Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


いちご狩り♪行ってきました☆

          DPP_100137.jpg


いちご狩りに行ってきました~~~


割と近くにいちご狩りができる施設があるっていうのに・・・・近かったらなかなか
行かないモノで・・・(笑
お天気もいい~~こりゃ・・・・・カメラ日和?(オイオイ)笑
いちご日和なんじゃないの~~?と言う声が聞こえてきそうなんだけど・・・・(爆


やっぱりデジイチゲットしてからお天気が良いとお出かけしたくなります
インドア派な私なんで、良い傾向じゃないの~~~♪


デジイチ抱えて、撮ってきた画像・・・・な・なんと200枚ちょい(笑
その中で、気に入ったお写真をいちご狩りと題して・・笑
お伝えしようかな~~と思っとります☆

姫達にとっちゃ~大好きな苺が食べ放題なんだもんね!
親子で美味しい~苺たらふく頂きました♪

40分時間制限アリ・・・・食べ放題☆もう本当に今年は苺はもういいわいってくらい
頂きましたよ~~♪


      DPP_100131.jpg

こんな感じに、すこし高い位置からいちごがお目見えしているので、かがまなくて
いちごが頂けるようになってるんですよ~♪


      DPP_100136.jpg


いちごの種類は4種類・・・とよのか、さちほのか、紅ほっぺ、あとなんだったっけ?笑


     DPP_100134.jpg


ママ~ハート型みたいだよ~~~と見せてくれたのは、チビ姫(笑
ま・・・まぁ・・・見えないこともないが・・・


食べ放題なんだから食べまくらないと~~~とたらふく食べた後は・・・・


             フォトターーーイム




     DPP_100135.jpg


私・・・いちごの花って好きなんですよね~~
いちごの花だけでトータル何枚撮ったかな~~(笑


お気に入りショットはこの写真のたったの一枚だけ(笑
お花写真に夢中になっていたら・・・・・


               


ミツバチさんと遭遇・・・・かなり、ミツバチさんと格闘してましたワタシ(笑


       DPP_100133.jpg


はじめて、連写機能を使いました♪面白いーーーーー
女子カメラ気取りです(笑



    DPP_100132.jpg


運良く、飛び立つミツバチさんを激写っっっ



まだデジイチ初心者だというのに・・・無謀にも、マクロレンズ欲しくなりました(爆

と言うことで頑張って、マクロレンズ貯金しまっす


自宅用にもいちごをお買い上げ・・・・でも・・・・そのまま食べるのは
当分遠慮したいかも・・笑
姫達はまだまだイケる~って食べてますが・・・


そのまま食べるだけっていうのも・・アレなので、明日時間があったら
美味しいスイーツに変身させちゃおうかな~って思ってます。
わが家には珍しく・・・明日もお出かけの予定。
美味しいスイーツ作れるかな~~~。。。。


お天気も怪しいんだよなぁ~~~。。。。カメラ日和は難しいかな・・←また?笑



そうそう♪また嬉しいお届け物が!もうすっかり胃袋の中ですが・・笑
次回紹介させてもらいますね~~♪


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

わぁ~。たくさんアップされていますね!! イチゴの写真もかわいいし、はちまで鮮明に撮影されていて、色が明るい~☆ もうすっかり写真家ですね! 美しいです!! 今日はゆっくり読めないので、今日は応援だけにします。また明日あたりに拝見させていただきますね♪

No title

すっかり春の行事だねぇ❤
あたしもいちご、飽きるぐらい食べたいよ~!
いつも、お子様たちに食べさせたらなくなっちゃって、
あたしにまでは回ってこないしww
どんな返信するのか楽しみにしてるよ♪

↓イングリッシュマフィンもくるみパンも好き~❤
マフィン、いつもきゅうりとハムしか挟まないんだけど、
なるほど、目玉焼きは美味しそう!!試してみるね★

No title

いちご狩り~!!!
いいなぁ。内地にいる頃は行ったことあったけど沖縄じゃあねぇ。
本島にならできるとこあるらしいんだけど。

楽しそうだね~。
うんうん、カメラ日和って思っちゃうその気持ち分かるわ~w
私も晴れたら海に行くのを楽しみにしてるんだけど、海で遊ぶとかより早く撮りたい~って思っちゃうもんね(^u^)

写真もキレイ~。花とかミツバチさんとか上手に撮れてるね♪

↓のイングリッシュマフィンとくるみのパン美味しそうだった~。
イングリッシュマフィン、久しぶりに作ってみたいなぁ。コーンミール無いけどw

No title

ミツバチですか。。。
もう春なんですね~

No title

ららちゃん、こんにちは~^^

いちご狩り~!
いいないいな~!!
うち、毎年必ず行ってるよ~(笑)
ダンナが、そういう季節物だったり行事を必ずやる人だから、
絶対
「行こう!」って言われるんだよね~。
ららちゃんのデジイチちゃんのいちごちゃん、
やっぱりすっごくおいしそうに写ってるしーーー!!

↓くるみパン&イングリッシュマフィンなんて。。。
ホント、ららちゃんて、パンなら何でも作っちゃうんだね~。
すごいよ~!!

No title

おーーポストカードに欲しい勢い!ミツバチさんとイチゴの最高♪

完全にカメラ女子だ★

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

わーい♪忙しいのにいつもtaecoさんありがとう^^
でも本当に今回は写真バチバチと(笑
殆どボツでしたが~~~(笑

応援♪いつもありがとう~~☆

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

ここ最近は春のような陽気が続いたよね~~。。♪
いちご・・私もこんなに食べれたのはお久しぶり
だったかも~~(笑
でも今年はもういちごはいいかも・・笑

そうそう♪苺ちゃんプチ変身したよ~~☆
また後日アップするね~~♪

イングリッシュマフィン☆
バニラちゃん好物だって言ってたもんね~~www
クルミパンも好きなのね~~❤ふふ・・メモメモ☆
サンド・・目玉焼き挟むのお手軽でいいよ~♪
半熟がいい感じなんだけど・・ボタボタ垂れてくるので
気をつけてね~~・・・笑

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★

沖縄は・・・そうなんだぁ~~。。。。
どこでもできるのかな~って思ってたよ~~!

ki*ちゃんの海バージョンカメラ日和~~
楽しみにしてるよ~~♪
これからはお天気が良くなると~最高だろうね~~!
なんかテンションupしちゃいそう・・笑

わーい♪写真ありがとぉぉぉ~☆
みつばちさん・・やっぱり動くモノ撮るのは難しい~~(汗
もっともっと修行しなきゃ~~♪

ハード系ばかり焼いてるしたまに
他のパンも焼きたくなってね~~~♪
イングリッシュマフィン美味しいもんね~!
ki*ちゃんも焼こうよ~~♪
コーンミールなくてもOKOK~☆

タミリンさんへ♪

タミリンさん♪こんばんワン★

ミツバチいっぱいいちごの花に止まってましたよ~♪
もうそろそろ春が恋しいですよね~♪

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★

お~~っ!Chi-ru*ちゃん毎年苺狩り行ってるの~?
旦那さんマメさんだね~♪
でもお子ちゃまも喜ぶし楽しいよね~!
私も家ばかりいないでバンバン出掛けなきゃ~って
思ったよ~~笑

パン~~~そんな~なんでも作れる訳じゃないのよ~(笑
好奇心だけは旺盛だけどね~~♪
失敗も多し・・(爆 でも作るの楽しいよ~☆
Chi-ru*ちゃんもいかが?

ずらこさんへ♪

ずらこさん♪こんばんワン★

ふふ・・・そんなに褒めると突撃ポスカ便するよ~(笑
ずらこさんは、苺とミツバチさんっと☆www

なんちゃってカメラ女子だけどね~~♪
今年は目標変更・・お料理を頑張るじゃなくて・・
カメラを頑張るにしようかしら~~(爆

No title

ららちゃん、こんばんは^^
すっかりカメラ女子なららちゃんだね~
真っ赤なィチゴもミツバチさんも
プロのカメラさんみたぃな写真(*´ェ`*)ポッ
ィチゴの変身up楽しみにしてるね♫

↓くるみパンぉぃしそぅ(*≧m≦)=3
私も大好きだょ~v
焼き立て。。ぃつか食べてみたぃです。。
ィングリッシュマフィンの
ハム&チーズ&目玉焼きサンドは
間違ぃなく絶対ぉぃしぃね!
ホントぃつも思ぅけど
ららちゃんちの子になりたぃです!笑

No title

写真きれ~~~~~!
凄いな~♪
私なんて 料理画像ばっかり 室内ばっかりでの撮影がほとんどだよ~。
やっぱり野外はいいね~。
そして どの写真も凄く 色が美しい~。
苺の赤!蜜蜂の黄色・・・ボカシ加減も アングルも 凄くきれいです。

No title

こんにちは~!
今日は寒いけど・・・・。
春を感じました~。
ミツバチの写真がいい!可愛い!
いちご大好き!
ちーがイチゴ狩りに行きたいって言ってたな~そういえば・・・。
我が家も行こうかな。

いちごスイーツなんだろう、楽しみにしてるね。

私も新刊買いました~。
とうとう足を踏み入れてしまった長く険しい道・・・って感じ笑
一緒に頑張ろうね。
絶対にどつぼにはまるから、アドバイスもお願いします!

No title

ららちゃん、こんにちは♪

(≧∇≦)キャー♪
素敵素敵素敵ぃ~~~~~!!
きれいに撮れてるねぇ!

イチゴ狩り、家族では未体験。
ブルーベリー狩りは私とチビ二人で行ったけど・・・
絶対楽しいと思うんだけどねぇ。
旦那サンが仕事疲れで、なかなか遊びに出られないです(^^;

No title

ららちゃ~んこんにちは☆
いちご狩りいってきたんだね~
めちゃくちゃ写真きれいだね~!!!
まじまじと見とれちゃったよ~
いちごがぴかぴか光ってるね!!
ハ-ト型のもかわいいし~
私もポストカ-ドに欲しいな~
本気で考えて~ららちゃん特製作っちゃってね☆

No title

写真 凄ぉ~~いっ!!素敵っ!!!
私も大好きなイチゴを お腹一杯食べたい(笑)
でも イチゴ狩りに行くと 意外と食べられないよね・・・水っ腹になって
(方言じゃないよね?^^; ちなみに北海道出身)

ミツバチって 画像にすると「絵」になるね~♪
うんうん♪ イチゴのお花も可愛いよね^^

イチゴがどんな変身をしたか 楽しみ♪

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪こんばんワン★
むふふ・・・気分だけはキャメラマン(爆
デモネ~ボツになった画像のほうがはるかに多いの(笑
こんな時~フィルムじゃないからいいよね♪
いちごちゃんー変身したよ~~☆
既に消化しちゃったけど~~笑
今度upするねん♪

natukiちゃんもクルミパン好きなんだね~~☆
一緒だぁぁ~☆嬉しいな♪
イングリッシュマフィンも最近嵌まっててね~
姫達がお気に入りなんでまた近々焼こうと思ってるよ~!
natukiちゃん♪是非うちの子に~~~(笑
そしてわたしはお裁縫お願いします(笑

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

わーーーい♪ありが㌧❤
ゆっきーさんに褒められて~テンションi-184
私もお菓子やパンばかりの撮影だったから~
やっぱり野外は違うな~って思ったよ~♪
ゆっきーさんはカメラの腕も抜群だし
野外の写真も見たいなぁ~*^^*

今本を引っ張りだして笑 カメラ修行中。。笑
でもイザとなると~なかなかいいショットが撮れない~~。。。
難しいなぁぁぁ~。。。。

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんワン★

最近暖かい日が続いたから本当今日寒かったね~><;
この日は本当に暖かくてねぇ~春日和?て感じだったよ~♪
ミツバチの写真気に入ってくれて嬉しいなぁ~❤
たーくさん撮ってこれくらいしかup出来るようなのなかったの~笑
ちーちゃんいちご好きなんだね~♪
いちご狩りきっと喜ぶよぉ~~☆

いちごスイーツ作ったよ~♪今度upするねっっ☆

emi*さんも新刊買った~?
私も熟読中(笑本当頑張ろうね~~*^^*
ひゃひゃ~私にアドバイスできるかな~~。。。
この前スゴイの作ったよ(爆
あーーーそれもupしたいんだけど~~笑



よっちゃんへ♪^^

よっちゃん♪こんばんワン★

きゃ~~♪よっちゃんまで~~ありが㌧❤
でも殆どボツだったんだよ~~(笑

いちご狩り絶対お子ちゃま達喜ぶよ~~!
あっ私もブルーベリー狩り興味ある~~♪
けどこの辺で聞いたことないし~よっちゃんブログで
行った気になっとくわ~~(笑
そっかぁ~旦那さんお仕事疲れなんだね~~。。。
我が旦那はんも忙しすぎる~~
まだ帰ってきてないよ~~~。。。

はるたんへ♪

はるたん♪こんばんワン★

そうそう~♪はるたんの苺狩りの記事に触発されたのかも~~☆
ありがとぉぉぉ~写真褒めてくれて嬉しいなぁ~❤
いちご☆こう見たら可愛いよね~~
やっと可愛く感じられる~~(笑 お腹いっぱいだったからさぁ~今まで(笑

きゃ~♪ポストカード~~作るよ~~☆
(本当・・おだてに弱いららなのでした笑)
上手くできるかにゃ~~。。。笑

papiさんへ♪

papiさん♪こんばんワン★

わーぁい♪papiさんもありがとぉ~❤
もうね・・・一年分くらい食べたカモ(爆
あ・・そうそう水っ腹なったよ~~笑(水ッ腹こっちでも言うよ~)
お昼ご飯はなしで済んだっっ笑

そうそうミツバチってなんてことない感じだったけど~
動いてるモノをはじめて写真撮ったのでね~~
こんなに様になるとは思わなかったよ~~笑
いちごのお花可愛いよね~~♪

ふふ♪変身しちゃったよ~~☆
ぜーーーんぶ(笑 今度upするね~~♪

No title

こんばんは。
写真がきれいすぎて、
いちごがリアルに見えます。
イチゴ狩りって楽しいですよね♪

私もデジイチを買おうと
ワクワクしながらおこづかいを貯金中です。
でも買ったら買ったで
ららさんの様にレンズが欲しくなるんだろうな。
これからもきれいなお写真を楽しみにしてます♪

yuiさん♪

yuiさん♪おはようございます^^

真っ赤な苺を目にしたら沢山写真
撮りたくなりましたよ~~(笑
今まで近すぎてなかなか行かなかった苺狩りですが
毎年の恒例行事にしようかな~なんて思ってます笑

デジイチ~もう本当にはまりまよ~~♪
yuiさんも是非^^
でも本当にデジイチ買っても今度はレンズを
欲しくなる~~笑
覚悟が必要のようです・・・笑

コメントの投稿

