Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


らら!バレンタイン便♪第二弾

お待たせしました~~らら!バレンタイン♪第二弾です★

記事にしたいこと溜りにたまってるので、気合を入れて更新したいと
思っとります~~(笑

今回は、ブロ友さんとして一番長いお付き合いをさせてもらってるずらこサンと。
yamaママサン♪

お二人とも共通のお友達でB級グルメ便を送りあいっこしてます♪

今回はお二人からクリスマスサンタ便を頂いてたのでお礼にと❤



     ららのお返しバレンタイン便 vol 2



メニューは、先日のらら!バレンタイン便♪第一弾と3品は一緒で
あとは別のお菓子やパンをセレクトしてみました☆


同じお菓子は・・・ダブルチョコミニマフィン、ミルクティーのバターケーキ。
スプーンショコラです♪


あと・・・AsuさんオリーブオイルBIOもチョイスして、紅茶がダージリン・・・
熊本のラーメンをチョイスしました。


では、その他のお品の紹介をさせて頂きますネン



       シャンパントリュフ


***シャンパントリュフ***


石橋かおりさんのレシピでお酒の大好きな私達にピッタリのチョコ(笑
はは・・・実はこちらも失敗作なんです(汗 ごめんよ~~二人共。。。。。
実は本当はこんなトリュフの形じゃなくて、キスチョコっぽいもっと可愛らしい
形のチョコなんです。。。。実は昨日のトップの画像のチョコ(笑
それが、私の求めてたシャンパントリュフだったの~~~。。。
かき混ぜすぎて、ボソボソになっちゃって・・・仕方なし、このような
トリュフの形に強引にしてしまった(笑
シャンパンのお味・・・感じてくれたかしら?ちなみに、ららは感じず(爆



     オリーヴオイル風味のコッペパン

***オリーブオイル風味のコッペパン***

こちらもAsuさんオリーブオイルBIOをたっぷり使用♪
リスドォル+イーストの組み合わせです★門間みかさんのレシピで~~
シンプルにサンドにしてもお勧めなのでチョイスしてみました


     はちみつブラウニー

***はちみつブラウニー***

こちらも稲田多佳子さんのレシピで、はちみつとチョコのハーモニーがたまらない
お気に入りの一品です❤
第一弾のトリュフガトーと似てる感じだけど・・・こちらはくるみが入ってて
香ばしい感じかな?


   ミニシュガーバターパン


***ミニシュガーバターパン***


こちらもfumiさんのレシピで、春よ恋+レーズン酵母のパンです。
これも~~ラッピングの画像がにゃーい
なんで・・・?(笑



カレーカンパ♪


***カレーカンパーニュ***


出た・・・笑 これぞ!これぞ究極のB級グルメ・・・・笑

まだ試行錯誤でベストなカンパを修行中なんですが・・・チャレンジャーでしょ笑
こちらはフィリングがベーコン+チーズなんですが、もうひとつは、ウインナー+チーズで♪
贈りものなので断面がどんな風になってるのかも確認できず・・・・
ドキドキでしたが・・・笑

カンパのラッピング・・・何気にお気に入り❤
タグは、めぐりちゃんのお手製タグです♪



以上の贈りモノをさせてもらいました☆数えて見ると・・・なんと!2日で・・・・
13品・・・カンパはもう一カウント!

うわ~~~本当に吃驚・・・・!!!良く、燃え尽き症候群にならなかったもんだ!笑

バレンタインDayもあったし、燃え尽きてる暇なかったな♪

本当に楽しい2日間でした☆また落ち着いたら、贈りモノ便したいと思います



さっ!!!次回は、らら家のパレンタイン日和お送りします


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは(^^)/

第二弾も素晴らしいぃ~~~~!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
13品という数もすごいけど、どれも本当に美味しそう(≧∇≦)
ラッピングも可愛い♪

バレンタインレポも楽しみしてるよ♪

おお~!

ららさん、こんばんは!
こりゃ~またおいしそうなお菓子、ぱんのオンパレード♪
素敵~♡

ラッピングもかわいくって最高!
もらわれた方、うらやましい~♡

No title

おはようございまーす☆
またまたおいしそうでかわいいチョコやパン!!
超超超うらやましーっ!

しかみゃっぱりいつもラッピングも素敵すぎます♪
ラッピングのコツ教えてほしい~
今SHOPの商品ラッピングしてるんだけどうまくできません。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

もうホントーに驚愕!!SHOP開いちゃう?(笑 絶対出来ると思う!!

らら便は私の自慢だよ!www いつも美味しくてしかも可愛いラッピングもらってるのに、
センスのない私のセレクトB級品送りつけて申し訳ない気分だわー^^

でも、ごめんね。また超B級品いくよ~~ww

No title

たった今、ki*ちゃんとこで悶絶してきたところです。。。
またしてもヤバイ画像がーーー( ゚Д゚)y \_ ポロッ
羨ましいの域を通り越していますね。。。
今年の誕生日は、ららさんにお菓子をオーダーしたいです!
結構本気なので、ご検討をお願いしますww

No title

いつもながら ららさん便は豪華です。
こんなに沢山の種類・・・何時作ってるんだろう~って不思議に思っちゃいます。

いつもながらラッピングもかわいい。
ラッピング教室とか開いたらいいのに~って思っちゃうよ。
カレーカンパ 無茶苦茶気になる。
こんなのどこ探しても絶対見つからないもの!

No title

おはよ~ららちゃんw
いや~またまたおいしそうで可愛くて~。
ららちゃん、どんどん作っちゃうから
毎日オーブンはフル稼働??って聞きたくなるわw
***ミニシュガーバターパン***かわいいなぁw
お店にあったら絶対買うよ~おいしそうw
↓ゆーみんさんからのプレゼントも素敵だね^^
ゆーみんさん器用だよねぇ~。

No title

うわ~、すごい!
こんなに作るの大変だったね。
おつかれさま~^^
洗い物もすごかったんじゃない?
想像しただけで、目が回りそうです。

でも、もらった方が、超超超感激してるはず!
もったいなくて、食べられないよね。きっと・・・
うらやましいなぁ~v-238

No title

ららちゃ~ん!!
すごいよ~
また、頑張ったね!!

シャンパントリュフが気になる~
え?!シャンパンの味、ららちゃん感じなかった?
もっと、入れて良かったのかな(笑)
美味しそうだね~

熊本のラーメンって、アレ?
棒ラーメンよね?
こっちにも棒ラーメンはあるけど、味が違うんだろうね~
今度、探そう!

カレーカンパ、美味しそう!
私も、カレー味のパン作ったよ~
無言でパクパク食べた(笑)
美味しかった~

今回も、お疲れ様!!

No title

こんにちは。
13品ものパンやお菓子、すごい~。
ららちゃんの愛情たっぷりで美味しそうだね。
いつもラッピングも丁寧で尊敬しております。
私も見習わなくちゃ~。

No title

おいしそうなもの&素敵なもの、盛りだくさんですねぇ~!! 先ほど、新幹線の中から携帯電話でブログ拝見させていただいていました。携帯電話からだと拍手はできますが、応援クリックをするバナーが見つけられず。遅くなりましたが、戻ってこられたので、応援ポチしてみました♪ ららさん家のバレンタインのUP、楽しみにしています♪♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

わーい♪よっちゃん~♪あんがと^^
よっちゃんのお返し便早速考えてるよ~~♪
楽しみ~~☆
3月くらいになるかもだけど~気長に待っててねん☆
そうそう♪メールありが㌧❤
おからゲットして作って見るね~~☆

バレンタインレポ・・・後でupするねん♪
いつもありがと~~~^^

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪こんばんワン★

わーい♪kurocoboさんもありがとぉ~*^^*

ラッピングはなんか似たりよったりで~~
最近~マンネリ化してるかも~~。。。
お勉強しようかな~って思ってるとこです♪

みょんさんへ♪

みょんさん♪こんばんワン★

みょんさんも~~ありがとぉぉぉ~*^^*

ラッピング~~難しいですよねー!
私みょんさんのラッピングも大好きですよ~♪
上品な感じがして~大好き❤
お~~っもうこんなに早くからラッピングなんかも
するんですね♪
なんかshopの裏側をちらっとレポしてもらったみたい~~
不思議な感じです❤
みょんさんshop楽しみにしてるよ~~☆

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪こんばんワン★
読み逃げ女王(笑 コメントありがとさーん☆
shopは無理無理~~笑 皆さんにプレゼントで
食べてもらえることに生甲斐を感じてる今日この頃笑

きゃー自慢だなんてぇぇぇ~❤
でも想像しなかったわよね(笑 園芸多肉ちゃんから
私がこんな趣味を持つようになるなんてね(爆
自分でも吃驚・・・笑

イヤイヤ~yamaママさんB級グルメ♪
めちゃ嬉しいよぉぉぉ~☆
今度も是非yamaママ特製カステーラ待っておるよ♪

バニラさんへ♪

バニラさ~ん♪こんばんワン★

バニラさんのコメントでki*ちゃんのとこに飛んでった
私です(笑
わーい♪嬉しいなぁぁぁ~☆
オーダーしなくてもバニラさんのお誕生日~
頑張るよ~~(笑
ちょうどG.W真っ只中~~♪今年は10連休あるの~~!
なので頑張るヨン☆
バニラさんのお気に入り~探りまくりますよ~~(笑

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

きゃ~~~ゆっきーさんまで~~♪^^
案外オーブンフル稼働で結構作れるよ~~☆
メニューを考えて頭の中で流れを考えて作ると
結構作れちゃうかな~♪
お料理上手なゆっきーさんならちょちょいのちょいよ~☆

イヤイヤ・・ラッピング教室なんてあったら
通いたい~~♪私が(笑
いつも似たりよったりラッピングで最近マンネリだよ~;;;
カレーカンパ~~もう少しベストな配合出来たら
レシピアップするね~~♪
イーストレシピだけど~~(笑

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

きゃ~~yoshieちゃんまで~~~!
パンはほとんど毎日作るけど~そこまで
稼働してないかな~~けど・・続けてオーブン使うことも
多々あるよ~~☆
今一番壊れてもらいたくないものはオーブンかも・・笑
ミニシュガーバターぱん好き~~?
あのくらいの大きさのパンって可愛いよね♪
ふふふ♪頭にインプット~~笑

ゆーみんからのプレゼントとってもツボだったよ~♪
本当・・器用で羨ましいよぉぉぉ~☆
・・・ってyoshieちゃんも器用で羨ましい❤

ららママさんへ♪

ららママさん♪こんばんワン★

結構ねぇ~大変というよりは楽しかったよ~~♪
菓子職人ってこんな感じなのかな~なんてニヤニヤしながら(笑
洗い物はオーブンの合間とかにしてたからそんなには
大変じゃないのよ~~!
休みたいときは、ラッピングしたりね^^

皆喜んで頂けて嬉しかったよ~♪
また頑張るぞ~ってファイトにもつながったしね~~!

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

とっても楽しかったよ~~☆
シャンパントリュフ食べて見たいっっ??
よーーーし!バレンタイン関係ナシに
作ったら送るよ~♪
↑例のブツ(笑 と一緒に!!!

わーーーチビくまちゃんもカレー味のパン
作ったんだね~~♪
up楽しみにしてるぅぅ~❤
最近スパイシーなパンに恋焦がれてる私なの(笑

しんばしさんへ♪

しんばしさん♪こんばんワン★

しんばしさんもありがとぉぉぉ~!
愛情だけはたっぷりんこよ(笑
ラッピングはね~最近マンネリ化してるんだー。
でも私らしさって感じでそんなの気にしない
ほうがいいのかな・・?笑

しんばしさんのバレンタイン便も素敵だったよ~♪
よだれ垂らして見てた(笑

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

わー・・・taecoさんお帰りなさい!大変だったですね~。。。
雪大丈夫でしたか~~?
そんな中・・携帯からも応援して下さって~感激です❤
私も後で応援に行きますね~♪

バレンタインのup頑張ります(笑

ららさん

ららさん、こんばんわぁ~^^
ゆーみんさんとki*ちゃんのところで拝見してきましたがどれも美味しそうで^^
チビ太君1本全部食べちゃったミルクチョコのフィセルとミルクティーのバターケーキがとっても気になリました。
今回のららさん便も凄く美味しそう♪特にはちみつブラウニーとカレーカンパが気になるぅ~!!
いただけた皆さんほんと羨ましい!!来年のバレンタインは交換できるといいなぁ^^

aukoさんへ♪

aukoさん♪こんばんワン★
aukoさんも~~ありがとうございマース*^^*
ねぇ~ki*ちゃんとこで記事拝見して~感動しましたよ~。。
チビ太クン・・・❤こんな記事みたらもっともっと頑張ろう~って
思いますよ~~♪
カレーカンパは~aukoさんちょちょいのちょいで作れますよ~!
味はなんとか・・・・なので、ビジュアルをもっと練習したいです♪
aukoさんいろいろ教えてくださいねっっ☆
来年のバレンタインと言わず、今年お時間ができたら
こちらこそ、よろしくお願いします❤

コメントの投稿

