Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


コーンマヨパン☆

今日職場で今年初のインフルエンザ発生~~~です。。。


2人も・・・・・。
      予防策。。。手洗いうがいしかないよね~~
あとマスク着用?感染しちゃわないように用心しなきゃ~~

皆様も気をつけて下さいね~~



さてさて・・・嵐ちゃん前に(笑 先日焼いたパンのご紹介しておきます~



    コーンマヨパン


お惣菜系のパンですね♪冷蔵庫余りのウインナーも入ってますが・・・

      ***コーンマヨパン*** です☆



お粉は、春よ恋・・・(早く春になってくれ~~の気持ちも込めて笑)
今回もイースト使用です。自家製も早くおこしたいんだけどなぁ~なかなか・・・・
美味しい頂き物の林檎青りんごなんだけど~~酵母おこされる日を
いまかいまかと待ってございます(笑


最近イーストの手軽さにぞっこんな私・・・・ああ・・・ぞっこんなんて死語かしらん




   コーンマヨパン♪

ふわんふわんの生地にコーンとシーチキンにマヨネーズを混ぜ合わせて、ウインナーを
散らし・・・・グルグルグル。
カットしてアルミフォイルに乗っけて~~な成型です♪


今日も美味しくいただきました❤ご馳走様~~♪^^




そして今日は、、、、何やらお届け物が!!!!



   バニラ便♪


うきゃ~~~♪

  milky wayのバニラさんshopでお買いものした品物が今日届きました~~



実はまだ、私も中身を見れてないんです~~。。届いたのが薄暗くなってからだったので
せっかくのデジイチちゃんで素敵に写真撮りたくて。


なので、明るくなってからチャレンジしてみます。。蛇の生殺し状態ですが~~
気になって気になって何度も箱の中ちらちら見ちゃってます☆


次回ご紹介させてもらいますね~~~❤バニラさん♪ありがとう~~❤



さてと・・・今日の嵐ちゃん~~ヤンクミ登場ですね~~☆楽しみぃぃぃ~♪
あっこれからは、ブログのところどころに嵐さんの名前が出てくるカモです・・・(爆


もう少し時間あるから皆さんのブログにお邪魔しようかな~~❤

スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

贈りものがたくさんで素敵ですねぇ~♪
パクパク食べられるパン、いいですね!!
私もなんとか今月パンをつくりたいです…。
今月もあと10日しかないんですね…ww

今日も応援しまーす☆

No title

私はららちゃんにぞっこん(爆

バニラちゃんのお品到着したんだね~。
何やらオシャレな予感。
私もそろそろつく頃かしら♪楽しみ♪

コーンマヨパンおいしそ~。
昔からこういうパンけっこう好き☆彡
最近何も作ってないからそろそろ何か作り始めないとなぁ、なんて思ってるよ。
来月にはバレンタインも待ってるしね!

No title

ららちゃん、おはよ~^^

ウキャ~~~~ッ!!
なんておいしそうなパンなのっ!!
私、総菜パンに目がなくて・・・
画像にかぶりつきだわ~~~(笑)
いや~ん、ちょ~おいしそう~~~!!
ららちゃん、私買うよ(笑)

お届けモノの、中身がすっごく気になる~ぅ!
またup楽しみにしてるよ^^

No title

こんにちは~^^
とってもぉぃしそぅなコーンマョパン❤
私も総菜パンには目がなぃです笑
しかもぉ昼時。。ぉなか空ぃたな。。(ぁっ、ぉ昼のチャィムが笑)
バニラさんshop、何を買ゎれたかup楽しみにしてるね~♬
私も早く紹介しなくちゃ!

そぅそぅ「ちゃん」付けしてくださぃな~
私もしてもぃぃかしら??ららちゃん( ´艸`)ムププ

No title

ららちゃん、こんにちは(^^)/

コーンマヨ、美味しいよね~~~(*≧m≦*)
冷蔵庫整理でこんな美味しいパン焼けるなんて素晴らしいよ。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

バニラさんのお品物も楽しみだよ(*^_^*)
デジイチで素敵に撮って♪

次女のクラスでもインフル出たよ(=_=)
お互い気を付けようね~

No title

おーいしそう!!!
しかもコーン大好き!!
おやつマット発見☆
使ってくれてるんだね~~下のトレイと
ぴったりサイズだ♪♪
バニラちゃんshopでは何を買ったのかなぁ?
楽しみにしてるね^^*

No title

ららちゃんこんばんはです♪
コーンマヨ、ヨダレでちゃうくらい食べたいわ。
美味しそう。

バニラさんのshop先ほどyoshieちゃんが
ゲットしてるの見てうらやましかったの~。
ららちゃんセレクトも気になるなぁ。

こんばんは。

何買ったんですか~??
気になる~(笑)楽しみにしてます(^-^)

余談ですが・・・
こないだ~無印でクリスマスのおうち作るセットが安くてー
ななんと100円~
あたしも久々にお菓子作ってみよー(笑)っておもいます。

ららさんはホントいつもすごいですよね~(>_<)

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんわー☆

贈りもの♪購入したものと一緒にこれから
upしますね~☆
うわ~~お料理上手なtaecoさんなので
パンも素敵に出来るんだろうなぁ~~☆
up楽しみにしてますねー❤

新年になったと思ったらもうあと10日で
2月に突入なんてぇ~歳とるはずです・・・(汗
いつも応援ありがとう~~♪

ki*ちゃんへ♪

ki*ちゃん♪こんばんワン★

うきゃーーーーぞっこんなんて嬉しい~~☆
私も愛してるよ~~~❤

バニラさんの品物~これからupするね~♪
ki*ちゃんセレクトのものも早くみたいな~~☆

惣菜パンって美味しいよね~!
私も大好き☆けどチビ姫はイマイチぱくぱく
進まなかったような・・・(汗
来月はもうバレンタインなんだね~♪
楽しみ楽しみ~☆

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★

Chi-ru*ちゃんも惣菜パン好きなのねぇ~❤
メモメモ・・・笑
むふふ・・・買いたいだなんて~~またまた
Chi-ru*ちゃん上手~~~♪
もう送り付けちゃうよ~~☆

送りもののup後でするね~~♪
楽しみにしててね~~☆

natukiちゃんへ♪

わーい♪natukiちゃん❤お言葉に甘えて~~♪
「ちゃん」づけ嬉しいよーん♪是非してしてぇ~~☆

natukiちゃんも惣菜パン好きなのねぇ~!
パクパク食べられるよね~~♪
なのに・・チビ姫ったら、やっぱりハード系が恋しい
みたいで・・笑
バニラさんのショップ後でupするね~~♪
natukiちゃんも何をお嫁入りしたのか楽しみぃ~☆

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★ 

冷蔵庫に賞味期限切れ寸前のウインナーが・・(笑
無事に勿体ないオバケが出ずに済んだ―笑

綺麗に写真取れたか・・???だけど~~
後でupするね~~。。ほら~~まだまだ修行の身なので
ドキドキ・・・・。

次女ちゃんのクラスでもインフル出たの~?
よっちゃんちは受験生もいるし心配だよね~。。
わが家も体調管理して気をつけなきゃ~~。。

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

yoshieちゃんもコーン好き~~?
美味しいよね~~。。けどチビはコーンを出して
食べてた・・・・><;
しかも食いつきが良くなかったし・・・^^;
おやつマット大活躍よぉ~❤
フェリシテちゃんのもう一つもこのトレーとピッタンコでね~♪
感動したよ~~~☆

バニラさんshopでは・・・後でupするね~♪

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃーん♪こんばんワン★

こりす*ちゃんも惣菜パン好きなのねぇ~☆
メモメモ・・・笑
私もマヨラーなので大好きよーん☆

そうそう・・yoshieちゃんも可愛いのゲットしてたよね~♪
私のも後でupするね~~☆

ちょちょさんへ♪

ちょちょさん♪こんはんワン★
わーい♪遊びに来てくれて嬉しいです~~。。

バニラさんショップ凄かったですよね~~
後でupしますね~~♪

おーーー無印のですかーー?
クリスマスシーズン過ぎたからかな~?
100円は美味しすぎですね~~~!!!!
ちょちょさんゲットしたのかな~~?
無印のお菓子の家も気になります~~
私の作ったのは型紙から作ってだったので・・・
ちょいと苦労しました~~T_T

ちょちょさんのお菓子も楽しみにしてますね~~♪

コメントの投稿

