Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


素敵な贈り物♪

まだまだ放心状態?ふわふわ~~っと何処かへ飛んで行っちゃいそうな・・・

ららです・・・笑 気分はタンポポ




あ・・・・・・・そだ・・・・・・・




   嵐さんの紅白の靴



これこれ・・・・・これupするの忘れてた。。。。


コンサの待ち時間~お友達ファミリーと時間潰しに、ホークスタウンをぶらぶらしてる時に
長蛇の列・・・・なんじゃなんじゃ~~????



なんと♪嵐さんが紅白のときに使用してた靴と一緒のモノだとか・・・❤
記念に  ホークスタウンは嵐さん祭りで大盛り上がりでした。


らら家でも嵐さん祭り~~開催中ですがね~~毎日・・・(爆




とまぁ~頭の中、嵐さんでいっぱいですが~~(笑 
大好きなパン作りもそろそろ再開しておりますよ~~~♪



でも今日は、私の留守中に届いていた贈り物の紹介をさせてくださいませ★



まず・・・ひとつめ★ 

  M*Mみょんさんのカウプレに当選して~~素敵なポーチが届きました★



  みょんさん♪カウプレ当選☆


可愛い紅茶とともに~~素敵なみょんさんのハンドメイドのポーチちゃん♪


  みょんさん♪ポーチ


この柄に一目ぼれ~~~♪結構大きくて、使いやすそうなポーチです♪


  うち布・・・♪

内布はこんな感じで小花が可愛い~~~❤



みょんさん♪素敵なポーチをどうもありがとう~~★


       M*M....Miroton Mirotaine..... みょんさんブログです♪是非遊びに行かれてみてくださいね★




そしてもうひとつ★


 ★はるたん子育て日記★&★handmade life★のはるたんからも素敵なプレゼントが★


ららサンタ便の残念賞のお返しだそうですが~~~てんこ盛りのプレゼント~~♪
いいんでしょうか~~???こんなにいっぱい。。。。


       はるたん♪


きゃーーーなんだか、ららの大好きなフェリシテちゃんがいっぱい~~❤


  三角ちゃん♪


こちら・・・すんごいいい匂い~~❤  前、はるたんとお知り合いになる前に
yoshieちゃんから頂いた三角ちゃん♪可愛くてかわいくて~~いつか、はるたんが
ショップオープンしたら絶対ゲットしたいなぁ~と思ってたモノで~~~*^^*


なので、またご対面出来てめっちゃ感動です★むふっっ♪



   フェリシテちゃんのコースターとマグネット


そしてこちらが・・・フェリシテちゃんのマグネットとコースター★


むちゃくちゃ可愛い~~~かわいすぎて~~中身が出せてないの~~笑
しばらく、お気に入りスペースに飾らせてもらって使おうかな~と思ってます。


  マスコット


可愛い~マスコット★お隣はなんとクルミの殻?で作られたミニぴんクッション★
めちゃ可愛い~~~❤私はチクチクできないから、お気に入りスペースにディスプレイ★


その他にも、カフェペーパーやマカロニのお菓子も♪



はるたん♪こんなにいっぱいありがとう~~~★


そんなはるたんのブログは・・★はるたん子育て日記★&★handmade life★です★


是非ぜひ、はるたんのブログにも遊びに行ってみてね~~♪



なかなかゆっくり皆さんのブログに遊びに行けなくて・・・明日は
時間をゆっくりとって、皆さんのところに遊びに行けるといいなぁ~と思ってます。



スポンサーサイト

コメント

No title

ららちゃん、こんばんは~^^

プレゼントが2つも届いてる~~~ぅ!!
しかも、2つとも、かっわいい~~~❤
ポーチのみょんさんって、どこかで見た?
と思ったら、よっちゃんも当選してたのだ~!!
コチラも、すっごくかわいいのね~^^

フェリシテいっぱいのも、かわゆい♪
こんなのいただいちゃったら、テンションMAX!!
ららちゃんの嬉しさが伝わって来たよ^^

No title

ららちゃん、おはよう~♪

我が家にもみょんさんバッグ、届いたよ(^0^)
やっぱりポーチも可愛いね(*^_^*)
はるたんさんのプレゼントも可愛い(≧∇≦)

(^ー^* )フフ♪
いいこと続きで幸せね~♪
日常に戻るの、イヤになる(笑)

パンレポも楽しみにしてるよん(^^)

No title

かわいいグッズ盛りだくさんですねぇ~!
1月はお仕事がひまめなので、今月はlalaさんに刺激されて、ティッシュケースをつくっています(^^; かなり怪しいですが…。

No title

いや~ん、ららさんの所にも可愛いプレゼントが!!
みょんさんのプレ企画、当選されてましたもんね。
はるたんさんのフェリシテグッズにも鼻血です。
ナニコレ、このカワユサ。。。
もう少しで、みなさんのプレに比べたら全く色気のない
バニラ便が届くと思いますので、そっと見て見て下さいね(汗

No title

ららちゃん♪こんち~☆

うわ!またカワイイものが届いたね~
どれも、ステキ~
みんな、ホントにお上手だね☆

パン焼き、始動した~?
嵐サンの思い出を胸に、焼き焼きしたパンは美味しいんだろうな~♪
靴、そりゃ~長蛇の列だ~
かっこいいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃん、おかえりなさ~い!!(っておそ過ぎ(笑))
あのイラストは役に立ったかな?

ららちゃんちは癒しのハンドメイドでいっぱいだね(*>艸<*)
素敵だわ~(〃▽〃)

No title

ららちゃん、こんにちは~。
みょんさんバッグにマグネットなど、可愛い物ばかりだね~。
お気に入りコーナーに入るかな?

パン作り再開したのね、楽しみにしてます^^

No title

おかえり~ららちゃま♪♪

素敵なお届けものが2つも届いていて、良かったですね★
みょんちゃまのポーチ、ブログで見てました!σ(゚▽゚*)も残念賞の
スケジュール帳をもらってウキウキでした♪

そしてはるたんちゃまの作品も、ラッピングもはるたんちゃまらしくて
可愛いですね(´艸`*)ラッピングのまま飾りたい気持ち分かります!!
三角ちゃん、うちにも何個かお嫁さんに来ていますが、もう可愛いですよね!!

素敵な贈り物でウキウキなららちゃまの幸せな気持ち伝わりました☆

No title

ららちゃんこんにちは!
とっても素敵な贈り物が2つもあるのね~♪
しかも両方リバティで!!すごい!
ホビーラfeliciteちゃんやっぱりかわいすぎ!
そしてラッピングも勉強になる~(^v^)

No title

ららちゃんコンニチワ~★
無事帰還おつかれ~~!
楽しかったみたいでよかったね^^
私も今年は生EXILEを~~と思ってるけど
子供見てくれる人がいないからね^^;(笑
もうちょっとがまんかなw
素敵なプレゼントもよかったね!!
いっぱいかわいいものに囲まれて
うれやまし~~~♪♪
ラッピング開けられない気持ちわかるよ~~♪

Chi-ru*ちゃんへ♪

Chi-ru*ちゃん♪こんばんワン★

そうなのそうなの~~廃人の中帰ってきたらね~❤
そうそう・・確かよっちゃんもみょんさんカウプレに当選
してたよね~~後でお邪魔してこよ♪
バッグもめちゃ素敵でどちらにしようか迷ったんだよ~★

ふふ♪フェリシテちゃん可愛いよね~~★
もうメロメロよぉぉぉぉ~★
シアワセだわぁ~★

よっちゃんへ♪

よっちゃん♪こんばんワン★

そうそう~よっちゃんも当選してるぅ~って嬉しかったんだよ~!
後でよっちゃんとこで、みょんさんバッグ堪能してこよ♪
ポーチもめちゃかわよ~~♪
何入れようかな~~ってルンルンさぁ~❤

はるたんのプレゼントもどれもツボでさぁ~未だに
ラッピング解くのが勿体ないよ~~(笑
そうなのそうなの・・・嬉しいこと続きで現実に
戻るのが嫌ぁぁぁ~(笑

でも、なんとかお楽しみを見つけて乗り切るわ~~♪

taecoさんへ♪

taecoさん♪こんばんワン~~★

もう可愛いもの尽くしでメロメロですぅ~(笑
taecoさん♪チクチクお得意なんですね~~!
羨ましいですぅぅ~。。私はめっきり苦手なので尊敬しますよ~♪
taecoさんのティッシュケースup楽しみに待ってます~♪
中身はぜひ、ティシューでお願いします(爆

バニラさんへ♪

バニラさん♪こんばんワン★

うひゃひゃ~そうなんです。。。。❤
可愛いもの尽くしで悲鳴あげてます~~♪
バニラさん♪発送メールありがとです~~❤
バニラさんのかわい子ちゃんをゲット
しそこなって~~しょげてたんですが・・・(笑
もうそろそろ、あの子ともご対面できそうで~~
めっちゃ楽しみです♪

発送作業お疲れサマでした~~!

チビくま母ちゃんへ♪

チビくまちゃーん♪こんばんワン★

そうなのそうなの~めちゃかわいこちゃんが届いたよ~❤
ハンドメイドできるって本当に素晴らしいね~!
チビくまちゃんのパンも本当に素敵だよ~~★
いつも、よだれ垂らしっぱなし・・・(爆

パン焼き始動したよぉ~~♪
早くバゲカリ作れるように、バゲ仕込まなきゃ~~♪
イーストレシピ~早速拝借するね~~★むふっ❤

靴ぅぅぅ~ねぇぇぇぇ~~
かっこいい~~嵐さんと同じ靴ってだけで~目がハートだわ(笑

鍵コメちゃんへ♪

鍵コメちゃん♪こちらこそご無沙汰しちゃってぇ~~。。
でもちょくちょく覘かせてもらってるよ~~★

むふ♪無事に届いたようで安心したわ~!

毎日忙しそうだけど~~無理しないようにねぇ~!
またブログの更新楽しみに待ってるね★

めぐりちゃんへ♪

めぐりちゃーーーん♪ただいま~~★

イラストちゃん~~本当にありがとねぇ~~。。
ケドさぁ~上手く作れず・・(汗
ででーんと潤くんうちわの隣に飾ってるよ~~笑
はぁ本当にステキすぎ❤

もう本当にハンドメイドの虜になっちゃってるよ~♪
勿論、めぐりちゃんのモノもね~~❤

しんばしさん♪

しんばしさぁ~ん♪こんばんワン★

みょんさんのポーチは何入れようかワクワクしてるし
はるたんの贈り物はディスプレイしてるよ~~♪
めちゃめちゃ可愛くて~~幸せぇぇぇ~♪
シアワセ続きでなんだか怖いっっ(笑

パン作り再開したよ~~ん♪
自家製ちゃんは相変わらずオヤスミ中だけどね~~。。。

*megu*ちゃんへ♪

*megu*ちゃーん♪こんばんワン★

そしてただいまぁぁぁ~~!*megu*ちゃん♪
そうそう~~*megu*ちゃんも残念賞当たってたよね~~!
後でお邪魔させてもらうね~~★楽しみぃ~~♪

はるたんの三角ちゃん♪もうたまんないね~~!
たまんなく可愛いのに~なんと4個も入ってるの~~❤
めちゃくちゃ嬉しいよぉ~♪

こりす*ちゃんへ♪

こりす*ちゃーん♪こんバンわんこ★

そうなのそうなの~~リバティ柄ステキぃ~~♪
ポーチのもカウプレのお品でめちゃ一目惚れしちゃってね~★
はるたんのフェリシテちゃんめちゃめちゃ❤ぽっ❤
私は可愛い布を形に出来ないから頂くばかりで~~
皆さんのハンドメイドの達人さに・・うっとりよ~~♪
こりす*ちゃんも上手だから~本当に羨ましい~~★
ラッピング~~本当可愛いよね~~❤

yoshieちゃんへ♪

yoshieちゃん♪こんばんワン★

むふふ♪帰還したけど~~~嵐さんに益々惚れたーーー(爆
おおっ生EXILEいいねぇ~~!
私もEXILEの歌好きだから興味あるよ~~♪
そうか~~子供ちゃんまだ小さいもんね~~。。
いつか生EXILE見れる日まで頑張ろうね!

ふふ♪yoshieちゃんに頂いた、はるたんの三角ちゃんがきっかけに
はるたんとも交流が深まって~~だから本当yoshieちゃんに
感謝なのよ~~♪
ラッピング~本当うっとり♪
・・て・・yoshieちゃんのラッピングも可愛すぎて
開けれないのあるよ~~笑

No title

かわいい!
きっと、ららちゃんの「ツボ」でしょうね♪
なんとなくそんな感じのグッズたち。
いいな~!

ぴのぴの☆さんへ♪

ぴのぴの☆さ~ん♪こんばんワン★

むふふ・・・ぴのぴの☆さん正解~~♪
めちゃツボです~~ぅ❤
毎日眺めては・・ニヤニヤしてます・・笑

No title

わぁー、また素敵な贈り物が届いてる(*>ω<*)
みょんさんのポーチも可愛いねぇ
バッグとポーチ私も悩んだ気がする~(笑)

はるたんさんからのプレゼントも
ららさんのツボだねぇ♪

私からの雑貨便はもう少し待っててねぇ
なんだか送るのが申し訳なくなってきたわ(;^。^A アセアセ…

ゆーみんさんへ♪

ゆーみんさん♪こんばんわーーー☆

そうなのそうなの~~またテンションが上がる
素敵な贈り物頂いちゃったよ~~♪
バッグとポーチねぇ~私もめっちゃ悩んだの☆

はるたんからのプレゼントもめちゃツボだよ~❤
毎日眺めてはニヤニヤしてるよ~~笑

キャ・・・ゆーみんさんのカウプレ雑貨便もめちゃ
楽しみぃ~~♪
お誕生日プレのお返しもできてないのに~~
まとめてお返しさせてね~~♪

No title

こんにちは。丁寧で、考えられていて、素敵な贈りものですね~♪♪

ららさんのお写真、3Dみたい! 立体感がありますね!!

応援ポチさせていただきまーす。

taecoさんへ♪

taecoさん♪おはようです^^

素敵な贈り物本当にテンションあがります~♪
きゃ~~私の撮る写真立体感ありますか~~??
でもでもまだまだ、カメラ修行頑張らないと~~。。
いろいろ本を読んだりして研究中です(笑
いつも応援♪ありがとぉ~~☆

コメントの投稿

