Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


emi*さん♪バレンタイン便☆

今日も先日のらら!バレンタイン便の記事の紹介をまずさせてくださいませ♪

ずらずらなるままに ずらこさん♪ 記事はコチラ→バレンタイン

Juillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・ natukiちゃん♪
記事はコチラ→ららちゃんからの贈りもの

姫のドタバタ日記 ゆーみんさん♪ 記事はコチラ→ららちゃんからバレンタイン便


ずらこさん♪natukiちゃん♪ゆーみん♪ステキに紹介してくれてありがとっっ☆
皆さんも是非遊びに行かれてみてくださいねっっ


   

                   o0110007310180774266.gif


わが家にもバレンタイン便が届きました~~


    DPP_100065.jpg


 温かく優しい毎日のemi*さんからです


ひとつひとつ紹介させてもらいますね♪


   DPP_100064.jpg


上のが、ガトーショコラ♪下のが米粉100%ケーキ♪

ガトーショコラも米粉100%ケーキもめちゃうまっっ❤
ガトーショコラはチョコ味濃厚でほっぺがおちそうだったよ~~~♪
米粉のケーキは、米粉使用だからモッチリしててうわ~っ❤って思った・・・笑


好き嫌いの激しいチビ姫がパクパク食べてて~見てて気持ち良かったよ~~笑



    DPP_100061.jpg


++生キャラメル チョコ味++

この生キャラメル~~お口の中でとろ~り溶けて~~マジうまいっっ♪
ついつい手が伸びてねぇ~気づいたら瓶だけになってた・・笑
姫達と取り合いさぁ~♪



    DPP_100063.jpg

++マシュマロサンドビスケット++


ハートのビスケットの間にマシュマロが挟んであって~温めてマシュマロの
部分が溶けかけた頃頂くのがめちゃ最高~♪
これもチビ大絶賛でしたヨン♪
ママも作ってよ~~~とリクエスト頂いたので、emi*さん教えて下さいっっ
レースペーパーに包んでっていうラッピングにも惚れた~~♡



   DPP_100066.jpg

そして、emi*さんと、娘ちゃんからのお手紙付きっっ♡
娘ちゃんね、まだ小学生になってないのに、字がお上手!!!
一生懸命お手紙書いてあって・・ららおばちゃん♪感激っっっ☆
実は、娘ちゃんが嵐さんのファンだと言うのでコンサート行ったときのグッズを
プレゼントしたんです★
今回の便はそのお礼とのことなんですけど~~めちゃ感激しましたよ~~♪
emi*さん♪おすすめのびわこ布巾も嬉しいなぁ~*^^*


emi*さんとは、ディズニーランドに行ったとき会いに来てくれて
ご対面してるんですが・・お若くて、可愛くて~❤
今年も会えると嬉しいんだけどなぁ~~*^^*
なにか・・・関東方面に行く用事がないかしら・・・・笑


emi*さん♪素敵なバレンタイン便♪どうもありがとぉ~~☆
3月の交換会も楽しみにしてるよ~~!!!


        +++++           +++++



今週はブログ更新週間で頑張ってきました~~♪
記事も溜まりに溜まってたしね・・・。
とりあえず溜まってた記事をup出来たので、これからは今までのように
一呼吸おいての更新に戻そうかな~って思ってます。
皆さんのブログへゆっくり遊びに行きたいし、☆

書きたいときにダダーーーーっとupするかも(笑


お付き合いありがとうございました~☆



スポンサーサイト

テーマ : *いただきもの うれしい~* - ジャンル : ライフ

コメント

No title

わぁ♪ どれも 美味しそう♪ しかも オシャレ^^*
我が家と大違いだぁ・・・^^;

生キャラメルって 食べると止まらなくなるよね~
特にお手製のやつ☆ 甘さを加減できるせいか めちゃめちゃ美味しい!

ららさんのチョコのお菓子も 可愛くて すっごく美味しそう♪
なんて オシャレなの~!!
可愛すぎて食べるのが惜しくなっちゃうね^^*

No title

ららちゃんおはよ~♪
素敵な贈り物~♪

どれも美味しそうだね。
レースペーパーのラッピング可愛いね(^_-)-☆
マシュマロビスケットサンド気になる~♪絶対美味しいよね。
生キャラメルも最近作ってないなーなんて思っちゃった。

娘さんからのお手紙とか嬉しいね♪

No title

ららちゃん、おはよう♪

emi*さんのバレンタイン便も美味しそうなり~~(*≧m≦*)
米粉100%とか生キャラメル・・・気になるもの満載!
emi*さん、先日、おから便の記事を見て、私のところにも遊びに来てくださったんですよ♪
娘さんからのお手紙も嬉しいね!

No title

おいしそうなemi*さんのバレンタイン便ですねぇ~☆ しかも、たくさんの種類があって、素敵だわ~☆ 私も頑張ってスイーツ練習&研究しようと思いました。

No title

ららちゃん♪おはよん!

またまた、豪華便がとどいたね~♪
チョコ三昧!!
いいな~

ウチだったら、絶対ケンカになる(笑)
取り合い間違いなしだ~

おこちゃまからのお手紙も、嬉しいね!
一生懸命書いてくれたんだろうね!

emi*サンとこにも、遊びに行ってみるね~☆

No title

ららちゃん、おはよ~^^

体調気づかってくれるコメを、ありがとうね^^
おかげ様で、元気復活!!\(^o^)/

バレンタイン便、素敵だね~!!
どれもおいしそうーーーーーー!!
私的には・・・生キャラメル、が気になるかもーーー。
いいな~、たくさんのプレゼント!
ああああ、やっぱりららちゃんのブログって、
おなかすくのよね(笑)

No title

ららちゃん、久々のコメになっちゃった~><
ゃっと元気になたょw心配してくれてぁりがと~^^*
バレンタィン便のご紹介も。。ホントはもっと上手にしたぃんだけど
画像の修整?とか分からなぃし
時間もなぃんだょね~(記事書くのに1時間ぐらぃかかる時も笑)
みんなの時間の使ぃ方を教えて~って感じです;
ららちゃんも画像がぃつも素敵で。。ホント憧れちゃぃます♡
emi*さんのバレンタィン便、どれもぉぃしそぅ^^
マシュマロサンドビスケット。。溶けかけ食べた~ぃ!笑
↓ハート型のパィ、とってもかわぃ~ね*
シャンパントリュフもかわぃ~♪
リクェスト待ってるね^^*

No title

あ~おいしそう^^
みなさんすごいね~。
娘さんからのお手紙うれしいね☆
とっても上手でびっくりしたよw
うちの子は読めてもあんまり書けないからさぁw
更新お疲れ様!私もめずらしくしょっちゅうブログ訪問が
できましたw
そのかわり仕事はたまってるけど~~(笑
ではまた来週~~^^お仕事もおつかれさま~~~♪

ららさんこんばんは!

とても素敵に紹介いただいて、すごく嬉しいです。
ありがとう(*^_^*)

ららさんから広がるお友達の輪に私も参加できて嬉しいよー。
うまく言えないけど…。
ららさんのような魅力的な女性になれるよう、自分磨き頑張る!

papiさんへ♪

papiさん♪おはよ~~^^

本当にオシャレで可愛くて美味しくて♪
シアワセなバレンタインを過ごせたよ~☆

生キャラメル☆口の中でトロットロ~~*^^*
こりゃやみつきになるわ~~☆
生キャラメルと言えば前にpapiさんに教えて
もらった生キャラメルも美味しかったわ~~❤
また作って見たいなぁ~♪

私のチョコも褒めてもらって嬉しいなぁ~!
もう全部消化しちゃってるけど~写真だけはね(笑
papi家のバレンタインはどんな感じだったのかな~?

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪おはよ~~ん★

そうなのそうなの~☆わが家にもパレンタインが
やってきてくれたよ~~♪
ki*ちゃんとこにも美味しそうなのが!!!
嬉しいよね~~♪

レースペーパーのラッピング❤
私もツボだったぁ~♪あんなラッピングは思いつかなかったよ!
マシュマロサンドビスケットねえーemi*さんのとこで
レシピupしてあるので良かったら覘いて見てね^^
私も早速お気に入りに登録❤
近いうちに作ってみようと思ってるよ~~♪

娘ちゃんのお手紙~~もう可愛いの❤
ズキュンと来ちゃったよ~~☆

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪おはよ~~~☆

emi*さんのバレンタイン便超ー感激したよ♪
だってバレンタインに贈りものなんて初めてのような
気がする~から♪ルンルン❤
米粉100%は卵不使用なんだよ~~!吃驚した☆
卵使用しなくてもあんなに美味しいマフィンが作れるなんてね~
目から鱗だったよ!

こうしてお友達の輪が広がっていくのすっごく嬉しい~♪
ブログを通して活力が湧くって最高~~♪
娘ちゃんのお手紙♪可愛かったよ~~*^^*

taecoさんへ♪

taecoさん♪おはよ~~です★

emi*さんからバレンタイン便頂いちゃいました♪
本当にどれも完成度の高いお菓子ばかりで
私も頑張らなきゃ~~って活力一杯もらいましたヨン☆
taecoさんのスイーツもいつも美味しそうですよ~♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪おはよん☆

チョコ三昧の豪華便めちゃ嬉しかったよ~~♪
ふふ・・・わが家もダメ~~これだけは食べさせて~とか
取り合いだったよ(笑
やっぱ女同士は取り合いになるよね・・・笑

そうそう♪娘ちゃんからのお手紙~一生懸命書いてあるのが
とっても伝わってねぇ~emi*さん素敵な子育てしたあるなぁ~って
お手紙見て伝わって来たよ~~♪

emi*さんとこ遊びに行ってくれて、チビくまちゃんからの
コメントがあって感動したよ~♪
こうやってお友達の輪が広がっていくの嬉しいねっっ!

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪おはよん~~~☆
復活おめでとぉぉぉ~❤良かった~~!
具合が悪いとしんどいもんねぇ~。。。

バレンタイン便頂いちゃったよ~~❤
生キャラメル・・・・・トロントロン(笑
口の中でトロケルの~~♪
私も久しぶりに作って見たくなっちゃったよ☆
ふふふ♪今日もまた嬉しい褒め言葉ありが㌧♪

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪おはよ~~~^^

わぁい・・natukiちゃんも復活良かったぁぁぁ~♪
バレンタインの記事も本当にありがと~~♪
素敵に紹介してくれて嬉しかったよ~~☆
私も記事書くのにすんごく時間かかるんだぁ~~
ひとつ記事にするのに大変だよね~~。。

マシュマロサンドビスケット♪温めて溶けかけ
食べたら~最高だったよ~☆
あのお菓子は手作りだからできるお味なんだなぁ~って
改めてハンドメイドスイーツの魅力を感じてるところ♪

リクエスト~やっぱりこれが今一番欲しいかも~~で
リクエストしていい?笑
後でメールするね~♪

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪おはよん~~☆

もうねぇ~本当に今年のバレンタインは最高だった(笑
娘ちゃん~本当に上手だったよ♪
わが家なんて小学生になってようやく
書けるレベルだったよ~~(笑
翼くんはもう読めるんだぁ~!!!スゴイっっ!
今週は良く頑張ったぁ~って自分でも思うよー(笑
yoshieちゃんもお仕事にハンドメイドにブログ更新に
ブログ訪問に❤お疲れ様~~^^
沢山yoshieちゃんからコメントもらえて嬉しかったよ~♪
仕事ねえ~私も溜まってる(笑
来週はちょいと仕事も頑張んなきゃ・・・^^;
yoshieちゃんもお疲れ様~~♪

emi*さんへ♪

emi*さん♪おはよ~~~☆

きゃーーーemi*さんの美味しくて可愛い~スイーツ達
私のつたないフログで皆さんに紹介できたのかな~と
不安だったので嬉しいわーーー❤
私こそ、美味しくてかわいい~emi*さんスイーツありがと~♪

私もお友達の輪が広がって嬉しいよぉぉぉ~!
キャッっ・・・魅力的な女性だなんてーーーー朝から
大興奮(爆 そんなことないよー(照)
朝からテンションあがったーー(笑

emi*さんことステキよ~♪娘ちゃんのお手紙読んでたら
伝わってくるよ~~☆素敵な子育てしてる~って!
私も見習わなくっちゃ・・(て・・・もう遅い?笑)

No title

いえ、とんでもないです~。実は、スイーツは試行錯誤中で、ブログにのせているのは、つくったものの半分くらいなんですよ(笑)特に、ラッピングはひどいもので、この間、フィナンシェの袋を買ってきたら、サイズが合わなくて、入らなかったんですよ…T_T 郵送になると、他のことも考えなきゃいけないし、難しそうです。でも、上手になりたいので、ららさんのブログを見て、日々勉強させていただいてます。今月中に、オリジナルタグをつくりたいなーって思っているんです。思うのは簡単だから…(^^; 今日の分も応援ポチ済です♪

taecoさんへ♪

> いえ、とんでもないです~。実は、スイーツは試行錯誤中で、ブログにのせているのは、つくったものの半分くらいなんですよ(笑)特に、ラッピングはひどいもので、この間、フィナンシェの袋を買ってきたら、サイズが合わなくて、入らなかったんですよ…T_T 郵送になると、他のことも考えなきゃいけないし、難しそうです。でも、上手になりたいので、ららさんのブログを見て、日々勉強させていただいてます。今月中に、オリジナルタグをつくりたいなーって思っているんです。思うのは簡単だから…(^^; 今日の分も応援ポチ済です♪
taecoさんのタグ~~楽しみに待ってますね~~☆
いつも応援ポチ・・❤ありがとぉぉぉ~☆

コメントの投稿

