Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


こりす*ちゃんより♪贈りもの☆



イチゴ酵母完成♪-vert-horz


苺ちゃん&レーズン酵母ちゃん♪無事に完成~~~☆

早速元種作りに取り掛かりましたなかなかのお元気酵母ちゃんのようでホッ

レーズン酵母は・・・10日近くかかった気がする~~寒かったからかな?
苺ちゃんは5日。。。ここ最近暖かい日が続いたので割と早くできた気がします♪



         line7.gif



前回の記事でちらっと登場したプレゼントは~~♪




        DPP_100035.jpg


       ** petite nature ** こりす*ちゃんからのありがとう便だったのです


すこし前にこりす*ちゃんの大好きなチョコのお菓子を見つけて~~
そのお菓子と私の作ったお菓子達をサプライズ便として贈らせてもらったんだけど・・

そのお返しだそうです♪ そんなーお返しなんていいのにぃぃぃ~~。。


こりす*ちゃんの贈りもの!めちゃ鼻血ブーなモノばかりで~~❤
画像いっぱいになっちゃったんですけど(笑 紹介させてくださいませ~~


こりす*ちゃんの送付Listの潤に紹介しますねん♪


まずは、こりす*ちゃんのハンドメイドから~~☆


    DPP_100039.jpg


***ネックウォーマー***


ホワイトのプードルファーがめちゃあったか~~い❤
脱着がしやすいようにボタンで留める形のネックウォーマーで、お化粧した後でも
躊躇しないで取り外し出来る優れもの~~♪
何より小花の柄が可愛い~~☆姫達と取り合いになっちゃいました(笑

母・・・・勝利~~(笑  やったー☆


    DPP_100038.jpg

***ティッシュケース***


この形のティッシュケースは持ってなくて・・・替えのティッシュと②つ入れられる♪
これまたすんごく丁寧に作られてて~~感動しましたよ~♪



    DPP_100032.jpg


***ランチョンマット***


可愛い~籠に入れられてて~~♪プリティ☆
大好きなフェリシテちゃんの生地を使用したこれまた可愛い~ランチョンマット❤
4枚入ってて~~早速夕飯時に使用しました~!
めちゃ可愛い~~♪もう姫達がこぼす心配をあまりしなくなったので~
大活躍しそうな勢いです★
カフェタイムなんかにもいいね~~☆



そして・・・・・お次は・・・・鼻血ブーです(笑
ららのツボにめちゃ入りまくりのお品ーーー♪



   DPP_100034.jpg


ま・・・・まぶしぃぃぃぃ~~(笑
***アジサイのドライリース***


以前こりす*ちゃんのブログでアジサイのリースupされてて~欲しい~~って
コメントした私・・・・きゃ~♪こりす*ちゃん覚えててくれたのね~❤


このナチュ感がたまりません・・・・♪



        DPP_100037.jpg


こりす*ちゃんのこのリースを見た瞬間~ビビビと来た・・・この場所♪



   DPP_100031.jpg


カフェスペースにお迎えしましたっっ☆このナチュラル感たっぷリのリースは
こちらにピッタリ☆

益々カフェタイムが楽しくなりました~~♪


   
そして♪こちらも~こりす*ちゃんのハンドメイドなの~~~☆


   DPP_100033.jpg


***こりす*ちゃんお手製タグ***


缶マニアにはたまらん(笑 素敵な缶に入って登場のお手製タグ♪
ららのブログタイトルが入ってて~~♪紙の質感がとってもステキ☆
早速ららカフェ便などで使わせてもらうね~~☆


以上がこりす*ちゃんのハンドメイドモノで~~ハンドメイドもの以外にも♪



                DPP_100036.jpg


きゃ~~またまた私の好きな~Studio Clipの可愛い入れものにぃー☆


     DPP_100040.jpg

素敵な雑貨ちゃん
すんごく癒しグッズ~~嬉しいなぁ~~☆


      DPP_100041.jpg

それに・・・可愛い~オーナメント☆
今日飾ったので~後日upしますねん♪小鳥ちゃんが何とも言えず可愛いーーー❤



以上のた~~~~くさんの贈りものでした~~*^^*



こりす*ちゃん♪シアワセだよ~~♪本当にありがとぉ~~



そんな素敵なこりす*ちゃんブログ!!!


     ** petite nature ** 

ハンドメイドのものや、可愛い~娘ちゃんの事♪とっても癒されるブログです★
是非ぜひ遊びに行って見てくださいね~~



架空のららカフェ~~~大盛り上がりです(笑



そんなららカフェですが・・・お休み最終日。。。パン日和でした^^
パン②品と、パンであるお菓子を作りました♪


ゆっくり後日紹介させてもらいますねん☆

   
スポンサーサイト

テーマ : *いただきもの うれしい~* - ジャンル : ライフ

コメント

No title

素敵なものたくさんですねぇ~。私もプレゼントとかおもてなしとかキッチンとか今より素敵にしたくて、たくさん参考になる情報をゲットさせていただきました。少しでも活かせるように頑張りたいと思います。イチゴの酵母は私にはハードルが高すぎて、一生無理かもですが…。今日は早速応援させていただきました~♪

No title

ららちゃん、おはよー!
酵母ちゃん、無事完成おめでとう♪
パンを焼く楽しみが倍増だね(*≧m≦*)

こりす*さんの贈り物、ほんとに鼻血ブブブブブー!!!!だぁ!!!
とっても豪華で、見ていてドキドキしゃった(笑)
ららカフェ、ますます大繁盛( ̄m ̄〃)

ネックウォーマー、着脱がかぶりじゃない方が大人向けでいいね。
自分用に作ってみたいんだけど、ハードル高そうで手が出ない(^^;

No title

ららちゃんおはよ~☆
うわ~いいちごにレ-ズンに元気に育ってくれてよかったね^^
うちは昨日いちご狩りに行ってきたよ~
今日はこれからいちごジャムを作ろうかなって思ってるとこ♪
お友達からのプレ作品素敵!!
レベルの高~^^フェリシテのカフエマットほんとおしゃれだね
うちにも欲しい~笑
↓yoshieちゃんからのエプロンめっちゃお似合いだった♪
大人なフインキで^^クロスステッチもまたうれしいよね~


No title

ららちゃん♪
こんちい~☆

うわ!
これは、鼻血でるわ~
ツボなものばかりだね!!
どれもカワイイよ~~~♪
リース、カワイイね!
うちも、ららちゃんパンリースまだ飾ってるよん♪

パン、焼いた?
そして、アレも?!
楽しみにしてるよん☆

No title

ららちゃん、こんにちは♬
とっても素敵なプレゼントだね~
ボタンで取り外しできるネックゥォーマー、かわぃ~し便利だしぃぃねv
フェリシテのランチョンマットもリースもタグも
どれもかわぃ~くてテンション上がっちゃぅね^^*
ららちゃんのカフェスペースもとってもぉシャレで
センスぃぃ方がホントぅらゃましぃですw
↓カフェエプロンもかわぃ~ね♡
着画、とっても似合ってるぅv
バニラちゃんとのコラボ、さすがyoshieちゃんだね^^

No title

ららちゃ~ん素敵に紹介してもらって
嬉しいよぅ♡ありがとう♪
写真たくさんでお疲れ様!
可愛さ200%になってて
自分のものじゃないみたい☆
こちらこそ、この前は素敵なものたくさん
ありがとう。気に入ってもらえて
私もとてもうれしいなぁ。

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

素敵なモノばかりでテンションあがりまくりでしたよ~~(笑
私はtaecoさんのテーブルコーデに憧れます~~❤
プレゼントは私も頂いて~~私もこんな風に感動してもらえる
贈りもの送りたいなぁ~って毎回思います♪
(アレ?言葉が変?笑)
苺酵母~~taecoさんも是非チャレンジしてみてください~!
新鮮ないちごちゃんならきっと大丈夫だと思います♪

いつも応援♪ありがとです~^^❤

よっちゃんへ♪^^

よっちゃん♪こんばんワン★

わーい♪ありがとぉ~~*^^*
まだまだ元種が完成してないけど~~
美味しいパンが早く焼きたいな~♪

こりす*ちゃんからのプレゼント❤鼻血ブブブブブー!!!!笑
カフェスペースも勿論だけど~お食事タイムもルンルンよ~♪

ネックウォーマー!!そうなの~~♪
私が良く見かけるのは、かぶりがほとんどだったので
こりす*ちゃんからのネックウォーマー見たとき☆
うわ~から凄いって思っちゃった☆
よっちゃんもきっと作れるよぉ~!!!
私は一生無理だけど~~プププ―笑

はるたんへ♪

はるたん♪こんばんワン★

イチゴ&レーズン酵母無事に出来たよ~♪
パンが早く焼きたいよぉ~☆
おおおっイチゴ狩りいいなぁぁぁ~☆
子供ちゃんも喜んだよね~きっと♪
はるたん体調良くなったみたいで良かった☆

こりす*ちゃんからのプレゼント~もう~鼻血ブー笑
フェリシテのカフェマット~はるたんのコースターとも
コラボさせてみたらいい感じだったよ~♪
今度upするね~~☆

むふふ♪yoshieちゃんのカフェエプロン。。。
これも鼻血もんだったよ~♪笑
大人な雰囲気~~??いい響き~爆
クロスステッチはもう~~愛情こもってて~めちゃ嬉しかったよ♪

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

ねー鼻血ブーでしょ?笑
本当にどれも可愛くてね~ヤバかった☆
きゃーーーーそうなの?
パンリース元気かしら~~???
なんか嬉しいなぁぁぁ~❤

パン焼いたよ~~♪
相変わらず失敗バゲ(笑
オマケに今回のは見せられん(爆
でもね~むふふ♪に変身したら
失敗なんてドーンと来いよ(笑
失敗してもアレが待ってくれてるから~♪
後でupするねん♪

natukiちゃんへ♪

natukiちゃん♪こんばんワン★

そうそう~ボタンで取り外しできるネックウォーマー
ステキよね~~♪
すごーいって思っちゃったもん☆
本当にどれも可愛くて~未だにハイテンション笑
カフェスペースありがとぉ~。。。
なんかごちゃごちゃしてるけどね~~
いつかお気に入りのモノ達ともっと素敵なスペース
作っていきたいなぁ~って思ってるよ♪

カフェエプロンも~ありがとぉ~☆
バニラさんとのコラボ~~~最高♪

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃん♪こんばんワン★

こりす*ちゃん~~本当にありがとね~~♪
こりす*ちゃんのプレゼントの素敵さをちゃんと
紹介できてるかな~って不安だったんだ~~良かった❤
どれもこれも~宝物だよ~♪
本当にありがとお♪

これからも仲良くしてね~~☆

No title

かわゆすぎ!
ららちゃんじゃなくとも、これは万人に受けるわ!
すてきなタグもツボりました!!

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴの☆さん♪こんばんワン★

ねー!!!かわゆすぎでしょ~~?❤
今めちゃくちゃ幸せ~~♪
タグねぇ~♪私もお気に入り~~♪
らら便で使用しようと思ってるので
またレポしますね~~ん♪

コメントの投稿

