Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ぺちゃんこバゲット・・笑

嵐さん好きの方~必見です。。。って、ファンの方ならもうご存知かな?


   Android au


嵐さんのCMが全65種類のCM視聴制覇で嵐さんの壁紙ゲット❤

私・・・さき程クリアして無事にゲットしました~~~♪



 あんなに沢山のCM撮影♪嵐さんお疲れ様でした☆



              line7.gif



あ・・・・・♪今日もすんごく笑えるパンですので・・・覚悟~~(笑




    バゲット



一応・・・・・・バゲットです。。。(滝汗)


私のハード系パン師匠のチビくま母ちゃんイーストバゲットレシピです



もう・・・・・upするのがお恥ずかしいんですがね~~~それはそれは、とっても
わが家で大好評のバゲットなので紹介したくて~~♪

チビくまちゃんのバゲットは私の中の理想とするバゲの形ですので~
                     是非是非見て頂きたい❤



       イーストバゲット by チビくま母ちゃん。


私のバゲはこんなんですが~~レシピの味がむちゃくちゃわが家の家族にベストマッチ・・笑


焼き立てで半分くらい胃袋の中でした(笑



なんて言うのかな~~外側パリッと内側モッチリでぇぇぇ~♪
今度は是非天然酵母で挑戦したいなぁ~~とただいま瓶の煮沸消毒中・・笑



  バゲオードブル


残った半分で・・・ちょっとしたオードブル作って見ました♪

カリカリにトーストしたバゲにチビ大好きな七穀バターを塗ったのと。
ガーリックバターを塗ってトーストしたのと。
甘いの大好きな私・・・カリカリにトーストしたのに練乳を塗ったのと。


3種類だったけど~~家族でちょこっとづつ楽しみましたヨン☆



一人3切れづつという・・・・次回は味見をグッと我慢して大量生産したいと
思っとります☆



実はチビくまちゃんレシピでバゲであるものも作りたい~~と思ってるんだけどね。
また作ったらupしたいと思います♪


チビくまちゃーん♪バゲレシピありがと~~☆これからも修行頑張って~
胸を張って紹介できるように頑張るね☆




               line8.gif



             CAROL.jpg


前にブログ友達のyamaママさん♪からのプレゼントに頂いたルピシアの紅茶♪


クリスマス時期の限定販売のものなのかな?

むちゃくちゃ嵌ってます❤缶も可愛いの~~!缶マニアにはたまりません☆
癒しの休日・・・そろそろ、ゆっくり美味しい紅茶を飲みながら、お返し便の内容を
考えよ♪



そして今日はキッチン、リビングのお気に入りスペースのディスプレイの模様替え
頑張りま~~す♪合間に何か作れるといいな☆
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは~♪

ららさ~ん、こんにちは~♪
バケ修行がんばってますね~!
私もそろそろがんばらねば...。

フランス角食、おいしいよね~♪
よろこんでもらえてよかったで~す!
私の失敗もたまには役にたつ!?(笑)。

リンクもありがとさんです~♪

No title

久しぶりに来てみたら
美味しそうなパンにケーキがいっぱい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

美味しければ見た目はいいのよぉ(笑)
私もバケ挑戦してみようかなぁ

角食もよっちゃんのところでも見て
よだれたらしてたの~(*`-ω-*)

No title

うわ~!美味しそう♪♪♪
最近パンばっかり食べてたら正月に増えた体重に更に追加で
凄いことになっちゃした(≧д≦;)
ららちゃんの写真みたらまた食べたくなって来たけど…
ぐっと我慢だー(笑)

No title

ららちゃーん!
遊びにこれなくてごめんね~(@_@;)
いや、遊びにはきてたんだけど読み逃げしててごめん(^_^;)
ららちゃんのブログにくるとホッとする~。
いつも癒してくれてありがとう、ららちゃん☆彡

角食もバゲも美味しそうだよ~。
私は今日ベーグル作ったよ~。まだ食べてないから美味しいかは…???だけど(笑

No title

ららちゃ~ん♪
こんばんわん!

これね~♪うわさのバゲ!
私が、バゲを焼き始めたころは、こんなものじゃなかった・・・
食べれんかった・・・(笑)

姫ちゃんたちが、取り合って食べるんだもの~
上出来さ~♪
私も、まだまだ頑張るぞ~

いつもありがとね☆

模様替え、出来た?
お疲れ様~(*^_^*)

No title

ららさんご無沙汰しています。
先日は心配してくれてありがとう。
ボチボチ 体調管理も気をつけて なるべくゆるく生活しよう思います(*^_^*)

ルピシアの紅茶 私もお友達に頂いて・・・私はもともとコーヒー党だったのですが
紅茶って美味しい!ってハマってしまいました。
なんか美味しい紅茶を飲んで ぼ~とするのもいいかな・・・♪
(っていっても紅茶 似合わない私なのですが・・・(笑))

バゲット 難しいですよね。
でも味と食感が一番♪
形 見た目は 修業あるのみ・・・ですよね♪
私も・・・はやくバゲット修業できる時間がほしい~。

No title

私もハード系、修行中よ!
なかなかてごわいぞーv-11
ドンマイ、ドンマイ!
失敗しても美味しいバケカリとかラスクになるよ!
うちの娘はラスクが大好き♪

No title

嵐大好きなんですねー(●^o^●)
桜井君29歳なんですねー1っこ上だ~
知らなかった~でもケーキ作ってお祝いてすごいヽ(^o^)丿

しかもパン~美味しそう・・・
いつ見ても食べたくなっちゃう~
あたしも作ろうかな・・・
上手じゃないけど・・・(^_^;)

ちなみにー嵐~あたしは二宮くんと~松準がお好みでーす(笑)☆

No title

うわぁ~、ららさんたくさん焼いてるね~。
バケだっておいしそう。
オードブルいいわ~おいしそう。
私も今日は何か焼こうかな~。

ららさん写真もいい感じ♪
カメラ欲しいー。

No title

ららちゃん、こんちは(^^)

家族で取り合っちゃうほどの美味さなら、見た目なんて…!
とはいえ…どうせならかっこいいの焼きたいよねぇ。
分かるぅ~その気持ちぃ~(;´▽`A``

↓角食も美味しそうだった!
kurocoboさんのフランス角食も美味しかったのよ~
ハマるね、フランス角食(*≧m≦*)
私も挑戦みてしたい♪

kurocoboさんへ♪

kurocoboさ~ん♪こんにちワン★

バゲ修行頑張ってるよぉ~☆
け・・・けどね~このありさまで・・・(汗・・汗)
もっと素敵に焼けたらなぁ~って思うんだけど~~
ちなみに昨日も焼いて♪
チビくまちゃんおすすめのカリに変身したんだけど~
写真撮る前に完食されたぁぁぁ~><;
ブログで紹介したかったのにぃぃぃ~(涙

フランス角食!kurocoboさん♪最高です★
しばらく・・フランス角食続きになっちゃいそう(笑
リンク勝手に貼っちゃってごめんね~~。。
とっても美味しい~案ありが㌧^^

No title

昨夜はおうかがいできず、応援できず、失礼しましたT_T; バケット、大好きなので、私も手づくりに挑戦したいんですー♪♪♪ 

今日は、応援済です☆

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんにちワン★
わーい♪いろいろ記事見てもらえたようで嬉しいワン❤

美味しければね~そうよね♪
修行しつつ、見かけも上手になればいいかな☆
ゆーみんさんとこも姫ちゃんがバゲ好きみたいだし
絶好のバゲ修行できるよね☆
お互い頑張ろう~~!

角食~そうそうよっちゃんとこにも
美味しそうな角食があったよね~~♪
私も当分フランス角食ブームが続きそうだわ❤

No title

こんにちは。
この前は、コメントありがとね^^
ホント、嬉しかったよ~v-238

久し振りに、来て見たら、ららさん、ますますパワーアップしてますね!
嵐の誕生日を勝手にお祝いしちゃうのは、笑っちゃいましたv-411
嵐メンバーに教えてあげたいわ。

↓の角食、美味しそうv-366
サンドイッチ、よだれもの!
今、お昼ごはん食べ過ぎて、お腹がいっぱいなのに、手が伸びそうになっちゃいましたよ
私、以前に角食の型を買ったんだけど、欲張って1.5斤用を買ったら、家のオーブンに超ギリギリで、使えないっていう大失態v-356
それ以来、角食からはとうざかっています・・・

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃん♪こんにちワン★

私もお正月以来ちょいとヤバいカモ~~(笑
私の場合作りたいお菓子やパンがあり過ぎてね~~。。
しばらく私も我慢の日々が続きそうだよ~~^^;;

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃーん♪こんにちワン★

読み逃げでも遊びに来てくれるだけで嬉しいヨン♪
きゃーーーホッとする~なんて言ってもらえて
嬉しいなぁ~*^^*
私もki*ちゃんとこでいっぱい癒し頂いてるよ~~ん❤

おおっki*ちゃんベーグル作ったんだね~~♪
私も久しぶりに作りたいな~~☆
後で遊びに行くね~~!

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんにちワン★

ひゃひゃ~~もうさぁ~~笑えちゃうけど~♪
本当にらら家大満足のバゲのお味だったよ~☆
ホントにチビくまちゃん美味しいレシピありがとね~❤

実はさ・・昨日の焼いたの☆
んで・・んで・・・バゲカリちゃん頂いたのよぉぉぉ~(大興奮)笑
黒砂糖編・・めちゃめちゃめちゃ美味しかった~♪
一瞬に家族に食べられたからさ~写真撮れなくて
ブログup出来なぁい(汗
でもね、早速リクエストもらってるので、近々挑戦して~
バゲカリ用のバゲを焼いてupする気満々よぉ~♪
その時はまた見に来てねん☆

模様替え??んーできたようで・・出来なかったようで・・
微妙・・・・・笑 あはっ

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪こんにちワン★

いえいえ~~ゆっきーさんが元気にブログupしてくれるだけで
私も頑張ろうって気合が湧くので~~そう言ってもらえて
嬉しいなぁ~*^^*
ぼちぼち頑張ろうね☆

ゆっきーさんはコーヒー党なのね~♪
私はコーヒー飲むと頭が痛くなっちゃう(笑 ←お子ちゃまよね・・笑
なので紅茶党なんだけど~ルピシアもう嵌っちゃうよね♪
私のイメージではゆっきーさん紅茶もお似合いなイメージだよ~☆

バゲットいつになったら納得の行くものが
焼けるのか~~??
まぁ肩の力を抜いて~修行頑張りますっっ♪

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴの☆さん♪こんにちワン★

ぴのぴのサンのパンはいつ見てもかっこいいパンが
焼けてるなぁ~って~~❤
ハード系本当に手ごわいですね~~><;
そうそう♪昨日バゲカリ初挑戦したの~~♪
めっちゃくちゃ美味しくて~~一瞬で完売(笑
これ考えたチビくまちゃん素敵すぎ♪
ラスクも美味しいよね~~☆

よーしまだまだ修行頑張るぞぉ~☆

ちょちょさんへ♪

ちょちょさん♪こんにちワン★

そうなんです♪親子揃って嵐にキャーキャー言ってます(笑
うひょ~~♪ちょちょさんお若いっっ☆
羨ましいなぁ~。。。私も10年若返りたいっ(爆
ケーキは本当に自己満足の世界なんですがね~笑

ちょちょさんもお菓子作りとかお上手だから
パンも上手に作りますよ~☆
ちょちょさんのパンやお菓子久しぶりに見たいな~♪

お~~っちょちょさんは、ニノと松潤がお好みなんですね♪
ふふ~一緒です★

emi*さんへ♪

emi*さん♪こんにちワン★

ふふふ~今修行中でね~~頑張ってるよ~☆
オードブルもどきだけど~~これも結構評判良かったよ~♪
私は・・・今日お菓子日和かな~~☆
上手くできたらupするね~♪

きゃーー写真!
本当~~???嬉しいなぁ~♪

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんにちワン★

ふふふ~そうなの~家族みんなハード系大好きだね~
作り甲斐はあるんだけど~見た目がね~~(汗
修行あるのみだね☆

フランス角食~~本当に嵌った~~☆
kurocoboさんとこで~~いいかも~~って思って
チャレンジしたら~本当に大好きなお味で・・
kurocoboさんの角食もめちゃ美味しそうだったよね☆
よっちゃんいいなぁ~☆

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんにちワン★

いえいえ~♪遊びに来てくれるだけで本当にありがたいですよ~☆
いつもありがとうございます❤
taecoさんもバゲットお好きなんですね~☆
私もいつか納得の行くバゲット焼けるように
修行頑張ります~~☆taecoさんも一緒に焼き焼きしましょう!

応援♪ありがとう~~☆

ららママさんへ♪

ららママさん~~~♪きゃーーー本当にお久しぶりです★
お元気そうで~~安心しました~~♪
ブログ更新も嬉しかったですよ~~♪

ほほほ・・・・そうなんですのん♪
相葉ちゃんから松潤に気持ちが移って(笑でも今でも
相葉ちゃん大好きです♪たまーにぽっ❤となります笑
マイガールトーク懐かしいね^^
嵐さん誕生日~後はニノちゃん残すのみとなりました(笑
自己満足の世界だけど~楽しいですよん☆
ららママさんもいかが??笑

パン~~相変わらず笑えるパンばかり焼いてますが・・
ららママさんにもそう言ってもらって~頑張る気力が湧いて来た~☆
あららら・・・・1.5斤~私も憧れてて~いつか欲しいと
思ってるけど~~怪しいかな~~。。。
またららママさんのブログにも通わせてね~~♪
楽しみにしてます❤

コメントの投稿

