Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ゆーみんサン♪カウプレ当選☆



    DPP_100053.jpg


                   l-f-lei2-ra.gif



          2/14バレンタインデーですね大切な人にチョコあげたかな?


     らら家のパレンタインDayな記事は後日レポしますねん
       今年は平日だったからか・・・・なんだか物足りなさがあるような。。。笑


 あっ❤ちなみに、トップの画像♪昨日焼いたハート型のパイ生地とらら作チョコ♪
        記事がパレンタイン後になってしまうので・・・これだけupしておきます・・笑

                   l-f-lei2-ra.gif


 姫のドタバタ日記のゆーみんさんのカウプレに見事当選♪わーーーーい❤


          DPP_100058.jpg
   


そのカウプレのお品が届きました紹介させてもらいますねん♪



     DPP_100057.jpg

このような可愛いラッピングで届きましたよ~~♪


   DPP_100056.jpg


エコクラフトで作られたカゴと、マルシェストラップです♪
動物ちゃんが遊びに来ました・・・笑 


なんと・・・・お名前入りなんですよ~~♪一応名前の部分だけモザイク入れてますが。。
焼いたぱんやお菓子を載せても可愛い~~よね☆



そしてね~~♪ストラップがめちゃ可愛いの☆ららのツボに入りまくった(笑



       DPP_100054.jpg


このストラップも手作りなんですよ~~☆
羊毛フェルトで作ったぼんぼんも可愛すぎ❤レースもまたいい雰囲気だしててね♪


ゆーみんは、お菓子やパン作りもお上手なのに、いろんな趣味を持ってて~凄いんですよ☆
エコクラフトで作ったピンクッションも可愛かったし~❤
私は全くできないので、本当尊敬するな~~~♪


風邪とかひいて大変な時もあっただろうに・・・本当にありがとうね♪
大事に使わせてもらうね~*^^*



そんなゆーみんブログは→ 姫のドタバタ日記です。
皆さん遊びに行かれてくださいね~~♪



次回は、お待たせしました。。。らら!バレンタイン便☆第二弾です★


スポンサーサイト

テーマ : *いただきもの うれしい~* - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは(^-^)/

(≧∇≦)キャー♪
トップ画像の、何?!
めっちゃ可愛い~~~~♪
食べるのが勿体ないんですけど。
いや、私は食べられないんですけど。残念。

私のとこにもゆーみんのエコクラフトが届いたよん♪
トレー、お揃いだよ~(*^_^*)
もち、名前入り(*≧m≦*)

あ、おからのかりんとうのレシピ、あとでメールするね(^0^)

No title

トップのハ-ト型に朝から釘つけになったよ♪
ほんともったいなくて食べれない~
ゆ-みんさんってエコクラフトもされちゃうんですね
すごい多趣味なんですね~尊敬しちゃう☆
かごはららちゃんの作ったパンやお菓子をアップするときにも
大活躍しそうだね~♪
ストラップもかわいい~こういうちっこいもの系大好き☆よかったね♪

No title

ららちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵に紹介してくれてありがとう(///ω///)

喜んでもらえて嬉しいです♪

top画像メッチャ美味しそうなんですけど(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べるのもったいないね(笑)

No title

かわいいです~
絵本の中の世界みたいです・・・・

No title

本当にららさん、デジイチにしてから画像がもっとお洒落になりましたよね!
今ブログのデザイン考え中なので、是非ヘッダーの画像とかオーダーしたいです。
可愛すぎ!!

ゆーみんさんのプレ、可愛いですねぇ♪
よっちゃんさんの所でも見てきましたが、name入りの雑貨とかステキです!
可愛いなぁ~❤ワタシもまたエコクラフトしたくなってきました。

No title

凄い!エコクラフトだ!
私も2年くらいまえに ちょっと気になって手作りキットなんかを取り寄せて・・・
まだ袋に入ったまま大事に保管されています(作れ!だよね(+o+))
こんなかわいいカゴができるんだね~。
私もエコクラフト もう一度考えてみようかな?(もう一度ってまだ取り寄せただけじゃん!しかも2年前)←一人突っ込み

ストラップもかわいいね。
本当こんなの作れる人が近くにいるなんて おどろきです。
なんかこれを作っているときの風景をおもい浮かべると とっても優しい時間がながれているような気がします。
私にも優しい時間 来ないかな?
(私の優しい時間は袋に入ったまま押入れの奥底に・・・・しまわれたままです。)

No title

わぁ、可愛い♪ゆーみんさんの雑貨便素敵だね。
いいないいなぁ。
ミニマルシェ可愛い♡
ゆーみんさんってめちゃ器用だね♪

No title

またまた、かわいいものがいっぱい!
どうして、ららちゃんのところにはこんなにキュートなものばかり
あつまるのかしら??
ストラップ。ツボだ!
ぴのぴの☆もほしいよー!(笑)

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんわ~~ん☆

トップ画像私もお気に入り~~❤
これねぇ~プレゼントしたの~~~♪
このパイ生地をすこしアレンジしてね~!

ゆーみんのエコクラフト~~凄いよね~♪
お揃い嬉しいなぁ~❤

おからかりんとうレシピ嬉しいなぁ~~♪
メール待っとります☆

はるたんへ♪

はるたん♪こっちにもありが㌧^^

トップのねぇ~❤ちゃんは、プレゼントしちゃったの~☆
いつもお世話になってるおチビの友達のママさんに!
喜んでもらえて嬉しかったよ~~♪
ゆーみんは、お菓子作りやパン作りも上手だけど~
エコクラフトとか~とっても上手なの~!
カゴは早速パン載せて写真撮ったり活用してるよ~~♪

ストラップも可愛いよね~~☆
ミニなもの大好きな私にとって~感激なプレゼントだったよ~☆

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★

こちらこそ~☆ステキなものをありが㌧❤
私は絶対こんなの出来んから~本当感動だわ~♪
大事に使わせてもらうね!

トップ画像ねぇ~♪プレゼントしちゃった☆
喜んでもらえたから良かったよ~~*^^*

tamirinさんへ♪

tamirinさん♪こんばんわー☆

わーい♪ありがとうございます^^
絵本の中の世界みたいだなんてぇ~嬉しいです★
もっときれいに写真撮れるように頑張りますっ♪

No title

トップの画像 素敵~♪
私の色飛びまくりの画像とは雲泥の差・・・(><)
お菓子も めちゃめちゃ美味しそうだし~(*^▽^*)

エコクラフトのマルシェストラップ 可愛い♪

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんワン★

またまたまた~バニラさん❤嬉しいなぁ~*^^*
おっブログのデザイン考えてるんですね~~♪
きゃ~こんな私の画像でよければ~~是非!
お声かけてくださいませっっ☆

ゆーみんのカウプレのお品~めちゃ可愛すぎです❤
エコクラフトとかも難しそうで私はなかなか出来ないので
出来る方本当に羨ましいです♪
バニラさんの作品もみたいな~~☆

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

お~~っ!!ゆっきーさんもエコクラフトしようって~~
材料取り寄せたの~~???
すごーい!!!どんなのだったのかな?
そのエコクラフト~してみたら意外と嵌っちゃうカモよ~~^^

ストラップも可愛くて~~お気に入りスペースに飾って
ニヤニヤしてるよ~☆
ゆっきーさんも押入れの中に優しい時間が眠って入るから~~
目覚めちゃうかもよ~~^^^^

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんワン★

そうなの~~♪ゆーみんの雑貨便に当選しちゃった☆
ミニマルシェのストラップ~めちゃ可愛いよ❤
私もこんなの作って見たいけど~~絶対無理っぽい(笑
本当に・・・器用に作れるゆーみん尊敬だわ~~!
私も・・・何か挑戦してみたくなるよ~~!(なるだけね笑)

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴの☆さ~~ん♪
こんばんワン★

むふむふ・・・また可愛いモノがお嫁入りしちゃったよ~♪
ぴのぴのサンは美味しいものが来てたよね~~☆
ストラップ♪可愛いよね~~*^^*
思わず悲鳴のような声が出たもん(笑
ぴのぴのサンのところへも・・・・え~~いって
念送っておくよ~~(笑

papiさんへ♪

papiさん♪こんばんワン★

わーい♪papiさんも~~ありが㌧❤
トップの画像我ながらお気に入り~♪
でもpapiさんの画像も編集の仕方とかも・・・
いつもステキだなぁ~って思いながら見てるよ~☆

papiさんもエコクラフトお上手だもんね~~☆
まだ元気にしてるよ~~♪素敵なpapiさんエコクラフトバッグ☆
きっとpapiさんも器用にミニマルシェバッグ
作れるよ~~☆

コメントの投稿

