Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆バニラさんから素敵な贈り物☆

今週は一週間がめちゃ早かった~~・・・笑

きっとアレがあったからね~~♪シアワセ気分続行中です


シアワセ続きで♪   milky wayのバニラさんshopでお買いものしたものが
届いたので鼻息荒くupしま~す♪
追記で、雑談も設けてますので、お時間のある方はお付き合いくださいませ


      バニラさん♪



なんだか、私のお買い上げしたものは一点だけのはず。。。。ん。。。。。???
段ボールでお届け物だったので、ん。。。?バニラさん送り先間違えちゃった~~?


なんて思いながら送り先を確認してみると。。あっ私宛てだわ
そんで一気にボルテージアーーーップ


私のお買いものさせてもらったお品から紹介させてもらいますね☆


   バニラさん巾着

  
バニラさんのブログで気になってた、リバティちゃん使用の贅沢ころりん巾着

ラッピングからしてハート印笑 


       うち布・・♪

あらら♪natukiちゃんの雪だるまちゃんがチョコンとお顔を出して
居心地がよさそう~


内布ちゃん贅沢にリバティちゃん使用されてて~~本当に贅沢です❤

お花のモチーフもめちゃ可愛いの~~♪こういうセンスの良さがキラリんと光る
バニラさんめっちゃ素敵❤


実は・・・この巾着ちゃん共にもうひとつ欲しかったモノが!!

    
         リバティのおやつタイムセット


ログインに手間取ってるうちにsold out


なじぇ?酔っぱらってなかったはずなのになぁ・・・・笑
バニラさんの初ショップだったんで、緊張しすぎたのかな~~?


でも、一つでもゲットできて~幸せ~~と思ってたら・・・この太っ腹なプレゼント☆
少し前に娘ちゃんの快気祝いにと心ばかりの送りものをさせてもらって
そのお返しだそうです。。。


          すだち酎

 徳島名産のすだちのお酒「すだち酎」   


お酒の好きな私に~って❤勿体なくて、キッチンに飾っておいたら
パパリン目ざとくみつけて・・これ沖縄のお酒?阿波の香りって書いてあるから~~と(笑
沖縄大好きなパパリンなのでねぇ~笑

徳島のお酒だよ~~と言うと目が輝いてました(笑
今日一日飾っておいて、明日夫婦で解禁です★


   可愛いラッピング

これもまたまた可愛いラッピング~~♪


   パブ

お疲れぎみなのがこれも透視されたか~(笑パブ!しかも、甘い香りがたまりませーん。
早速今日アプリコット出動しました・・笑


  バニラさん

バニラさんの名刺に達筆なメッセージ。ハンドメイドのフェリシテ柄のウッドピン
ステキすぎ~~☆


   バニラビーンズ♪


バニラさんの名前にちなんで・・・バニラビーンズ☆

瓶入りなのが素敵❤飾っておけるね~~☆




  スタジオクリップ~~♪



そして・・・・一番興奮したのが・・・このお箱☆
なんと大好きなStudio clipのシールがぁぁぁぁ~(叫)
雑貨好きにはたまらん、 Studio clipサンです。。。。。。。。


何・・・何ーーーーーーーーー? 




            小物入れ


         フランネル オーバルボンボン
     

実はこのフランネルシリーズ何種類かあって・・・・全部揃えたいなぁ~って❤
アクセサリーや雑貨をチョコンと入れておくとすんごく可愛いだろうな~って♪
なのでこのタイミングにめっちゃ感激☆これこそ透視だわ~~~笑


ゲットしそこなった、おやつタイムセットのミニワイヤーバスケットも
Studio clipのモノでねぇ~とっても素敵だったの☆


早速アクセサリー編&雑貨編と飾って見ました・・・・・笑


  アクセサリー


ki*ちゃんにオーダーで作ってもらった、チビ姫のイヤリングと
めぐりちゃんショップでゲットしたペンダントを☆あーやっぱり素敵~~~☆


   雑貨・・


こちらは雑貨編♪はるたんから頂いた三角ちゃんとマグネットを☆


アクセサリー、雑貨どちらでも可愛いなぁ~~❤今週末ディスプレイの
模様替えしちゃおうかな♪


バニラさん♪とっても素敵なお品をどうもありがとう~~☆
次回のショップも楽しみにしてますよーーん❤



milky wayのバニラさんでした~☆

皆さん、ぜひ遊びに行かれてくださいませ~~♪



   お付き合いついでに雑談でも・・・・・(笑 続きからどうぞ^^


昨日おねえが・・・・ママ・・・・松潤いる??笑


へへへへへ???そんな~~唐突に言うもんだから~~照れる


何やら、お友達から嵐さんのポスカ。ほら良く雑誌についてるヤツ。
あの松潤をもらったよ~~って言うんで。遠慮なく頂きました・・・・・(爆
どうやら、私も嵐ファンなの学校でも有名みたいで・・・

お母さんも嵐ファンだといいねぇ~って言われたらしい・・・


まっそりゃそうだ~~普通だと自分のお小遣いでCDとかDVDとか買わないと行けないところ
わが家は大半私が出してるし~~まぁたまに、折半のときもあるけどね~笑
お年玉シーズンだとか・・・(笑 ファンクラブなんて小5のときに入っちゃってるしね・・。
普通だと考えられないよね~~私だって初めてファンクラブ入会社会人のときでした。

ちなみに、誰だと思います?


       槙原敬之サンです。今でも好きですけどね~~♪


結婚してからも子供産んでからも好きでコンサートもかなり行きましたよ~~☆
お腹の中の姫達にはいつもBGMで槙原さんの曲が流れてたので今でも姫達反応しちゃいます笑


あ・・・・まぁ~そのくらい、小学生でファンクラブに入るなんて~今でも贅沢だな~
と思っちゃいますけど・・・笑 


まぁその結果今回こうしてコンサートに行けたんだから、あの時の選択は間違って
いなかったんだ~~って思いますけどね・・・笑


そして・・・・私・・久しぶりにファンクラブに入会しようと思ってまーす♪
そ・・・・それは・・・・・嵐さん・・・笑


親子で入会してる方いーーーーーっぱいいらっしゃいそうだな。。。
あっちなみに、わが家は3世代嵐ファンです(笑
バアバも最近、相葉さんにぞっこんです(爆

           親子ってやっぱり似るんだなぁ・・・・・・・


スポンサーサイト

テーマ : *いただきもの うれしい~* - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは

ちょっとご無沙汰しています。
(読み逃げでごめんね)

沢山のお届け物ですね。
なんかひとつひとつ「愛」を感じます。
フランネルって何かすごく素敵~。かわいいね。
アクセサリーを入れるとまた すごく品があって 私も欲しくなっちゃった。
私はあまりアクセサリー類は持ってないから何入れたらいいのかわからないけど
なんか魅了させちゃった~。

↓ 惣菜パン美味しそう!
私惣菜パン好きなんだよね~。
なんか幼稚園始まったら時間できるっておもってたら 卒園前・・・なんやかんや忙しくてまたパン焼く時間が作れなくて 気持ちだけ焦ってる~。
惣菜パン作りたい!・・・いや 食べたい・・・かな^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃん、おはよう~♪

素敵な贈り物だね(#^.^#)
バニラさんshop、今回は残念ながら撃沈でした。
yoshieさんshop同様、大盛況で欲しかったものがあっという間に売り切れちゃったよ(;´д`)

プレゼントのフランネル、超素敵!
何を入れても様になる感じだね~(*^▽^*)

・・・「松潤いる?( ̄ー ̄)ニヤリッ」
なんか言われた時のららちゃんの顔を勝手に想像して、私までニヤニヤしちゃったよ(笑)
子どもの間でも話題のららちゃんの嵐狂!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんか色々もらえそうでいいね~♪

マッキー、私も好きぃ~(^0^)
この時期になると、しょっちゅう頭の中で「ふ~ゆ~がぁ~はぁじまるよぉ~♪」が流れてる…もうとっくに始まってるんたけどさ(笑)

こんにちは~

ららさん、こんにちは!
ご無沙汰してしまってごめんなさ~い♪

素敵な素敵なお品物ばかり!
テンションあがりまくりですね~
ららかふぇ、ますますパワーアップ
ですね(^ー^)ノ

No title

ららちゃ~ん(早速笑)こんにちはー^^
バニラちゃんからの贈りもの、素敵すぎーー!
画面にくぎ付けになってしまった。。
とってもセンスがょくて。。私も心遣ぃが出来る人になりたぃですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ファンクラブ。。私も姫だけのときに入会しょぅか
本気で迷ってました。。
ファンクラブ入るとぃろぃろ特典?みたいのがぁるし
TVの観覧募集もしてるから(多分)ぃぃょね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃ~ん♪
こんちわ!!!

素敵なものばかり☆
見てるだけで、幸せな気分になるよ~
すだち酎?私も気になる~(笑)
ご主人と晩酌、いいね♪

ファンクラブか~
私、入ったことないな~
でも、お得情報が、いち早くわかるからいいよね!
親子で入会!いいじゃ~ん♪

No title

ららちゃん、こんにちは~^^

ららちゃんのプレゼント、
すごいね~!!
どれも素敵だわ~(*^_^*)
巾着もかわいいし、お酒もうらやましいし(笑)
最後のフランネルなんて、ちょ~素敵!!
何入れても、かわいいよね~♪

私、ファンクラブって・・・入った事ないな~。
でも、お子ちゃまと一緒に入れるなんて、
いいね~^^

No title

ららさ~ん!
とってもステキなご紹介、ありがとうございます!
コメしたつもりがしていませんでした(汗
遅くなりましたが、リンク頂いていきますね♪
ららさんには美味しいものをたくさん頂いたので、
少しだけですがお礼です。。。
すだち酎、美味しいというヒトが多いのでお試しください❤
気に入ってもらえて嬉しいです!

ファンクラブ、ワタシはB'z一本、中学の頃から入っています。
ダンナも入れようか迷ってるんですよ。
お嬢ちゃんたちと一緒だなんて羨ましいです!
一緒に楽しめますもんね♪

No title

ららちゃ~ん
インフル中は心配コメありがとね☆
うれしかったよ~♪♪
おかげですっかり元気になったよ♪
今日は一日はるに付き合ってぐったりだけどね笑
バニラさんshopすごい大盛況だったよね~
私もおやつセット狙ったんだよ~一体だれのもとへ嫁いだんだろうね
ころりん巾着かわいい♪ウッドピンチも♪画面からバニラさんの作品は丁寧なのが
伝わるよ~かわいい作品getできてよかったね
他にもまた素敵なプレの数々が~^^仲良しでうらやましいな
すだちのお酒おいしそ~☆いつも缶ビ-ルとかばっか家飲みだから笑
こういうのも興味ある~
素敵なガラスの入れ物だね!!そんな中に私の三角ちゃんが入ってるなんて
恐縮だわ~可愛がってくれてうれしい ありがとね~☆

No title

素敵なプレゼントの紹介にうきうきしちゃった(*´▽`*)
しかもその中に私の小瓶ペンダントが登場して
びっくり仰天!!嬉しいな((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

嵐のコンサートのDVDのCM見るとこれ生で見たら
たまらないだろうな!!って思うよぉ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
好きな人のライブってホント鳥肌立つもんね~(*>艸<*)

ちなみに(笑)マッキーはいい歌ばっかりですよね~(>▽<)
遠く遠くとか今聞いてもきゅーんとしちゃうな☆
私は初めてのファンクラブはTMNの木根さんかな?(笑)
TMN好きになったのがラストライブのビデオ借りてだから(笑)
解散してたから木根さんとウツのに入った気がする(^ ^;;;
今も大好きなんですけどね♪

ゆっきーさんへ♪

ゆっきーさん♪おはよ~~ん☆
読み逃げも全然OKよ~~♪遊びに来てくれるだけで
嬉しい~~*^^*
バニラさんからの贈りもの♪お買いものしたものも含め
とてもセンスのいいものばかりで~~☆
フランネルも本当可愛いよね!
とてもステキだから何入れてもサマになると思うよ~!
ゆっきーさんなんか私よりもっと素敵に
ディスプレイしそうだな~~♪

惣菜パン~美味しいよね~!
そっかぁ~ゆっきーさんとこは息子ちゃん
卒園前だもんね~~何かと忙しいよね。。
わが家も思い出す~~3年前・・・・><;

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃーん♪ありがとぉ~☆

ふふふ・・・・実はまだ入ってなかったの~~。。
おねえの会報とかでだいたいのことはわかってたしね~。。

そしてそしてーーーー!本当~~???
デジイチ❤
私もお正月明けてすぐに購入したよ~~♪
キャッシュバック申請した??
確か1月末までだったよ~~♪
ウンウン・・・本当にカメラ友としても
宜しくね~~☆

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪おはよ~~ん♪

バニラさんショップ本当に大盛況あれよあれよという間に
完売しちゃったよね~~!!!
私もひとつもゲット出来なかったら~~と
焦ったけど~なんとかお気に入りちゃんゲットできて嬉しかったよ~☆
よっちゃんも今回は残念だったけどまた春ごろされると思うし
その時はお嫁入りできるといいね❤

むふっ♪松潤ばなし・・・読んでくれてありが㌧♪
結構ね~おねえのクラスで嵐大好きさん多いみたいで
私も女子トークに混ぜてもらってるよ~♪
気分も若くなるわ~~(爆

おお~!よっちゃんもマッキー好き~~?
うわ~なんだか嬉しいなぁ❤
冬がはじまるよいいよね☆
寒い季節だけどすんごく暖かい気分になるよね♪

kurocoboさんへ♪

kurocoboさん♪おはようございまーす^^

いえいえ~♪遊びに来てくれて嬉しいです*^^*
本当に素敵な贈り物ばかりでテンションが
凄いことなっちゃいます(笑
いろいろディスプレイも頑張って~
パンやお菓子作りも頑張らなくっちゃ♪

natukiちゃんへ♪

natukiちゃーん♪おはよ~~ん☆

バニラさんの贈りもの本当にステキすぎて
めちゃくちゃ叫んじゃいましたよん(笑
natukiちゃんも素敵な気遣いの出来る
人ですよ~~♪大丈夫~~☆バッチシ☆

ファンクラブそうよね~~
王子サマが誕生したらなかなか忙しくなるもんね~。。
ファンクラブ入っても地方だから
番組参戦は100%できないんだけどね~(笑

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃーん♪

ふふふ♪可愛いよね~~*^^*
これからも、わが家で大活躍させてもらうね~♪
私こそ~happyな気分をぁりがとぅ~♫

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんちぃ~~♪

そうなのそうなの~もうテンションが上がって~♪
とっても嬉しかったよ~*^^*
すだち酎♪美味しいよ~~☆
早速昨日解禁してね~~晩酌しいうか
お互いそれぞれお気に入りの飲み方で頂いたよ~☆

チビくまちゃんはファンクラブ入ったことないんだね~!
今までにも入って得したのはコンサートで良い席が
ゲットできることかな~♪
けど、嵐さんの場合はファンクラブに入ってないと
チケも取れないし、抽選で落選・・なんこともあるんだよ~><;
2名義だと当たる確率も高くなるんじゃないかな~と
思ってね~~☆

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんちは~~^^^^

そうなのそうなの~~☆めちゃいっぱい贈りものしていただいて❤
お酒も頂いてるよぉ~*^^*
おいちい~☆
フランネルは本当・・・もう圧巻・・・(笑
すこしでもかっこよく飾れるといいなぁ~♪

Chi-ru*ちゃんもファンクラブ入ったことないのね~。。
地方だから全く番組参戦なんてことはできないんだけどね~
また子供と一緒に入るのも楽しいかも~と思って・・(笑

バニラさんへ♪

バニラさ~~~ん♪
本当に今回も素敵な贈り物ありがとぉぉぉ~*^^*
私なんて一点しかお嫁入りできなかったのに~
本当にありがたい気持ちでいっぱいです❤
すだち酎・・❤早速頂いてるよぉ~❤
私はソーダ割りが一番好き♪
パパリンはロックで頂いてたよぉ~~☆

バニラさんはB'z一筋で凄いなぁ~って尊敬しちゃう♪
私はいつもあっちふらふら・・こっちフラフラ・・笑
パパに一人に決めたら~?みたいなこと良く言われます(笑
けど、今は嵐さん一筋ですよ~~☆
旦那さんも一緒にファンクラブ~って言うのも
楽しそう~~♪共通の話題も増えるしね~~!

はるたんへ♪

はるたん♪こんにちは~~^^^^

良かったよ~本当に元気なはるたん・・・☆
はるちゃんもママにべったりできるからきっと
めっちゃ嬉しがってるだろうね~♪

バニラさんshop♪本当に大盛況だったよね~♪
はるたんもおやつセット狙っていたんだね~☆
可愛かったもんね~~☆
私も力みすぎて~~いったい何方のところにお嫁入り
したんだろうね~~♪
レポも楽しみ~~☆

すだち酎♪美味しいよぉ~☆
柑橘系の酸味がたまらな~い♪

はるたんの三角ちゃんもコースターもマグネットも
めちゃお気に入りでね~♪
可愛くて~~毎日眺めてはニヤニヤしてるよ~♪
本当にありがとうね~~*^^*

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃーん♪こんにちは~^^

プレゼントは本当にテンションあがるよね~♪
ふふ♪めぐりちゃんのペンダント~~フランネルに入れて
みたらめっちゃいい感じで~お気に入り~☆
勿論嵐さんのコンサにもお伴したよん❤

そうそう~~DVDのCM流れてるんだってね~~
まだ出くわしてないの~~><;
早く見てみたい~~♪でももう少しで手元に届くと
思うとワクワクするよ~~♪

めぐりちゃんはTMNさん好きだったんだね~☆
もう木根さんのは入ってないのかな~?
前にすっごく好きだった人の歌って未だに聞いたら
当時を思い出して~キュンっとしちゃうよね~(笑

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。