Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


十五穀入りカンパーニュ♪

うぅぅぅ~さぶいっっ


なんか今日は全国的に寒いみたいで~たまりませんな
ついついエアコンの設定温度をあげちゃいたくなるワタシ・・笑
ん~~~グっと我慢の子です。はい。


今日は朝から雪で凍った道を命がけ・・(大袈裟?笑)
〶にらら便をお届けに参りました。。。窓口の人。。。どっかで見たことあるなぁと
思ったら高校の同級生でした(*≧m≦*)プププw

また宜しくね~~と送り状をいっぱい頂きましたわ・・(●ゝ艸・)フ゜ッ


・・・・と言うことで、ららバレンタイン便全員贈り主さんのところへ
無事にお届けできました~~♪そして、一部の贈り主さんから無事に届いたメールも
頂けて、ホッとしております☆

このお休み、ららのお菓子やパンでららカフェ気分を味わってもらいたいな~と
思っとります☆



     hana-line-1.gif



今日もパパリンはお仕事でした。なので、必然的に私も早起き。。。
いつも通り⑤時40分起きです

パパのご飯お弁当を用意して~二度寝でもするか・・・・と思ったら~~
アリ?あたしたちの朝ごはんがにゃーーーい



ご飯セットしてもなぁ~おかず作らないといけないのは面倒だな~~と。。。。
こんな時にも頭に浮かぶのは・・・



    焼きたてアツアツカンパが食べたい~~



今から仕込むと遅めのブランチじゃ~んいいかも♪ルンっ・・・て事で!



ららオリジナルカンパ作っちゃいました~~~☆
なんか・・・配合をいろいろ考えるのが楽しくなった今日この頃・・・・。
まだまだ納得のいくレシピではないのでレシピupはしばしのお待ちを^^



    DPP_100052.jpg


         ***十五穀入りカンパーニュ*** 



いろんなブロガーさんの中で十五穀とか十六穀とか使用されてて~いつも
香ばしいパンを見る度に気になってた雑穀☆


わが家はおいしい雑穀 十五穀を使用してます。

購入してずっと放置してて(汗 やっと日の目が・・・笑

この十五穀は20㌘づつ個包装されてあるのでとっても便利なんですよ!
リスドと全粒粉とこの十五穀をブレンドして作ってみました



     あらら・・・


ええ・・・・このクープの開き具合、かっこいいとは言えませんが・・・笑



何か・・・・入ってる???  


ええ・・・・・・・・今回も入ってます・・・・笑




カット断面に行きますか?
 


     DPP_100050.jpg

チーズ&ハム&ウインナー(冷蔵庫の残り物ですが・・^^;;)沢山詰め込みました笑


・・・・ヤ・・・ヤバい・・・・チーズがぁぁぁぁ~



普通にカットするんじゃきっとチーズがえらいこっちゃ~~と。。。
四分の一ずつカットして~親子3人かぶりついて、アツアツを頂きました


いつもは夜焼くので焼き立てって味見程度しか食べられないんだけど~~今日は❤


香ばしくておいちぃ~~~十五穀入り・・・・やみつきになりそうです。


カンパ熱しばらく続きそうです・・・笑 バゲット修行もそろそろ・・・・


あっっっ明日はバレンタインのチョコ作りっっ頑張ります(≧y≦*) ❤


今週末は結構な方がバレンタインのチョコ作りされるんでしょうね。。。
今日お買いもの行ったら、板チョコ殆ど売り切れでした。
わが家はららバレンタイン便とバレンタイン用のチョコと大量買いしてたので
なんとか、大丈夫そう・・


皆さん素敵な休日をお過ごしくださいねっ


スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

めちゃくちゃ美味しそうなんですが!!!!

もう、あのチーズがトロトロな感じがめちゃくちゃ美味しそう!!!

お腹空きました・・・・。パン食べたいwwww

ららちゃまのバレンタイン便届く人、凄く幸せですね☆
しかも5名だなんて、すごすぎる。報告&アップ楽しみにまってます♪♪

そして、よっちゃんさまからのおから便!!
美味しそう~おから入りってどんな味がするのかしら??
ヘルシーでとっても美味しそうです☆
そして、ラッピングも可愛くってスプーンデコ!!かなりツボです♪

昨日今日と、こちらも雪がチラチラ降ってました。
朝方だけで、もう雪は溶けてますがなんだか寒いです(>Д<*)ノ

No title

ららちゃん、こんばんは^^

ひーーーーーーーーーーーーーっ!!
またまたまたまたーーーーーーーーー!!
違反の画像、また載せたねっ?!(笑)
ちょっとちょっとーーーー、
あんまりおいしそうで、3度見くらいしちゃったわよーーーぅ。
あぁ・・・・・・これを熱々で食べたなんて。。。
あぁぁぁぁぁ。。。。私、おなかすいて、死にそう(笑)

No title

おなじ!この「十五穀」つかってます!
ゴハンと一緒にたいてもパンにいれても美味しいよね!
きゃ~親近感感じちゃうわ♪

No title

こんにちは!
トロトロチーズが、超超超美味しそう~
ここまで、思い切って大量のチーズ入れた事ないなぁ。
今度、まねして入れてみよ!
クープの開き方もパッチリですね!

お互い、チョコ作り頑張りましょうね!
あ~、でも、まだ、友チョコを何にするか迷い中です・・・

No title

ららさん便、お疲れさまでした(=^▽^=)
きっとまた素敵な幸せをみなさんに届けちゃうんですね~(≧∀≦)☆
ららちゃんは年中サンタさんだね♪♪♪

チーズとろとろたまりま~~~んヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
かりっととろっと、最高のタッグですな♪♪♪

No title

ぅきゃーー!またまた危険な断面図だゎ~
チーズのトロ~リは反則だょ笑
十五穀入りってのも魅かれちゃぅ(*≧m≦)=3
朝から作ってしまぅららちゃん
ホント尊敬&娘ちゃん達がぅらゃましぃゎw
私も出来たてにかぶりつきたぃ。。

雪道の発送ぉ疲れさまでした~
こっちは積もることなく終ゎっちゃぃました(o´д`o)=3

こんばんは~

ららさ~ん!こんばんは~♡

ひゃ~!
たまらん画像♡
あふれるフィリングがなんて美味しそうなの~。

体にも良い素材を使って最高のカンパ!
お姿も素敵!

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃん♪おはよ~~^^

わーい♪ありがとぉぉぉ~❤
もうね・・やっぱり焼き立ては最高~~。。。
あの味が忘れられなくて、今もパン仕込み中(笑
今日も遅いブランチだわ・・・わが家(笑

バレンタイン便喜んでもらえるかな~~
めっちゃドキドキ❤

よっちゃんのおから便♪もう本当に最高だったよ~☆
おからってもっとクセかせある感じかな~?って
思うでしょ。。(ワタシだけ?)全然そんなことないのよ~~!
体にもいいしね~積極的に取り入れてお菓子とかぱんに入れて
楽しみたいなぁ~って思ったよ♪

最近・・また寒いよね~~。。。
*megu*ちゃんも体調壊さないようにね^^

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん~♪おはよう☆

ひーーーーーーーーー(笑
違反なの~~?笑うふふ・・・自分でも写真撮ってて・・
マジヤバかったもん(笑
早く食べたくて~~~。。。
この画像本当にお腹すきすぎてる人には毒だよね(爆
ごめんねぇ~Chi-ru*ちゃん(笑

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴのさん♪おはよう~~☆

そうそう♪この「十五穀」見てね
あーーーぴのぴのサンも使ってたはず~っと思って
頼んで見たの♪
そしたら~~めちゃ正解☆
まだごはんには入れて炊いたことないんだけど~
今度炊いてみようかな♪

ららママさんへ♪

ららママさん♪おはよ~~ん★

トロトロチーズたまんないよね❤
本当はベビーチーズ入れたかったんだけど・・
なくて、仕方なく溶けるチーズ入れたの(笑
そしたらこんなに・・・・爆
でもそれもアリかな~って思ったよ♪
めちゃ美味しかった❤
クープはまだまだ・・・・もっと修行を積んで~
頑張るよ~~♪

チョコ~~今日頑張って作んなきゃ!
ららママさん頑張ろうね^^

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃーん♪おはよん☆

らら便~~頑張ったよ~~一部なんじゃこりゃーな
やつもあったかも~~。。。。。
年中サンタさん?キャーそんなこと言っちゃうと
調子に乗っちゃうよ~~(笑

カリッとトロトロは本当たまらんね~~♪
本当最強のコンビだわ❤

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪おはよ~~ん★

笑・・・危険な断面図?
今、食べてなくなってこの画像みちゃうとヤバいね?
反則・・罰金って言われちゃいそう(爆

十五穀は本当に香ばしくて~嵌まっちゃったよ~♪
出来立てほやほやのパンが食べれるのも
パン作りに嵌ったからだもんね~~
感謝しなきゃだわ☆

関東地方は大雪って・・・ニュースで見た
歩き方講座笑っちゃった・・^^
でも雪はチラチラ程度を見るのが一番カモ~。。。
積もると大変。。。我が地域みたいに。。。
命がけの運転~キツイよ~~(涙

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪おはよん☆

ふふ、、今私も食べ終わってお腹すいてるこの時間
この画像見ると~ヤバいです(笑
フィリング~~こうしてみると本当贅沢だよね~。。
冷蔵庫の余りものだけど(爆

kurocoboさんのカンパも超ステキだったよ~~♪
私も早くあんな風にバゲもカンパも焼けるように
なりたいなぁ~~❤

No title

いやぁーん(笑)おいしそう~!!!焼き立て、最高ですね!冷えても、オーブントースターで少し焼いて、同じようにおいしく食べられあそう!!!って、一気に食べつくしちゃいそうですね。いいなぁ~。私もつくれるようになりたいなぁ。。。ららさん、素敵☆

No title

→宣伝本当にありがとうございます!
うれしくて感激~!

そしてカンパ!
もうパン屋さんなれますよおおおお
しかも中から出てきたチーズ。
チーズ好きにはたまらん。食べたい!せめて一口~~!って毎回いってるきがしますw

クープもすごいですよ~!
わたしもクープ苦手・・
ららさんみたいに上手にできるようにがんばります!

No title

うわ~!!やばいよ!!
ほんと断面図にやられた~笑
目で見ても楽しめるららちゃんカフェ最高♪♪
十五穀ってパンにも入れたりするんだね~
私も板チョコ最近買い占めてみたよ♪安くなってて
今がかい時だよね^^



taecoさんへ♪

taecoさん♪こんにちは^^

うわ♪ありがとうございまーす^^
冷えてもトースターで温め直すと焼き立てっぽく
味わえますよ❤
イヤイヤ・・このカンパはイーストなんでtaecoさんも
絶対作れますよ~♪
taecoさんはお料理上手ですもん☆

みょんさんへ♪

みょんさん♪こんにちワン★

うふふ♪サイドバーにまず貼り付けておいて
近づいたら宣伝開始しますよ~~♪
本当はステキなみょんさんshopの競争率高くなりそうで
心配なんですけど・・!
一人でも多くの人に見て頂きたいですもんね♪

カンパ・・まだまだですよ~~。。。
チーズ入れたら、格段に美味しそうに見えるので・・笑
てか・・本当に美味しいですけど❤
私も毎回言ってますが・・もう少し上手になったら
贈りますよ~~☆それまで妄想しててください(笑

クープもまだまだ修行段階なんですが・・
バゲットよりは自信がついてきた気がしますっっ❤
みょんさんもバンバンぱん焼きましょうねっ♪

はるたんへ♪

はるたん♪こんにちは~~ん★

断面図にやられた~~?
うわっ嬉しいな❤
目で見ても楽しめる??これまた嬉しい~~!
十五穀そうなの~ぱんに入れても美味しいヨン♪
栄養たっぷりだし香ばしいしね~☆
板チョコわが家は今日ぜーんぶ使い果たしちゃった(笑
ウンウン・・ド田舎ららんち周辺のお店は
板チョコ売り切れのとこ多いんじゃないかな~~。。
はるたん♪チョコ作りしたかな~~?

No title

ららちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この画像やばいよぉ
晩ご飯前だから超お腹空いちゃった~

とろとろチーズがメチャ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べたーい♪
やっぱり焼き立てがいいよねぇ
私も夜作ることが多いから焼き立てってあんまり食べれない(^-^;

昨日、今日とチョコ作ったよv-238

ららちゃん☆

カンパの断面、ヤバいよー
トロりんチーズ!!
かなり沢山入ってる?!
私も、かぶり付きたーい(笑)

バレンタインね、、、
私は、関係ないわー(笑)
あ、自分用にでもチョコ買ってこようかなあー(^_^ゞ

ゆーみんへ♪

ゆーみん♪こんばんワン★

うはは・・・ヤバい?笑
これ、ごはん前に見ると私もヤバいよ~~笑
チーズハード系はやっぱりめっちゃ合うねぇ~❤
しばらく続きそう・・けど体重増加が心配(笑

休日もしパパが仕事の時は朝からぱん焼くのもいいかな~って
思ったよ♪
焼き立てってやっぱり美味しいもんね☆

おおっっ♪ゆーみん☆どんなチョコ作ったのかな~?
up楽しみにしてる~~♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

はは・・師匠にヤバい~~なんて言われたら~~
私もヤバい・・笑 嬉しすぎる~~♪
チーズねぇ本当はベビーチーズ入れたかったんだけど・・
丁度切れてて・・溶ろけるチーズ使ったの・・笑
結構入れたかも~~♪
かなりトロントロンでかぶり付いたよ~~!
焼き立てカンパはかぶりつきが一番美味しいカモ♪
あご痛いけどね・・(爆

バレンタイン~~そうなの~~???
あ・・・・・私もいつパレンタインの事upしよ。。。
upしたいことが山積みだわ(笑
自分用のチョコたまにはいいよ~~
ご褒美だよご褒美❤

No title

ららちゃん、こんばんは♪

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なんじゃ、こりゃー!

断面図、たまらーーーん!!!
美味しそう~~~~~~~(≧∇≦)

いいな、ららちゃんち。
娘ちゃんたちと一緒にバレンタインチョコ作ったりするのん?
うちはそういうの全然なくてつまらんのよ。
どんなの作ったのかな~
食べたーい(違

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

よっちゃんの反応カワユイ❤
あーんど嬉しいわ~~ん♪

断面図ねぇ・・・本当今見てみても
美味しそう過ぎる(笑 ←自分で言うなって?笑

バレンタイン前日お二人とも友達んちに遊びに行って
ママ後は宜しくね~って言われたよ(笑
でも帰ってきてからすこし一緒に作ったかな♪
また後日レポするわ~ん♪

コメントの投稿

