Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


らら!バレンタイン便♪第一弾

先日からお誕生日便やクリスマス便を頂いてたブロ友さんへ
               感謝をこめてららカフェ便を製作して贈らせてもらいました



今回は第一弾♪クリスマス便を頂いてたnatukiちゃん♪お誕生日便を頂いてたkiちゃん♪
そして、クリスマス便&誕生日便を頂いてたゆーみんさんのお三方です★

12月に頂いたのに~~こんなに遅くなってしまって~~(汗

遅くなったついでに・・(ボソッ)・・バレンタインに合わせて、勝手にバレンタイン便に
しちゃいました~~♪



      ららのお返しバレンタイン便♪


バレンタインカラーを入れつつも、ららカフェのイメージも入れつつ♪
楽しみながら製作させてもらいました♪


では、ひとつづつ紹介させてもらいますね



      パブェオショコラ

***パヴェオショコラ***


稲田多佳子さんのレシピです。クーベルチュールチョコレートを使用した
はちみつとブランデー入りのちょいと大人な生チョコ☆
形・・・・見た目・・・・イマイチで、大きさもいろいろ(汗
ビジュアル的に今一つな出来ですが・・・・。
家庭的っぽさな感じが漂ってぇ~てな感じで頂けたかな?と思います(笑しどろもどろ・・


     ミルクチョコのふぃせる

***ミルクチョコのフィセル***

こちらは門間みかさんのレシピ♪
リスドォル+イ―スト仕様です。板チョコ(ミルク)が中にたっぷり入ってます♪
冬に絶対食べたくなるパンなので選んでみました*^^*


ダブルチョコのミニマフィン


***ダブルチョコミニマフィン***

cuocaさんのレシピをミニマフィン型で作ってみました♪

チョコレート生地の中と外にキャラメルチョコチップを使用☆
見た目も可愛い~ミニマフィン♪ゆーみん♪大活躍させてもらってるよ~~!


      トリュフガトー


***トリュフガトー***

石橋かおりさんのレシピで、ガトーショコラのチョコレートをグンっとアップした
ケーキ☆一部分焦げちゃったり・・・・・(汗
まだまだ修行が必要ですな。。笑


      ミルクティーのバターケーキ

***ミルクティーのバターケーキ***


こちらも稲田多佳子さんのレシピです♪
あの・・・・こちらは作り直し(笑 一度失敗してまして(爆
本当はスリムパウンドケーキ型で作ってスタイリッシュにプレゼント❤と・・・ね。
・・・が・・・しかし・・・・生地を入れすぎて大噴火(笑
敢え無くそちらは自宅用に変身して、新しく普通のパウンド型で作りなおしました・・笑
お粉はドルチェ、発酵バター、茶葉はダージリンです❤



  くるみミニ食


***くるみミニ食***

こちらはfumiさんのレシピで、レーズン酵母で作りました♪唯一の天然酵母作品❤
こちらのラッピング画像がないんですの。。。(汗
こりす*ちゃんから頂いたタグをつけておめかししたのにぃ~~。。。。


      ガーリックフォカッチャ

***ガーリックフォカッチャ***


こちらも門間みかさんのレシピです♪オリーブオイルをふんだんに使ったららおすすめの
フォカッチャ❤ガーリックたっぷりなのでご注意を(笑


     スプーンショコラ

***スプーンショコラ***


一番のお気に入りちゃん(笑 お気に入りの本の真似っこダケド(爆
ホットミルクに混ぜ混ぜして飲んでもらえたらなぁとチョイスしてみましてた。
パレンタインって感じがして良くない?


     お返しらら便

番外編として♪ららチョイスのストロベリークリームという紅茶と
お砂糖。ミニなのが可愛いチャーム。あと~~~☆

Asuさんオイル BIO☆

今回はAsuさんにもお礼言わなきゃ♪
ひとつひとつ丁寧にラッピングしてくださって~~それにね♪


  Asuさんオリーブオイルソープまで頂いちゃった♪

  

     オリーブオイル石鹸
 

早速洗顔に使わせてもらってます❤しっとりして匂いがお気に入りなんです❤
Asuさん♪本当にありがとうございます。ご紹介が遅くなりました^^;



こんな感じに第一便は贈らせてもらって☆その日の夜から第二便の製作に!
次回はまたまたあるカウプレに当選してそのお品の紹介をしたいと思ってるので
その次に第二便の紹介させてもらいますねん☆

第二便は本当にお付き合いが長いブロ友さんなんで、チャレンジャーなものも
入れてみました(笑  お楽しみにぃ~~❤


スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは~♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
今回も豪華な ららカフェ便っ!
素敵ぃ~~~
そして、美味しそう~~~~(*´ェ`*)

スプーンショコラ、めっちゃ可愛い!
もったいなくてホットミルク混ぜ混ぜ出来なさそう~~(笑)

相変わらずラッピングも素敵だよ(^^)
みなさんのレポも気になるな~
チェックしてなくちゃ(*≧m≦*)

てか、ゆーみんとこに押しかけて、おこぼれにあずかりたい気分(笑)

No title

明日はバレンタインですね~
義理チョコ
友チョコ
あげまくります~♪

すごーぃ

バレンタインデーだからきっとららさんすごいの作ってるんだろうなーって覗きに来たら~やっぱしお見事ですv-238v-10
きっと喜んでもらえますねーv-22
あたしもブログ友達に~って思ったんですが・・・
そんな余裕はなかったので~残念・・・v-356

No title

ららちゃん、たくさんのお品ありがとうv-238
美味しくいただいてま~す((美^~^味))モグモグ♪

ラッピングも素敵だったよ♪

Asuさんオイルも気になってたの
すっごく嬉しい、何作ろうかなぁ

今ねぇ、少しずつ食べてるよぉ(笑)
全部食べたらブログで紹介させてもらうね(*^_^*)

ミニマフィン型使ってもらって嬉しいです ̄m ̄ ふふ

No title

わぉ~☆素敵なものがたくさん~ アイデアも素晴らしいわ☆ スリムパウンドって、普通のパウンドケーキの半量でちょうどよかったりしますよね^^; スリムパウンドは爆発したことないですが、クグロフ型では量の見極めがまだできていなくて、しょっちゅう爆発してしまっていますT_T; クグロフも半量でよいのかな。。。つくりなおしたミルクティーのパウンドケーキもとってもおいしそうです!!!!!!!私もいただきたいわ~。

No title

あぁ~!ららさん便見てしまったーーーorz
本当にいつもこの時間、地獄を見る気分です。。。
っていうか、どれもこれも美味しそうすぎ!!(日本語変ですね)
スプーンショコラが可愛すぎ❤
ミルクティーのバターケーキなんて、ヤバい!!
これ、オーダーしてもいいですかw
相変わらず太っ腹で、ため息が出ます。

No title

うぁぁああ”-!!素敵!(笑
バレンタイン!って感じでもらったらうれしいよ~~♪♪
ラッピングもとっても素敵~~~><
豪華すぎだよ~~★
ららちゃんやっぱりすごいわぁ♪♪
いただいた方、ルンルンだね~~★

No title

ららちゃーーん。すごい!美味しそう~♪
もらった方めちゃ喜んでるね(^v^)
スプーンショコラすごく可愛いし~
いつもながらそのラッピングも
素敵で勉強になるよ~。
タグも使ってくれてありがとう。
↓のカンパも焼き立てって
ヨダレでる~。うらやましいなぁ。

No title

ららちゃんどれもこれも美味しかったよ~♪
ラッピングも本当に素敵だしv

ミルクティーのバターケーキやっぱ美味しいわ~(*^_^*)
やっぱららちゃん最高っっ!!!

第2弾も楽しみにしてるよ~♪
まだいただいていないのもあるので全部いただいたらアップさせてもらいまーす☆彡
本当にありがとう!!!

No title

おいしそう~!!
こんなバレンタインのプレゼント、一生記憶に残ると思います!

やっぱららさんのバレンタインは違うわ~!
ららさんお店屋さんできますよ!行列できそう~!!

うちのバレンタインはあれです、旦那には瓶いっぱいの個包装チョコです・・w
わたしがつまみ食いします。。w

No title

ららさん♪こんにちは~。
相変わらず品数沢山で どれも手が込んでいてさすが!って感じです。
こんなに沢山いつ作る時間があるんだろう~って思うくらいです^m^
私もららさんのお菓子やパンが食べてみたいです。

我が家は 息子が卒園して 小学校入学して・・・
う~んきっとGW明けくらいまでは ドタバタかな・・・
本当 落ち着いたら ららさん!お菓子やパンの交換会しようね♪
それまでにわたしも ちょこまか何か作って 練習しておかなくちゃ!

スプーンのチョコ これ凄くいいアイディアですね。
↓↓の木のスプーンのデコも素敵だけど みんななんて器用なんだろう~^m^

↓のカンパは なんか凄いですね。
中から溢れんばかりのチーズがトロトロって・・・これ無茶苦茶食べたいです♪

No title

ららちゃん、こんばんは^^

すっごーーーーいっ!!
ららちゃん便、うらやましーーーー!!
こんなにたくさん、作るだけでも大変だよねぇ。
よっ!太っ腹!!(笑)
いいな~、いいな~♪
たくさんいろんな種類作れるって、
素敵ね~♪
レポもすごく気になるわ^^

ららさん、こんばんワン♪

ららさん、凄すぎ…。
どうしよう…。
私が送り付けたブツは、開封せずに送り返してください~。
言い訳すると、本当に昨日はバタバタで、準備不足で…、あー、どうしよう。
すごいわららさん、すごい!
また、リベンジしたいので、3月に交換会しようよー。
あ、でも、ららさんお姉ちゃんの準備やらで忙しいかな。
分かった!
勝手に送り付ける事にする!

本当にららさんのラッピングやレシピチョイスは最高だよー。
気を抜きまくりなものをお送りしてしまったから、うろたえてしまった。

長文乱文失礼しました。

フィセル美味しそう。
良かったら、本の名前を教えて下さい。

よっちゃんへ♪

よっちゃん~~♪イヤん・・こちらにもありが㌧❤

よっちゃんの素敵な叫び声が聞こえてきた~(笑
ありがとぉぉぉぉ~♪

スプーンショコラ私もめちゃツボなの~♪
よっちゃんのスプーンデコもめちゃツボだったけど~~☆

ラッピングも褒めてくれてありが㌧♪
そっかぁ~ゆーみんのとこと家が結構近いんだよね~☆
なんだかそういうの羨ましいな。。

tamirinさんへ♪

tamirinさん♪こんばんわー☆

わぁ♪今日もコメント嬉しいです★
バレンタインですよね~~♪
おっtamirinさんは沢山の人にチョコ
プレゼントされたみたいですね~~☆
バレンタインっていくつになってもワクワク・・
楽しいですね☆

ちょちょさんへ♪

ちょちょさん♪こんばんワン★

いえいえ~ちょちょさん~そんなことないんですよ~~!
でも皆さん喜んでもらえてとっても嬉しい~~♪
プレゼントって送った方の喜びが感じられるほど
もつと頑張ろうって思えるんですよね~♪
ちょちょさんのお菓子もスゴイですよ~☆
息子ちゃんのケーキとか凄い可愛くて
惚れ惚れしちゃいますよ♪

ゆーみんさんへ♪

ゆーみん♪こんばんわー☆

わーい♪嬉しいな❤
ラッピングねぇ~いつも似たりよったりでごめんね(笑
そろそろネタ切れ~~(爆

Asuさんオイルも喜んでもらえて嬉しいなぁ~♪
ゆーみんもきっとAsuさんオイル上手に使ってくれるね~きっと☆

ブログupドキドキ・・・(笑
お手柔らかに~~笑

ミニマフィン型可愛い~~♪
プレゼント用には本当最適だし可愛いし言うことないよ~~☆
本当にありがとね~~☆リピリピしちゃうわ☆

No title

こんばんは。
どれも完成度が高くてすごい!!!
特にパヴェオショコラが美味しそう♪
ものすごい食べたくなりました。
不揃いな方が美味しそうにみえませんか?
バレンタインは終わっちゃうけど、
明日どこかでパヴェオショコラ売ってないかな(笑)

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

わーーー♪taecoさん♪ありがとございます^^
taecoさんが素敵にスリムパウンド使われてて~私も~~っと
思ったら・・・大噴火でした(笑
taecoさんのアドバイス聞いて、スリムパウンド型もうひとつ
欲しくなりました~笑
クグロフは私大噴火したことないんですよ~~。。。
クグロフも可愛いですよね❤

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんワン★

あらら・・・ごはん前でしたか~~???
なんかそう言ってもらえるのめっちゃ褒め言葉で嬉しいです笑
スプーンショコラ♪私も気に入りなんですよ~☆
これかららら便の定番にしちゃおうかしら?なんて・・・(笑
ミルクティーのバターケーキ♪
しっとり系なので、きっと旦那さんも気に入ってくれる
お味だと思いますよ~♪
了解しました。。。バニラさんにはこのケーキ頭に
インプットしておきます・・笑

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

きゃ~~yoshieちゃんまで~~❤
今回もyoshieちゃんの紙モノ大活躍だったよ~~☆
毎回お世話になりまっす(笑
ラッピングは本当にyoshieちゃんのお陰だよ~~♪
本当ありがとね~~~♪

No title

今回のららちゃん便も豪華~!!
ミルクチョコのフィセルがとぉ~っても気になります♪
ソープ気にいってもらえてよかった~。
いっつもAsuオイルお友達のみなさんに紹介してくれて
本当にありがとう!!心から感謝です♪

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんワン★

わーい♪ こりす*ちゃんもありがとね~~☆
イヤイヤ・・ラッピングはもうネタ切れー(笑
いつも似たような感じだし~~もっと修行しなきゃ・・
タグも使ったんだよ~~でも・・・画像がにゃかった・・^^;
プレゼント先の方が撮ってくれてるかな~(他力本願・・笑)

今カンパ熱があついの~(笑
いつか食べてね^^

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★

うきゃ~~喜んでもらえて嬉しい~~♪
ラッピングはもうほんと・・・ネタ切れ~(爆

ミルクティーのバターケーキ♪家族に大好評でね~
いつからら便で~~って思ってたの~~❤
だから嬉しいわ~~♪気に入ってもらえて!

第二弾も楽しみにしててね~☆
アップ楽しみに待ってます~~ドキドキ・・・笑

みょんさんへ♪

みょんさん♪こんばんワン★

そうかな・・・そうかな~!そうだったら嬉しいなぁ~❤

バレンタインってなんかワクワクするんですよね~♪
だからかな・・・頑張っちゃった笑

旦那さんチョコ好きなんだね~♪
瓶いっぱいのって・・・!わが家はチョコよりもお酒好きです(笑
でもチョコやったけどね~~笑

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

そんなことないんですよ~~仕事バッチリ有休とって
家族がいない日を見計らって作る日を設けたら・・・
めちゃくちゃ絶好調です(笑
一日そんな日があれば、、、、。

ゆっきーさんとの交換会~~きゃー私も憧れ❤
私も練習しておきます(笑
ゆっきーさんがすこし時間が取れるようになったら
声かけてねぇ~~♪

スプーンショコラはね・・大好きな本に載ってて~
バレンタインのときに作りたいなぁ~って思ってたの。。
めちゃくちゃ簡単よ~~♪可愛いしね^^

今、カンパにチーズ入れるのがマイブームです(笑

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★

わーい♪Chi-ru*ちゃん今日も嬉しいお叫びありが㌧☆
沢山作ったけどね~すんごく楽しいの♪
きっとChi-ru*ちゃんのハンドメイド製作同じ感覚カモ☆
もっと作りたかったけど~箱がパンパンになっちゃった笑

レポね~私はドキドキ・・笑

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんばんワン★

そんなそんな・・・バレンタイン便♪
すんごく嬉しいよぉぉぉぉ~❤
忙しいのに作ってくれてありがとね~~!
気持ちだけでも涙でそうだよ~~♪

3月ねー☆どのくらい忙しくなるかわかんないけど~
交換会したいね~☆
都合に合わせて製作するよ~~♪
期間を長くもらえると助かるよ~☆
emi*さんは都合のいい時に作って~私も都合のいいときに
作って~みたいなね^^

フィセルねぇ~これは・・えと。。
たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたい
お菓子とパンのレシピ!という本よ~❤
似ても似つかずフィセルだけど~笑
みかさんのフィセルかせ表紙に載ってるよ~♪

yuiさんへ♪

yuiさん♪こんばんワン★

そんな~~完成度が高いなんてぇぇぇ~。。。ポッ❤
パヴェオショコラ!生チョコでめちゃくちゃ美味しいんですよ☆
てか・・・形がイマイチなんですが(爆
綺麗に四角にするの難しいですね・・・(汗
箱に収めるのも難しいし・・・笑
明日はきっとチョコの大セールですね!
私は最近チョコの味見のしすぎでもういいです。。。って感じに
なってますが・・・笑

Asuさんへ♪

Asuさん♪こんばんワン★

ミルクチョコのフィセルですか~~?
板チョコが入ってて~生地がハード系で美味しいですよ~☆

ソープ♪めちゃくちゃ愛用してます~☆
こちらのソープも是非ぜひAsuさんブランドソープに
お願いします!
こないだソープのレシピでお勉強したんですが・・・
私には無理そう~~~(汗
Asuさんオイル♪是非皆さんにも使って頂きたいなぁ~と
思って~~☆
オリーバーさんが増えて行ったらいいな~と思ってます。

No title

ららちゃんおはよ~♪
すご~い!!!!!朝からすっごいもの見せてもらっちゃったよ♪
ほんと一人でこんなにいっぱいすごすぎだよ~
スプ-ンショコラが面白くってつぼだった^^スプ-ンにっていう意外性に♪
他にも全部ほんとにほんとにおいしそう~♪
プレゼントされたお友達もきっと大喜びだったろうね^^

はるたんへ♪

はるたん♪こんばんワン★

わーい☆はるたん♪ありがと~~~^^^^
作るのめちゃ楽しくてね~~
私がお菓子とか作るの、はるたんがミシンするような
感じと一緒みたいな気分なのかな~~!
スプーンショコラ♪私もお気に入りなの~~~☆
プレゼントした皆さんも喜んでもらえて良かったよ~~!
また頑張ろう~って気になるよ~☆

コメントの投稿

