Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


女子カメラ(風) & ただいま製作中♪

      ららかふぇ♪


最近のらら・・・カメラ日和です'笑



いや~~~デジイチちゃん❤嵌りまくり・・・・・☆
                   バシバシ写真撮っては遊んじゃってます(笑


トップの画像は、yoshieちゃんのリース
一番のベストショットではなかろうか・・・笑

フランス語で・・・・君とともに☆ と文字を入れてみました


私にはまだ腕がないので、できないのですが・・・・ポストカードとかにしても
素敵なんじゃないかな~~と夜な夜な妄想中です(爆



DPP_100106.jpg



こちらは・・・
ららが作ったお菓子じゃないんだけど~~今日出会ったお菓子♪
ドーナツっぽいけど~ドーナツじゃない(笑
お餅っぽい生地にチョコがついててデコってあります☆


とにかく可愛くて~~♪いろいろお味があって~美味しい&面白かったです

こちらは、良くららの画像で使われてるフランス語!
美味しくて幸せ!!!という文字を♪




   DPP_100107.jpg



お誕生日おめでと♪画像のつもり・・・笑



・・・・・・・と言うことで・・・・・・♪



何を思いたったか・・・・・・ただいまサプライズらら便製作中です(笑



      DPP_100109.jpg


でっかい苺でしょ??笑 紅ほっぺです❤


はは・・・・らら便とは関係ないんだけど~~お気に入り画像なので
upしてみました~~~♪実は、先日私の画像を気に入りました~~とあるブロ友さんに
メール頂いて、調子に乗ってるららですwww


そんな私ですが・・・・ぱんもバンバン焼いてますよ~~♪
明日送る予定のらら便にも、B級グルメとして(笑 カンパ♪捧げます~~~


すんません・・・・深夜の為、支離滅裂・・・・(爆
記事も全然まとまっておらず、失礼しましたっっ☆




                 o0160018510453038634.gif


お友達Shopのご案内をさせてもらいます♪




    みょんさん3th web shop♪


↑画像クリックで、みょんさんのブログに♪
素敵なリバティでとても素敵な作品を作られてます☆あなたもこれでみょんさんの
作品にいちころね☆

今度の金曜日オープン予定ですので、もうすぐ♪
今週の半ばくらいかな~プレビューも始まると思うので、遊びに行って見てね^^



  yoshieちゃん web shop♪


↑画像クリックでyoshieちゃんブログに!!!
もう少し先ですが・・・とても素晴らしい作品を沢山作られてますよ♪
な・・・・なんと今回はビッグな企画も用意してある見たいです!!!
是非ぜひ遊びに行ってみてくださいねっ



さっ!!!明日も早いので、もうお休みしようっと☆
明日は、サプライズ便作りとブログ訪問DAY(笑



スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ららちゃんおはよ~。
きゃあーーーー!素敵じゃないの~♪♪
私も頑張らないと!と思っちゃったわ~w
良いね良いね。私も女子カメラ(風)目指さないと!!!
あくまでも風で(笑
yoshieちゃんのリースを使った写真、オシャレだよ~。
ポストカードにするのも良いアイデアだね。私も真似っ子したーい(笑


サプライズ便!
すごい!気合い入ってるね~(*^_^*)
ご紹介楽しみにしてるよ~♪

No title

めっちゃステキな写真です!
フフフ。。。❤色々妄想してしまいますw
サプライズ便もどんなのかな~??
また、平日のお昼前とかに見てしまいそうな予感満載です!
やっぱりデジイチ欲しくなって来ました!
まだまだ買えないけど(涙

No title

ららちゃん、おはよ^^

ららちゃんのカメラの腕って、
すごいんだね~!!
ホント、ポストカードにしたら、
絶対かわいいよーーーー!!

しかも今日気がついたんだけど、
「松本潤検定」全国1位って・・・すごっ!!
ビックリしちゃった~ぁ^^

No title

ららちゃん、こんちは♪

(≧∇≦) 女子カメラ!
素敵素敵ぃ~~~♪
ポスカにしたら、もっと素敵かも~(*´ェ`*)

デジイチいいなぁ。
私も女子カメラの仲間に入りたーい。
宝くじ当たらないかしら(=_=)

およよー
またららちゃん便の製作に入ってるの?!
すごいな~
この前、あんま素敵なららちゃん便作ってばっかりなのに!
尊敬しちゃう~(#^.^#)

No title

ららさん、こんにちは。
読み逃げばかりでごめんΣ(゚д゚lll)
デジイチはまってるんだ?
私もたまに父の借りるけど、楽しいよね。
どれもららちゃんらしい温かい写真だと思うな。
フランス語がまたオシャレ♪

こんにちは!

うん、ステキステキv-238
ポストカードに出来ちゃうぐらい、ステキだよ~。
私は、ホント、写真のセンスがなくって、自分でも嫌になるよ><。

ららさん便、一息ついたのかと思ってたら、またまた頑張ってるのね!
そうそう、ららさんの、カンパがあまりにも美味しそうだから、久し振りにカンパ焼いてみたの。
サンドイッチに用にって、シンプルカンパーニュだけどね。
一応、写真撮ったんだけど、これまた平凡な画像なので、気が向いたらアップしま~す^^

No title

写真も加工もすごいですね!!リースも素敵☆ ららさん、フランス語もできるのですね!? すご~い! サプライズ便も楽しみにしています!

そうそう、私、運動神経、すごく悪いです…ww 車の運転もかなりへたっぴです^^;

No title

凄いね~。メキメキ写真の腕上がってるんじゃない?
私はデジイチ歴それなりにあるのに・・・
全く研究なしなので 上達も何もなくただただ 同じアングルで料理を撮るだけ
これぞ 宝の持ち腐れだ~。
ダメだね~。
何に対しても根気がないから 私の場合(笑)

フランス語で メッセージを添えるのって素敵ですね。
なんかまた新しいららさんワールドが広がりそうな気がします。

こんばんは!

ほんと!みなさんのおっしゃっている通り、
ららさんってばデジイチの腕、めきめき上がってますよ~♪

私なんて、なんて向上心のないやつ(汗)って感じですよ~。

らら便制作ですか~!!
すごい!今度は、どなたがゲットされるんでしょ~♪

中身が楽しみ~♡

No title

写真すごい上手ですね~~!!!
わたしもデジイチ持ってるのに。。こんな素敵なの撮れないです~!
教えて~師匠!!

ららさん、わたしのパンの師匠でカメラの師匠ですねっwww

No title

こんばんは^^
素敵ですよ~~めっちゃ女子カメラです!!
いつも聞こうと思ってたんですが
写真のアレンジ?(文字入れたりとか)って
どうやってされてるんですか??
私なんてただ写真upするだけで(^^ゞ
デジイチもったいな~いって感じです、ははは。

No title

毎回遊びに来る度にららちゃんのカメラの腕が
上がってるな~って思ってたけど、
ホントすっごいポストカードにできちゃう!!
芸術的~~!!!
そしてららちゃん便、凄いパワフルだね(*ノ▽ノ)
刺激を沢山もらってるよぉ☆
私も色々頑張ろう(笑)
報告の前にプレビュー見に来てくれてありがとうね(*ノ▽ノ)
ららちゃんが見てくれて元気満々になっちゃった♪♪♪
ありがとぉ~ね~!!!

No title

こんばんは^^初めてコメントさせてもらいます~
HM*Lilyのゆりです♪
SHOPでお買い物していただいたり、コメントいただいてたのにきちんとコメント残せずすみませんでした^^;
写真めちゃめちゃ素敵です~
ぜひポストカードにして欲しいです!!
私もイチデジ欲しいんですけど、宝の持ち腐れになりそうで怖くて手が出せません。
やっぱりセンスのある方は違いますね~♪
これからはちょこちょこ遊びに来させてもらいますね^^
ぜひ仲良くしてください☆

No title

ららちゃ~ん♪
こんち~~~!!

うわ!すご!!
プロのキャメラマンみた~い☆

昨日、オーブン予約したから、それが来たらバゲットガンガン焼くから~
ららちゃんに撮ってもらう!!(←もう、勝手に決めてる(笑))

今日は、仕事?
休み?

ウフフ・・・
楽しみだワン♪

No title

ららちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪

素敵な写真がいっぱーい♪

私もお義父さんにカメラ借りてこようかなぁ(*`-ω-*)

↓emi*さんのバレンタイン便も素敵~(*>ω<*)

No title

ららさんこんにちは!
どうしよう~。
カメラ欲しくなっちゃった・・・。
だってだって、ららさんとっても楽しそうなんだもん!
リースの写真も素敵。

宝くじ当たらないかな~。

ららちゃん、師匠と呼ばせて!笑
どの写真も素敵すぎだょ~*^ω^*
ポストカード欲しぃ~w
是非ぜひ作ってくださぃませ。
私はデジィチを買ぅタィミングを探ってたんだけど
「そんなん買わないょ」ってだんな様に言われちゃいました泣
変に携帯のカメラ機能がょくなちゃってるから。。
デジィチgetは泡と消ぇました。。
ま、ららちゃんみたぃに使ぃこなせそぅになぃから
宝の持ち腐れにならずにすんでょかったかも~?!って強がり笑
ららちゃんの画像up楽しみにしてるね~♪

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★

きゃ~~ありがとぉ~~!
あくまでも・・・女子カメラ(風)ダケドね~~(笑
ki*ちゃんは素敵なところに住んでるから~
きっと良い写真がいっぱい撮れるよぉ~♪
ふふふ♪あれから試行錯誤して~~ポストカード完成~☆
後でupするね~~☆

サプライズ便♪お嫁入り先に無事に届いて良かったよ~♪
それも、落ち着いたらupするからね~☆

バニラちゃんへ♪

バニラちゃん♪こんばんワン★

わーい♪またまた褒めてくれて嬉しい~~❤
ありがとね~~☆
サプライズ便!無事に届いたみたいなので
落ち着いたらこちらでもupするね~♪

デジイチ~~まだまだだけどね~~お天気が良いと
いろいろ撮りたくなるよ~~♪
せっせと編集中~♪^^
でもバニラちゃんの写真もいつもきれいに撮れてるよぉ~☆

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★

きゃ~~Chi-ru*ちゃんまで・・・❤
実はポストカードにしちゃった~~♪
スゴイねー今こんなんあるんだぁ~って感激したよ♪
年賀状作成する感じで作ったら出来たー(笑
あとでupするね~!!!

ふふふ♪松潤検定・・・'(笑
きっといーーーっぱい全国一位さんいると思うよ~(笑

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

あくまでも・・女子カメラ(風)だけどね~~(爆
いろいろ楽しんでるよぉ~❤
そうそう・・ポストカードにしたよ~~♪
いっぱいいろんな写真撮ってポスカいっぱい
作りたいなぁ~って思ってるとこ☆

デジイチねぇ~私も本当こんなに早く買うとは
自分でも思ってなかったー(笑
あのとき家電屋さんに行ってなければきっと
まだ買ってなかったろうな~(笑

サプライズ便~♪そうなの・・・急に思いたって!
贈り主さんが2月誕生月って知って~送ったよ~~♪
また後日レポするね~☆

しんばしさんへ♪

しんばしさーん♪こんばんワン★
いいのよいいのよ~読み逃げも大歓迎☆
デジイチ~面白いよー☆
一枚一枚撮った表情が違うのー!
しんばしさんのお父さまデジイチ使ってらっしゃるのよね☆
そしたら心強いよね~☆
娘ちゃんの表情とか・・・素敵に撮れるよね♪

わーい♪しんばしさんもありがと~☆
フランス語~全然できないけどねっっ

ららママさんへ♪

ららママさ~ん♪こんばんワン★

きゃ~~♪ららママさんまで~~嬉しいわー☆
ららママさんの写真も綺麗に撮れてるよ~~♪

なんか思いたって~~気が付いたら作ってた(笑
お~~っカンパ焼いたのね~~♪
サンドイッチ用のシンプルカンパ~~美味しそう☆
パニーニとかにしても美味しいよねっっ❤
アップ楽しみにしてる~~♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

わーーーtaecoさんもありがとうございます❤
フランス語は全くできないのですよ~(笑
全部翻訳機ちゃんです★
フランス語ってオシャレですよね~~♪

サプライズ便も無事に贈り主に届いてホッとしてるところです♪

taecoさんは私の中で運動神経抜群~~って頭の中にインプットして
あるみたい☆
マラソンとか本当に私だったら1㌔も無理です><;

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

わーーー♪ゆっきーさんまで~~~❤
いやいや~ゆっきーさんの写真テクは憧れよ~~♪
大好き~~アングルとかも~~♪

フランス語ってオシャレで響きがいいから~
いろいろ調べたり、翻訳機にかけたりして・・・
試行錯誤よ~~(笑

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪こんばんワン★

きゃきゃ~~kurocoboさんまで~~♪
ありがとぉぉぉ~❤
kurocoboさんの写真も素敵ですよ~~!
私は風景とかあまり撮ってなくて・・殆どおうちの中ばっかり
それこそ勿体ないなぁぁぁ~(笑
お天気がいい日にお休みじゃなくて・・・なかなかです><;

らら便♪無事にお嫁入りできました~☆
また後日upしますね~~ん★

みょんさんへ♪

みょんさん♪こんばんワン★

うわわわわ~みょんさんまで~~❤
みょんさんもデジイチお仲間ですね☆
きゃ~~~教えてだなんて~~
みょんさんの写真も素敵ですよ~~♪
いつも素敵な作品にウットリしてるよ❤

ぶはっっ師匠て・・・本当に私で良いのかしら(笑
パンもまだまだ修行中の身だし・・もちろん写真も。。。
では・・なんちゃって師匠で(笑

*aminさんへ♪

*aminさん♪こんばんワン★

きゃ~~あくまでも女子カメラ(風)ですよ~笑
写真の文字入れですか~~!
編集などを含め・・*aminさんとこに伺いますねっ!
まだまだデジイチ購入したばかりなのに・・・
別のレンズも気になってて(笑
コツコツレンズ貯金してま~~す笑

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃーん♪こんばんワン★

いつもめぐりちゃんの写真にも刺激もらってるよ~♪
もう本当にステキだもん❤
ふふふ・・・実はポストカード初挑戦してみたの~~☆
いつかもらってねぇ~~~笑
あっらら便も一緒に~~♪
今度のショップも楽しみにしてる~☆
25日は大忙しだわ~~~!
あのこ・・・お嫁入りできるといいな~~❤

ゆりさんへ♪

ゆりさん♪こんばんわー☆

うわ~~遊びに来ていただいて・・コメントまで
ありがとうございマース♪
shopでお買い上げさせてもらった素敵なお品~
お友達も喜んでくれてます♪
ありがとうございました~^^
写真も褒めて頂き嬉しいです♪
ゆりさんのセンス素敵ですよ~~☆
今度は自分用のモノも是非ゲットしたいです~♪
こちらこそ~宜しくお願いします^^

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

きゃーーーーー♪またまたまた~チビくまちゃんまで❤
ふふふ♪私のデジイチちゃんも素敵なバゲを見たいってぇぇぇ~(笑
いつも笑えるバゲばかりだからって。。。
いつでもお待ちしておりまっす(笑
新しいオーブンいいないいな~♪

今日は普通通りお仕事だったよ~~☆
チビくまちゃんのメールで頑張れた~から♪
ありがとね~~^^

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★

ゆーみんもありがとぉ~♪
ゆーみんとこもお義父さまデジイチ使われてるんだよね~☆
借りて写真撮ろうよ~♪
いろんな表情が撮れて楽しいよ~☆
私ももっと自然な風景とか撮りたいんだけどね~~
なかなかお休みとお天気が重ならない~~><;

emi*さんのバレンタイン便美味しかったよ~~♪

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんワン★

カメラ欲しくなっちゃったーーー??
なんか私の写真でそう思ってくれて嬉しいなぁ~❤
カチャカチャ写真撮ってると本当に楽しいよぉ~☆
無心になれる・・笑
リースの写真ねぇ~私もお気に入り~♪
早速ポスカにしたよ~~☆
いつかもらってね~~♪

私もねぇ~次は、別のレンズが早くも欲しくなったー(笑
宝くじ当たらないかな~~。買ってもいないのに・・笑

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪こんばんわー☆

きゃー師匠だなんてぇぇぇ~♪みょんさんにも言われて
今飛び上がってるところ・・笑
ポスカ早速作ったよ~~♪
今度もらってやってね^^

デジイチそうなんだぁ~~。。。
確かに携帯の画像今はすんごく綺麗だもんね~~。。
私もまだ思考錯誤だけど・・・もっと上手になりたいな~って
頑張るねっっ♪

ステキ!!

写真携帯でしか撮ってないσ(゚▽゚;)・・・・。
そんなσ(゚▽゚*)でも、デジイチ欲しい!!と思っちゃう☆
゚・*:.。..。.:*・゜ポストカード案、大賛成(*^▽^)/゚・*:.。..。.:*・゜
どれもステキ!!でも一番はやっぱりyoshieちゃまのリースかなっ♪

サプライズ便、何だったのでしょぅか??アップ楽しみにしてますね(。`・∀・。)ノ

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪こんばんワン★

*megu*ちゃんの画像携帯画像なの~~~???
吃驚しちゃった・・・だって綺麗なだもーん!!!
デジイチ購入したからにはステキに作ったものとかを
写真撮りたいなぁ~ってね~♪
勿論風景なんかも素敵にとりたいなぁ~☆

ふふふ♪yoshieちゃんのリースの写真私もお気に入り~♪
早速ポスカにしたよ~~☆
*megu*ちゃんにもお届けしたいなぁ~❤
サプライズ便~~喜んで頂けたよ~~♪また
記事にするね~~☆

コメントの投稿

