そして、イチゴスイーツ!!楽しみにアップまってますっ☆

No title

ららちゃんおは~☆
yoshieちゃんとこでも見たおいしいお菓子たちが
ららちゃんちにも~♪
ららちゃんもお友達もいっぱい作ってて
同じ趣味で交流がもてて、楽しそうだね♪
クッキ-は一体どんな味なんだろ~って
しょっぱくてぷちぷち??未知だわ~笑
サ-カスってそんなすごい人気なんだね~
私見に行ったことないから行ってみたいな^^

No title

ららちゃん、おはよ~^^

わーおー!!
コチラにも、しんばしちゃん便が!!
どれもおいしそうだわ~♪
素敵なプレゼントだね^^

サーカス・・・私、家族でまだ見に行った事ないのよね。
私は、すっごく小さい頃親に連れて行ってもらったみたいだけど、
記憶がない(笑)
でも、いつか機会があったら、行ってみたいな~ぁ。。。

No title

ありがとう便って、素敵なネーミングですね!バランスのとれた内容で、これまた素敵ですねぇ!!私も、すごい影響を受けて、4年ぶりに、シール等つくろうと意気込んでいます(笑)気持ちだけですが…。

No title

ららちゃん♪
おはよ!

お~また素敵なお届けもの~♪
美味しそうだし、ラッピングがとってもステキ~
勉強しなきゃな~☆

ギザギザのお煎餅!
こっちにも似たのがあるよ~
美味しいよね!
私も多分、一人占め~(笑)

サーカス、リタイヤしたの?
そんなに人多かった?
すごいな~
一回見てみたい!
佐賀には、来んかな~
来んやろ~ね~(笑)

No title

ららちゃん、こんにちは♪

ここでも美味しそうなしんばしさん便発見(*≧m≦*)
オレオマフィン、気になるな~
今度作ってみようかな♪

サーカス、お疲れ様でした(^^;
最近は不況でつぶれるサーカスも多いと聞くけど、大混雑だったんだ~
タダ(?)とは言え、往復3時間かけて・・って、残念だったね(T_T)

イチゴのスイーツ、何を作ったのかな(^^)
レポ、楽しみに待ってマース♪

No title

ららちゃん、こんにちは~。
ブログでこんなに素敵に紹介してくれてありがとう♪
ラッピング下手なりに頑張ったつもり・・・。笑
素敵なラッピングの仕方を紹介してるところへ行ったりとかね。
まだまだ修行頑張ります!

サーカス、残念だったけれどドライブ楽しかったみたいで良かった~。
ね、ららちゃんともピグで遊びたいんだけど、こっちからは行けないから
良かったら遊びにきてね~。

こんにちは~♡

ららさ~ん、こんにちは~♡
しんばしさん便!おいしそ~♪
ポピーシード、好きなんですが、自分では使った事ないので、
食べてみたいなぁ~(^-^*))

↓いちご狩り、いいですね~♡
行きたい~♪
ららさんのイチゴスイーツも楽しみィ~

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪おはよん☆

わぁ~♪めぐりちゃんありがと~~^^
めぐりちゃんのブログもいつも温かい気持ちになって
ホクホクになるよ~~*^^*

おおっっ!めぐりちゃんも木下大サーカス数年前に?
多かったでしょ~~???
田舎モノなので並んで待つのにギブアップ(笑
いつ行けるのかな~~本当にいけるのかな~~って感じ・・笑
やっぱりすこし頑張って指定料金を+した方が
見やすい席になるのかな~?
ちょいと検討してみよ・・・♪

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん~♪おはよ~~^^

むふふ♪いちごちゃん画像~ありがとぉ~☆
早速ポスカにしてみたよ~~近日upしてみるね~~♪

しんばしさん♪お料理とかも上手で素敵なのよ~☆
ラッピング~本当に良い刺激になるよん!
*megu*ちゃんのラッピングも好きだよ~❤

クリチとポピーシードのクッキー~爽やかなお味だよ~♪
私も作って見たい一品になったよ☆

おお!*megu*ちゃんも去年木下大サーカス行ってきたのね~♪
3枚は一般招待席だけど券もらっててね~でも一枚を割引券で
購入しないといけなくて・・・
長蛇の列・・しかも一般招待券のほうもすーーーんごい行列でね~
早々とリタイア(笑
いつ行けるかな~!!!!

苺スイーツ待っててね~~☆

はるたんへ♪

はるたん♪おはよ~~ん★

そうそう~yoshieちゃんも頂いてたよね~!
どれもとっても美味しかったよ~♪
本当ブログしてて幸せ~って思うよ~~☆
こんな交流~本当楽しいよね~!

クッキー♪甘いだけじゃなくて~酸味もあって~
爽やかなお味!美味しかったよ~♪

サーカスねぇ~~~姫達の為に~もう一度トライしてみたい
とこだけど~平日しか無理かな~。。
って平日は学校だし~~ん~~どうしよ。。。笑

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪おはよん☆

しんばしさん便どれも美味しかったよ~☆
シアワセいっぱい~~!
Chi-ru*ちゃんもyoshieちゃんに素敵なモノ
贈ってたね~~♪とっても素敵だったよ~❤

サ―カス・・私も小さい頃連れてってもらってたみたいでね~
同じく記憶がない(笑
子供達にも是非見せたいな~と思ってるんだけど~
実現するのかしら~~;;;;

taecoさんへ♪

taecoさん♪おはよ~です^^

本当~ありがとう便って素敵なネーミングですよね~♪
ホクホクなっちゃいます(笑
どれも素敵なラッピングでとっても美味しかったですよ~☆
私も刺激をいっぱい吸収~☆

taecoさん紙モノなんかも作られるんですね~☆
up楽しみにしてま~~す*^^*

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪おはよん☆

そうなのそうなの~またステキなの届いたよ~♪
どれもラッピングステキで~美味しくて~
シアワセいっぱいよ~♪

おおっ佐賀にもこのお菓子に似たようなお菓子が?
それもきっと美味しいんだろうね~!
一人占め~幸せすぎるよね笑

サーカス・・・リタイヤしちゃったよ~~。。
一部で敢え無く、見れなくて~午後の部も~
見れるかどうか~って感じでね~~
移動の事とか考えたら~無理かな~って
早々かえって来ちゃった(笑
本当に見れるんだろうか~~!
熊本に来るくらいだから~佐賀にも来んかな~?
来たらイイネっっ☆

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪おはよん~☆

ふふふ♪しんばしさん便~幸せだったよ~☆
オレオマフィン~気になるよね!
私も作ってみたい~~☆

そうそう~~タダだから~いかないと~って気分で
行ったんだけど~甘かった~(笑
また往復3時間かけて行っちゃうんだろうか・・・笑

苺のスイーツ~待っててね~~!

しんばしさんへ♪

しんばしさ~ん♪おはよん☆

本当にステキな贈り物~ありがとね~☆
どれもラッピングステキだったし~何より
美味しくて~ホクホク気分だよ~♪
いっぱい刺激をもらったよ~~ありがと~~☆

サーカスねぇ~また気持ちに余裕ができたら夫婦共々
子供の為に気合が入るかな(笑
多すぎて待つのがね~~田舎モノはこれだから・・笑
ピグ~~実は2度ほどしかしたことないのよ~~(笑
最近はログインも全然してないくらいご無沙汰ちゃん・・・
時間のある時にしんばしさんとこ遊びに行くね~♪
待っててね~~☆

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪おはよ~~☆

しんばしさん便~どれも美味しかったよ~☆
ポピーシード~~私も使ったことないの。。
プチプチしてて~やみつきになりそうだよ~♪
私も買ってお菓子にしてみようかな~って思ってるとこ~☆

苺狩り~~楽しかった~~!
なかなか近くて行かなかったけど~
毎年行きたい~~って思ったくらい(笑
kurocoboさんも是非是非~~☆

苺スイーツ~~待っててね~~♪

No title

ららちゃん御無沙汰~~~!
しんばしさん便すごくおいしかったよね^^
私はとくにマフィンがおいしかったぁ~~!!!
なんでいただけるのかしら~~っていうくらい
びっくりサプライズだったよ^^
しんばしさんに感謝♪♪
↓イチゴの写真とってもきれい!!
同じカメラなんだよねぇ~~??
私使いこなせない~~(笑

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

しんばしさん便最高だったよね~♪
yoshieちゃんは~マフィンがね~~☆
ウンウン~おいしかったよね~♪
私も作って見たい~って思ったよ~☆

苺ちゃん~~わーい嬉しいなぁ~☆
早速ポスカに変身しちゃったよ~(笑
yoshieちゃんの写真も私好きだよ~♪
バンバン写真撮りまくろうね~☆

コメントの投稿

