Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


オーダーしちゃった♪

ここ最近バタバタで更新ができなかったよォ~

娘の中学入学にあたって、役員決めに参加してきたんだけど~~・・・・・

ああ・・・・・今年も役を引き受けてしまった><;


まぁ~とっとと役を引き受けて、会長副会長の座を回避しようという作戦なんだけど・・。
小学校に比べて中学校は殆ど出事もないと言うし・・今年いっぱいの辛抱かな。。

ぁぁ気が重いけど~~娘の為。仕方ないかぁ~。。。



そして今日はそんなおねえの合唱祭に家族で出掛けて来ました。
写真&ビデオ撮影はNGということで~~心に焼きつけて参りましたよ(笑



          line38.gif



先日ステキな贈り物が届きました♪



         yoshieちゃんより♪



ジャジャン♪大好きなyoshieチャンからで~~す*^^*


実はね、yoshieちゃんに無理を言ってあるお品のオーダーをお願いしてたんです❤
そのお品は勿論だけど・・それ以外ににもプレゼントを頂いちゃった。。☆


今日はその紹介をさせてくださいね~~



    おやつマット

素敵なリバティ柄・・だよね~(?)なんと言う柄なのかな~とても素敵すぎ❤
ちょっとしたおやつマットにもいいし、ポットマットでもイケそう❤

・・・・と思ったら~~ガーゼハンカチだってぇぇぇぇ~❤

ふっかふかなんだも~~ん♪厚みもあって~絶対ポットマットかおやつマットかな~って。。

お肌にスリスリ・・・すんごく気持ちいいの~~❤

仕事用のハンカチとして使わせてもらおうかな~けど勿体ない~~~。



   しょうがパウダー&お菓子♪


黒糖しょうがパウダー&白いブラックサンダー!!!


白いブラックサンダーは姫達と美味しく頂いたよ~~♪北海道のお菓子なんだね~
話題なだけあって~~めちゃ美味しかった❤
北海道のお菓子堪能したよ~~♪
もうすぐ、バレンタインデーだしねぇ~☆yoshieちゃんからの愛沢山頂いたヨン(笑


黒糖しょうがパウダーは~しょうが湯の黒糖バージョンって感じ!(そのままやーん笑)
冷え性の私、夜はまったり頂いたらぽかぽかになるの❤
お菓子やパン作りにも向いてそうなので~何か作りたいなぁ~って思ってます☆



そして♪これから、鼻血ブーですヨン(笑



    ラッピング♪



このカワユイラッピングの中に~~そりゃもう素敵なオーダーしたお品が❤



    んぎゃ~♪



んぎゃーーーーーー❤ららの雄叫び聞こえてきたかしら~~ん*^^*



Mのクロスステッチィ~~~
リネンのナチュラルな布とフェリシテちゃんのコラボが・・・・キュンキュン(笑


一体これな~~~んだ!笑



ちょいとお恥ずかしいのですが・・・・着画行って見ましょうか☆





   らら着画☆



リボン斜めってるのは・・・スルーね(爆


カフェエプロンです~~~♪素敵でしょ~~~????


   018.jpg



すこし角度を変えて・・・(笑 


実はこのかふぇエプロン♪オーダーしたのに~~初めて作ったから~って
yoshieちゃんからのプレゼントなんですよ~~~。。。ああ。。。。鼻血でそう。。笑



このカフェエプロンを見たとき~~~えーーーーー♪って思ったのが!!!




    バニラさんのミトンとコラボ♪


バニラさんのミ㌧とコラボしちゃってる~~~

めちゃ感動したこの組み合わせ❤


使うの勿体ないよぉぉぉ~~♪お気に入りスペースにステキにディスプレイしたら
もっとカフェスペースが癒しのスペースに変身しそうだ☆



すこし、この週末に考えてみよ~~♪^^


yoshieちゃん♪本当に本当にありがとぉ~~~☆
バレンタイン便には間に合わないかもダケド~~忘れた頃にまたらら便お送りします❤
いらないよ~~って言っても贈るから待っててね~~♪



そんなyoshieちゃんブログ!


   Hearty clothのHandmade日記です♪


ハンドメイドのお品がずらり~~是非遊びに行ってみてくださいね♪




そして♪♪またまた・・・・・❤



                  またまた可愛い贈り物♪



昨日素敵なプレゼントが!!!またまた鼻血ブーな贈り物です❤
沢山~ありすぎて写真編集が間に合ってません(笑

              後日ゆっくり紹介させてくださいね☆


スポンサーサイト

テーマ : *いただきもの うれしい~* - ジャンル : ライフ

コメント

ららちゃーん!!
こんばんわん♪

おおー
これは、鼻血ブーだねー(笑)

カフェエプロンとってもステキ!
Mの字がカワイイね!
使うの、もったいなかー
でも、これつけてキッチン立ったら、ウキウキよねー

白いブラックサンダー!
それ、こっちには売ってないんかな。。。
コンビニ回ろうかな(笑)
食べてみたい!!

生姜パウダーも、いろいろ使えそう!!
大活躍しそうねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~かわいい!!
とってもお似合いですよ~♪
エプロンだけじゃない、他のもかわいいわ~。ソーイングできる人ってすごいわ!
私は超ニガテ><;

No title

素敵なものがいっぱいですねー。今日は時間がないので取り急ぎ応援だけしにきました。また明日あたりにゆっくり拝見させていただきます!!

No title

ららちゃん、こんばんは♪

いや~ん!
こりゃ、鼻血ブーーッ!!!だっ(≧∇≦)

yoshieさんがチクチク縫ってた「M」のイニシャル…
ららちゃんだったのね~(#^.^#)
こんな素敵なエプロンしてたら、キッチンに立つのもウキウキしちゃうよね♪

次なる贈り物は一体…?!

レポ、楽しみに待ってますよん♪
画像編集の間も、ニマニマしてるんでしょ(*≧m≦*)

ららさん

ららさんおはようございまーす!!
学校の役員。。。。こればっかりは憂鬱ですよね^^;
yoshieさんのカフェエプロンとっても可愛いですね!!とっても御似合いですよ^^
前にしんばしさんが駿のためにとスタイをオーダーしてくれていただいたことがあるのですがとっても素敵でそれからyoshieさんの大ファンです。
こんな素敵なエプロンならキッチン作業も楽しいですよね♪

そして届いたプレゼント便。。。レポ楽しみにしてますね^^

No title

ららちゃんおはよ~♪
学校の役員になっちゃったのね~(-_-;)
大変だと思うけどがんばれーーー!!!

ぎゃーーー!鼻血ぶーーー!!!
私まで鼻血ぶーだよーーーー(笑
カフェエプロン素敵だね(*^_^*)
しかもイニシャルのクロスステッチ!!!私も使えるわ(バカ

今まで以上にお菓子やパン作り、ごはん作りまで楽しくなるね~♪
他のプレゼントも良かったね~!!!

またまたプレゼント・・・
気になる~!素敵な雰囲気を醸し出してるね♪

No title

こんにちはー。今日はじっくり読みに来ましたー&今日も応援済です!

カフェエプロン、かわいいですねー。シンプルなのに、柄もあって、かわいいです!!! 私も、オリジナルエプロンほしくって、生地もかって、つくりかけのまま1年以上経っているものがあります(^^;早く仕上げないと…です。。。

役員をお引き受けになられたんですね!役員になる人=きれいでリッチなママっていうイメージがあります^^ もちろんそれだけではないと思いますが。

No title

こんにちは!
yoshieちゃんの作品やっぱり可愛いね。
blueのほうはベッツィーだね♪
私も大好きな柄だなぁ。
ラッピングも可愛い♡勉強になるぅ。
着画とっても素敵だよ!似合ってる!!
シンプルだからどんな服にも似合いそう!

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

そうなのよ~鼻血ブー(笑
カフェエプロン私をイメージして作ってくれたのが
めちゃ嬉しくて~それに、本当にステキなの♪
使うの勿体ないけど~やっぱりつけてお菓子作りとか
パン作りできたら本当にウキウキだよね~☆

白いブラックサンダー!!私初めて知ったの~♪
見かけないお菓子かも~~。。
もしかしたらコンビニとかにおいてあるかもね~☆

ショウガパウダー♪早速例のモノ作ったよ~~♪
今度は食べられる前に写真を(笑
その後凄い速さでなくなったけど~今回は
ちゃんと私の分まで☆うふっ♪
また改めてupするね~☆

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃーん♪こんばんワン★

あらららら大丈夫?
更新がなかったから忙しいのかな~って
思ってたよ~~!
ゆっくりして早く良くなるといいね~!
あまり無理せんようにね~~☆

うふふふふ♪もう超舞い上がってます(笑
また改めて遊びに行かせてね~~♪

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴのさ~ん♪こんばんワン★

きゃーーーお似合いだなんて~~めちゃ嬉しいです❤
本当に私もソーイング全くダメなので、できる方って
尊敬しちゃいます☆
ぴのぴのさんも苦手なの~~??
きっと私よりかは上手だと思うーーー(笑

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン★

そうなんです~~素敵なものいっぱいでぇ~❤
わー忙しいのに遊びに来てくれて~応援まで☆
ありがとう!

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

ねーーーーー鼻血ブーでしょょょ~~??
思わず叫んじゃったもん(笑

「M」のイニシャル・・・私もね~yoshieちゃんのブログで
見かけて~わぁ~上手~~って思ってたら・・
まさか私のとこに❤
そうなのよ~♪エプロンした先からニヤニヤしてたよ~(笑

次なる贈りものも画像編集が終わったとこ~♪
勿論ニマニマしてたよ~~(笑
後でupするね~~♪

aukoさんへ♪

aukoさん♪こんばんワン★

学校の役員・・・憂鬱ですね~~。。。
出来ることなら逃げまくりたい(笑
けど一年と思って頑張ります~~☆

わーい♪aukoさんもありがと~~☆
お似合いだって言ってもらえてめちゃ嬉しい~!
yoshieちゃんの作品ってとっても丁寧で
温かくて~最高ですよね☆
お料理するのが楽しくなるエプロンなんですよ~!
お料理も腕をあげれるように頑張ります(笑

もうひとつのプレゼントも画像編集が終わったとこなんです~♪
また遊びに来てくださいね~☆

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★

役員ねぇ~なっちゃった~><;
どうしても人数少ないからしょうがないのよね~(涙
ありがと~~♪一年頑張るよー☆

鼻血ブーでしょ~~~?笑
イニシャルのクロスステッチ♪ふふ!本当だ❤
ki*ちゃんも使えるね~~(笑

益々お料理頑張っちゃうわ☆
もう一つのプレゼントもね~最高に可愛いの❤
待っててね~後で鼻息荒くupするわ~♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪わーい♪ゆっくり遊びに来てくれて嬉しいです❤
そして今日も応援まで~~いつも感謝です^^

カフェエプロン本当にシンプルなんだけど~イニシャル入りの
ステッチとか、大好きなお花の柄入りでテンションあがりますよ~♪
taecoさんも製作中なんですね~☆
是非ぜひ全貌を見てみたい~~♪
作ったらupしてくださいね~❤楽しみ~~♪
自分で作れるなんて本当に尊敬です~~☆

役員~~~。。。。なんだかなーとちょっとブルーなんですが・・
何事もプラス思考ですよね~♪
前向きに頑張りまーす☆

No title

ららさんワールドだ~♪
とっても似合ってるよ。カフェエプロン(^_-)-☆

お気に入りのエプロンをしめて料理するとまた楽しいだろうね。
私は最近 エプロン新調してないから 新調したくなりました。
(作るのは無理だけど)

役員さんになったんだね。
1年頑張ってね~。私も次は小学校の役員決めに行かなくちゃいけなくなるんだろうな・・・考えるだけで憂鬱・・・

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃーん♪こんばんワン★

ガーゼハンカチ~ブルーはベッツィ-っていう生地なんだね~♪
見たような生地だけど~名前がわかんなかった~。。
こりす*ちゃんも好きな柄なんだぁ~♪
可愛いよね~~☆

ラッピング可愛いよね~~❤
シンプルででも、華があって~~私も見習わないと♪
こりす*ちゃんのラッピングも素敵だよぉ~❤
ふふふ着画~~嬉しい~~~☆
サイズもぴったんこで~yoshieちゃん透視できるの~~?
って思ったーー(笑

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんばんワン★

きゃ~♪ゆっきーさんまで似合ってる~なんて嬉しいな♪
架空のららかふぇオープンするとき着用しようかな(笑
エプロンって新調するだけでお料理に対する
気合が違ってくるよね~~♪
私も益々頑張ろうって気合も新た☆

そっかぁ~ゆっきーさんも今度は息子ちゃん
小学生だもんね~~。。。
本当に憂鬱よね~~なかなか決まらないし~
決まらなくてなかなか帰れないから
えいって(笑 なっちゃう私・・・・そして自己嫌悪^^;
一年頑張るよ~~~。。。

コメントの投稿

